2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


梅雨でも晴れ晴れ秀ぴちのラブハート (≧ω≦)b

kage

2008/06/05 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックするとアナタに愛が訪れます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、飲み過ぎ王子こと、秀ぴちです。
仕事が忙しくて家に帰り風呂・夕飯を済ませたら
もぉこんな時間です・・・ (´;ω;`) ウッ

そしてこんなに頑張った次の日は
仕事が無くて休みとか ((´‐公‐`))




やれやれだぜ・・・





さて、そんな暗い話は抜きにして
メイポで明るくいきましょうw
120STR
120武器ですが、もうそろそろですかね?
コチラのSTR短剣は、なにやらノコギリのような形をしてますが・・・

LUK短剣はもっと凄いことになってます。
120武器
これは中華料理で麺を削いで作る刀削麺の
ラーメン削り包丁です (´・ω・`)b

ぃゃ、ギロチンか・・・?
何だか少しづつメイプルらしさが無くなってる気がします (´;ω;`) ウッ




さて、活動ですw
まずは、すっかりレギュラーコーナー化された
【今日の秀ぴち募金箱】 から (≧ω≦)b
プレゼント
アクセルさんからはタオルと100万メルを頂きましたw
さらに、ぴえろさんからは、ブラッドダガーを4個も・・・ (=◇=; )

皆さんには、いつもいつも (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
皆さんのご協力無しには、きっと秀ぴちは野垂れ死にしてる事でしょう。
感謝感謝でございます。




そして今日は、死神PT+最強メンバーでビシャス逝ってきましたw
リスト
すっごいメンバーになってしまいましたw
何が凄いって、たった3分ほどで・・・

あの強敵のビシャスのHPが・・・
ゲージ

こんななっちゃった Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!





これはもはや、誰もが認める圧勝パターンw
しかし、このパターンをひっくり返した男が約1名。
シ
いつでも死ねる秀ぴち。 (´・ω・`)b




その他のメンバーらくらく撃破。




そして2回戦目。
にげろ
ここまで約3分しか経ってません。
まったくもって凄いメンバーが揃ったものですw
※秀ぴちを除く。

そして5分もしないで、あっけなく撃破。
どんな
貢献率は低いものの、ちょっとした発見w
なんと今回のパッチでサベジが下から当たるようになってました。

ちっちゃな発見をした秀ぴちと勇者達の集合写真。
びぃしゃめん
恐ろしい速さでの撃破でしたw

おわり。




さて、急いで書き殴った感じでしたが
ここからが本番です (≧ω≦)b




この度・・・




「結婚したい症候群」に苦しむ秀ぴちに・・・




斬り賊仲間のよいころさんから・・・






結婚相手(仮)を・・・







紹介して・・・




貰いました (〃 ∇ 〃)b





ビシャスを終えて報酬も貰わずに急いで向かった場所はフリマ。
会って1分後に秀ぴちは・・・
結婚しましょう
すると・・・

いいですよ。

予想GUYです (▼Д▼#)b




まさかの展開に5秒ほど脳死した秀ぴち。
6秒後、臨死体験から無事生還 (´・ω・`)b

しばらく話をして、婚約完了w
ゆかにゃんとってもカワイイです (〃 ∇ 〃)b




ゆかにゃんが落ちたあと、秀ぴちは思わす・・・




うぅ~~~~~









マンボ! ヽ(# ゚Д゚)ノ
テッテ
テッテテレッテテッテテッテッテ♪




いつしか皆も・・・
マンボw

マンボ! ヽ(# ゚Д゚)ノ




婚約者のゆかにゃんが見てたら引くな・・・ ((´‐公‐`))
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがハッピーウエディングw
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw >ひばごんさん
ありがとうございますw
斬り賊育成中ですか。
苦労も多いですが楽しい職なので
頑張って育ててくださいw
きっと楽しいですよ (≧ω≦)b

>よいころさん
先日は紹介ありでしたw
頑張って愛をはぐくんで
みんなを結婚式に呼びたいですw
@ショーダウンは手紙を書くモーションが
少ないようですが・・・
凄い微妙かも (´・ω・`)

>めめちゃんさん
メイプルはまだ解禁されませんかw
動物園は東京都多摩市の
多摩動物園ってところですw
いろいろな動物が居て楽しかったです。
ワラルーって知ってました? (≧ω≦)b

>スゥェットさん
だって~
結婚したいんだもん (´;ω;`) ウッ
しかし秀ぴちにも春が来たようでw
近々結婚しそうな予感 (≧ω≦)b
※予感だけ。

>限界を目指すさん
初めましてw
斬り賊育成中ですかw
頑張って下さい。
記事の転載や引用は
オールOKですw
好きに使って下さい (≧ω≦)b

>メタルズさん
全ての職にいえるかも知れませんが
聖魔さんも4次転職したら
相当楽しいらしいですねw
頑張って育成して下さい (≧ω≦)b

>徳erさん
結婚相手はよく考えて決めますw
しかし今の秀ぴちは
結婚だけしか考えてない感も・・・
慎重に頑張ります (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
ブログランキングは
確かに3位になってましたねw
規約に違反したブログが
騙しリンクを貼って
ランキングを上げたようです。
FC2にそして削除されたみたいですよ (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
「空ラブ」意外と使えると思いますw
動きが止まらないので
狩りがスムーズに運べますねw
頑張ってショーダウンを覚えて下さい (≧ω≦)b

>戦レイクさん
略して「空ラブ」ですが
誰にも届かないて・・・ ((´‐公‐`))
届かない手紙でも書き続けて
思いを届けたいと思います (≧ω≦)b
※意味不

>斬り猫さん
ほぇ~。
ブログ知らなかったかも (´・ω・`)
喜んでリンクさせて頂きますw
HPのメンバーリストのほうにも
貼れるので、入れといて下さい (≧ω≦)b

おわり。


この記事へのコメント

kage

まさかの一番GET!?

婚約おめでとうございます( ̄▽ ̄)
今後の展開がすんごい楽しみです(´Д`)

Posted at 01:23:31 2008/06/05 by たし

この記事へのコメント

kage

ついに春が来たのか・・・・

以外に早くて 予想GUYです (▼Д▼#)b

Posted at 01:45:53 2008/06/05 by 気にするな

この記事へのコメント

kage

Gyaaaaaaaa
先をこされたぁぁぁ
秀sに遅れをとるとは何という予想GUY><

Posted at 02:20:17 2008/06/05 by MNR

この記事へのコメント

kage

ゆうこりんが、コリン星からきてるようですが、秀さんは、クゥワッパ星でしょうか。時々そちらの方言が出るようですね。もしかして、好きな食べ物キュウリとか。^^;
秀さんが、ビシャスをしてるとき、緊張してきたみたで、「どきどきする、どうしよ」とか、「この髪型でいいのかな?変えようか?」とか言ってました。ころは、友達からって思ってたけど、婚約しちゃったんですね。歳はマスカラさんより30才若いようです。秀さんのファンは多いので、駆け込み申し込みとか、影で泣いている方とかいるんじゃないかと、ハラハラドキドキです。
最後のSSなかなかいいですね。それじゃ、クゥワッパノシ。

Posted at 02:34:34 2008/06/05 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

最後のSS 平和な一枚ですねw
結婚式には呼んでくださいよおおおおおおおお

Posted at 03:25:31 2008/06/05 by xx瞬牙xx

この記事へのコメント

kage

ええー!?
つっついに秀ぴちさん結婚ですか?
ちょっと・・(しょぼん・・。)
このブログは秀ぴちさんの恋人募集&赤字&墓?
のブログじゃないですか・・。
ビシャス・・恐ろしい・・。
ワラルーは知りませんでした。
ワラビーは知ってます^^

Posted at 05:48:22 2008/06/05 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

その女も中身男だよ

Posted at 07:36:03 2008/06/05 by ki

この記事へのコメント

kage

婚約おめでとうございます。

失礼ですが、まさか秀さんがするとは…'A`
これから先、お幸せに☆

結婚する時、お呼びください。
再DLして駆けつけます!!笑

Posted at 07:37:16 2008/06/05 by あいず

この記事へのコメント

kage

えーーーーーーーーー!
秀ぴちs結婚しちゃうんですかぁぁぁぁぁぁぁ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おめです><

Posted at 08:33:37 2008/06/05 by そら

この記事へのコメント

kage

ままままぢっすヵ!!

ご婚約★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

プレミアムチケットが1300P・・・
男らしく秀ぴちさんが払うのねっ(='m')くすくすっ♪




そして・・・きっと秀ぴちさんのことだヵら
カップルリングもつけるんだねっ
ハートが490P、天使のキスが590P・・・

これも秀ぴちさんが出すの??(゜_。)?
2kp近く使うことになるのね(*゜‐゜)ぼぉー・・




狩りして貯めて・・・
給料3か月分??(゜_。)?(≧m≦)ぷっ!

Posted at 11:53:09 2008/06/05 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

まさかの結婚ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

あいてが女だったらいいね(ノ∀`)

Posted at 14:27:17 2008/06/05 by 花梨某弓師

この記事へのコメント

kage

結婚ですか・・・
またひとつ秀ぴちさんのステータスが減りますね

Posted at 15:07:38 2008/06/05 by 仁さん

この記事へのコメント

kage

サベジはパッチ前も下から当てれましたよ。

Posted at 16:47:31 2008/06/05 by 蘭

この記事へのコメント

kage

想 定 外 の出来事だ・・
秀ぴちsが結婚とは・・・・
才×〒"┝_〆(´∀`●)としかいいようがないですね
できれば式呼んでくださいねw

Posted at 17:33:25 2008/06/05 by アクセル

この記事へのコメント

kage

呼んだ??題名がラブハートだから・・・・

Posted at 17:48:00 2008/06/05 by 元LovesHart

この記事へのコメント

kage

婚約おぉぉぉぉめでとうございまぁぁぁぁす!w
テッテテレッテテッテテッテッテ♪
マンボ! ヽ(# ゚Д゚)ノ
て楽しそうですねw

Posted at 18:17:48 2008/06/05 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

ついに秀sに春が・・・
相手の方の中身が男でなければいいですね^w^

Posted at 18:30:57 2008/06/05 by 奈々氏

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:33:15 2008/06/05 by

この記事へのコメント

kage

もしかして承太郎ですか。

Posted at 19:34:32 2008/06/05 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

とうとう秀ぴちも結婚か・・・P代は払ってあげなさいよ(´・ω・)  (寂´・ω・)。oO○ショボーン

Posted at 19:54:19 2008/06/05 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

嫌だぁああ(;゚;Д;゚; )

結婚しないのは
秀sのステータスだったのに・・・

中身が男だといいですね

うぅ・・・お・・・おめ・・・・でっ・・・す・・・・・

Posted at 20:10:42 2008/06/05 by ルー

この記事へのコメント

kage

結婚オメデトですww恥ずかしい事聞きますが、
GUYって、何ですか;;教えてくださぃm(__)m

Posted at 21:52:35 2008/06/05 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

展開HAEEEEEE

Posted at 22:02:29 2008/06/05 by 徳er

この記事へのコメント

kage

いきなりの電撃結婚
ですか( ̄□ ̄;)!!
結婚おめぇぇ~ですb
結婚式のSS沢山
ブログにupして下さいね
期待してますっっ。
末永くお幸せに…w

Posted at 22:05:06 2008/06/05 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

おおww
おめでとう御座いますwwwwww
とうとう秀sも結婚ですか~~wwww
でも今までのブログの記事を見られたら終りですね・・・フッフッフッwww

Posted at 23:09:53 2008/06/05 by ツバサ

この記事へのコメント

kage

前から見てたのだが今更初コメ(’

まさかの結婚。。。

とにかくおめ!w

Posted at 23:27:29 2008/06/05 by うは天

この記事へのコメント

kage

ショーダウンってBOSSに聞きますか?

Posted at 01:07:25 2008/06/06 by www

この記事へのコメント

kage

空ラブとどいたああああああああああああw
おめでとです。
あの、ゆかにゃん て僕なんです(ry
仲良くしててくださいなー
コレでお墓も減るかな?w
d(`・ω・´)bゆかにゃんs&秀ぴちs結婚 HAPPY WEDING つづりまちがってたらごめんなさい

Posted at 01:45:05 2008/06/06 by 戦レイク

この記事へのコメント

kage

PLAYER HELPER

メイプルストーリーユーザーなら必見です。
簡単な設定だけでいろんな機能が使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

Posted at 15:59:48 2008/06/06 by shooting star

この記事へのコメント

kage

初コメです(*´∀`)
さて秀ぴちs結婚おめです!(`・ω・´)
まさか結婚してしまうとわ・・・w
できれば生涯独身のままの秀ぴちsが良かったですw
鯖が違うのはザンネンですが影ながら応援してます!
これからも墓・・・ではなくLv上げ頑張ってください♪

Posted at 22:56:36 2008/06/06 by ディゼ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

