2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


途中で萎える時もあります ((´‐公‐`))

kage

2008/05/27 (Tue)

FC2ブログランキング

新バナー完成。(秀ぴち作)
お祝いのクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




初めてバナーを作ってみましたが、どーでしょう。
秀ぴちの墓から生まれたランキングバナーです (。・w・。 )




ダメか?・・・ ((´‐公‐`))




さて、またもや大した活動をしてない秀ぴちですが
今日も、あの人気コーナーから。
※人気は嘘。

【今日の秀ぴち募金箱】

今日からは秀ぴちに代わり
第一秘書のレアちゃんに、このコーナーをお任せしますw




レア
は~い、こんばんは皆さんw
秀ぴちさんの第一秘書兼愛人のレアですw

今回は秀ぴちさんに代わりワタクシが
このコーナーを担当しますわ。

まずはネクソン宅配便からよ~んw

募金箱
前回、カニング忍耐をご一緒させて頂いた【ぱちさん】と
【Eyesさん】から頂きましたw

秀ぴちさんがメイポ内で【Eyesさん】から
内緒を頂いたそうですが、引退なさるとのことです。

残念ですわ。
リアルで頑張って下さいませw




そしてショップにもプレゼントが来てましたわw

メガホン
メガホンを送って頂きましたそうで
秀ぴちさんの代わりにお礼を申し上げます。

(〃 ∇ 〃)ノ ありがと~ん♪
今度、内緒でパフパフしてさし上げますわw

それはそうと、秀ぴちさんの「癒し欄」は
頂いたメガホンで溢れかえってるそうですw

「おなら」よりマシですわねw




さて、そろそろお時間が来たようです
秀ぴちさんにバトンタッチですw

レア
それでは皆さん、ごきげんようw




・・・




なんだか自分でやってて悪寒がして来ました・・・ ((´‐公‐`))




気を取り直して頑張ります (≧ω≦)b
さてさて、少し話がズレますが

ブログランキングで、いろいろなブログを見てましたら
他のブログタイトルに秀ぴちの名前がありました ∑(´□`;)

なんだろう・・・と、こっそり覗いて見るとナント!




秀ぴちの似顔絵が書かれてるw




あまりにも嬉しくて、パクって来てしまいました (。・w・。 )b
似顔絵
ショウ-kunnと、麻耶さんと、秀ぴちだそうですw
とっても上手だと思いませんか?
※画像パクり元→【おひおひ天国さん】

クールでちょっと大人の哀愁を漂わせる秀ぴちのイメージが
実にうまく表現されてます。
とても素晴らしい絵ですよねw

ぜひ、今度はソロ(単独)で書いて貰いたいです (。・w・。 )b
※すでに依頼のコメント済み。

どっかの墓ブログの管理人が書いた絵とは大違いです。




【どっかの墓ブログの管理人が書いた絵】
桜ネーさん
※モデル:【桜ねーさん】




・・・




(´;ω;`) ウッ

なんなんでしょう。この違いは・・・

同じ人間が書いたとは思えないほど
クオリティーに差があります・・・

記事を書く気が失せました ((´‐公‐`))
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちの切なさが吹っ飛びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>エンドさん
お久しぶりですw
リンクの件、了解しました。
実は少し前から新ブログ知ってたんですが
URLが判らず変更できずに居ました ((´‐公‐`))
売名行為お待ちしてますw

>あいずさん
引退ですか・・・
お疲れ様でした。
アイテム頂きました、ありがとうございます。
結局、忍耐はクリア出来ませんでしたが
秀ぴちも久々の忍耐で楽しかったですw
リアルで頑張って下さい (≧ω≦)b

>zо苺パフェzоさん
忍耐って難しいですよね ((´‐公‐`))
秀ぴちは本当に不器用なので
忍耐のコツが未だに判りません。
@運は人から頂いたモノにしか
働かない仕様のようです。
強化も自分以外のモノだと凄いですw

>地獄獣ヘルさん
リンクの件、了解しましたw
完了次第コメントしますので
少々お待ち下さい (≧ω≦)b
@忍耐が得意とは・・・
素晴らしい才能ですw
コツを掴めない秀ぴちには
苦痛でしかないんですが・・・ (´;ω;`) ウッ

>凹ぱち凹さん
またもや贈り物
ありがとうございますw
B1でもB2でも秀ぴちは
忍耐が苦手です ((´‐公‐`))
コツが掴めないまま
心が折れてしまいますw
来年、再挑戦します (≧ω≦)b

>天さん
ブログランキングのプロフィールの変更は
管理画面の右にある「ツール」から
ブログランキングにログインして
「ブログ情報の変更」を押して下さい (≧ω≦)b

>メタルズさん
クレリックのサブは持ってますが
レベルが低いため
稼ぐまで行きません。 ((´‐公‐`))
しかもヒールのみの狩り方が
秀ぴちに合わず
すぐに飽きてしまうので
レベルが上がりませんw
諦めましょう (≧ω≦)b

>犀零さん
秀ぴちが30分で諦める間に
一緒に居た人は3週くらいしてました ((´‐公‐`))
どんなテクニックか知りませんが
凄いですねw
秀ぴちには一生無理でしょう (´;ω;`) ウッ

>師匠
ネット環境が不備なのね。・・・
たくさん勉強して
秀ぴちの死なない方法を探してw
激しい運動どころか
狩り自体してないという。。。(。・w・。 )b

>アイ美ちゃん
なるほど
依存症を振り切るためにか・・・
うまく切り替えが出来ない人も
中にはいるだろうからね。
テスト頑張ってねw
そして潔く死にましょう (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
忍耐を得意な人の
神経組織を一度見てみたいですw
恐らく秀ぴちとは違うんでしょうね。
@秀ぴちの名前の由来は
ヒデキチから来てます (。・w・。 )b

>GDI さん
頂き物はありがたいんですが
貰いっぱなしで申し訳ないんですよね。
恩返しといえば
墓SSを載せるくらいしか・・・
のちほどブログお邪魔しますね (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

久しぶりです♪
毎日ブログみてるけど、毎日更新されているのでおもしろいです^^似顔絵・・・。秀ぴちさん
かっこよすぎな感じがします・・・。
バナー面白くていいです☆

Posted at 07:34:01 2008/05/27 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

そうですか最近墓でないいんですかその調子でレベルあげてくださいね。僕も募金したいけど別鯖なんででは~

Posted at 13:02:31 2008/05/27 by 卍グ卍

この記事へのコメント

kage

ふむ・・・そうだったのか~まぁ、墓バナーはいいね!!そんで、・・・・・・レアって言う人のうやつでやるって・・・秀ピチ・・・それはあかんだろ・・・・・まぁ、あの絵はうまいねw

Posted at 16:30:51 2008/05/27 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ヒデキチから秀ぴちという名前になったんですねw
あとハグランさんてイラスト描くとすごくうまいですよねw
秀ぴちさんかっこいいw

Posted at 18:10:27 2008/05/27 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

椛三大プレイヤーと認識している人が出てきたって事でしょう。

Posted at 18:38:57 2008/05/27 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんの絵より字が好きです。
絵もいいと思います!
味があって・・・

Posted at 20:32:29 2008/05/27 by 黒

この記事へのコメント

kage

僕も楽しかったです。
最後のログインで秀さんと会えて…。

これからもブログ愛読します。
頑張ってくださいね。応援してます。

Posted at 21:26:34 2008/05/27 by あいず

この記事へのコメント

kage

僕も絵は苦手なんですが・・・
あーいうのは頑張って書き続けるしか('A
難しいものはあきらm・・・(ry
レベルUPも、全ての日常も頑張れば何とかなるのです
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD

Posted at 23:14:40 2008/05/27 by 戦レイク

この記事へのコメント

kage

Posted at 00:03:07 2008/05/28 by あ

この記事へのコメント

kage

あか

Posted at 00:03:41 2008/05/28 by あか

この記事へのコメント

kage

日記更新しました。社会人がうらやましがるような内容となっておりますので暇ならどうぞ(`・ω・´)
と思ったんですが、秀ぴちさんは毎日楽しそうなイメージなんですよね。。。

Posted at 00:34:07 2008/05/28 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

かむかむ


Posted at 14:42:08 2008/09/27 by 新世界の紙!!!!!!!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

