2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


苦労は報われるんでしょ?(▼へ▼メ)

kage

2006/11/24 (Fri)

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

今日は昼間からINしたものの、
INしたらショウワで、何をしようかな~と、ふらふら・・・

とりあえずサクタイム外だったので、クエスト消化でも。
ショウワの左端に見慣れないおっさん(NPC)発見(≧∇≦)b

20061124203828.jpg
話をきいたら、なにやら嫌な予感・・・

20061124203940.jpg
ヘリコプターで真っ先に思い出すのが・・・
 
m51.gif
と、
m50.gif

 
わざわざルディの搭の真ん中まで行ってられっか
ヾ(▼ヘ▼;)・・・

※でも、ルディはルディでもクロノスとβロボだったw

それと、も一つ。 
20061124205943.jpg
おkおk~(≧ω≦)b親分なら近いしやっちゃうw
って久々の裏通り2でw
20061124210840.jpg
お!7777w
ポマード30個なんて楽勝~ヽ(=´▽`=)ノ
20061124211022.jpg
秀ぴちハッスル~(≧ω≦)b




で、見事にw










20061124211136.jpg
工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工

まぁ、久々だったから・・・





そして









そーだ。
20061124211413.jpg
ルディに行こう(´・ω・`)


20061124211528.jpg
※うしろの居る人、クレクレ君です。

 20061124211638.jpg
俺のデザインチェアーを欲しがってます

結局、ゴムチューブあげて逃げました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




で、・・・
20061124211925.jpg
クロノスの歯車300個

20061124211846.jpg

いつの間にか11k超えてたO(≧∇≦)O イエイ!!

で、そして次はβロボ
 tugi.jpg
心臓も300個。゜。゜(ノД`)゜。゜。

そりゃキレますよ(`、´メ)
何で、いまさらクロノスやβロボを・・・





まぁ、でも集めましたよ・・・(-ω-`*)

そこでヒルちゃんIN
少し話してたらポマード持ってるよwって

30個もらいました・・・m(_ _"m)スイマセン
・・・なもんで、

20061124213230.jpg
(。・w・。 ) ププッ



報酬
20061124213511.jpg

20061124213524.jpg

約2時間かかりました・゚・(つД`)・゚・









像って何?・・・(◎_◎) ?

この記事へのコメント

kage

よかったね~けっこう暇つぶしにはなったんじゃない?

Posted at 12:31:59 2006/11/25 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

