2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


フラレてもギルメンは仲良し (≧ω≦)b

kage

2008/05/12 (Mon)


FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちに恋人が。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、ニート脱出生活1日目の秀ぴちです。
このまま5月は、ずっとニートで居ようかとも思いましたが
経済的な理由からも、そうもいかないので
頑張って働いてきました。
※当たり前。

とは言っても、ちゃんと見積もりや請求書の作成など
家でやっていたので、実質的にはニートではなかったんですけどねw

厳密に言うと・・・

現場仕事が無かっただけ。




・・・




ニートじゃないか・・・ ((´‐公‐`))




さて、メイポですが
秀ぴちの「結婚相手候補No1」のアイ美ちゃんがINしたので
テレポストーンを使ってルディに飛んだら・・・
ルディ死

死にました (´・ω・`)




テレポストーンって、使うと死ぬんでしたっけ?
最近のポイントアイテムは、よく判りません ((´‐公‐`))




そしてその「結婚相手候補No1」のアイ美ちゃんは
学校の先輩とネカフェからのINだったんですが

その先輩が実は・・・



♂とか (▼Д▼#)

完全に死に損。
秀ぴちの結婚がまた遠ざかりました・・・
さようなら結婚。 (≧▽≦)ノシ




(´;ω;`) ウッ




そんなアイ美ちゃんも、すぐ落ちてしまい先輩と帰宅。
そして残った孤独な盗賊、秀ぴち。




ちょうどそんな時に、ギルメン集結でギルクエに行く事にw
気を取り直して秀ぴちも活躍を誓います (≧ω≦)b
DSで
※DS(ダークサイト)でギッタンギッタンには出来ません。

ちょっとキレ気味な秀ぴちとメンバーで
いざ!!!

ギルクエ開始 (# ゚Д゚)ォォォ

メンバーは師匠師匠サブ(槍龍)紫電さん
レイちゃんしょちこさん秀ぴち
※のちに秀ぴちは奇跡を呼びます。




まず、最初の光る石像では
秀ぴちが活躍することなくクリア (´・ω・`)

次の忍耐で、あなた達は奇跡の証人になる!
忍耐
皆さんはもうご存知ですね?
秀ぴちは忍耐と納豆が大嫌いだという事を。
※グラタンは大好き。

そんな秀ぴちが、奇跡のスーパーテケトージャンプで・・・
奇跡

忍耐クリアーーー (# ゚Д゚)ォォォ




一度の忍耐クリアですっかり脱力した秀ぴち。




なので、その後は・・・
中央

堂々と見学 (。・w・。 )b

こっちでは・・・
さぼり

こっそりサボリ (。・w・。 )b




この記事をギルメンが見ませんように。 (´・ω・`)




そんな陽気なギルメンは
難なく最終ステージまで到達w
※秀ぴちの活躍は無し。

そして最後の生け贄ですが・・・
師匠が

そっちかい Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

何を血迷ったのかサブ(槍龍)ではなく師匠本人が死亡 (=◇=; )
真相は未だに闇の中。
【謎のギルマスブログ】




そしてネクロマンサーとの対決です (≧ω≦)b
ネクロ
ここは、さすがに秀ぴちが頑張らないと
火力不足でネクロには勝てなかったでしょうw
※妄想。

しょちこさん
途中、しょちこさんが謎の死を遂げましたが

あっと言う間に・・・
蘇生
紫電さんの蘇生術により復活w
とても素敵なギルメンですw

これでいつでも生き返らせて貰えるな (ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして。
クリア
ボーナスステージでは高級品は出なかったものの
とても楽しいギルクエでした ヽ(=´▽`=)ノ




そして最後の記念撮影。
記念SS

いまなお募集中 (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちに素敵な人が。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

>日番谷冬師瑯さん
恋人探し現在も進行中w
応援ありがとうございます (≧ω≦)b
これからも頑張りますw

>通りすがりさん
2です (≧ω≦)b
5回連続で2をゲットすると
素敵な事が起こります。
※嘘。

>天ゅさん
恋人探し頑張ってますw
しかし見つかりませんね・・・
こんなにナイスガイをほっとくなんて
みんなどうしたんでしょう? (≧ω≦)b

>あちゃぱさん
ぉぉw
て思ったら・・・
結婚してたら出来ないじゃ~ん ・゚・(つД`)・゚・
離婚したら連絡下さいw
お待ちしてます (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
あのHPは本当は隠れページなんですw
椛の美風のHPから
あるところをクリックすると
ジャンプしますw
探してみてください。
@ペットの蘇生は2通りあるので
それもHPで調べてみて下さい (≧ω≦)b

>スゥェットさん
そー言えば、確か
スゥェットさんと会ったときに
ペリオンに行ったような・・・
まぁ大丈夫ですw
今はちゃんとルディに設定済みです (≧ω≦)b

>ガムテームbabashiさん
ペットのクエストで出る紙切れは
アクアロードの左右のマップにあるので
ソチラの方が簡単ですよw
オハゼマップからも出るかと思いますが (≧ω≦)b

>卍グ卍さん
アイテムを自分のキャラ同士で
しかも別IDに送れるのがいいみたいですねw
ネクソンもなかなかいいところに目をつけます (≧ω≦)b

>メタルズさん
恋人は探してるんですが
なかなか居ませんね ((´‐公‐`))
それでも募集中なので
誰か居ましたら宜しくです (≧ω≦)b

おわりw


この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:26:35 2008/05/12 by

この記事へのコメント

kage

テレポストーンで死ぬなんて・・・なんだろうな

グラタン好きの秀ぴちさん。怒ってもギルメンにあたらないようにw

Posted at 21:31:05 2008/05/12 by 天ゅ

この記事へのコメント

kage

高校生(?)だったらそれはリアル彼氏は居るでしょう。「2人で帰宅」という文字がひっかかりましたすいません。

Posted at 21:52:32 2008/05/12 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

こんばんはー。
恋人募集のアバタ、よく似合っていますねw
秀ぴさんは男女問わず人気な方ですから、アバター効果でより人が集まってきそうですね^^
さて、今日は宣伝をしに参りました。
うちのブログがやっと60000ヒットです。
秀ぴちさんのカウント数には程遠いですが、うれしいものです(*´ェ`*)
企画を考えましたので、もしお時間があればぜひ参加してくださいな。
もちろん、秀ぴちさん以外にもこちらの閲覧者さんたちの参加もお待ちしていますよ☆

Posted at 22:16:00 2008/05/12 by 紫桜香

この記事へのコメント

kage

にゃはは
またwiiからの投稿なのだよ
本当に少しの時間だったけど楽しかったよ^^

ちなみにその先輩ゎ彼氏じゃないよーー(*^^*)
同じ高校とわいえその日に初めてあったからね(*•ω•*)

Posted at 22:59:49 2008/05/12 by アイ美

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます!

昨日は2時間かけて1枚GETしました!
単純に計算すると全て集めるのには8時間かかります。

あ ちなみにメインでクリアするとサブでも使えるようになるんでしょうか?

Posted at 06:21:40 2008/05/13 by ガムテームbabashi

この記事へのコメント

kage

リンク ありがとうございます

 ギルクエ した~~い 今日この頃であります



 納豆嫌いって・・・・うちの彼氏と同じぢゃん・・・OTL

 σ(=^‥^=) ミィゎ だ~~ぃすきよぉ 
 納豆ゎねぇ

Posted at 12:29:23 2008/05/13 by けいたん

この記事へのコメント

kage

PLAYER HELPER

メイプルストーリー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

Posted at 14:15:50 2008/05/13 by shooting star

この記事へのコメント

kage

昨日は参加してくれてありがとうございました!!!
おかげで楽しい式になりましたよw
次は秀sの番ですねb
期待してます♪

Posted at 15:26:20 2008/05/13 by GDI

この記事へのコメント

kage

あきらめなさい、あなたに恋人は出来ない!!

Posted at 16:28:46 2008/05/13 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

いいギルだなぁ(´・ω・)
俺も入りたいけど
楓なので無理ですね;;

Posted at 16:59:07 2008/05/13 by 炎龍樹

この記事へのコメント

kage

アイ美ちゃんは僕がもらったw

Posted at 17:10:12 2008/05/13 by しょちこ

この記事へのコメント

kage

秀ぴち師匠明日からヨロシクですメタル!!

Posted at 17:38:06 2008/05/13 by 偽部山

この記事へのコメント

kage

テケトージャンプって・・ww
秀cの実力が上がったのかもw
あとギルのHPのリンクありですw
しかも自称「超暇賊」b
秀cナイスです

Posted at 17:49:59 2008/05/13 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

はじめまして><
忍耐キツイですよね^^;

よかったら相互お願いします。
メイポの二次創作書いています^^

Posted at 18:04:58 2008/05/13 by lleu_elfa

この記事へのコメント

kage

リンクありがとうございますm(・ω・ )m
あと飛び方わかりましたww
いっていいのかわからないですがw
あとギルクエっていいですねぇw
特に仲がいいというところがw
僕は仲の良い友がいるんですがその友が
今PC故障中という;
僕も忍耐と納豆嫌いですが忍耐得意です;
あと僕もグラタン大好きです~(ラザニアも('
・・・長くなってすいません;

Posted at 21:44:00 2008/05/13 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

おひさです☆

全然in出来なくてすみません(>_<)
でもまた近いうちにinすると思うのでその時はよろしくお願いします☆

Posted at 23:35:48 2008/05/13 by ヴィジャン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

