2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


高熱ダウンで死んじゃいます ((´‐公‐`))

kage

2008/04/30 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、大変ご無沙汰しております。
秀ぴちでございます (≧ω≦)b

パッチにより新しいマップや敵が追加されたそうでw
「それでは活動をw」と、元気にいきたいところですが
実は秀ぴち・・・




風邪でダウンです ((´‐公‐`))




仕事は休めないので寝て治そうと思います。
今も暑くて汗だくです・・・




早く治してまた、バカな活動を再開するまで
しばしお休みさせていただきますね。

では、それまで皆さん・・・

(≧▽≦)ノシ バイバイバイバイ


・・・orz

コメント返信もお休みですいません
(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

風邪ですか・・・・・ドンマイです!早く治して活動の方、またお仕事頑張って下さい(^O^)
あ、何気に初カキコ~

Posted at 21:22:01 2008/04/30 by みず

この記事へのコメント

kage

風どまいです、ていっても、おとといぐらいまで
寝込んでました…ゴホッゴホッオェヅヒャハカピチ

一日休んだら、直りますb


せっかくの、4倍をケッケッケ

Posted at 21:25:28 2008/04/30 by 十o孔雀o十

この記事へのコメント

kage

かぜ早くなおしてくださいね。4倍ざんねんですね4倍なら墓がでても経験地がはいりやすいからいいんですけど残念です。(俺はむりして死にまくった。)ふっかつまってます。

Posted at 22:21:01 2008/04/30 by 卍グ卍

この記事へのコメント

kage

経験値よりも体を大切にゆっくり休んでください!w
新MAPの敵でポータル移動した瞬間
13500↑ダメ食らって墓った。。。(自分HP12kしかない
たしか7階だったかな。。。
真相解明よろですbb(oi

Posted at 00:47:52 2008/05/01 by hiro☆

この記事へのコメント

kage

しゅ、秀ぴちさんだいじょぶですか?
はやく直しておもしろいブログ
復活よろす!

Posted at 17:40:18 2008/05/01 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

風邪か、、
がんばってなおしてねw
ノシ!

Posted at 18:58:58 2008/05/01 by xx瞬牙xx

この記事へのコメント

kage

おだいじにぃ~

ウチも毎日ぎりぎりでがんばってますよんw

Posted at 19:48:36 2008/05/01 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

俺も、風邪ひいた・・・・

Posted at 20:46:54 2008/05/01 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

骨で死
風邪で死

どこで生きているんですかね((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ (ぁ

Posted at 08:23:18 2008/05/03 by ox神虎xo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

