2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ネクソンの次の提携先は? (´・ω・`)

kage

2008/05/03 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴち怒涛の更新。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




なんと更新して数時間のうちに・・・

またまた更新 (≧ω≦)b
※暇なのか?




いやですね。

このところ、更新率が激下がりしてまして
これじゃイカン!と思ったんですよ。

そしてこれから、子供の生まれた友の家へ遊びに(飲みに)行くので
深夜の更新は無理だと判断して
この時間に更新して出掛けちゃうんです (。・w・。 )b




さて、実にマジメなメイポの記事は久々ですが
さっそくどうぞ ヽ(=´▽`=)ノ
ログイン画面
ログイン画面が完全に中国化しててビックリw
中国マップの少林寺が追加されたようですね。

そして場所を調べて(師匠に聞いて)中国マップへGO ヽ(=´▽`=)ノ

中国の町を出て狩り場を抜けると、そこは少林寺w
そこに入ってみると、驚くべき技を使う敵に遭遇 ∑(´□`;)
百烈
これは伝説の百裂脚!!
てことは・・・

チュンリーの師匠 ∑(´□`;)




皆さんはチュンリー(春麗)をご存知ですか?
チュンリー
※春麗(チュンリー)フィギュア絶賛発売中!

ストリートファイターで秘密結社シャドルーを捜査する
ICPOの秘密捜査官です。

あれ?
ICPOってことは・・・




銭形のとっつあんの同僚か Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




話を戻しまして・・・
更に奥に行くと、こんな方にも遭遇w

ダルシム画
ミス。

こっちが本物。
ダルシム
ドッチも同じような画像ですが
こ・こいつは・・・




ダルシムじゃん (=◇=; )

ネクソンはカプコンと提携したのか?・・・




・・・




はい、マジメにやります (´・ω・`)




更にずっと上に行ってみました。
サベジ
この色白の巨人は少し強敵です・・・ ((´‐公‐`))

しかし秀ぴちも一応は4次の盗賊。
そー簡単には逃げたりしません (≧ω≦)b




でもね・・・
秀ぴちが置物だと思っていたコイツ。
タイヤキ
このタイヤキの置物が厄介です。

何気にHPも高く、しかも・・・
スキル封印

スキル封印とかします ((´‐公‐`))




ただでさえ、ギリギリの戦いなのに
スキルを封印されたら、それはもう・・・
封印
※逃げ惑う秀ぴちの図。

ずっと敵のターン。

ヨツ宗さんとは対照的です ((´‐公‐`))




さて、ここで問題。
この後、秀ぴちはどうなったでしょう。
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

答えとコメント返信は「続きを読む」をクリック。
※ブログランキングに飛んだりしないので
 安心して下さい (ΦωΦ)ふふふ・・・・

>戦士kaiaさん
復活祝い (。 ・ω・)ノ゙ アリ~♪
チョンマゲは攻撃補正があるものの
とてもカッコ悪いですw
それと、斬り賊は超赤字なので
サブでの育成がお勧めですw
頑張って下さい (≧ω≦)b

>妃兎魅さん
ようやく復活ですw
これからも頑張ります (≧ω≦)b
そー言えば2倍らしいですね。
サブ育成ガンバってくださいw

>メタルズさん
噂ではチョンマゲも
期間限定らしいので
無理して使用しなくていいと思いますよw
カッコも悪いし (。・w・。 )
まぁアバタがあれば隠れますけどねw

>師匠
バケツは秀ぴちのトレードマークなので
きっと一生バケツでしょうw
安いしとっても重宝ね (≧ω≦)b

>ポポロンさん
拡声器送ってくれたんですか?
ありがとうございますw
さっそくIN時に確認してみますね。
このご恩は忘れません (≧ω≦)b




そして・・・
墓

お守り所持のため、経験値は無くなりません (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

彼女は太ももを重点的に鍛えたんですよね。腕は細い(筈)です。

Posted at 15:26:34 2008/05/03 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

更新はやすぎですYO;
確かに最初ストリートファイターのパクリと
僕もおもいました;
とくにダルシム・・・

Posted at 16:03:12 2008/05/03 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

またしてもパクリかぁw

Posted at 16:12:43 2008/05/03 by 光

この記事へのコメント

kage

拡声器ブログで紹介してくださいよ

Posted at 21:58:45 2008/05/03 by ポポロン

この記事へのコメント

kage

復活(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

そしてダルシムうけたww

にしてむチュンリーとは懐かしいですな(・∀・)
フィギュアエロくないですかΣ(-∀-;)

Posted at 22:42:47 2008/05/03 by アレン

この記事へのコメント

kage

この@・・・また墓りました?(゜m゜*)プッ

Posted at 09:56:01 2008/05/04 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

(*ノェノ)キャーパスワード設定するの忘れた・・・

コメへんの下見てなかったw
やっぱり・・・

Posted at 09:57:30 2008/05/04 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

お守りなくなったら、面白いのにねぇ・・・

Posted at 12:01:03 2008/05/04 by メタルズ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

