2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


斬り賊が強くなりました? (´・ω・`)b

kage

2008/05/31 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが飲み過ぎます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、2日ぶり(?)の更新になりますが
皆さんは、お元気ですか?

秀ぴちは2月から「5月病」になりまして
今も尚、継続中です (´・ω・`)

でも心配しないで下さいねw
9月には5月病も治ると思うので (≧ω≦)b




さて今日は今回のパッチで仕様変更になった
斬り賊のスキルなどについて。

まずは前回の記事でも書いたシーブズ。
シブズ
今まではスキルレベルMAXで消費MP50でしたが
今回の仕様変更で半分のMP25消費になりました (。・w・。 )b

今回の、このサービスはネクソンGJですw
連射可能なシーブズの弱点は多大な消費MPと微妙な攻撃力でした。

まぁ攻撃力の方はレベルが上がれば秀ぴちのような
低火力斬り賊でも、そこそこのダメージが与えられるので無問題。

そして消費MPが25になった今
シーブズの利用価値が何気に上昇したことでしょう (≧ω≦)b




そして今回、盗賊の仕様変更の目玉w
ショーダウンに嬉しい仕様変更がありました ヽ(=´▽`=)ノ
ショーダウン
なんと!捨てスキルなどと、秀ぴちも絶賛してた、このスキルが
単体攻撃から複数攻撃になりましたw

しかも最大6体にショーダウンを当てられるので
経験値効率が抜群にアップすることでしょうw

スキルレベル1でも+11%の経験値がもらえます。
MAX(30)だと40%の経験値がプラスされるんです (=◇=; )

例えば・・・
骨
経験値の5625(サク有り11250)の骨に
スキルレベル1で攻撃をすると
貰える経験値が6244の経験値が入ります。
(サク有りだとその倍の12488)

そしてスキルレベルMAXだと7875の経験値・・・ (=◇=; )
サク有りだと15750も貰えますw

サク有りの場合を軽く計算してみると
なんとも恐ろしい事実が判明。

○ショーダウンを当てて4匹倒す=経験値63000

○ショーダウン無しで5匹倒した時=56250

1匹少ないのに、それ以上の経験値が! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
※計算ミスで一部修正。




経験値効率は自分で調べて下さい (´・ω・`)b




そして、ダークサイトから暗殺へのコンボが高性能にw
硬直がなくなり、暗殺即発が可能になりました (≧ω≦)b

これは暗殺の硬直が無くなったというより
DSのモーションが少なくなったんでしょうか?
今ひとつ未確認だったりします (´・ω・`)




そして斬り賊だけの話ではないですが
こんなに地味な仕様変更がw
見にマップ
画面の左上に表示されるミニマップ。
グループを組んでいると
グループリーダーの頭の上に
黄色のシンボルマークが表示されるようになりましたw




それだけ。 (´・ω・`)b




その他、突っ込みどころ満載の今回のパッチ。
皆さん、それぞれの感想があると思いますが
いろいろ頑張って行きましょう (≧ω≦)b




秀ぴちは、これから仕事です ((´‐公‐`))
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張りますw
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

コメント返信は今日はお休み。
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

この記事へのコメント

kage

EXPの桁がΣ(´゚ω゚` ) 

ショーダウン4体ですくねえ(=´;ω;`=)ニャン・・

Posted at 10:00:16 2008/05/31 by ox神虎xo

この記事へのコメント

kage

2get!!!

Posted at 10:29:12 2008/05/31 by 2

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんのブログって最近墓SSから情報ブログみたいになってますねw
確かに斬りって強くなってますよねw
暗殺も発動がはやくなってますしw

Posted at 11:58:18 2008/05/31 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

初コメですw
自分も欅鯖で斬りやってます。
シーブズ、ショーダウンの仕様変更はかなり嬉しいですよねww
後、チャクラも回復量が増えましたよw
斬りの時代・・・ですかねww

Posted at 17:02:04 2008/05/31 by setuna

この記事へのコメント

kage

ショーダウンって結構な使い道になりましたね・・・
パラディンは、アイアンボディの時間短縮。セングチュアリのディレイ時間短縮。
その位しか確認できてません(´・ω・`)
斬りのスキルは・・・中々多いようでorz
がんばってください
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD

Posted at 17:37:26 2008/05/31 by 戦レイク

この記事へのコメント

kage

コメント返信はきにしないで^^
斬り賊はすごいですねえ・・。
このごろ増えてるから?
ショーダウン恐ろしいっ!

Posted at 19:57:00 2008/05/31 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

斬り賊いいよねえ・・・(´・」ωL・`)

Posted at 22:15:24 2008/05/31 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ショーダウンの防御UPってどれ位影響あるんでしょうか。
それによってはあまりショーダウン複数化は喜べないかと思います。
3次の雑魚がこんな事言ってすいません。

Posted at 23:16:16 2008/05/31 by 疾風

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

