2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


最後の韓国情報 (´;ω;`) ウッ

kage

2008/05/18 (Sun)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが二日酔い脱出。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、夕べは秀ぴちバンド(ランブリン)のライブだったんですが
無事に終わり、なかなかの成功を収めまして
朝の5時まで飲んで帰宅。

先ほど不治の病とされる二日酔いから
奇跡の生還をいたしました (≧ω≦)b

今回のライブは映像を撮ったので
DVDが焼かれ秀ぴちの手元に届いたら
YouTubeにでもアップしようかと思います。

やり方知らないけど・・・ (´・ω・`)b




さて、メイポのほうですが当然INしてませんので
活動の記事は書けません ((´‐公‐`))

なので軽く画像を載せて、お茶を濁して
ハイチャラバイします (≧ω≦)b




前回の記事と同じく
韓国のサイトからパクって来た情報ですが
実装されるかは謎ですw

そしてこれも前回と同様
既出でも知らないフリをして下さい (≧ω≦)b

更にくれぐれも・・・

ノークレームで (▼へ▼メ) b

まずは唯一変更のあったメイプル兜。
5周年
なかなかの性能を持つ兜ですが
交換不可みたいなのが残念です。

失敗しても、自己責任。
強化に成功しても自己満足で終わりです (´・ω・`)





海賊
今回パクってきた画像は、5周年メイプル武器なんですが
ハッキリ言って4周年武器と全く同じなので、新職の海賊の武器を紹介します。

格闘35
35レベの格闘家の武器です。
ヒトデの付いたUFOみたいです (´・ω・`)

格闘43
43レベの格闘家の武器。
なんだか少しカッコイイです (´・ω・`)

格闘64
64レベの格闘家の武器です。
鼻の穴から棒が2本出てるように見えます (´・ω・`)




次は銃使いの5周年武器です。
35.jpg
35レベの銃使いの武器。
デリンジャーに椛を無理矢理つけてあります (´・ω・`)
【ウィキペディア】

43
43レベの銃使いの武器。
特にコメントなし (´・ω・`)

64
64レベの銃使いの武器。
金の装飾で若干ゴージャスになってます (´・ω・`)




ところで新職業の海賊は、いつ実装されるんでしょうね。
「次のパッチで・・・次のパッチで・・・」と言われ続け
結局まだ実装されない海賊・・・
NEXONも、なかなか引っ張ります (≧ω≦)b




あと、個人的な希望ですが
LUK賊にも二刀流みたいなものが実装されるといいんですが・・・

STR賊にだけ二刀流(厳密には盾)があって
LUK賊に無いなんて、ちょっと差別が酷いですw

まぁ、LUK賊に二刀流(攻撃盾)が追加されたら
また火力の差が問題になっちゃいますけどね。




でも公式の画像を見ると・・・
無題

二刀流なんですけどね。

 (ΦωΦ)ふふふ・・


FC2ブログランキング

二刀流キボンヌって人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
> 戦士kaiaさん
ソロは最初のスキル解除をしのげば
あとは楽勝なんて皆言ってますが・・・
秀ぴちはマズそこまで行けないのが問題です。
今回で韓国情報は品切れです (´;ω;`) ウッ

>名無しのごんべーさん
はじめましてw
秀ぴちの勇姿と言いますと
墓のことですねw
斬り賊の敵は赤字と低火力です (´・ω・`)
これを楽しさに変換できれば
斬り賊は最高の職ですねw
頑張って下さい (≧ω≦)b

>zо苺パフェzоさん
初めましてw
斬り賊はスキルが多彩で
意外と操作テクが必要だったりで
違った面白さがありますからねw
育成頑張って下さい。
@リンクの件、了解ですw
完了次第コメントしますので
少々お待ち下さいね (≧ω≦)b

>ROTTOさん
韓国がメイプル発祥の地ですからねw
実装も韓国が先なので
意外と日本のメイプルの未来が
覗けたりしますw
椛のイスもちょっぴり楽しみですね (≧ω≦)b

>メタルズさん
多分、中ボス的な存在だと思います。
日本で実装されるかは
全く判りませんが (≧ω≦)b

>瞬さん
鉱石使った武器のことは
よく判りませんw
他のブログでも見ましたが
意味が判らないと言う・・・ ((´‐公‐`))
なので5周年武器にしてみましたw

>炎さん
最適化やクリーンアップは
確か前の記事で紹介したので
その記事を探して炎さんのブログに貼っときますw

>ブログ紹介さん
リンクの件了解しました。
完了次第そちらのブログにコメントしますので
少々お待ち下さい (≧ω≦)b

>キャサリン&ステファニー&ボブ&ジョニーさん
それは確か都市伝説の方ですよねw
そんな話を見たことがあります。
ドラえもんやサザエさんの裏ストーリーもありますからねw
しかしちょっと寂しいですね (≧ω≦)b

>味海苔くんさん
たしかにw
ポケモンは、かなり前からネタ切れですねw
メイプルもネクソンに頑張ってもらって
新しい趣向を考えてもらいたいですね (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:18:40 2008/05/18 by

この記事へのコメント

kage

2ゲト!!まぁ、プリースとになったよぉぉwwうりぼうもGETしたよぉおおおお最高ううううう

Posted at 18:37:17 2008/05/18 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

海賊が実装されたら
きっと皆が海賊の
サブを作って
フリマとかが
海賊だらけに
なるんだろうな
ヾ( ´ー`)

海賊って強いんですかね?
(+_+)

Posted at 19:25:53 2008/05/18 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

http://marusuzu310.blog43.fc2.com/
桜サーバーで活動している、Mシーフなり立ての
v投猿vです。名前は投げでも職は斬りなのでw
リンクよろしくお願いします。

Posted at 20:11:11 2008/05/18 by v投猿v

この記事へのコメント

kage

はじめまして!(^O^)☆
ぃつもブログ見てます ヵずはです(`・ω・´)

ょヵったらブログ見てくださぃ('A`★)!
http://bulog76.blog35.fc2.com/

ページが表示されなぃ場合ゎ ヵずはのメイポ日記 と検索して そちらのアドレスで*.。゚+(●´3`人oO( お願いしまつ! )

てヵ韓国版のゎ ゎヶゎヵめですね(´-ω-`)
読めないょ~(´・ω・`)

Posted at 21:17:09 2008/05/18 by ヵずは

この記事へのコメント

kage

こんにちわ

過去を清算して、新しく始めました。

http://tokuritu.blog25.fc2.com/

是非リンクヨロシクお願いします。

わははっははは

Posted at 21:33:52 2008/05/18 by アミタージュ

この記事へのコメント

kage

結局海賊っていつごろなんすかね?

海賊やってみたいけれど

後々スキ振りミスってることに
気づいたらショックなんで
育成サイト出るまで待ちますb

Posted at 22:47:23 2008/05/18 by o花鳥x風月o

この記事へのコメント

kage

二刀流かっこいいですよねw

LUK賊で出るとしたら

こう2本セットで1つの武器みたいなのは出そうですけどw(説明へたでs-sn;

BSMAXまでがんばってくださいw

Posted at 23:29:03 2008/05/18 by バハ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

