2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


さらば秀ぴち。君を忘れない・゚・(つД`)・゚・

kage

2008/05/04 (Sun)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はっはっはー。




更新神の秀ぴちです。
GW2日目ので、既に飲み疲れた感はありますが
それでも、ちゃんと更新です (≧ω≦)b




さて、少し個人的な告知があります。
来る5月17日の土曜日。【アソコのBAR】にて
秀ぴち率いるロックンロールバンド
ランブリンフェローズ(ランブリン)のライブがあります (≧ω≦)b




告知終わり。




さて、活動ですw
封印
おっきくて白い巨人に追われて、あっけなく死んだ秀ぴち。
【あっけない記事】

それでもメゲずに戦線復帰して頑張っているとw
玉さん
「大好きなのはヒマワリの種」でお馴染みの・・・

とっとこトウモロコシさん登場w
※25個入るよ。

チーズのクエストでネズミグッズを手に入れたようですが
攻撃補正の付いたこのアイテム・・・

超期限が短い ((´‐公‐`))

しかも忍耐と聞いて忍耐嫌いの秀ぴちは
とっとと断念しました (≧ω≦)b




そして玉さんが秀ぴちのクエストを手伝ってくれるとの事なので
一緒にクエに付き合ってもらいましたw
進行中
※左の老人が怖くて逃げてるワケではありません。




いろいろなクエストを全て受け
順番にアイテムを集めていたんですが
ここで秀ぴちは、ある事に気付きます ∑(´□`;)

途中で出現する、この敵キャラ・・・
新敵?
どーしても初対面とは思えません・・・




て言うか・・・




アンタ達・・・









楓城に居たよね!? (▼Д▼#)




下忍
●下忍
中忍
●中忍




あ、微妙に違う。・・・




そしてクエスト終了 ヽ(=´▽`=)ノ
クエストの報酬は主にEXPと人気度でした。

これだからクエスト嫌いなんだよ ((´‐公‐`))




やることの無くなった二人ですが
今度は、期間限定クエスト「こいのぼりクエ」をやることにw
※報酬はランダムにより「レアな包み」など。

ショーワのポニチャイに話掛け
同じくショーワのツーリに話して必要アイテム(宝石・三角巾)を渡す。

アイテムを持たないまま、とりあえずクエストを受けに行くと・・・
閲覧者さん
同じバケツ賊(STR)の閲覧者さんに遭遇。
少し話をしてクエストアイテム(三角巾)を集めに去ろうかと思ったとき!
この方が、三角巾をナント!




300個もプレゼント Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

感謝感謝で感謝の言葉もありません。
※意味不




そして頂いたアイテム(三角巾)を拾おうとした時!




秀ぴちの未来を暗示するかのような・・・




とても恐ろしい・・・




SSが取れてしまいました・・・




ご覧下さい。
三角巾

まだ死んでない! (# ゚Д゚)ォォォ




次の日。
ss
仲間が秀ぴちの遺影を囲んで
思い出話に花を咲かせています。

ブレちゃん 「惜しい人を亡くしたな・・・」

玉さん 「エロかったけど楽しい人だったよね・・・」

レイちゃん 「今だから言うけど実は私・・・秀ちゃんの事が・・・ス・スキ・・・」

ジェムさん 「何で死んじゃったんだよ!」

師匠 「なんだかんだ言ってもカッコイイ人だったよね。」

最右さん 「俺の後を継ぐ回避賊はヤツしか居ないと思ってたのに!」

よいころさん 「まさかアノ人が、あんな所で死ぬとはね・・・」

メンチさん 「立派な最後でしたぞ・・・秀ぴち殿!」

秀ぴち 「アノ人は斬り賊の鏡だなw」

カガリさん 「私も実は秀ぴちさんが好きだったの・・・」

ラブちゃん 「私も好きだったんだから!」

りん猫さん 「私も鯖が違うけど好きだったの!」

スゥェットさん 「私も好きだったわよ」

桜ねーさん 「私も結婚してるけど好きだったの・・・」

MNRさん 「私も男だけど好きだっ・・・」

秀ぴち 「あの人は男の鏡だなw」

茜雫さん 「レベルは俺の方が上だったけど男のレベルは秀ぴちの方が・・・」

アイ美ちゃん 「なんで私を置いて逝っちゃったの!」

超蝶蝶さん 「私も鯖が違ったけど、いつかは秀ぴちと・・・」

琉猫さん 「中身は男だったけど結婚したかったな・・・」

ビビさん 「秀ぴち最高~ ・゚・(つД`)・゚・ 」

その他大勢 「秀ぴちよ永遠に~!」





秀ぴちが死んだ場所は、ここです。
死
※「お守りも切れてたのよ」の図。

秀ぴちの死に、みんな慣れてしまい
こんな言葉も出やしません (´・ω・`)

お守りプリーズ ・゚・(つД`)・゚・

FC2ブログランキング

何気にお前も出演してたろ!って人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>斬り猫さん
彼女は足を鍛えすぎ
ズボンが履けなくなりました。
まるでマラソンランナーのような
強靭な足ですね (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
この更新によく付いてこれますねw
さすがに火は吐かないものの
ストリートファイターのイメージが
満載ですねw
ネクソンの次回の
パッチに期待したいと思います (≧ω≦)b

>光さん
パクリやコラボは
もはや当たり前に思えるくらい
実際にはびこってますねw
今度の犠牲者は誰でしょうか (≧ω≦)b

>ポポロンさん
Pを使った売名行為w
判りました必ずブログにて
紹介しますね (≧ω≦)b

>アレンさん
復活祝いありですw
さすがに少林寺の敵は
ダルシムのように火は吹きませんが
きっと設定も同じでしょうw
エロいチュンリーは今でも秀ぴちの心の中で
百裂脚をしています (≧ω≦)b

>スゥェットさん
はぃw
墓ドロップしましたよ (≧ω≦)b
スキを見せたらダメですよw
色んな仕様がこのブログには
あるんです (ΦωΦ)ふふふ・・・・

>メタルズさん
お守りが無くなったら
メイポでのレベルアップは
皆無でしょう・・・
そして秀ぴちは
お守りが切れてしまいました ・゚・(つД`)・゚・


おわり。

この記事へのコメント

kage

「お守りきれたの」って><、せめて「メルガがきれたの」
でないと。><><
(エテぴちくんを虐待してませんか?←えさをあげないとか^^;)

Posted at 17:27:31 2008/05/04 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

お守りなしで死ぬとか格好いいよね!
ギルドHPわざわざありがとうございます。
びっくりしましたよ@@
この調子でお守りなしでがんばってくださぃ(ぁ

ときに思い出話に秀sが混じってますが・・・f^^
ゆ、幽霊!?

Posted at 17:56:58 2008/05/04 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

そうです その通りですw
私が結婚しないのは男が好・・・・

おっとみs

おはぜで逝くなんて腕がなまってしまったのでは?www

Posted at 19:09:24 2008/05/04 by みのる

この記事へのコメント

kage

下忍いたよね・・・・まぁ、あなた、死んだのに言葉やってたじゃないですか!どういうことですか!!しかももててるじゃないですか!!ありえないじゃないか!!墓ぴちがもてるわけないじゃないか!!

Posted at 19:26:17 2008/05/04 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

4/25 に私キャラ売りしてあの投げの中身既に違います。またいつか別で行くかもだけどその時はまたみんな(#・ω・)ノよろ♪
私の友達だった人達へ

今さらだけど、みんな今までありがと^^ほんとはキャラ売りした後に言おうとしたんだけど(笑)できない環境でパソコン自体ないと同じの環境だし(;; じゃ、ばぃばぃ♪

ころちゃん最後にありがと(*^▽^*)/こんな私とネットだけど付き合ってくれて。最後(?)の挨拶もできなかったけどここで♪(α∀α)ころちゃん愛してりゅ

Posted at 19:56:07 2008/05/04 by 元LovesHart at 携帯

この記事へのコメント

kage

バイトしたらお守り送りますねw

いつかって?夏休みさw

ブログFC2に新しく作りましたんでよろしくです作ったのはだいぶ前だけど報告忘れてましたorz

Posted at 21:14:04 2008/05/04 by o花鳥x風月o

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:42:27 2008/05/04 by

この記事へのコメント

kage

残された人の仲に秀さん本人が居たのとラブさんのコメントが衝撃でした。

読み返してみると2回発言していたので衝撃でした。

Posted at 23:27:26 2008/05/04 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん死なないでね~;
どうせならあの中の人々の会話の中に
秀ぴちさ~ん・。;゜(ノд`)゜;。・
とか入れてくださいw

あとほんとに死なないでくださいよ?!

Posted at 00:38:18 2008/05/05 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

斬り猫さん。
熱帯森林の中で兵士が、ほふく前進してるんです。
ヘルメットは回りの草木に似た色だったら、わからない
のに、なんか今回の○○ちゃん、あたまにアヒルのぬいぐ
るみをつけてるんですよね。見つけて下さいって感じで
しょうか?^^;

Posted at 00:55:28 2008/05/05 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

ひ、、、秀ぴち様は墓の鏡ですi-189  ・・・ms
りんねこの名前があってビックリしましたi-199
嬉しいi-239i-194
そしてラブチャンのコメントに吹きました。あざーっす。
今度また遊びいって、「いらないものを」送りつけておきますね(´∀`)ケラケラ

Posted at 03:43:56 2008/05/05 by りんねこ

この記事へのコメント

kage

チョットの間いろいろあって着てなかったら
すごい更新されてるww
今日9時間姫こもって2LVあげましたbb
前22時間ぶっ続けでやったときより楽でしたw
なんか幽霊が思い出話してるwΣ
しかも鏡だなwばっか!w
これからも面白いブログyrr-w
&更新がんばーw

Posted at 04:22:58 2008/05/05 by hiro☆

この記事へのコメント

kage

お久ですブログを分わけあって新しくしましたw
相互リンクお願いします

Posted at 08:37:30 2008/05/05 by ユグ

この記事へのコメント

kage

時々見てますがやっぱりおもしろいですね。
できれば相互リンクでも・・・(笑

Posted at 11:02:34 2008/05/05 by 炎龍樹

この記事へのコメント

kage

美風HPみましたよ~ヽ(^o^) これまた秀チャンのセンスが光るいいもの出来ましたね☆        大変忙しい中でのHP管理。感謝感激あめあられぇ~でゴザイマス\(^o^)/            それと・・墓ぴち観たさのあまりバル召喚女化しているレイなのですが、これからも益々精進してサプライズ包みお墓参りを決行して行きたいと思いまぁーす(^ω^*)❤  ラン♪ ラン♪ ラン♪

Posted at 14:49:17 2008/05/05 by レイ

この記事へのコメント

kage

↓のコメントは蝶自身ではないです。
以前のコメントを参照していただければ,秀ぴちさんは確認とれるかと…

内容よりも勝手に名前を使われたのが頭にきたので。(※ 記事にではないです)


コメントの処置はお任せします。

Posted at 23:21:36 2008/05/07 by 超蝶蝶

この記事へのコメント

kage

一件前のコメントは削除しました。
同じPCから書き込んだらバレバレですよ。
他人を偽るのは止めましょう。
蝶々さん、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

Posted at 23:40:36 2008/05/07 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

対処ありがとうございますm(__)m

名前は正しく書いてほしいものです。
他の被害者がでないことを祈ります。

Posted at 07:00:23 2008/05/08 by 超蝶蝶

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

