2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


復活宣言 (≧ω≦)b

kage

2008/05/03 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴち大復活ですw
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて・・・




(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ご心配とお見舞いのコメントありがとうございましたw
帰って参りましたよ。
伝説の大盗(墓)賊、秀ぴちです (≧ω≦)b

風邪をひいて高熱に侵され、それでも健気に仕事をして
そして夜には飲み会。(←これがダメ。)

そんな生活をクリアして、やっと休みを手に入れましたw
そうです・・・

黄金週間 (≧ω≦)b

秀ぴちはナント!奇跡の大型連休~ ヽ(=´▽`=)ノ
お正月以外でこんなに休みが取れるなんて久々w




しかし・・・




少しだけ問題があります。・・・




それは・・・




連休明けも仕事がない (=◇=; )

ご存知、秀ぴちは自営業(大工さん)なんですが
サラリーマンと違って給料や仕事の保証がないんです。

なので仕事が切れたら収入も無くなるという・・・ (´;ω;`) ウッ




悲しくなったのでメイポの話です。




メイポではパッチにより
新マップや新敵が追加されたようですねw

秀ぴちはまだパッチを当ててない(INしてない)ので
詳しい内容は判りませんが ((´‐公‐`))

今からパッチを当てて、メイポにてGW初日を満喫しようと思います。
※夕方はお出掛け ((´‐公‐`))



とにかく、これにて秀ぴちの・・・

復活宣言です (≧ω≦)b

怒涛の更新をみるがいい!
ちょん
※借りたチョンマゲ(丁髷)の図。

FC2ブログランキング


この記事へのコメント

kage

ちょんまげ・・・オモロー
復活おめで㌧㌧w
僕も斬りやってみたいんですが
赤字ときくとどうもできなくなっちゃいます;

Posted at 09:46:25 2008/05/03 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

ふっかーーーーーーーつ!!!
キタ━━━━━━━(゚□^*)/━━━━━━━━ン

自分今2倍で2レベUPしましたっ(サブ47LV)

Posted at 10:25:01 2008/05/03 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

ちょんまげ借りるでもいいから、装備したいなあ・・・・・

Posted at 10:43:05 2008/05/03 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

バケツじゃないと誰かわかりませんね><
トレードマークの重要さを実感ww

Posted at 12:28:44 2008/05/03 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

拡声器おくっといたよ

Posted at 13:53:11 2008/05/03 by ポポロン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

