2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


死神PTパワーアップ (# ゚Д゚)ォォォ

kage

2008/05/29 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが止まらない。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




ほらほら、数時間後に更新しちゃうから
記事を読むのが追いつかないでしょ? (。・w・。 )

一応、前回の記事を貼っておきます。
心優しき秀ぴちからのプレゼントですw
【数時間前の記事】

今回のパッチで、あれこれ仕様変更点があったので
秀ぴちの少ない活動時間で、確認できてる分だけ記事にします。




まずは哀れで切なくて、マゾくて赤い斬り賊に
ネクソンさんが同情して、スキルの仕様変更をしてくれました。
(※哀れで切なくて、マゾくて赤いのは秀ぴちだけとの説あり。)
シブズ
昔のアメ車のようにMPをガバガバ消費する
燃費の悪いスキル「シブズ」の消費MPが半分に ヽ(=´▽`=)ノ

この半額仕様は、とても大きいですねw
今までの消費で「倍打てる」んですから経済的に助かります。

ログイン画面でなんとなく判った方も居るでしょうが
なぜかマップも変更されましたw
マップ
こっちの方が判り易くていいかも知れませんねw




そして、秀ぴちの居る場所が表示されてる場所が判りますか?
上のマップのど真ん中にポイントタがありますが
この度、死神PTが・・・
PT
パワーアップして復活 (≧ω≦)b

高レベ斬り賊のMNRさんと、ギルメンのしょちこさん迎え
華麗なる死神PTになりました ヽ(=´▽`=)ノ




そして1戦目。
1戦目
なんだか嫌な予感がしませんか?
秀ぴちが口を開けてる時は、不吉な事件の前兆です。




開始5秒後・・・




ビシャスのゲージがこれくらい。
ビシャゲージ
うっすらと回避の丸薬の後ろに写ってますが
スキルアイコンの2/3くらい削って死にました。

5秒
即死とは、まさにこの事・・・ ((´‐公‐`))

判りやすく言うと・・・
1撃目で死にました (´・ω・`)b




そー言えば、グループを組むとこんな表示がw
ゲージ
意外と早く実装されたPTゲージですが
確か少し前に秀ぴちが予言してましたねw
【デタラメ韓国情報】

一見、聖魔さんにしか使えないような
このグループHPゲージですが

仲間のHPの増えたり減ったりが見れるので
死んだときとかに見てると暇つぶしになります (≧ω≦)b

そしてもう1人のゲージが無くなり・・・
1人追加
HPゲージの変動で、「次はこの人だなw」って読めました (= ∀ =)b




1戦目の結果は、残った2人で撃破したようですw
※強制送還されて見れなかった秀ぴち。



2戦目は、すでに1戦したMNRさんが離脱。
メンバーチェンジ
最強戦士ヨシュアさんとメンバー交代ですw




そして2戦目。

イチ!
2-1
ヨシュアさん死亡。

ニィ!
2-2.jpg
秀ぴち死亡。

さ~ん!
3





ミス。





2-3.jpg
masakiさん死亡。




そうそうw
グループHPゲージの隠れた機能が判明。
@2.jpg
残りの生存者が確認できます (≧ω≦)b




そして全滅。




さらにパワーアップした死神PT
死神記念
死神PTメンバー募集中 (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

死神PTに入りたい人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>メタルズさん
1ゲト(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ワールド変更は確認して無いんですが
Pアイテムなんでしょうか?
きっと高いんでしょうね ((´‐公‐`))

>wさん
残念2でした。
 ゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ドマイ゚.+:。
次は1ゲトを目指して下さいw

>味海苔くんさん
本当ですか (=◇=; )
申し訳ないですね・・・
確認してみます。
ありがとうございます。
本当にスイマセン (m´・ω・`)m

>犬猫さん
先日はありがとうございますw
攻撃手袋なんて高価な品を・・・
このご恩は何らかの形でw
今度はゆっくり遊びましょう (≧ω≦)b

>other彡worldさん
かなり今までのメイポを
無視した内容になってますね。
これでイヤになって
引退する人が増えなきゃいいんですが (=◇=; )

>玉さん
知力の書(靴)が無いんだねw
まぁ靴を履いて知力が増えるなんて
設定に無理がありすぎw
他の書にも言えるけどね (≧ω≦)b

>はぐらんさん
こちらこそ素敵な絵を描いて頂き
ありがとうございますw
今度はぜひぜひ
秀ぴち単品バージョンを
お願いします (≧ω≦)b


数時間後の更新だから
少ないわね (。・w・。 )

おわり。

この記事へのコメント

kage

wさんには申し訳ない
けど1ゲットです
(*^-^)b
Pに余裕があったら
欅にも移住して
きて下さいね(笑)

Posted at 02:13:51 2008/05/29 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

死ぬの早い・・。(さすが墓ブログ・・あっ)
死神って・・・。あの「さ~ん!」って時の写真
おもしろくて(≧ω≦)b

Posted at 05:15:25 2008/05/29 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

死神PT

今日も死神PT活動します。
11時30分に12CHルディ倉庫前に集合ヨロ。
死にたい人は誰でも参加OKです。

Posted at 08:41:22 2008/05/29 by masakibaby

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰ではないですがご無沙汰です。
テスト勉強してました('A
そして、知らない間にアップデート・・・
ネクソンもいきなことしてくれますね
色々変わってるみたいなので早くINしたいですよw
次のパッチでは、120武器出るんでしょうかねぇ・・・
d(`・ω・´)bパッチ THE GOOD

Posted at 12:45:26 2008/05/29 by 戦レイク

この記事へのコメント

kage

・・・また更新に追いつけなかったorz_| ̄|○
死神PTいいですね~w
入りたいぐらいです(´・ω・`)
ワールド移動しないと行けないんですけどね;
2000Pあれば・・・

Posted at 15:42:56 2008/05/29 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

墓最速タイム更新に期待www
まぁ今日は全員出来るように頑張りましょうb

Posted at 17:12:43 2008/05/29 by しょちこ

この記事へのコメント

kage

昨日はお疲れ様でした.
自分はレベルが上がってHPがあがってきたのでビシャでは逝かなくなってきましたw
墓ドロ王子と呼ばれていた昔が懐かしいですな><b

Posted at 20:09:14 2008/05/29 by MNR

この記事へのコメント

kage

秀さんご無沙汰しております(#。_。)
かなりお久しぶりですね│ω・`)
実はテストでして^^;;あんまりINして無かったです(「´・ω・`)「
死神PT( ロ )    ゚ ゚
入りたいです(´ー`)┌フッ
良ければ入れてください
ではまたIN時間帯があえばお会いしましょう(#。_。)

Posted at 20:58:48 2008/05/29 by グレイ

この記事へのコメント

kage

ワールド変更チケは2000p(´-公-`) あと、さ~んの時おもろかった。墓は早いねぇ・・・

Posted at 21:28:28 2008/05/29 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

死神PT入れてください!
104のMシーフです。
秀ぴちさんにはかないませんが、ビシャスではいつも最初にしんでます!

Posted at 08:00:16 2008/05/30 by 疾風

この記事へのコメント

kage

死神PT

今日も死神PT活動します。
12CHルディ倉庫前24時です。
死にたい方募集。年齢・職業問わず。
masakibabyまで。

Posted at 08:13:46 2008/05/30 by masakibaby

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スキル】についてブログでの検索結果から見ると…
スキル をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

2008.05.29 (Thu) | おまとめブログサーチ

