2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


秀ぴちの頭の上に注目。

kage

2008/05/11 (Sun)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが嘘ぴちに。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、前回の更新の最後に
「深夜更新予定」と書きましたが

考えて見れば夕方からバンドの練習で
更新など出来るはずが無かった事に気付きました。

ちなみに、それに気付いたのは
練習後に飲んでたお店でして
時間は、AM2:00くらい。 ((´‐公‐`))




さて、さっそくですが、リンクの更新です。
数名の方から、リンクの申し込みをして頂きまして

リンクに追加完了しましたが
更新漏れとか大丈夫ですよね?

もしかしたらチェック不足でリンクから漏れてる可能性もあるので
申し込んだのにリンクされてない方が居ましたら

お手数ですが今いちどコメント下さいましw
宜しくお願いします (≧ω≦)b




さて、ここからがメイポです。
プレゼン
心優しきスーパーシャドーの瞬牙さんから
ビシャスのお土産らしき物を頂きましたw
【恩人様ブログ】

多分、「あの日」の分でしょうねw




↓この日。
瞬さんし
ぁ、ミス (´・ω・`)
これは1戦目のW墓コンボのSSでしたw

こっちのSSが正解でしたw
げきは
多分、この日のアイテムを全て送ってくれたんでしょうね。
心優しきスーパーシャドーの瞬さんに (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




さて、今日の活動ですが
秀ぴちの相棒が・・・
人形
人形になってしまいました (´;ω;`) ウッ

ちょうど超有名ペット専門サイトがあったので
そちらのサイトを参考に蘇生クエストを受けてきましたw
【とっても為になるペット専用サイト】




ナゼペリ?
ペット専用サイトの、とっても為になる情報によると
ルディでの蘇生クエのほうが楽なので世界旅行でルディに向かう事にw


イチゴ牛乳を飲みジパングに飛んで世界旅行でルディに戻ろうとすると・・・
世界旅行

なぜペリオン? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




テレポでワープ。 ((´‐公‐`))




ショップへ入り生命の水(290P)を購入。
seimei.png





そのショップに入ったときなんですが
またまたプレゼントを頂きましたw
プレ
いつもいつもプレゼントを頂まして
本当にありがとうございますw

そしてもう1つ、ある方から頂き物をしたんですが
それはのちほどw




なんだかんだと【ペットのサイト】の情報をもとに
秀ぴちの永遠の相棒が復活 ヽ(=´▽`=)ノ

エテぴちと一緒に狩りに出掛けましたw
オハゼ
全くの気まぐれでオハゼに来ましたが
今でも結構、経験値が貯まりますねw
※狩り時間10分。

1匹の経験値は低いものの1つの巣から6匹出現して
それを貯めてまとめて倒すと、とても爽快ですw
オハゼ2
今更ですがシブズの火力も昔と比べたら
全然強くなってまして、それも少し嬉しかったりしますw

全ての巣を壊してオハゼを集めまくって
骨魚に毒付けをして、オハゼを倒しまくる。
オハゼ3
集まりまくったオハゼのせいで
秀ぴちの顔が全く見えませんが

全て倒すと、こんな秀ぴちが現れますw
募集中
結婚相手を探し続ける秀ぴちは
ようやく気付きました。

そーです・・・

まずは恋人から (〃 ∇ 〃)

そしてこれがもう1つのプレゼントだったんですw
プレレイちゃん
師匠(翠龍さん)と少し前に結婚したものの
すでに別居状態のレイちゃんから頂いたんですが

なぜコレをプレゼントしてくれたのか少し考えて見たら
以前、レイちゃんにこんな事をお願いしてました。
嫁を探せ
あまりにも女の子に縁の無い秀ぴちが
レイちゃんや瞬さんに「嫁を探せ!」と言ってたんです・・・




今、振り返ってみて改めてこう思います。




秀ぴち必死すぎ (´;ω;`) ウッ




それでもね・・・
募集中

24時間受付中。

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがモテモテに。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>瞬牙さん
ペットの情報は
瞬さんの言うとおり
キャラに+補正でしたw
情報ありです (≧ω≦)b
そしてプレゼントもありですw

>妃兎魅さん
けっこう判りやすかったんじゃないですか?
あまり難しくしても
つまらないと思ったんですが
楽しんで頂けましたか (。・w・。 )

>卍グ卍さん
なんだか昔のRPGみたいな
メッセージ表現になってて
秀ぴち的には気に入ってるんですが
楽しんでいただけたでしょうか (。・w・。 )
そして隠れページは見つかりましたか?w

>天ゅさん
顔が出てるのは仕様ですw
暗転問題はメンテで直ってないですか?
けっこうIN出来なくなってる人が多いみたいですね
パッチのたびに、こういった不具合がでると
萎えますよね ((´‐公‐`))

>戦士kaiaさん
秀ぴちの墓の原因は
99%がラグで
決してプレイヤースキルの問題ではありません。
本当ですよ・・・ (´;ω;`) ウッ

>ガムテームbabashiさん
あの日、球場に行ったときは
巨人ファンだったんですが
阪神ファンのあまりのアツさに
阪神ファンもいいかなwと思ってきました。
谷は個人的には大好きですよ (≧ω≦)b


>watiさん
秀ぴちは横浜在住ですw
仕事は主に都内ですが (≧ω≦)b
ライブも主に神奈川で行ってますw

>ふわとらさん
あのBGMは「キッチン」という曲名なんですが
ホームページビルダー(HP作成ソフト)に
付属しているBGMです。
恐らく、HPビルダーオリジナル曲だと思います (≧ω≦)b

>メタルズさん
見つかりましたかw
裏伝説とか、結構頑張ったんですよw
楽しんで頂けたなら秀ぴちも
嬉しいです (≧ω≦)b

>hiro☆さん
結構簡単に見つかったでしょw
あまり難しい仕様にしても
つまらないので
ちょっとふざけたくらいにしてみました (≧ω≦)b

>じゅんさん
更新率が下がりまくりの
秀ぴちですw
裏HP楽しんで頂けましたかw
ペットは家族同然なので
優しく「コラ」と言ってください (≧ω≦)b

>ヴォルさん
温暖化を皆で防いで
明るい未来を作るんですw
そして来世に引継ぎ・・・
以上で講義を終わります (≧ω≦)b

>炎さん
PWが判らなかったらギルメン登録は
一度消すので
新しく登録してくださいw

>黒さん
親分はよく走ります。
叩くと怒られますので
気を付けて下さい (≧ω≦)b

>味海苔くんさん
閲覧ありがとうございますw
参考になるかは判りませんが
楽しんで頂ければさいわいですw
これからも頑張りますので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

おわり、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

恋人探し頑張ってくださいw
いつもブログみてますw更新頑張ってください!!

Posted at 18:23:14 2008/05/11 by 日番谷冬師瑯

この記事へのコメント

kage

2だ!

Posted at 19:44:29 2008/05/11 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

恋人頑張って探してくださいね(^^ )秀ぴちさんならすぐに見つかると思いますが^q^

Posted at 20:22:00 2008/05/11 by 天ゅ

この記事へのコメント

kage

ウチでよければ
嫁になりますよぉヾ(・ω・`)ノ♪笑

結婚してるけど

Posted at 21:40:54 2008/05/11 by あちゃぱ

この記事へのコメント

kage

そなんですかw
あとペットのHPなんてあったんですねw
あとあれって僕普段あの黒い妖精みたいなのに話しかけてそのあと普通にクロイの家にとりにいってましたw
僕妖精マルになんてあったことがないという;
ペット復活させたことあるのに;

Posted at 22:12:20 2008/05/11 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

スピネルがペリオンなのゎ・・・
アタシσ(゜-^*)のせいでしょうヵ(゜口゜;)うっ・・・・・
つーヵスピネルってイン時に1回ゎ使いますよね?(゜_。)
ってことゎアタシσ(゜-^*)のせいぢゃないとヽ( ´ー)ノ フッ

Posted at 01:45:14 2008/05/12 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

たしかに阪神ファンの熱はすごいですよねw

あ ペットのクエストで ケンタの助言 で必要な紙切れはオハゼとかがいるMAPの宝箱からでるのですか?;;

Posted at 07:17:30 2008/05/12 by ガムテームbabashi

この記事へのコメント

kage

みつかりましたよ。後宅配別IDにアイテムおくれるから楽ですね

Posted at 11:13:20 2008/05/12 by 卍グ卍

この記事へのコメント

kage

ふれーふれー恋人探しファイトー俺は恋人なんていなくても生きていける!!

Posted at 19:11:54 2008/05/12 by メタルズ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

