2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちの旅立ち(≧ω≦)b~思い出ロード~

kage

2006/11/23 (Thu)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は正真正銘、仕事でIN出来ませんでした。

飲んでたワケではありません(。・w・。 )

なので、今日は秀ぴちの旅立ちの話を少し・・・





~秀ぴち旅の始め(≧ω≦)b~

ある日、知り合いから「タダで遊べるオンゲーあるよw」と聞き
早速ダウンロード・・・

オンラインゲームなんて、やった事ないしメイプルストーリーなんて
知ってるはずも無いし、PCオンチの秀はID登録に
およそ1時間・・・(-ω-;)

キャラを作成して、適当にサイコロを振り、いろいろ考えて付けた名前が・・・

秀ぴち。O(≧∇≦)O
※「秀きち」にしたかったが使われました。

そしてワケもわからずメイプルアイランドに放り出された・・・
赤いデンデン虫を、やっと倒して、でっかいキノコには何度も殺されて・・・

船に乗り、リス港へ到着w
しかし・・・










何をするのか、どこに行くのか

全くわからない∑(´□`;)

「よし!とりあえず探検だw」と、あちこち歩き回り約2時間後・・・
ヘネシスに辿り着く。そこで見た物は・・・




人だらけの風景Σ(・ω・ノ)ノ!!

オンラインゲーム初体験の秀ぴちには、それだけでもスゴイ衝撃w
だって遠い場所に住んでる人達が同じ画面に居るw

スゴイ感動した。

そして隣のMAPに行くと、更にスゴイ光景が・・・

ご存知の・・・

ヘネシス狩場1(≧ω≦)b

みんなが仲良く楽しそうに狩りをしてるヽ(=´▽`=)ノ
「よし!俺もw」と、一番下の段のデンデンを叩く。




すると・・・









横すんな(▼へ▼メ)

(◎_◎) ン?・・・ヨコ?
・・・暗号か?

わからないので、とりあえずF2でアイサツヾ(≧▽≦)ノ
※当時、「コンチャ」と入力するだけで15秒ほどかかった秀ぴち









うせろ厨房(`Д´メ)!!




(◎_◎) ン?・・・チュウボウ?
・・・キッチンか?

今では普通に理解できる事でも当時は何もわからなかった(=◇=;)






~中略~

そして初めてのグル狩り。

初めて友録をした仲間と毎日グル狩りに明け暮れたw
何日もグルを組んだままだったな・・・今じゃ考えられないでしょw
 




効率も何も関係なく、楽しくワイワイ狩りをしたw
いつものメンバーが集まれば、今日はドコを探検しよっか?なんて楽しんでた。





全然レベルに合わない狩場に特攻したり、仲間の忍耐に付き合ったり
レベルを上げる事なんて
どーでも良かった(≧ω≦)b 




・・・・・









・・・・・









いつからか、





経験値効率とレベルアップに
捕らわれてた・・・





なつかしいな、あの頃・・・

この記事へのコメント

kage

初めての時は本当にトマドッタリした~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">でも初期のときはデンデンがめっちゃ強とか思った

Posted at 11:51:47 2006/11/23 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

遅れてすみません

リンクの件有り難うございます~。こちらからも土日にはリンク追加させてまらいますねd(・ω・。)
始めたばかりの頃は、何もかもが新鮮で本当に純粋にゲームを楽しめたものですね(  ̄ー ̄)
レベルや強さばかりじゃなく、もっと楽しむ事にも目を向けないといけませんね~。

Posted at 00:09:53 2006/11/24 by 爆ボン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪最強≫の異名をとるのはあなたかも!
家にいながら 全国のゲーム好きとリアルタイムで対戦できる!!機械相手じゃ燃えないあなたにぴったり?のオンラインゲームです♪☆~☆~登録無料で 今なら もれなく 500TPプレゼント~☆~☆このチャンス 見逃せない!http://www.ochano-ma.com/town/007387/

2006.11.23 (Thu) | バーチャルタウンを紹介

