2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


癒しの美女、再び降臨 (。・w・。 )b

kage

2008/05/28 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




リンク追加と同時に
マウスを置くとサムネイルが表示されるように変更しました。
リンク漏れがないか確認下さいまし(≧ω≦)b





さてさて、今日も始まりました
「墓ぴち埋葬の途中 (≧ω≦)b」

もとい「秀ぴち旅の途中 (≧ω≦)b」です。




まずは皆さんの大嫌いな、秀ぴちバンドの・・・

ライブ情報から (▼Д▼#)b 

6月21日(土) PM8:00~【いつものBAR】ライブやります。
メンバーの誰もが知らない間に決まってました (´・ω・`)

今日タケル(ギター)から、こんな連絡がありました。

「BARのライブ告知に、ウチのバンド載ってるんだけど (=◇=; ) 」




・・・じゃ、出よう (´・ω・`)
って感じで出演が決定しました。

8月は横浜(山下公園)のライブハウスも出演決定してまして
今年の夏はバンド活動に力を入れて行こうと思ってます (≧ω≦)b




どうせ興味ないですね・・・ (▼Д▼#)
※まだ根に持ってる。




さて、活動です。
謎
皆さんは覚えてますか?
かつて一世を風靡した、この女性(ヒト)を・・・

謎2
椛の誰もが振り返る魅惑のクレリック・・・

謎3
全ての男性を癒す、幻の美女の名は・・・




癒しのスペシャリスト・・・



【癒しマスカラさん54歳】
masukara.jpg

ド━━( ゚Д゚ ; )━━ン!

この度、永い眠りから目覚め
活動再開でございます ヽ(=´▽`=)ノ




しかし、この方が復活するにあたり
秀ぴちに思わぬ出費が (=◇=; )

全てのアバタを買い揃えたら・・・
アバタ

総額1750P ∑(´□`;)
少しでも出費を抑えるため装備(下)は無し。
基本的に、エロキャラなので (= ∀ =)b



それにしても、高けぇ女だな・・・ ((´‐公‐`))
マスカラさん
そんなマスカラさんの活動時間は・・・

約30分 (´・ω・`)b
※次の活動予定なし。




さて、秀ぴちの活動ですw
ルディ
デュランさんに誘われてビシャスに行って来ましたw
そう言えば最近さっぱりビシャスに行ってなかった秀ぴちですが

弓師のmasakiさんが居れば安心ですw
なんと言ってもシャープアイズがありますからね (≧ω≦)b

時計塔の地下に潜り、順番待ちをしていると・・・
半さん
1戦目を終えた半さんのPTと遭遇w
超高レベルの半さんならすぐ終わるので、そのまま待つことに。

10分後・・・

おつ
予想より大幅に早く撃破した半さんPT(2人)
聞けば暗殺が28まで上がったそうですw

そして、これに続けと秀ぴち達もビシャスに挑みますw
開始
※久々のビシャスで気負い過ぎの秀ぴち。




そして・・・
し
※お守りが切れてた哀れな盗賊の図。




そして全滅。




2戦目です (´・ω・`)b
パッチ予想
死神PTは場所を取られたので、パッチ予想をしながら待つことに (≧ω≦)b
※秀ぴちの発言に注目。

2戦目を待ってる時に、疾駆之犬猫さんが通り掛り、少し雑談w
攻撃軍手
去り際に、なんと攻撃の書(軍手)を頂きました ∑(´□`;)

慌てて、内緒でお礼を言うがすでに落ちたあと。
内緒
そして今、秀ぴちは気付く・・・

名前違ってるじゃん Σ(-`Д´-ノ;)ノ

疾駆犬猫=○
疾駆乃犬猫=×

自重・・・ ((´‐公‐`))




そして2戦目。
しし
※お守り切れてた哀れな盗賊の図。




そして全滅。




呪われた人たちによる記念撮影。
ビバ死神
139レベの盗賊の秀ぴちは
聖魔さん無しでは生き残れない事が判明。




しかし、いい事もありました。
メル
2戦目を待つ時に先に入ったPTが置いたメル。




拾得

10メル拾得 (≧ω≦)b
※経験値-2%
FC2ブログランキング

10メルと引き換えに2%減った盗賊に
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>めめちゃんさん
頑張って更新しておりますw
あの似顔絵、いいですよね。
とてもカッコイイので気に入ってますw
墓バナーは改良してまた出します (≧ω≦)b

>卍グ卍さん
今日は墓、続出ですが
こんなもんでいいでしょうかw
レベル上げは疲れたので
友との交流をメインに
頑張ろうと思います (≧ω≦)b

>メタルズさん
墓バナーは改良して見ますw
少しベタだったので。
似顔絵はかっこいいですねw
今度はソロで書いてもらいたいです (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
「秀きち」が登録済みで
使用できずに「秀ぴち」になりましたw
ハグランさんは絵がお上手ですねw
絵のタッチが秀ぴちとは違います (≧ω≦)b

>斬り猫さん
麻耶さんは椛鯖?
まぁ、3大ブロガーってことかな (〃 ∇ 〃)
これからも頑張って
ナンバー1になれるよう
頑張ります (≧ω≦)b

>黒さん
絵も結構イケてませんか?
秀ぴちの字は
「絵のようだ」とよく人に言われますw
たしかに象形文字のようですね (≧ω≦)b

>あいずさん
活動お疲れ様です。
たまにブログを見て
思い出すのもいいかも知れませんねw
応援ありがとうございます
あいずさんも頑張って下さい (≧ω≦)b

>戦レイクさん
秀ぴちはよく
「絵がウマイね」って言われてたんですが
行き先を間違ったようですね ((´‐公‐`))
もともとのセンスが違うんでしょうかねw
1日1日の積み重ねが大事なんでしょう。
d(`・ω・´)bイラスト THE GOOD

>盗賊ねこさん
ぉぉ、お帰りなさい ヽ(=´▽`=)ノ
何気なく覗いていたんですよw
社会人の秀ぴちが
うらやましがる記事を
あとで拝見しますね (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

一回ライブ見に行きたいですけど遠い、、、
高校生にはとてもじゃないですけど無理です、、、

そうだ、一つ聞きたいことが
リンクのやつでサムネ表示にしるにはどうすれば良いのでしょう
ややこしくなければ教えてください@@

Posted at 02:57:01 2008/05/28 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

サムネイルすげぇΣ(゚Д`;)
よかったらσ(uωuмё) も教えてほしいです(´;ω;`)ウゥゥ

たかが10メル、されど10メルですなΣd(・ω・`★)

ライブ見に行ってみたいんですけど、移動手段に難ありです(´;ω;`)ウゥゥ
運転ヘタです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Posted at 05:25:06 2008/05/28 by アレン

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsって
椛鯖ですよね??

shopに贈っとくので、
後でみといて下さいね
(*^-^)b
今日の午後1時ぐらいに
贈ります(≧▽≦)

10メルを笑う者は
10メルに泣く
ヾ(≧∇≦*)ゝ

Posted at 06:59:43 2008/05/28 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

お守りは大事ですね・・・。
(メモしなきゃ。)私はメイプルやっていないけど、(いや、やってたんですよ前に・・封印
されました)秀ぴちさんのブログだけはと思って
毎日みてまーす♪10メル・・・地味にうれしいような?それでは頑張って♪

Posted at 07:17:45 2008/05/28 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん・・・せこっ(='m')くすくすっ♪
10メルてww

書も軍手限定ゎ笑った(≧m≦)ぷっ!
手袋書でなく軍手書ゎいくらくらいで売ってるんだろねっ(゜_。)?
と暫く考えちゃったアタシσ(゜-^*)もア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!





PTで死ねるようでゎソロビシャス部卒業ゎ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

Posted at 10:31:01 2008/05/28 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

よしよし、よく死にました^^

Posted at 15:01:36 2008/05/28 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

10メルと引き換えに経験値-2%というのに爆笑した…(笑)

これからも更新頑張って下さい。

Posted at 17:50:15 2008/05/28 by ruchi

この記事へのコメント

kage

ほんとにハグランさんどんな実力が・・・;
あと秀きちから秀ぴちと変わったんですねw
最後の10メル拾得に爆笑しましたww
あと乃と之が間違ってるのをみて爆笑しましたw
秀ぴちさんのブログやっぱりおもしろいですねwだからランキング2位なんじゃないんですか?
僕はそう思いますw

Posted at 18:47:48 2008/05/28 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

マスカラさんってマラカスもって、サンバのリズムにのって踊ってるイメージがあります。(今回装備下もないようですし)
ちょっと恋心あったんですが、ころの母ちゃんより歳いってるとは、奥が深い。

Posted at 19:56:34 2008/05/28 by よいころ卍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

