2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


怒涛の更新に付いて来い (▼Д▼#)b

kage

2008/05/22 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると更新が怒涛。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




ほらほら、前の記事は読みましたか?
昼間に更新したのに夜も更新とか、実に素晴らしいw

早く読まないと怒涛の更新で流れてしまいますよw
流れてしまったら今回の記事の内容が判りませんよ (。・w・。 )




それで困るのは秀ぴちでしたね ((´‐公‐`))
なので前回記事の回想から。

【宇宙世紀0079】
古木
突如、3機のモビルスーツに襲われたサイド7の爆撃を逃れるアムロ。
シェルターに逃げる途中、偶然にもトレーラーに詰まれた連邦軍の
新型モビルスーツを発見し、アムロはそれに飛び乗った。

【コイツ動くぞ!】
カード2
爆風に乗り飛んできた操作マニュアルを見ながら
アムロはトレーラーに横たわるガンダムを起動させるが
起き上がることさえままならないガンダム。
それに気付きジオン軍のモビルスーツがガンダムに迫る!

【立て!立てよー!】
暴れ柳2
なんとかガンダムを起き上がらせることは出来たが
ただ歩かせる事もままならず攻撃するすべも知らないアムロ。
やみくもにバルカンを乱射するがガンダムの攻撃は当たらない。
そしてジオン軍のザクのマシンガンが炸裂!

【なんて装甲の厚さだ!】
技2
ザクのマシンガン攻撃を一向に受けつけないガンダムの装甲。
ヒートホークを手に至近距離から破壊を試みるザク!
必死に操作マニュアルを見て有効な武器を探すアムロ。
そして!ガンダムの抜いたビームサーベルが
飛び掛かるザクに刺さり貫いた!




・・・




ここまでが前回の続きです (≧ω≦)b
※嘘。




やっぱりコチラをご覧下さい。
【本物の前回記事】

前回の記事で「病気のため30分以上の狩りは出来ない」と書きましたが
実は狩りを辞めたのではなく
MP薬が切れたので、補充しに町に戻ったんですw
そして、また狩りに出掛けようとするマジメな秀ぴちなのです。

ひと味違いますね (≧ω≦)b




30分後・・・




狩りに行ったと言うよりは・・・
雑談

雑談 (´・ω・`)b 

千本桜のカガリさんと、白銀騎士団のデュランさんが遊びに来てくれましたw
※話の内容はガンダムネタ。
(カガリさんのオススメで、ガンダムネタを投入してみましたw)




1時間経過・・・




狩りに行ったというよりは・・・
雑談2

人数が増えて雑談 (´・ω・`)b 




それでもねw

【ビフォー】
クエ




【アフター】
クエ2

なんか10個くらい増えてるでしょ?
あれから狩りもしてないのに増えちゃってます (。・w・。 )




その秘密は・・・
カガリさん

頂きモノでした (〃 ∇ 〃)b 

ついでにコチラも頂き物w
アンブッシュ20
※デュランさんサブ。

秀ぴちの友の皆さんと秀ぴちを支えてくれる皆さん。
ありがとうです ・゚・(つД`)・゚・




今あらためて秀ぴちは、こう思います。

「ボクにはまだ帰るところがあるんだ・・・」

「こんなに素晴らしいことはない・・・」
 


プロデュースBy カガリさん。
FC2ブログランキング

「それじゃアムロじゃん!」って人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>嵐さん
うう。

>戦士kaiaさん
よく鼻血だしますかw
それはヤバイですね (=◇=; )
耳毛ボーボー並にヤバイです。
先週、1時間ほど狩りをしたら
伸びた耳毛を踏んで
転んでしまいました (≧ω≦)b

>メタルズさん
最近の心配は
墓よりも伸びる耳毛ですw
病名は
「30分で耳毛が伸びる病」です (≧ω≦)b

>貧乏猫さん
閲覧ありがとうございますw
仰るとおりレベ上げは頑張れないので
怒涛の更新で頑張りますw
更新ペースが速いのでついて来て下さい (≧ω≦)b

>ox神虎xoさん
スチルは1しか上げて無いですw
今から上げるとなると
149レベでマックスですね (=◇=; )
それより4次のスキルでショーダウンも
ドロップ率上昇なので
そちらを上げようと思います (≧ω≦)b

>ROTTOさん
困りますね~
健全な秀ぴちブログで
チンコチンコ言われちゃあ。
ちゃんと禁止ワードになってるでしょ?
気を付けて下さい (≧ω≦)b

終わりw

この記事へのコメント

kage

アリアントの何かのクエで樹液10個もらえたきがします。まあ秀ぴちさんのことだから狩り【もらい物】でためるんでしょうけど

Posted at 22:31:14 2008/05/21 by 卍グ卍

この記事へのコメント

kage

僕も以前そのクエストに
挑んだんですが
諦めました(笑)

樹液?個200kで
売れたから
いいかなぁ~って
思っちゃいました
(*^-^)b(笑)

でも秀ぴちsは諦めずに

頑張って下さい
o(^▽^)o

Posted at 00:27:16 2008/05/22 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

またまたスミマセン
m(..)m

下の?になっている
ところは1です。

携帯でコメントを書くと
こういうことが起こるから
やっぱコメはPCから
書きます(b^-゜)

Posted at 00:31:31 2008/05/22 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

あなたが前回ドロップした剣は「無銘の刀」です
実はあれかなりレア物です 古木の樹液よりも
ドロップしません(一週間程度篭った時の結果)

Posted at 01:39:41 2008/05/22 by 四川

この記事へのコメント

kage

俺はガンダムネタなんか知らねえ!!

Posted at 16:28:11 2008/05/22 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

すいません!嵐っというのは僕です!
ぴちさんにHPの作り方教えてもらって
やっとできたんで適当に打ってしまいすいません

Posted at 16:29:00 2008/05/22 by jhuh

この記事へのコメント

kage

あとリンクしていいですか?
返事なくしますけどwww

Posted at 16:29:32 2008/05/22 by jhuh

この記事へのコメント

kage

それってアムロじゃないですか。

Posted at 18:35:47 2008/05/22 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

こんばんわ。
特にクエストなどこなしてないレイクですへ(´ー`)へ
クエストってあんまり気が向かなかったりして・・・orz
クエストだけ受諾して→放置・・・こんなのばっかりです。
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD  そして
d(`・ω・´)b秀ぴちs THE GOOD

Posted at 23:20:21 2008/05/22 by 戦レイク

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

