2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


大工さんになりたけりゃ、( ´⊿`)y-~~

kage

2006/11/24 (Fri)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
結局、いま帰宅して風呂入って飯くって

こんな時間(-ω-;)

今の仕事は大工さんなんですが・・・
これがとても大変です ε-(;ーωーA フウ
では、ガテンなあなたに、お教えする大工さん案内。 ちぇけらっヽ(´▽`)/

大工さんにもいろいろありますが、秀ぴちの場合は造作大工です。
これは家や店舗などの内部の細かい仕事をする大工さんです(≧ω≦)b

しかも家を造る大工さんと店舗を造る大工さんは微妙に違います。

今回の秀ぴちの仕事は店舗の大工さんです。
内容は居酒屋さんを造ってます。

朝、工事現場に着いたら缶コーヒーを買って




いっぷく( ´⊿`)y-~~

たらたらと仕事を始めて、10時に





いっぷく( ´⊿`)y-~~

冗談w冗談w
話を戻して・・・

店舗の仕事の場合、広さにもよるけど、
だいたい工事期間は30日くらいの期間しかない(=◇=;)

何も無いところから、壁を造り、ベンチを造り、扉を付けて、
飾りを付けて、・・・とにかくいっぱい造るんです。

帰りの時間も当然遅くなり、日付けが変わる事もたびたび・・・
でも完成した時の喜びは、たまらないよO(≧∇≦)O

さてメイポ・・・










やってきます(。・w・。 )
※ネタモト機動戦士風頑騨武さま。(リンクに追加です。ヨロシクw)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

