2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


頂き物紹介の記事になった (=◇=; )

kage

2008/05/23 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが狩りをします。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪



こんばんは、「仕事の鬼」こと秀ぴちです。
なんだかんだと更新が連続しておりますw

秀ぴちの気合いが伺えますねw
実に素晴らしいことです (≧ω≦)b




さて、唐突ですが皆さんは今の生活をエンジョイしてますか?
秀ぴちは恐ろしいほど忙しくしてますw

ニートっぽい発言もしましたが、仕事もちゃんとしてますし(昨日から復活。)
当ブログでは不評ですが、バンド活動もとても活動的w

ムダに多い友達との交流も盛んです。
そしてメイポ内には、たくさんの仲間たちが生活していますw

改めて思うんですが人って、ある程度忙しくないと
充実しないんじゃないかな?って (。・w・。 )

皆、忙しい忙しいと言いつつも
きっと充実した生活を送っているのかな・・・と。




なんだか秀ぴちらしくない事を、つらつらと書いてしまいましたが
要は何が言いたいかといいますと・・・・




仕事が来て良かった (´;ω;`) ウッ

このひと言が言いたかっただけですw
仕事しないと遊ぶお金が無くなっちゃうからね (。・w・。 )




さてメイポのお話です。
最近、あるものをチェックするのが日課になりつつあります。

なにが日課になったかと言うと・・・




宅配チェック (≧ω≦)b 

ネクソンの粋な計らいで追加された便利システムの
宅配ネクソン急便ですが、これをチェックするのが楽しみになってきましたw

さて、さっそく今日の成果を見てみましょうw
宅配

ぉぉ、大漁~ ヽ(=´▽`=)ノ
完全に調子に乗ってるバカ。




これは失礼しました・・・

こんなハッチョンチョン野郎の秀ぴちに
皆さんの財産とも言うべきアイテムを頂いたりして・・・

ありです ・゚・(つД`)・゚・

なんと中には雷の手裏剣を送ってくれた方も居ますが
本当にありがとうございます (m´・ω・`)m

あと、買い物をしにショップに言ったんですが
こちらでもプレゼントを頂いてしまいました。
ガシャチケ
貴重なPを使って頂いてしまって
こちらも本当にありがとうござまいます (m´・ω・`)m

しかもコチラの方にお礼のコメントをしようかと思ったら
「ぉぉw」だけ送ってしまいました (=◇=; )

なのでここで、お礼のコメントの続きをw

「ぉぉwありがとうございます。必ずいいアイテムGETします (≧ω≦)b」




なんだかプレゼント報告ブログになってしまいましたが・・・




メイポ内では更に頂き物をしたので紹介させて下さい。
閲覧者さん
ブログを閲覧して下さってる方とのことですが
わざわざ古木の樹液をプレゼントしに来てくれました (´;ω;`) ウッ

ちなみに進行中のクエははこちら。
クエ
今回の「クエスト欄整理整頓プロジェクト」により
掘り起こされた過去から蘇ったクエストです。

すでに2年以上前のクエストだったりします (´・ω・`)b
クエ2
その時の状況を説明します。
まず内緒を頂いたとき・・・

「わざわざ申し訳ないですよw」

などと言いつつ・・・

「@7個足りません」




・・・




自分に突っ込ませて下さい。




欲しいんじゃん (# ゚Д゚)ノ

そしてチャッカリ頂いちゃいました。
古木プレ
※ご本人の希望によりサブキャラだけ名前を伏せさせていただきました。

皆さん、本当に本当に・・・

(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




さて、前置きが長くなりましたが・・・




活動・・・




・・・




・・・して無いんだった ((´‐公‐`))

FC2ブログランキング

「お前、貰ってばっかいんなよ!」って人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

>卍グ卍さん
アリアントのクエで貰えるんですかw
そー言えばアリアンとのクエは
1つもクリアしてませんでした ((´‐公‐`))
そして予想通り、貰い物で
クエストクリアです (≧ω≦)b

>味海苔くんさん
古木の樹液って
意外とレアアイテムなんですねw
本当に助かりました。
まだ報酬を貰って無いんですが
期待できそうですね (≧ω≦)b

>四川さん
ぉぉ・・・
レアな武器だったんですか・・・ ((´‐公‐`))
前回の記事に写ってる
デュランさんにあげてしまいました。
レアだったんですか・・・ (´;ω;`) ウッ

>メタルズさん
ガンダムネタを知らないと
秀ぴちブログについてこれませんよw
これからもバンバン出しますので
予習復習お願いします (≧ω≦)b

>jhuhさん
HP完成したようですねw
お疲れ様ですw
全然気にして無いので
お構いなく。
リンクはフリーなので
バンバン貼って下さいw
相互希望の場合は
コメント下さればコチラも貼ります (≧ω≦)b

>斬り猫さん
ぉぉw
さすがに知ってるね ヽ(=´▽`=)ノ
そんな突込みが欲しかったんだけど
イマイチ当たりが悪かったようで・・・
まぁ猫さんが言ってくれたので
オール (≧∇≦)b OK

>戦レイクさん
クエストって単調で面白くないですよね。
もっと気の利いたクエストを
作ってもらいたいものです。
仲間と協力するクエとか
ナンパクエとかね (≧ω≦)b
それと絵文字いいですねw
パクらせて頂きますw
d(`・ω・´)b秀ぴちs THE GOOD

おわり
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

おぉーw 初一番乗りだ~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

毎日更新だなんて
凄すぎですよ!!
僕もブログあったん
ですが3日で
断念しました(笑)
m(_ _)m

秀ぴちsは僕みたいに
ならないように
頑張ってくだしぇい~
('-^*)/

Posted at 01:32:27 2008/05/23 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

この度は載っけていただきまして、ありがとうございます。
無銘の刀が欲しいとは言えなかった……もうないんですね。あの刀を狙ってどれだけの切り株を狩ったことか……他鯖でも刀狙いで狩り、樹液だけが増えて行き、クエで数十本使ったのにまだ50本ほど残っています。

Posted at 10:49:19 2008/05/23 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

前回の記事

どうも、管理人様、いつも楽しく見させて
貰っています。
質問ですが、前回の記事(怒涛の更新に付いて来い)のSSが茶色っぽくなっていたのですが、
どうすればそのように出来ますか?
教えてくれませんか?

Posted at 13:45:30 2008/05/23 by オメガ

この記事へのコメント

kage

おお 難しいクエストクリアおめでとう御座いますw
でもそのクエストの報酬HPMP30%回復アイテムが数個で(ry
絶対ジェーンクエで使った方が良いかと
書で金も溜まりま(ry

Posted at 15:43:06 2008/05/23 by 照央

この記事へのコメント

kage

萌えあが~れ~萌えあが~れ~秀ピチ~!!!まぁ、古木の樹液はボーンヘルムのクエストに使えばどうなの?

Posted at 15:48:09 2008/05/23 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんもらい物すごいですねw
あと前の記事みそびれてすいません;

Posted at 18:14:50 2008/05/23 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

初コメです
私ももみじ住人ですが最近までこのブログ知らなくて。
水をさすようで悪いのですが、私がソフィアのおやつをクリアしたら報酬は蜜(HP20%MP20%回復)でした。
随分前の事なのでうろ覚えですが確か固定報酬でした。
私はこのクエがきっかけでクエ嫌いになりました。

Posted at 19:19:26 2008/05/23 by 疾風

この記事へのコメント

kage

ナンパクエ( ゚д゚)ハッ!
秀ぴちsならランキングは余裕で1位・・
ありったけぇのぉ樹液~♪
かき集め~♪クエストを~こなすぜぇ~♪
それは貰い物~♪それと多少自分で出したものぉ♪
ク~エスト♪ク~エスト♪・・・  こなそう!
(ワンピースOP曲「ウィーアー」改良)ジューエキ・・・
変なこと書いて申し訳ないです;;


それと、リンクですが したつもりでいましたら表示されてなかったのでちゃんと表示できるようにしておきました><;
長文失礼しました。
d(`・ω・´)b秀ぴち THE GOOD

Posted at 22:54:53 2008/05/23 by 戦レイク

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

