2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


IN出来なくても秀ぴちは死なず。 (≧ω≦)b

kage

2008/05/09 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴち完全復活。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はっはっはー。
ご無沙汰してます、秀ぴちですw

新しいモデムが到着し、設定も完了。
ネット環境もバッチリで、完全復活です (≧ω≦)b

ネットが出来ない数日間・・・
実に退屈な日々を過ごしていました。

なので・・・




CANTBU9S.jpg
東京ドームへ伝統の巨人×阪神戦を見に行ってきました。
※秀ぴちは野球オンチ。

それにしても驚いたのが、巨人軍のホームだと言うのに
巨人ファンより阪神ファンのほうが多いように思いましたw

やはり、阪神ファンはアツイですね (。・w・。 )
ちなみに一緒に行ったのはこの、I君とU子ちゃんと、酒乱コルル。
CAPOJSU51.jpg
※プライバシー保護のため顔を隠してあります。

U子ちゃんが誇らしげに、ボールを持っていますが
秀ぴちたちがタバコを吸いに行ってる時に飛んできたそうで

その時のことをU子ちゃんは、こう言います。

「阪神の選手が大きいファールを打った時

みんながそのファールボールに集まってきて

そのボールをキャッチする際に、オッサンがエラー。

取りこぼしたボールが【私の股間】にポトリと落ちて

誰も手が出せなくなり、頂きました (〃 ∇ 〃)b」





(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そりゃ股間に落ちたボールに手を出したりして
間違ったらセクハラで逮捕です・・・

ボール1つで人生を棒に振るような人は
居なかったようです (。・w・。 )




更に、夜は毎晩のように飲み歩き。
家ではネットの繋がらないPCで椛の美風HPに、いろいろ追加w
ネットが繋がって、先ほどアップしました (≧ω≦)b
【椛の美風HP】

今回の追加は面白いですよw
またまた勝手にイロイロとイタズラをしてしまいました (≧ω≦)b

さまざまな所に隠れ要素を盛り込み
裏ページなども作っちゃいましたw

ドコにあるかは内緒ですが
とにかくイロイロな場所を・・・

クリックしてみ (。・w・。 )b




そして裏ページに飛ぶと、素敵な情報がGETできますw
ある意味、表(美風HP)より情報量が多かったり。

とにかく隠れ要素満載のこのホームページw
このHPを作りながら秀ぴちは、こう思いました。




どんだけ暇なんだ・・・ ((´‐公‐`))
By秀ぴち。




さてさて、とにかくネット復活ですので
メイポ記事は深夜に更新予定ですw

今日は軽く、ご報告だけという事で (≧ω≦)b
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>ox神虎xoさん
ホントにラグには困ったもんですw
ラグくてラグくてまいりました。
1ゲト (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
そしてラグには気を付けてください (≧ω≦)b

>メタルズさん
ラグですよw
ラグったんです。
掲示板はバンバン使って下さいましw
きっとラグの原因がわかるでしょう。
2ゲト (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

>よいころさん
シブズ&メルプロのラグは
本当に凄いもんですw
おまけに火力も低いので
ムダにラグを生んでるだけとか。
ラグに気を付けて
派手に狩りを楽しみましょう (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
水泳は全身の筋肉をフルに使うらしいから
大変だよねw
でも無駄な肉がとれて
素晴らしいボディになっちゃうよw
今度INしたら先輩を紹介してね (≧ω≦)b

>瞬牙さん
あの時は惜しかったねw
あと3発も当てれば倒せたのに。。。
しかしラグには困ったものですw
レベルアップも頑張りますね (≧ω≦)b
また宜しくですw

>ポポロンさん
ぃゃ、ラグです (´・ω・`)
プレイヤースキルは満載なんですが
ラグが凄いです (。・w・。 )

>あきさんさん
お初ですw
ぉぉ、その情報つい最近知りましたw
落ちるには最小化しないと落ちれませんでしたが
普通に落ちる方法ってあるんでしょうか。
たしかに時間が短縮できますねw
忘れないようにメモしておきます (≧ω≦)b

>師匠
仕事の打ち合わせで
ほぼ毎日、二日酔い。・・・
今日から復活なので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
仕事は入りましたので
ニートからは脱出です (≧ω≦)b

>jhuhさん
HPの作成は
HTMLとかをイジれない場合は
HP作成ソフトをおすすめします。
フリーでもあるようですが
秀ぴちが作ったような
いろいろな機能は出来ないと思います。
ちなみに秀ぴちが使っているソフトは
ホームページビルダーです (≧ω≦)b
頑張って下さいw

>アミタージュさん
コメントにも残しましたが
ブログ頑張って下さいw
秀ぴち的には面白いと思います。
毒舌なところや、ほかのブロガーが
思ってても言えないようなところを
バシバシやっちゃって下さい (≧ω≦)b

>秀ぴちさん
あ、本人か。。。

>ヴォルさん
復活(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ブログはちゃんと見てましたよw
温暖化を一緒に防ぎましょう。
メイポとブログ頑張っていきましょう (≧ω≦)b

>黒邪尾さん
リンクの件、了解しました。
完了次第、コメントさせていただきますので
少々お待ち下さい (≧ω≦)b

>信長(ビシャス)さん
ぉぉw 
オモロー ヽ(=´▽`=)ノ
※ナベアツ
ナイスな物語ですねw
なにやら文才を感じます。
小説やら書いてみてはいかがでしょう (≧ω≦)b

>炎さん
ラグいですねw
ブログのリンク入れときますw
※忘れてた。
またこれからも宜しくw
そして新しい伝説を (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
ラグくて困りましたw
全ての原因はラグです (≧ω≦)b
リンクの件、了解ですw
お互いに頑張りましょう ヽ(=´▽`=)ノ

>名無しさん
なるほどw
あんビシャスですか (。・w・。 )
なんだかビシャ蔵の大きさを感じますねw
ナイスな感じですよw
ぜひ次回の企画がありましたら
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>桜さん
ありがとうございますw
ネット環境も復活し
これからも頑張りますので
更なる進化した秀ぴちに
ご期待下さい (≧ω≦)b

>天ゅさん
ぉ久ですw
ブログも見てますよw
IN出来ないのは例の暗転問題ですか?
早く治るといいですが
これからも血沸き肉踊るブログを目指して
頑張ります (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

一番のり!
ペットの書はペットの移動じゃなくて
飼い主の移動じゃなかったっけ??
違ったかな?わからなくなったわ ノシw

Posted at 16:33:45 2008/05/09 by xx瞬牙xx

この記事へのコメント

kage

わーいw

隠れプラーク(ヘ??
MISS隠れページ見つけちゃいましたああw

たのしかったわー_/\○_  ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

Posted at 17:26:57 2008/05/09 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

いまから隠しさがしてきますか。後ダブルクリックのやつすばらしいですな

Posted at 17:29:46 2008/05/09 by 卍グ卍

この記事へのコメント

kage

またまたコメント(^ω^ )
inできなくて暇なんですよ((

※プライバシー保護のため顔を隠してあります。
とありますがI君の顔が丸見えに等しいのは気のせい?仕様?まぁどっちでもいいけど噴きましたwwwww

それとinできないのは例の暗転問題です(;ω;`)
これを気にパソコンを買い換えようと思っていたりします。ではこれからも体に気をつけて更新頑張ってくださいね^^飲みすぎダメですよw


Posted at 18:23:55 2008/05/09 by 天ゅ

この記事へのコメント

kage

ラグって大変ですねぇw
じゃぁいつもの墓はラグか・・・
あと僕のほうリンクするのわすれてました;
すいません;;

Posted at 18:27:26 2008/05/09 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん 巨人ファン ですか!?

僕は巨人ファンです;;

谷 佳知   かこよすぎて;;

僕も生で見たときは泣きました・・・。

おっと一人で話すすめてました。

Posted at 19:48:59 2008/05/09 by ガムテームbabashi

この記事へのコメント

kage

あれ・・・秀ぴちsって東京に住んでるんですか???できたら教えてください~w

Posted at 20:21:14 2008/05/09 by wati

この記事へのコメント

kage

ウラHPのBGMってなんて曲ですか??
とってもはじけてる曲なんで
楽しい気分になります。
ルンルン♪

Posted at 21:22:18 2008/05/09 by ふわとら

この記事へのコメント

kage

ぉぉ、見つけた・・・見つけたぞ!!裏伝説を見つけたぞーーーーーーーーーー案外暇だったーーーーーーーーーーーーー

Posted at 21:32:19 2008/05/09 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

PETΣ
前隠しページやってたんで
ソースの構成からリンクで飛ぶとか
文字どっかに隠すとかそういうのかと思ったら
結構みんなでも見つけれるように
作ってますねw  >w<b
神竜が進化前後で効果変わるの知らなかったw
まぁペンギンと黄金豚だから関係なかったけど・・・

Posted at 23:25:13 2008/05/09 by hiro☆

この記事へのコメント

kage

こんばんわ、秀ぴちさん。d(`・ω´・+)

秀ぴちさんに負けず劣らずの
『天国に近いビソップ』こと、
深海じゅんです(≧ω≦)b

完全復活おめでとうです!
更新を今か今かと、ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
しながら待ってましたよ。

今度からおいらもペットに愛をこめて
伝えるようにします。

『コラ』と。 ъ(゚Д゚ )

Posted at 23:40:15 2008/05/09 by じゅん

この記事へのコメント

kage

温暖化を防いでみようと思ったり思わなかったり

まぁ、デスマリオで俺のふところは温暖化を超え
大炎上したわけでw
DKが、恋しいですw

Posted at 11:26:37 2008/05/10 by ヴォル

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:24:06 2008/05/10 by

この記事へのコメント

kage

やばぃ・・・
ギルメン紹介で修正しようと思ったら
パス忘れた・・・

Posted at 17:55:41 2008/05/10 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

久しぶりのコメです。
親分うぜえw

Posted at 01:13:19 2008/05/11 by 黒

この記事へのコメント

kage

ブログ検索で飛んできました味海苔くんです(*^-^)b
とても面白く、
いつも参考にさせて
いただいてます
(σ・∀・)σ
これからも頑張ってくださいね(*^ー^)ノ

欅鯖 Lv.54 味海苔くん

でした(*^o^)乂(^-^*)

Posted at 05:47:30 2008/05/11 by 味海苔くん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

