2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


2ヶ月と10日ぶりです ((´‐公‐`))

kage

2008/05/13 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、いま尚恋人募集中の秀ぴちです。
そんな秀ぴちが今宵、進化しました (≧ω≦)b

まずは、天国に近いマップでの狩りですw
骨」
なぜこんな危険な場所で微弱斬り賊が狩りをするかというと・・・




レベルアップの予感 (。・w・。 )b

※気付いた時点で、経験値97.7%




狩りのスタイルは収支がどーのとかではありません。
骨2
ここは被ダメージが非常に痛いんですが
意外と移動も少なく、ガンガン叩くだけで結構イケちゃうので
HPだけに気を使って狩れる狩り場だったりしますw

要は・・・

手抜きが出来て・・・




経験値も多いマップ (≧ω≦)b


ってことですねw




そして・・・
レベルアップが近くなってきましたw

今回、久々のレベルアップという事もあり
少しオシャレしてみましたw

↓コチラ。
看板

いま尚、募集中 (。ゝω・)ノ゛
※必死なんです。




そしてオマケSSもどうぞw
アサルタ
はいそこ、注目すべきは
秀ぴちの微弱アサルターではありませんよ (´・ω・`)

あくまでも秀ぴちの頭上を注目してくださいw





そして・・・




秀ぴちが・・・




久々の・・・




レベルアッーーープ (# ゚Д゚)ォォォ

れべあぷ
せっかく準備した看板が
見事に隠れてしまいました ((´‐公‐`))




しかしずいぶんと久々のレベルアップですねw
【前回のレベルアップ】

記事をさかのぼって見ると
実に・・・

2ヶ月と10日ぶり ((´‐公‐`))

どんだけ狩りをしてないんでしょうね。
これからもマッタリ頑張ります (≧ω≦)b




さて、スキルのほうは当然というか
ブーステ(BS)に振りまして

現在のスキルレベルが16になりました。

火力は若干、増えたようですが
まだ3体ということもあり、実感がイマイチです。




おっと、これは失礼しましたw
BS20が覚醒してない庶民の人にとっては
贅沢な悩みってもんですね。

失言、失言w




ゴメンね (m´・ω・`)m
※怒られたので一部修正。



そんなミスターブーステこと秀ぴちは
急遽、結婚式のお誘いを頂きまして
祝福のためにお邪魔してきました (。・w・。 )
結婚式
ブログにてコメント等をして頂いていた
GDIさんの結婚式ですが・・・

内容はいつもと同じ。
観客2
※歳の差カップルには、いつもこのセリフ。




そして、たくさんの有名人が。
ハート雲
発言するたびに看板が隠れるので
おしゃべりな秀ぴちには向いてないかも・・・ (=◇=; )




それでも尚・・・
募集中

恋人募集中 (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

「しつこいぞ!エロぴち!」って人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>○○さん
いろいいろと大変でしゅうが
頑張って下さいね。
あの日にどう祝っていいか判りませんが
心の中で祝っちゃいますw
復帰したらまた遊びに行きますね (≧ω≦)b

>天ゅさん
たぶんテレポを使う瞬間に
敵に接触とかして
ダメージをくらったんでしょうかね?w
未だに謎です (≧ω≦)b

>斬り猫さん
2人で帰宅とは
一緒に帰っただけで
途中で寄り道とかしてない事を
心から祈ります (´;ω;`) ウッ

>桜ねーさん
60000ヒット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
次の夫として秀ぴちも嬉しいですw
秀ぴちも参加しちゃおうかしらw
企画の種類があるなんて
面白い発想です (。・w・。 )b

>アイ美ちゃん
初めて会ってネカフェって (=◇=; )
なんてオープンな関係w
今度INしたら
先輩も紹介してねw

>ガムテームbabashiさん
紙切れは結構ドロップ率が
低いみたいですね・・・
でも頑張ってクリアすれば
俊足ペットの誕生ですw
頑張って下さい (≧ω≦)b

>けいたんさん
わざわざコメントありですw
彼氏も納豆が嫌いなんですか。
ちなみに納豆は腐ってるところが嫌いです。
そして匂いがヤバいです。
さらにネバネバもヤバイです ((´‐公‐`))

>GDいさん
わざわざ招待ありがとうでしたw
軽くぶち壊し気味になりましたが
許して下さいw
秀ぴちの時はぜひ参加して下さいねw
日取りも相手も未定ですが ((´‐公‐`))

>メタルズさん
諦めません (# ゚Д゚)
もぉ中身とかどうでも良くなってきました。
中身が男でも関係なし!
見た目が大事なんです (≧ω≦)b

>炎龍樹さん
鯖間を移動できればいいんですけどね。
まぁサーバーへの負担が増えるので
無理でしょうけど。
楓鯖も活気のあるいい鯖ですよねw
頑張って仲間と楽しんで下さい (≧ω≦)b

>しょちこさん
ギルクエお疲れ様w
アイ美ちゃんはまだ
若干、秀ぴちに近いので
しょちこさんは無理ーーー (# ゚Д゚)

>炎さん
テケトージャンプなくして
忍耐クリアはありませんw
忍耐がうまくなったんじゃなくて
奇跡の呼び方がうまくなってたりして (。・w・。 )

>lleu_elfaさん
リンクの件、了解しました。
完了次第コメントしますので
少々お待ち下さいね (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
わざわざコメントありですw
これからも宜しくです。
早く友が復活するといいですねw
メイポってゲームは
やはり人との交わりが楽しいんですよねw
納豆が嫌いな理由に
臭い、ネバネバ、腐ってる
があります。
食べ物とは思えません ((´‐公‐`))

>ヴィちゃん
ぉ久だねw
勉強とかリアルが忙しいだろうけど
頑張ってちょw
秀ぴちもフラフラと頑張ってます (≧ω≦)b

おわりw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:41:06 2008/05/13 by

この記事へのコメント

kage

結婚式お疲れ様でした!
まさか知り合いの結婚式で秀さんにお会いできるとは思いませんでした(´・w・)ムフ♪

でもまぁゲーム内でちゃんとご挨拶できたんで良かったですw

Posted at 23:45:42 2008/05/13 by 犬猫

この記事へのコメント

kage

ややややましいことなんてしてないぞ(>_<)←
ただの先輩だぁー(^_^;)
まぁ近々テストあるんでネットカフェ行けないけど
赤点とるよりいいよね!!

例の先輩に英語教えてもらいますっ たひ

Posted at 00:27:58 2008/05/14 by アイ美

この記事へのコメント

kage

はじめましてw
すももサバで生息してる
デビすもといいますwおなじ斬りやってますw
しかも弱いですwBS10ですorz
またちょくちょく見に来ますねw^^
デビもブログしてるんで
よければ見に来てくださいw
http://debisumo.blog111.fc2.com/

Posted at 05:25:04 2008/05/14 by デビすも

この記事へのコメント

kage

ケンタの助言 なんとかクリアしました;;

秀ぴちさん 恋人探しがんばってくださいw

鯖はちがっても応援していますよー!

(あえてレベルアップには触れない・・・。)

Posted at 06:21:39 2008/05/14 by ガムテームbabashi

この記事へのコメント

kage

ふむ・・・・秀ピチはネカマとでも結婚すると・・・・・結婚式の邪魔はいけねえぜ!!まぁ、レベルアップおめーーーー

Posted at 07:34:17 2008/05/14 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

レベルアップ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
もしヵして・・・140が見えてきたのヵな(゜_。)?
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ところで。。。Blogrankingバナーがいつも上下に
ついてますよねぇ・・・
ってことゎテンプレートの中に組み込んでます?
下のバナーのHTML確認してもらえません?
(c ̄- ̄) コッソリ内緒で会社から見てますが
下のバナーが見えません!!
(クリックは出来ますヶどねっ♪)
なんヵ1文字欠けてるとヵないヵなと
そいとも会社のPCがおかしいのヵもしれませんが
ねっ(ノд-。)クスン

おせっヵい婆ぁの独り言でしたペコリ(o_ _)o))

Posted at 10:21:43 2008/05/14 by すぅぇっと

この記事へのコメント

kage

レベルアップおめでとう!!俺も3次めざしてがんばるぜ(40)まあまだひくすぎるけどね

Posted at 11:43:02 2008/05/14 by 卍グ卍

この記事へのコメント

kage

元微風の変態さんにウケました。ブタメガネは廃止になったんでしょうか。

Posted at 16:39:51 2008/05/14 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

確かに納豆は腐った豆ですからねw(タシカ;
あとLVUPおめです~w
僕も最近LVあげてませんね;
サクある意味ないです;;
あと僕のギルでサイト作ることになったんですが
作り方とか出来れば・・・教えてください;
出来ればでいいんで;あんなすごいサイトとか
おもしろい隠し要素とか出来るの秀ぴちさんぐらいしか・・・
出来ればでいいんで教えてください;;

Posted at 18:14:31 2008/05/14 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

メイポで恋人募集中か~

リアではいるのかい?☆3☆

Posted at 21:07:12 2008/05/14 by ROTTO

この記事へのコメント

kage

レベルあっぷ
おめでとぉ~
御座いますo(^▽^)o

僕も毎日3次目指して
狩りまくってます
(><;)(イマハ54レベルデス)

今度キリ番で
イベントを開催
してくれるのならば
絶対に当選して
みせます(笑)(*^-^)b
(ナンカ図々シクテスミマセン)

これからも
頑張ってください
応援してますo(^-^)o

欅鯖にも遊びに
来てくださいね

Posted at 21:56:59 2008/05/14 by 味海苔くん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

