2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


動画撮りた~い (# ゚Д゚)

kage

2008/04/25 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが黄泉帰り。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




いきなりですが・・・

動画撮りた~い ( `Д´ )

他のサイトやブログでは普通のように
動画がアップされてますが、やり方が判りませぬ。

まぁ、撮ると言っても秀ぴちがカッコイイ狩りなど出来る訳も無いので
墓が降る瞬間を撮るだけですが (´・ω・`)

あ、そー言えば。
少し前に無謀集団(秀ぴちを含む)が
無謀にもホーンテイルに突入した時を覚えてますか?
【無謀な集団詳細】

その時ご一緒した「椛の人妻エクスプレス」桜ネーさんのブログに
ホンテに逝った時の動画がアップされてましたw
※急に思い出した秀ぴち。
【桜ネーさんブログの動画】

テロップまで入って、手の込んだ作りになってますw
秀ぴちの墓が見たい方は是非、ご覧下さい (≧ω≦)b




さて、メイポの活動の方ですが
今日はバンドの練習で帰りが遅かったので
活動はチョコットだけです。 (´;ω;`) ウッ
黒ワイバン2
なんとなく、今日は黒ワイバンですw
死なないで狩れる場所に行きたかっただけですが (。・w・。 )

狩りを開始して10分ほどでしょうか・・・
DYカード
モンスターカードの「ダークワイバーン」がドロップ。
すっかり忘れてました・・・




モンスターカードの存在 (´・ω・`)

ビシャス、ジャイアントタートルに続く
実に3枚目のモンスターカードです。

苦労と努力が嫌いな秀ぴちは
コンプリートすくことなく生涯を終えることでしょう。

思えばクエストも相当貯まってるでしょうねw
怖くてクエスト欄を見てませんが
恐らく、130↑は貯まったことでしょう。

そもそも時間が無いからね (≧ω≦)b
※言い訳。




そして更に20分後・・・




ソロビシャス部の活動の為に、ルディの地下へ。
ゲートキーパー
危うくゲートキーパーに殺されかけた秀ぴちは
ココまで来て、眠くて落ち。 (´・ω・`)
※狩り時間合計 31分。



秀ぴちにはサクチケもザクチケも
エルフも必要ないみたいです。 ((´‐公‐`))
※エルフは売り物が無いので休業中。

FC2ブログランキング

クリックしても秀ぴちは目覚めません。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>ROTTOさん
リンクの件、了解しましたw
リンク完了後、コメントしますので
少々お待ち下さい (≧ω≦)b

>よいころさん
確かに瞬さんの火力は恐ろしいです。
装備も凄いですからねw
LUK賊の行き先は
やはり回避賊なんじゃないでしょうか。
LUK攻撃盾とか出れば
話は変わるんですけどね (≧ω≦)b

>LastBANさん
ぉぉw
確かにあの顔はスパイダーマン (=◇=; )
目の形がそっくりですw
そしてクモの糸で操る・・・
完璧な推察です (≧ω≦)b

>メタルズさん
札が顔に付いてるので
ゾンビルーパン系ですねw
ワラ人形の怨念で
巨大化したゾンビルーパンを
操ってるんですね。
ビシャ蔵の言葉・・・
胸にしみます (´;ω;`) ウッ

>watiさん
リンクありがとうございます。
URLを教えて頂けば
こちらもリンクさせていただくので
宜しくお願いします (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
踏みつけられた友は
首を痛めたと言っています。
怖い先輩が多いので
なれてると思いますがw
それにしても、あの矢印って・・・
墓の標本みたいですね。 ((´‐公‐`))

>狼さん
はんwww
皆でこの言葉を流行らせましょうw
しかしこの作戦がバレると
ギルドを追放されるので
こっそりと活動してください (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

秀sがどんな動画を撮るか楽しみですな(⊃∀`* )エヘヘ♪

動画とれるようになったら教えてください!!
アレンの墓も提供しますぞ!!( ; ロ)゚ ゚

Posted at 03:37:21 2008/04/25 by アレン

この記事へのコメント

kage

ぎゃー!
秀ぴちさんのブログは見に来る人たくさんいるのに、私のヘタレ動画紹介しないでくださいよww
ただつなげただけなので、作りがめちゃめちゃ荒いです、あれ(;´Д`A ```
動画の撮り方は、メンチさんの過去ログ読んで勉強したので、参考にするといいですよ^^
がんばってみてくださいb

Posted at 07:16:38 2008/04/25 by 紫桜香

この記事へのコメント

kage

ごめんなさい><書くのを忘れてたorz
http://xxwatixx.blog32.fc2.com/
これですっwぜひよろしくお願いしますw

Posted at 17:37:38 2008/04/25 by wati

この記事へのコメント

kage

明日か明後日にお守り贈ってみようかな!

Posted at 18:57:51 2008/04/25 by 猫耳

この記事へのコメント

kage

http://ruimelody.blog83.fc2.com/blog-category-12.html


こんな感じのどうぞ 低画質の物ですが簡単に出来ます

時間制限の無い、Fraps2.0.0等も、探してみると便利かもしれません
高画質にする方法等は、、私にはいまいちわかりません(´・ω・`)

Posted at 22:26:51 2008/04/25 by CURA

この記事へのコメント

kage

違法でランキングあげてるような人に負けないで!age

Posted at 22:38:28 2008/04/25 by sjijdw

この記事へのコメント

kage

今回はここまでということは
次回はソロビシャスの記事ですねw

終わったら師匠と一緒にあの言葉でお迎えします^^

Posted at 03:28:47 2008/04/26 by MNR

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんがいうとそうおもえてきました;
僕はまだ85なのでゲートキーパーの恐ろしさを
まったくしりません!
戦ったことすらない;
動画の撮り方は
前ニコニコ動画でUPされてましたが。
秀ぴちさんならお墓じゃなくかっこいいとこ
とれるぜよ! (きっと

Posted at 09:51:19 2008/04/26 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

カードの存在を忘れてやるなよ・・・・NEKUSON悲しむじゃないか!!

Posted at 12:13:06 2008/04/26 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

今回の記事とは関係ないがあれだ・・・
物を届けてくれるNPC?に大金がっぽりいれといてやったぜ。感謝しやがれー(言葉遣い悪くてサーセン

Posted at 20:19:38 2008/04/26 by 動画マスター

この記事へのコメント

kage

ノートPC直りました!w

ってことでこれからも毎日来ますんでyrですw
カードとかスパスラ(カニクエのやつ)どうなるんだろ・・・
31上の人カニクエできないっw
包みでもでるのかな・・?

Posted at 21:22:47 2008/04/26 by hiro☆

この記事へのコメント

kage

にゃー(*•ω•*)
メイプルができない(^o^)/
あのた猿ならpcぶっ壊れる前にたおしたなぁーw
懐かしいっ

水泳部ゎねぇー(^_^;)
エロキャラとして定着しつつありますねwwwwwww
なんでだろ (^^*)

Posted at 23:56:20 2008/04/26 by アイ美

この記事へのコメント

kage

お初です。
動画が取りたいとのことなので、ぼくの使ってるソフト紹介します
http://www.fraps.com/download.php
簡単にキー設定ができます。
起動したままメイポすればおkですb

Posted at 12:24:55 2008/04/27 by fkglkgjkt

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

