2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


押しちゃいなよ。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

kage

2008/05/26 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックしないと秀ぴちが朝帰り。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

※リンクを追加させて頂きました。
リンク漏れが無いか確認して下さい。




(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
土曜日は予告通り、更新を休ませて頂きました。
焼き鳥屋→カラオケ→ラーメン→2時半帰宅→3時半就寝 (´・ω・`)b

今まで、日曜って遊びに行くために使ってましたが
日曜日って二日酔いを治すためにあるんですね。




知らなかった。 (´・ω・`)




さて、今日は昼間に少しだけINしてみました。
そして、またもやネクソン急便さんからお知らせが (=◇=; )

【今日の秀ぴち募金箱】 

いつもいつも皆さんには頂き物ばかり。
烈風日記さん
リンクのお礼にアイテムとメルを頂いたり。

くろゆりさん
一度も見た事のない甲冑武者のアイテム。
どこに居るかも知りません (´・ω・`)b

シロガネさん
焼き芋も秀ぴちの使ったこと無いアイテム。
追加実装されたのは120レベを超えた頃だったのでw

パチさん
ジャンボたこ焼きは秀ぴちの必須アイテムですw
コレが無ければデンデンも2発とかになるとか・・・
この方とは、のちに劇的な再会を果たします (。・w・。 )

琉猫さん2
つい最近キャラを作ったにも関わらず
すでに秀ぴちのレベルを抜く勢いの琉猫さん。

しかも攻撃の書(短剣)を30枚って ∑(´□`;)
同じ斬り賊なのにリッチです・・・

皆さん本当に
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして前回いただいたガシャチケ。
ガシャチケ
奇跡を信じてチャレンジします (≧ω≦)b

場所はジパングきのこ神社のガシャチケ。
CHは秀ぴちのラッキーチャンネルの5CHですw
ガシャ
かつて茶軍手・封印錫杖・桃マントetc・・・
伝説の5CHで奇跡の再来を祈ります ゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

そ・し・て・・・

本当に秀ぴちは、人からの頂き物にツイてるみたいですね。
目

キタコレ (・∀・*)b

12mまで貯金が減り、どーしようかと思ってましたが
奇跡の錬金術にて復活の予感ですw

そんな奇跡を喜んでると閲覧者さんから
ブログの応援を頂きましたw
閲覧者さん
とても美人なので載せちゃいます (〃 ∇ 〃)b




さて、ここからが昼間の活動です。
忍耐
本当にいきなり内緒を頂き忍耐に誘われました (=◇=; )
ナゼか今更、カニングの地下鉄B2に挑戦です。
あまりにも昔すぎて、どんな忍耐かも覚えてませんが

「まぁ低レベルの忍耐だし楽勝だろw」

などと思ったら大間違いでした・・・ ((´‐公‐`))
忍耐2
縦横無尽に発射されるレーザー光線。
秀ぴちの苦手な忍耐の1つです・・・
※その他も苦手。

すると10分ほどして、1人メンバーが増えました。
ぱちさん
なんと言う偶然でしょうw
先ほど、Jタコを頂いたSSで紹介した方でした ∑(´□`;)

今、記事を編集してて気が付きました (=◇=; )
メイポ内でお礼を言えなかったので改めまして・・・

(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして、肝心の忍耐ですが。
30分くらい経ったでしょうか・・・




2区までは行けたんです・・・




しかし・・・




そこまで (´・ω・`)b



イライラがつのり、集中力が低下し・・・




秀ぴちの目には、あるモノしか見えなくなってきました。




そのモノは秀ぴちの心を誘惑します。




押しちゃいなよ・・・
※心の悪魔。




・・・
押す
ポチッ ( ゚Д゚)b




そして秀ぴちは・・・
断念
断念 (´・ω・`)b 

FC2ブログランキング

「今更、忍耐なんて出来ないよ」って人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>イノッチ
メイポ内でも言ったけど
引退って言葉は必要ないと思う。
せっかく知り合ったんだから
思い出した時でもINすれば(≧∇≦)b OK
長くゆっくり生きましょうw

>ギロ次郎さん
お久しぶりですw
ネット上で知り合って
顔も知らない関係ですが
知り合ったことは事実ですからねw
出会いは大事にしたいと思います (≧ω≦)b

>めめちゃんさん
応援ありがとうございますw
赤字になっては誰かに救ってもらい
そしてまた赤字ロードを突っ走る・・・
とても危険な無限ループにはまってます (=◇=; )
それでも楽しく生活してますよw

>疾風さん
出会いがあって別れがあって
メイポもリアルも関係なく
そこで知り合って時間を共有したのは
紛れもない事実です。
プレイヤーの価値観もありますが
秀ぴちは出会った人とは
とことん付き合いたいタイプだったりします (≧ω≦)b

>戦レイクさん
2年半とはかなり長いですねw
秀ぴちはそろそろ4年になるころです。
いろんな人と知り合って
何人もの友を見送って
いまなお秀ぴちはココに居ます。
全ての始まりはメイプル・・・
メイプルが無ければ秀ぴちも居なかったですねw
ブログの書き方も知らなかったでしょう。
全てはメイプルがあったからです (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
引退なんて言葉はいらない。
思い出したらINすればいいのだw
ネカフェからINする時は
いつ入るか教えてくれれば
時間合わせるから (≧ω≦)b

>そらさん
レベル上げを優先するスタイルを
否定はしませんけどねw
楽しい思い出など
仲間とやったバカな事など
メイポのおかげで
たくさんの収穫はありましたw
これからも秀ぴち流のスタイルで
生きたいと思います (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
更新お待たせしました。
大した活動はしてませんが・・・
今回は結果的に
思いとどまった感じですが
強制的にするものではないですし
事情によるでしょうね (≧ω≦)b

>暇なレナさん
引退って言葉が
嫌いなのもありますが
メイポに引退とか
こだわる必要ないと思うんですよね。
やりたい時にやる。
それだけの話ですw
@友がパス抜きされたとは・・・ ((´‐公‐`))
大切な友の助けになって上げてください。

>MNRさん
友を見送るのは寂しいですね。
リアルの事情もあるので
全ての人を引き止める事は出来ませんけど。
最さんの言うように
秀ぴちも全く同意見ですw
やりたい時にやればいいんです (≧ω≦)b

>エロぴちさん
お久しぶりですねw
忘れた頃にやってきましたか (。・w・。 )
そしてメイポでも
忘れた頃に現れて下さいw
深夜にしか居ないかもですが (≧ω≦)b

>jhuhさん
リンクできませんか?
どーしてでしょう・・・ ((´‐公‐`))
リンク出来たらURLを載せて
もう一度コメント下さいw
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>メタルズさん
メルは勝手に消えていきます。
主に薬代とメルガ代です・・・
1日にメルガだけで4m消えた事もありますよw
斬り賊はそう言う職業なんです (´;ω;`) ウッ

>ないろーさん
今回の引退の理由は
仰るような理由ではなく
引き止めたと言うよりも
引退する必要性の無さを説明をした感じです。
記事にも綴ってますが
「やめないで」とはひと言も言ってませんし
「たまにINしてねw」と言っただけです。
飽きた人を説得するような事はしませんよ (≧ω≦)b

>師匠
師匠をイジリ倒して
(m´・ω・`)m ゴメンネ
でも師匠が来た時は本当に嬉しく思ったw
さすが美風のリーダーだ (≧ω≦)b
大阪ホームスティの旅
修行も頑張ってねw
お土産は大阪名物パチパチパンチで (≧ω≦)b

>同じ考えですさん
仰る通りリアルでもゲームでも同じですねw
1年に一度しかINしなくても
秀ぴちは引退では無いと考えますw
そもそも引退って言葉は
メイプルには関係ないような。
せっかく出会ったんだから
その出会いを大切にしたいですね (≧ω≦)b

おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

おはようございます(o ̄w ̄)ノ
ブログ①(相互)にリンクされています
メイプルの風の管理人 元ENDRESSROAD 現XxBREEZExX です

PCの都合により、3月まで仮引退していたのですけれども
最近ブログも復活したので、リンクの変更をお願いしたく訪問させていただきました。
ブログ名:再来!!メイプルの風
URL:http://endressroadnoblog.blog51.fc2.com/
でつ(●・∀・)

近々、売名行為でいらんことをしかけるとおもいますので(ぁ
そのときはネタにしてやってくださいw
それでは、長文失礼いたしました、失礼します( ̄w ̄♪)

Posted at 04:58:32 2008/05/26 by えんど

この記事へのコメント

kage

本当に短い間でしたが、ありがとうございました。
秀さんと最後に忍耐できてよかったですb

ありがとうございました。

Posted at 07:23:21 2008/05/26 by あいず

この記事へのコメント

kage

こんにちゎ
ぅちも、忍耐は ダメなほうなんですよね;;
途中で やめちゃうし。。。。

よく、ぅちも死にますね。。。
死ぬっていうか、死にに行ってるようなものなんですが。例えば 船バルに突撃とヵ、親分に突撃とか(・ω・;)
友にゎ、よく 「アホヵwwww」って笑われますけどww
秀ぴちsって とても運いいですねwww
その運をぅちに 分けてもらいたいぐらいですw
長文になってしまってすいません;;
それでは、失礼しました ヾ(〃・ω・〃)

Posted at 09:18:19 2008/05/26 by zо苺パフェzо

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんコンチャw
先日はコメント返信してくださってありがとうございました(ノ∀`*)
ちょいと私もブログを作ったので、相互リンクしていただきたいと思いましてw
とりあえずブログ名とURLを教えておくと~・・

ブログ名:地獄獣ヘル誤解の道 ~男じゃありません女です~
URL:http://hellgar.blog.shinobi.jp/

・・・哀れですごめんなさい('A
ちょいと記事も哀れなことばっかりなんですけど。。

実は私は忍耐得意だったりします('A
なんか妙な楽しさがあるんですよね。

とりあえず長くなりましたがこれで失礼させて頂きます!See You('A


Posted at 10:14:21 2008/05/26 by 地獄獣ヘル

この記事へのコメント

kage

mouse

ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp

Posted at 11:11:04 2008/05/26 by mouse

この記事へのコメント

kage

見慣れたやつが記事にでてたきがしたけど気にしない(`・ω・´)

B1は得意なのですがね;
B3は2区で断念です><。

Posted at 15:20:18 2008/05/26 by 凹ぱち凹

この記事へのコメント

kage

お久しぶりですw

今日は質問にきました(
えっと、FC2ブログランキングに出るサイト紹介文ってどうやって変えるんでしょうか@@

ずっと前から悩んでます(

Posted at 15:23:27 2008/05/26 by

この記事へのコメント

kage

よ、4M・・・・恐ろしいねえ・・・聖魔作って金を稼いでみてはいかが?

Posted at 17:49:01 2008/05/26 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

B2は10分ぐらいだったかねぇ・・・
かかった時間

Posted at 18:21:29 2008/05/26 by 犀零

この記事へのコメント

kage

やっぱり実習中はネット出来ないわ~\(~o~)/ 時間なら山ほどあるのに……
むむむ、これは鬼のように勉強するしかないのか!?
翠龍「秀ぴちさん、運動(狩り)したら死んじゃいますよ。特に激しい運動(骨龍狩り)は厳禁です!!」

なんちってf^_^;

Posted at 18:47:56 2008/05/26 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

ぼくゎ引退しないけどさぁ!
メイプル依存症の人ゎやめなきゃいけないのにやめれなくて(>_<)
装備とか売ってケジメをつけてやめるひともいるかもよ?

まぁそれわさておき明日わテストーー
死んできますbb

Posted at 18:49:13 2008/05/26 by アイ美

この記事へのコメント

kage

僕も忍耐だいぶ嫌いですねw
僕も1回途中で断念したことありますw
でも1回クリアしたことはありますw
ぼくは最近ペットに回復任せるようになったのでよく墓を落とします・・・;
あと今日本を見て思いましたが
秀ぴちさんと秀吉って人の名前が似ているな~と思いましたww

Posted at 20:45:02 2008/05/26 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:02:07 2008/05/27 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:03:38 2008/05/27 by

この記事へのコメント

kage

ファンがいっぱいじゃないですか!!!
今度黄色いものいっぱい送りますbb

あと、
好奇心でブログとか初めてみたのでよかったら見てね♪

Posted at 01:16:03 2008/05/27 by GDI

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

