2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


いや~ラグにも困ったもんです (。・w・。 )

kage

2008/05/05 (Mon)

FC2ブログランキング

春なので桜バナーで小粋に演出。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さてゴールデンウィークも残りわずかになりましたが
皆さんはいかがお過ごしですか?

どこかに出掛けたり友と遊びまくってますか?
ちなみに秀ぴちは、昼間は引き篭もり
夜は友と飲みに出掛ける毎日を過ごしておりますw
実は今日も、これから焼肉パーティー (。・w・。 )

まぁ、どーせ秀ぴちは・・・

ずっとGWだけどね (´;ω;`) ウッ

はぃ、まだGW明けの仕事が入ってません。
でも、ちゃんと仕事を取って働くので安心して下さい (≧ω≦)b




そんな秀ぴちも昼間にただ引き篭もってるワケではありません。
ちゃんと仕事らしきことをしていますw




まぁ、これを見てください。
↓を、ちょこっとクリックして下さいw

【ランキング詐欺ではありません】




はぃ、性懲りも無く秀ぴちは・・・

また作っちゃいました (´・ω・`)b

しかも誰にも言わず内緒で作って
出来てから師匠にビクビクしながら事後報告と言う・・・
※これがダメ。

しかし今回は、なかなかの自信作に仕上がってますw
シンプルな中にもセンスが光ってますね (≧ω≦)b
※最近、自画自賛が多い秀ぴち。

GMS(ギルメンリスト)のNo1は
やはりギルマスの師匠に登録してもらおうと思います。
早い者勝ちでも構いませんけどw




さて活動ですが、まずはコチラ。

【今週のお布施のコーナー】
※そんなコーナーはありません。
宅配
ネタとしては最高のラセルロンの薬と100kを頂きましたw
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

宅配1
メルを小刻みに(合計2m弱)送って頂きましたw
以外にセレブね。 (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

宅配2
琉猫さんからは、なんとムーンチェアをw
もちろん持ってませんでした (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

宅配3
荒い熊さんからは現金100kを頂きましたw
もちろん有難く頂戴しました (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

更にショップでも、荒い熊さんから頂き物をw
プレゼント
最近、需要の多くなったフクロウを頂きましたw
これは重宝します (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

あともう1人の方からも拡声器を頂きました。
プレゼント2
ポポロンさんからの頂き物ですが
前回記事のコメントに「紹介してねw」とありましたが
これって完全に・・・

売名行為だな (▼Д▼#)
※余計なトコまで紹介する秀ぴち。




そんなこんなで、コーナーは終わりますが
それにしても、なんていいシステム (´;ω;`) ウッ
そして皆さん本当に・・・

(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そしてまだまだ受付中 (。・w・。 )




さて、次のコーナーはこちら。

【今日の墓リプレのコーナー】

4倍キャンペーンをすっかり忘れて終了の5分前にINした秀ぴち。
残り5分でも、骨に行って稼ごかと思いきや・・・
5分前

空き探し中にタイムアップ (▼Д▼#)




そして4倍終了とともに、マップがガラガラになり
今更の骨ゲット (´・ω・`)b

ヤケになった秀ぴちは骨と戦うとともに
もう1つの敵と戦う決意をしました。
その敵とは・・・
メルプロ

ラグ (≧ω≦)b
ピグポケ→メルプロを多用して、ラグを発生させる究極スキル。
※お守りは購入済み。




そして、およそ10分後に・・・
骨氏

ラグにより死亡 (´・ω・`)

皆さん、勘違いしないで下さいね?
あくまでもラグ死ですから (≧ω≦)b




続きまして・・・
【今日の墓ビシャスのコーナー】
ビシャ
コーナーのネーミングで既に判ってしまいますが
今回も高火力STR賊であり、恩人様の瞬牙さんと逝ってきました。
【恩人様ブログ】

1戦目は約3分で結果が出ました。
瞬間
上の秀ぴちのコメントを見ると、スキル解除の瞬間に
爆死したように思われますが、あくまでも・・・

ラグ死です (。・w・。 )

ぃゃ~ラグいwラグいw
ラグくてラグくて本当に困りますね~w




続いて2戦目です。
足場で
2戦目は足場の上で戦いますw
ここで戦うとスキル解除がなくなります (≧ω≦)b

しかし爆弾の威力は凄いです・・・




それでも!
ファントム
瞬さん頼りにファントムへ移行w

そして久々の・・・
ファントムし

ラグ死です (´・ω・`)b

ゲージもわずかこれくらい。
geji.jpg
回数にして、あと2~3回叩けば撃破できたでしょう。
それにしても・・・




ラグいラグいw (。・w・。 )

FC2ブログランキング

お前ラグ死じゃないだろ!て人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

これから仕事の打ち合わせで出掛けなければいけないので
コメント返信はお休みします
(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

1げと? 

ラグはしょうがない^^ らぐは・・・

Posted at 21:29:09 2008/05/05 by ox神虎xo

この記事へのコメント

kage

ラグかなあ・・・・ラグじゃないだろ。・;・・いや、ラグかなあ?まぁ、美風の旅人にの掲示板に情報とか聞いてみようかな   2GET

Posted at 21:56:56 2008/05/05 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

シーブズとかメルプロとか複数攻撃は、浦島太郎の
虐められてる亀です。ふるぼっこされます。><
複数のモンスターの攻撃でラグってるのは確かかな?><

Posted at 22:19:21 2008/05/05 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

全身筋肉痛のアイcです(^o^)/
前回の記事にぼくがいたぁぁ(/ω;)
ちょっとうれしかったりw

最近高校の先輩だけどメイポやってる人いたんだぁww
近々ネカフェいくかも(*^ω^*)

Posted at 22:21:04 2008/05/05 by アイ美

この記事へのコメント

kage

もう、秀cったらあそこまでいって墓るんだもん
それでもビシャス一緒に言ったとき、
ファントムは経験地ざくざくお譲りします
なぜかって?
LVUPしてほしいいいいいいからああああああああ

Posted at 22:33:37 2008/05/05 by xx瞬牙xx

この記事へのコメント

kage

ラグじゃないですね
原因はプレイヤースキル

Posted at 22:35:23 2008/05/05 by ポポロン

この記事へのコメント

kage

お初です。
ビサスでお墓まくりの秀さんに小技教えちゃいます@w@
ビサスでお墓後にそのまま落ちてみてください・・・
なんと時計塔の最深部に出られます!
これで一々戻る手間が省けると思います~

知っていたらすいません!

それでは日記頑張ってくだしあ!

Posted at 23:22:34 2008/05/05 by あきさん

この記事へのコメント

kage

仕事の打ち合わせ・・・
仕事見つかるといいですね!!
(なんかぷちニートみたい><
ギルメンリスト会員ナンバー001ばっちりいただきました@@
他のメンバーもどしどし登録しちゃってください!!

Posted at 23:27:23 2008/05/05 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

HPってどうやって作るんですか?(ヒットポイントじゃないよww)
おしえてくださ~い!
秀ぴちさん!(@ o @)bコレを差し上げま






                  せん!

Posted at 23:28:36 2008/05/05 by jhuh

この記事へのコメント

kage

fc2ブログランキング上位である禿ぴちさん

こんにちわ

5位のアミタージュです。

今度、会いたいです。会ってこの抑えられない気持ちをあなたに伝えたいです。

Posted at 00:14:57 2008/05/06 by アミタージュ

この記事へのコメント

kage

墓どまま;w;
こっちは2日で125から128の55%くらいまであげましたw
姫9時間ちょいと12時間かな?w
ちょっと廃気味かな・・・
まぁLV上げする気はないけど、
友に呼ばれたからって理由なんですけどね;w;
では更新がんばってくださいーw

Posted at 02:33:51 2008/05/06 by hiro☆

この記事へのコメント

kage

困りました。

PCのモデムが飛び、ネットが出来なくなりました(゜Д゜)
新しいモデムが8日に届くので
それまではメイプルも更新もお休みになります。
わざわざ見に来て下さった皆さん。
ゴメンナサイね(´・ω・`)

Posted at 21:19:55 2008/05/06 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

お久しぶりですヴォルです。
実はメイポ復帰しました(。-ω-)
と言うご報告ですw

Posted at 23:31:20 2008/05/06 by ヴォル

この記事へのコメント

kage

相互リンクについて・・・

こちらのほうではリンクしていただきました
確認「よろしく」ですb
まぁ男ですがどうか宜しくm(__)m

Posted at 16:13:24 2008/05/07 by 黒邪尾

この記事へのコメント

kage

信長(ビシャス)『いけ~い皆の者~』
信長(ビシャス)『秀吉(秀ぴち)を討ち取るのじゃ~』
兵隊『うりゃぁぁぁぁぁ』
秀吉(秀ぴち)『食らえ!ブーメランステップ!』
効果音『ぴゅうぅぅぅぅドン!』
秀吉(秀ぴち)『ラグ死だぁぁぁ』
信長(ビシャス)『秀吉(秀ぴち)の首は俺が取った!』
秀吉(秀ぴち)『まだまだだな!』
信長(ビシャス)『なぬぅ』
秀吉(秀ぴち)『お守りがあるからも~だいじょうぶ!!』
瞬牙『うりゃぁぁ』
信長(ビシャス)『ぐはっ』
効果音『ザクザク』
瞬牙『ぴち~倒したぞ~』
秀吉(秀ぴち)『ひゅ~ドロドロドロ』
瞬牙『わかったわかったドロップ品わけてやるから』
秀吉(秀ぴち)『わぁぁぁいぃ』
瞬牙『単純なやつ~(ぼそっ』
秀吉(秀ぴち)『ぐすっぐすっ』
瞬牙『どうした?』
秀吉(秀ぴち)『お守りSHOPから持ってくるの忘れてたよ~』
友達みんな『馬鹿!!』

ってな感じ?ww

Posted at 17:20:48 2008/05/07 by 信長(ビシャス)

この記事へのコメント

kage

あの~

余談ですが、

禿ぴちさんのリンクの中の

「ネカマ街道まっしぐら」

っての僕のブログです。リンクしてくれたことを今でも感謝しています。結婚してください

Posted at 17:42:33 2008/05/07 by アミタージュ

この記事へのコメント

kage

本当にラグイラグイ☆
@自分も一応椛の美風なんで
よろしくお願いしますb
ブログバナーの方は・・・
がんばりますb

Posted at 22:22:34 2008/05/07 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんラグおおいですねぇw
でも墓もおおいですねぇw
あと僕男ですがリンクについk・・・
=====)д`);.・;";ブッ

Posted at 22:27:04 2008/05/07 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

今更ながらビシャ蔵のセリフ…しかも2種類…

ビシャ蔵:ぼういず びぃ あんビシャス!!!(ソフトバンクのお父さん風に 一部カタカナなのは仕様)

ビシャ蔵:秀ぴち びぃ あんビシャス!!!!?!!!いつかワシを超える日を待っておるぞぉ!!!


[壁]ω・`)イッテミタカッタダケ

Posted at 22:59:23 2008/05/07 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

秀ぴちサンのブログおもしろすぎですw
特に前の記事がw(●´艸`)
更新がんばってください!

Posted at 08:43:34 2008/05/08 by 桜

この記事へのコメント

kage

壁┃ω・´)ノどうも秀ぴちさん!
覚えていらっしゃらないと思いますが(

そんな忘れられた存在?な私はまたメイプルにinできないと状況のなか秀ぴちさんのブログを見ると血沸き肉踊ります((

これからも頑張ってください!影ながら応援してます!!

Posted at 21:12:14 2008/05/08 by 天ゅ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

