2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


大親分より緊急指令 ((´‐公‐`))

kage

2008/06/06 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちに奇跡が起きます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、今日も始まりましたが
今日はちょっと時間がありません・・・

皆さんは、あの怖い先輩を覚えていますか?
大親分
○名前 秀ぴちの怖い先輩

○レベル 建設会社の社長

○スキルⅠ 酒を飲むと攻撃力・防御力UP

○スキルⅡ 焼けた網で攻撃

○特技 腕相撲(地元のチャンピオン)

○HP AM11:00~12:00までHP100まで下がる(空腹のため) 




この先輩と今日、仕事場(工事現場)で会ったんですが
その時、ある図面を持ってきて、こう言いました。

「秀ちゃん、2件分の見積もりお願いw」

「明日の朝までに。」 (▼へ▼メ) b




・・・




普通、1件の見積もりを作成するのに
どんなに頑張っても、およそ1日掛かるんですが

それを夕方まで仕事をした秀ぴちに対して
なんの躊躇も無く、2件分の見積もりを要求するとは・・・




さすが秀ぴちの先輩 (´;ω;`)b




そのためにメイポにもIN出来ず、これから見積もりします。
婚約者のゆかにゃんともあれから会えずにいます ・゚・(つД`)・゚・




なので続きでコメント返信だけして
急いで見積もりを作ります (=◇=; )

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちの見積もり能力が上昇。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

生きていたら明日、更新予定。
>たしさん
華麗なる1ゲットですw
婚約したはいいものの・・・
あれからIN出来てません ((´‐公‐`))
破局の展開にならぬよう
頑張ります (≧ω≦)b

>気にするなさん
ついに春が来たんですが
一瞬にして秋になりそうな気配。
IN出来ないのが悔やまれます・・・
頑張って春を満喫したいです (≧ω≦)b

>MNRさん
はっはっはー
まだ結婚したわけでは無いんですけど
頑張って行きたいと思いますw
MNRさんには悪いですが
お先に失礼します (≧ω≦)b

>よいころさん
くわっぱ星から参りました
くわっぱ秀ぴちですw
なんてお礼を言っていいやら・・・
仲人はよいころさんに決定です (≧ω≦)b
これからも2人のキューピットとして
宜しくです ヽ(=´▽`=)ノ

>瞬さん
最後のSSは強制的に秀ぴちが
仕組んだギルメンスキルの「マンボ」ですw
美風のメンバーは「マンボ」の合図で
踊らなくてはいけませんw
結婚式をする際はぜひ参加ください (≧ω≦)b

>めめちゃんさん
ついに結婚?・・・
まだ判りませんけどねw
頑張って結婚まで辿りつきたいです。
@ワラルーはカンガルーとワラビーの
中間の大きさだそうです (≧ω≦)b

>kiさん
中身は確認済みですw
正真正銘の女の子でしたよ。
秀ぴちの「女の子センサー」が
反応してたので
間違いありません (≧ω≦)b

>あいずさん
はっはっはー
まだ正式に結婚とは決まってませんが
頑張って行きたいと思いますw
もし結婚できることになったら
ぜひ参加くださいw
その時は秀ぴちブログにて
ご報告します (≧ω≦)b

>そらさん
はっはっはー
秀ぴちにも春が来たようですw
ですがIN出来ないという・・・
いい報告ができるよう
頑張ろうと思います (≧ω≦)b

>スゥェットさん
婚約祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
お金が掛かるんですね・・・
まぁ頑張りますw
幸せのためなら
2kpなど、への河童です (≧ω≦)b

>花梨某弓師さん
まだ完全に決まってませんが
頑張りますw
相手の方は女の子ですよw
秀ぴちの「女の子センサー」が
反応してたので (≧ω≦)b

>仁さんさん
結婚できるように頑張りますw
またひとつステータスが・・・
ステータスとは「能力値」なので
能力値的には秀ぴちは
もともと持ってません (。・w・。 )
アイデンティティはひとつ減りましたw

>蘭さん
以前は、ビシャス時に
サベジ当たらなかったんですが
その前から修正されてたんでしょうか・・・
以前はビシャスの攻撃時だけに
何発か当たったようですが
普段は当たりませんでした。 (´・ω・`)
もう一度調べてみますねw

>アクセルさん
はっはっはー
予想GUYでしょw
お祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
まだ完全に決まってませんが。
もし決まったらぜひ参加して下さい (≧ω≦)b

>ラブちゃん
うん。呼んだw
タイトル書いてて
「ラブちゃん見てるかなw」って
思ってました (。・w・。 )
たまには遊ぼうねw

>戦士kaiaさん
美風のお約束スキル「マンボ」ですw
「マンボ」の掛け声で
どんな時でも
みんな踊らなくてはいけませんw
たとえボス戦でもね (ΦωΦ)ふふふ・・・・

>奈々氏さん
どんなに墓を落としても
何度破産しても春はやってくるんですw
まだ完全に決まってませんが
春は訪れますw
中身は完全なる女の子と確認済みですw
まぁ、最近では「男でもいい」と
思ってましたが (≧ω≦)b

>管理人のみさん
頂き物は送ってくれる方々の
気持ちなので断る訳にはいきません。
友や会える人に送って頂いた場合は
ちゃんとお礼をして「気を使わないよう」に
伝えてありますが。
それでも送って頂けた物であれば
喜んで頂きます。
そしてお礼の意味も込めてブログにて
掲載してる次第です (≧ω≦)b

>斬り猫さん
承太郎って・・・?
ジョジョ?
斬り猫さんのコメントは
奥が深くて
たまに考えちゃう秀ぴちは
イケズ (≧ω≦)b

>メタルズさん
結婚は完全に決まってませんが
幸せの為ならPなんて
いくらでも出しちゃいますw
やる時はヤル男、秀ぴちですからねw
頑張ります (≧ω≦)b

>ルーさん
はっはっはー
秀ぴちだって幸せになりたいんですw
結婚しないのは秀ぴちの
アイデンティティだったみたいですが
気にしちゃいけませんw
中身は完全に女の子です (。・w・。 )
(男でもいい。)

>孫悟空だいさん
ありがとうございますw
予想GUYとは
予想外って意味で
ソフトバンクのCMで
上戸彩のお兄さんやってる人です。
それだけ (≧ω≦)b

>徳erさん
「こんにちは」の挨拶のあとに
「結婚しよう」って言いました。
即OKもらったので逆に焦りましたw
頑張って結婚までたどり着きたいと思いますw

>味海苔くんさん
ありがとうございますw
しかし電撃結婚ではなく
電撃婚約ですw
頑張って結婚まで行きたいと思いますw
無事に結婚できたら
100枚ほどのSSを載せるでしょう (≧ω≦)b

>ツバサさん
お祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
まぁまだ婚約ですが (≧ω≦)b
頑張って結婚まで行きたいと思いますw
ぉぉ ∑(´□`;)
今までの記事を消さなくては!!

>うは天さん
初めましてw
まだ婚約の段階ですが
頑張って結婚できるように
尽くして行きたいと思います (≧ω≦)b
暖かく見守って下さいw

>wwwさん
残念ながらショーダウンは
ボスには効きません。 (´;ω;`) ウッ
しかしこれがボスに効いたら
経験値もろもろが恐ろしく黒字ですねw
さすがにネクソンはそこまで
アホじゃないようです (≧ω≦)b

>戦レイクさん
空のラブレターの効果
恐るべしw
ゆかにゃんは間違いなく
女の子ですw
秀ぴちに搭載された「女の子センサー」が
思いっきり反応してたのでw
頑張って幸せをもぎ取ります (≧ω≦)b


おわり。
長かった・・・ (=◇=; ) b

この記事へのコメント

kage

将来そんな怖い先輩持ちたくないですorz

Posted at 22:13:04 2008/06/06 by 徳er

この記事へのコメント

kage

がんばってください(*・ω・)www

Posted at 22:22:40 2008/06/06 by 桜

この記事へのコメント

kage

結婚式に参加した~い


…んですが、
味海苔は欅鯖なので
行けませーん(涙)
(*´Д`)=з

SSだけで我慢します!
こんなこと
↓するんだろうなぁ(笑)
(^3^)-☆chu!!
お幸せに(≧▽≦)ゞ

Posted at 22:47:43 2008/06/06 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

今はそうかはわかりませんけど大工ってそういう人多いんですかね。その先輩様は夏祭りで色鮮やかなヒヨコ売ってたりしませんか。

「やれやれだぜ・・・」は承太郎(ジョジョ)の名台詞の1つなのでピンと来たんですけど違ってましたか。

Posted at 22:58:35 2008/06/06 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

そんな先輩が
みてみたいですね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

コメ返の・・・(男でもいい)・・・

そこまで切羽詰まってるんですか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

Posted at 23:18:24 2008/06/06 by ルー

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でございます。
仕事って実際の作業よりも、見積書とか請求書とか、そういったことが面倒ですよね。
理不尽な先輩に負けず、頑張ってくださいませ。

Posted at 01:23:42 2008/06/07 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

秀ぴちの「女の子センサー」!
むむ!それは何なんだ!? 
第六感に似たような物なのか!?
「女の子センサー=財前さんみたく
スリーサイズを一瞬で見極める奴ですか?
それとも 瞬時に 「この感じ女の子だ!」
そういうセンサーですか? 

そのセンサーの正確さはどれ位なのですか?

Posted at 01:44:04 2008/06/07 by 対戦車砲

この記事へのコメント

kage

無事帰還をお祈りいます(´・ω・`)

生きて帰ってこれたときは返事よろ~・・・・・・・

Posted at 02:32:44 2008/06/07 by 空祭り

この記事へのコメント

kage

どまです(´・ω・`;A)アセアセ

結婚ですかぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
いいですねー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

結婚式参加希望ですΣd(・ω・`★)

贈り物は夜行の・・・(´・ω・`)

改めて結婚(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

Posted at 06:07:20 2008/06/07 by アレン

この記事へのコメント

kage

頑張って結婚まで行ってくださいっ!
待ってますよ・・・きっと。
先輩怖いです・・・。
先輩に「ハゲ!!」なんて言ったら、
殺される・・。∑(´□`;)
ワラルーおもしろいっ生でみたいです^^
動物園行きたいな♪コメント返信大変ですね・・。めんどくさければコメント返信しなくてもいいですからね^^

Posted at 06:23:11 2008/06/07 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

はじめまして><
いつも見てたけど書き込むのははじめてのもみじ鯖の低火力盗賊ですb
とうとう秀ぴちsも結婚するんですね!
仕事場の先輩に負けずにがんばってください!

Posted at 06:27:08 2008/06/07 by とうぞくん

この記事へのコメント

kage

遊びたくても5分も持たなぃ内にフリーズするし;;

Posted at 07:13:19 2008/06/07 by 元LovesHart

この記事へのコメント

kage

BOSS戦でもマンボ!ヽ(# ゚Д゚)ノですかw
たのしそうw
おじいちゃん大工だったんですこしはわかりますが2件の見積もりって1日じゃきついですよねぇw

Posted at 08:36:20 2008/06/07 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

結婚がんばwww見積もりがんばー

Posted at 11:22:21 2008/06/07 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

はじめまして
いつも楽しく見させてもらってます
ぷらむ鯖で活動してます低火力な投賊です 
今度同じ鯖にキャラ作って会いにでも行こうかな?


Posted at 02:25:18 2008/06/08 by zero

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs お疲れ様です(〃・ω・)b

Posted at 14:39:57 2008/06/08 by zо苺パフェzо

この記事へのコメント

kage

おひちゃ_alt_str_e_420.gif_

秀さん結婚するんですかぁ
なんかスゲー
今度お祝いさせてくださいなぁ
素敵なプレゼント用意しますんで
また出会えたいろいろと話しましょう

Posted at 19:16:31 2008/06/09 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

