2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


奇跡の生還!そして新技発表 (≧ω≦)b

kage

2008/06/07 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴち奇跡の生還。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




なんとか無事に、生きて帰ってまいりました
奇跡の生還王、秀ぴちでございますw

少し遅くなりましたが、見積もりの仕事をやっつけて
先ほど無事にFAX送信が完了しました ヽ(=´▽`=)ノ

夕べも一応、AM4時まで頑張ったんですが
睡魔に勝てず撃沈・・・ ((´‐公‐`))

人間ていうのは不思議もので、4時ころになると睡魔のせいか
あの恐ろしい先輩が、怖くなくなってくるんです。




12時過ぎた頃までは
「ヤバイ!早く作って送らなきゃ!!」 と焦ってましたが
それが段々と怖さが消えていって・・・

1時頃 「別にいいんじゃね?・・・」




2時頃 「少しくらい遅れたって殺されないだろ・・・」




3時頃 「殺されてもいいやw」




4時頃 「殺してやる! (▼Д▼#)」




これぞ究極の四段活用。
ポジティブシンキングもいいとこですw




そして、朝起きて・・・
大親分
ド━━( ゚ ロ ゚ ;)━━ン!!

悪夢がよみがえり
慌てて見積もりを再開したという・・・ ((´‐公‐`))




それでも無事に終わったので・・・

オールOK (≧ω≦)b




さて、メイポです。
先ほど、チョビットだけINしました。
※約30分

まずは前回、大事なSSを載せ忘れたので
そちらをUPしてから (≧ω≦)b
横し
横をしに来た微風のメンバーのW墓の図。

ヒツジ(ホーンバク)の狩り場で、ちょっと放置した間に横狩りをしに来て
2人して返り討ちにあったオモローなSSです (。・w・。 )

ここで秀ぴちブログ通の人は「アレ?」って思ったでしょうが
エテの微風がまだ残ってます。

まぁ、1度は解体するにはするんですが
少し事情が変わってきました。

と言うのも、ギルド連合システムが導入された今
もしかしたらギルマスを新たに「エテの微風」が復活する方向に・・・

これには海より深い、ちょっとした事情があるので
話がまとまったら、いずれご説明しようと思います。




さて、ここからが本日の活動ですw
親友の土井君が、IN率の悪い秀ぴちの代わりに
いろいろと預かってくれているんですが
そんなプレゼントを大々的に紹介する
一部の読者様から、とても評判の悪いこのコーナー。




【今日の秀ぴち募金箱 (≧ω≦)b】
※批判があったので文字サイズ縮小。
土井君1
親友の土井君。

やれ哀れだとか、やれ大人気ないなどの
ご意見を頂きましたが

秀ぴちが強要してるわけではありませんし
頂いたものを付き返すのも失礼ですからね (。・w・。 )

まぁ、貧乏さはアピールしてますが・・・

そんな訳で今日も頂いてしまいました。
プレゼント
棗(ナツメ)さんと反撃さんはギルメンです。
皆さんには本当にいつもいつも、ありがとうございます。

そして今回は更に火に油を注ぐようなプレゼントもw
ガシャ
いつもコメントを下さる味海苔ですさんからガシャチケを ∑(´□`;)
メッセージを送るときにEnterキーを押してしまい
ちゃんとお礼が送れたかわからないので
ここでお礼させて頂きます。 (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

さーらーにー。
お守り
なんと!秀ぴちの命綱とも言えるお守りを ∑(´□`;)
Pまでも使って頂いて、本当にありがとうございますw

次のヒット企画の時は今まで以上に
大盤振る舞いしちゃいますからねw
※次のキリ番は6億。




しかし、いつまでも貰ってばかりいられないので
皆さんもどうか「お気遣いなく」よろしくお願いします (≧ω≦)b




さて、狩りの時間ですw

まず、最初に居た狩り場はここ。
空ラブ
愛しのゆかにゃんがINしてなかったので
空のラブレターをたくさん書きましたw

それにしてもジャンプショーダウンですが
空ラブ2
どうやら発動後の硬直が無いんじゃなくて、ジャンプして発動すると
「手紙を書くモーションが少ない」みたいですねw

ジャンプしながら手紙を書くので、急がなくてはなりませんからねw
空ラブ3
そして着地と同時に次の攻撃が出来るんですw
ほんの少し短いだけなので、体感できない人も居るかも知れません。
※秀ぴちは体感できます。





調子に乗った秀ぴちは狩り場を変更。
黒ワイバン
性懲りもなく黒ワイバンに乗り込みました (≧ω≦)b

皆さんはこんな技をご存知ですか?
【最右さんの斬り抜き】

ジャンプブーメランステップで敵に突っ込み
発動後すぐにアサルターを出して敵からすり抜ける技。
これを使うとほぼノーダメージで敵を狩れます。

そしてこの度、秀ぴちは・・・
更に凄い技を開発 (≧ω≦)b

最右さんの斬り抜きを更に進化させて
素晴らしい技が誕生してしまいました。
追い抜き
なんと!後ろに居る敵にもショーダウンが当たってる事に気付きましたか?
これこそ今回、秀ぴちが開発したスーパーデラックス複合技です。

この技は、ジャンプとショーダウンを同時に出せないと発動しません。
SSを見ながら判り易く説明しましょう。
追い抜き2
の位置からジャンプショーダウンを発動すると
着地した時、敵に手紙を叩きつけるんですが、後ろの敵にも有効なんです。

これは手紙を叩きつけるエフェクト時にスキルが発動するのではなく
ショーダウンのキーを押した時点で判定してるって事です。

そしてこの技に「斬り抜き」のイメージを織り交ぜつつ
更にカッコイイ名前を、秀ぴちが付けました。

その名も・・・









「追い抜き」 (´・ω・`)b

ぉぉ、道路交通法みたいな名前だ・・・

FC2ブログランキング

「そのままじゃん!」って人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>徳erさん
この先輩はとても怖くて有名です。
しかし、この先輩のお兄さんは
もっと怖いです。
すでに伝説です (≧ω≦)b

>桜さん
ありがとうございますw
いろいろと頑張ります。
何を頑張ればいいのか判りませんが
頑張ります (≧ω≦)b

>味海苔くんさん
プレゼントありがとうございますw
ガシャはまだしてないので
その時はまた報告しますねw
結婚したらSSをドバっと
100枚ほど載せますね (≧ω≦)b

>斬り猫さん
昔、先輩はお祭りでオデンを売ってました。
今は繁華街で喧嘩を売ってます。
そして台詞は違ってませんでしたw
ジョジョの台詞を書いたことを
すっかり忘れてた記憶障害賊 (≧ω≦)b

>ルーさん
その先輩は見ないほうがいいでしょう。
半そでシャツの下に
黒い模様の半そでシャツが見えました。
「男でもいい・・」発言は
前から普通にしてましたので
気にしないで下さい (≧ω≦)b

>alcaparraさん
そーなんですよねw
もともと現場人間なので
作業は大丈夫なんですが
見積もりや請求書って
思ったより時間が掛かるんですよね。
先輩の理不尽さには慣れてるので
もう大丈夫です (≧ω≦)b

>対戦車砲さん
女の子センサーは
ちょっとした仕草や
発言で「あ、女の子だな。」って判る
シックスセンス的なセンサーです。
精度は100%(±50%)です。
そしてセンサーの設置してある場所は
股間 (≧ω≦)b

>空祭りさん
はっはっはー
無事に帰ってまいりましたw
かなりギリギリでしたが。
それでもやり遂げた感があり
何だかクセになりそうです (≧ω≦)b

>アレンさん
結婚はまだ本決まりではないんですが
頑張りますw
しかし、相手のゆかにゃんとは
まだ一度しか会ってません・・・
式の際は参加宜しくお願いします (≧ω≦)b

>めめちゃんさん
はい、頑張りますw
先輩は本当に少しハゲてるので
ソレを言った瞬間に
秀ぴちは木っ端微塵でしょう。
言ったその日が命日になりそうです・・・((´‐公‐`))

>とうぞくんさん
初めましてw
同じ椛で、同じ低火力ですかw
親近感が沸きますね (。・w・。 )
結婚はまだ本決まりではありませんが
頑張ってゴールしたいと思います (≧ω≦)b

>ラブちゃん
あらら
スペックの問題かな・・・
どんどん推奨スペックが上がってるからね
暗転問題は解決したようなので
もしかしたらINできるかも。
ネクソンにも困ったもんだね ((´‐公‐`))

>戦士kaiaさん
そーです。
ボス戦でもマンボですw
まだ浸透してませんが
そのうちギルド規約にも入れようかと (ΦωΦ)ふふふ・・・・
ギルメンが大反対するでしょうねw
@おじいさんは大工さんだったんですか。
本物の職人さんって感じでいいですね (≧ω≦)b

>メタルズさん
見積もりクリアで
奇跡の生還ですw
そして結婚はこれから頑張りますw
そして狩りは・・・
(≧ω≦)b

おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage


すごいですな

Posted at 18:29:46 2008/06/07 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

ガチャで茶軍手とか
出しちゃって
成金になっちゃって
下さい(^ε^)♪

まぁ少しでも
秀ぴちさんのお金の
足しになるのを
願ってます
☆彡☆彡☆彡
fight(^-^)ノ~~

Posted at 19:05:50 2008/06/07 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんのショーダウン練習みてると
おもしろいです(≧ω≦)b
無事帰還おめ^^
秀ぴちさんはたくさんのプレゼントあって
いいですね^^

Posted at 20:14:52 2008/06/07 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

空のラブレターねぇ・・・追い抜きってそのまんまじゃないか!!

Posted at 21:04:49 2008/06/07 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

オラオラ、ぱくってんじゃねーぞぉ~~~~

Posted at 21:52:05 2008/06/07 by

この記事へのコメント

kage

ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ チーッス
いやー秀さんまたまたおひさです(´・ω・`)
ここんとこ修学旅行やテストやらでINできてないです。゚(゚´Д`゚)゚。
またビシャスいきましょうねっ│ω・`)
じゃ仕事がんばですー

Posted at 22:03:17 2008/06/07 by グレイ

この記事へのコメント

kage

エテの微風懐かしいですね。PCの変換もビフウが美風と最初に変換されます。前までは微風でしたよ。

冒頭の睡魔による「どうでもいいや感」は宿題に似ていますね。

Posted at 22:13:21 2008/06/07 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsに親近感わいてもらえるなんて光栄(?)です><
自分はまだ3次なのでショーダウンは遠いですが
秀ぴちsをみてると自分も使ってみたくなっちゃいましたw

Posted at 22:59:57 2008/06/07 by とうぞくん

この記事へのコメント

kage

wwww

秀ぴちs最近お墓少なくなってきたね( ´・ω・`)


くノ一のクナイはクエストでクナイ50個渡して


回避顔60 10 100のどれかもらえます
よ^^かなりの副収入^^

まぁお仕事も頑張ってください^^

Posted at 23:37:55 2008/06/07 by 紅葉大福

この記事へのコメント

kage

斬り猫さんの言うとおり、冒頭のヤツは俺も何度も体験しました

明日提出の宿題が!って時
夜中の0時:あぁやべえ・・・明日提出のヤツあったんだ・・・
1時:もう眠たいから寝たいけど、成績が・・・
2時:学校でやれば良いや(≧ω≦)b

みたいなw
それと反撃宣言さん懐かしいです
結構今はINしてるんでしょうか
エテのメンバーとまた会いたいな・・・

Posted at 00:06:13 2008/06/08 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

奇跡の生還良かったですね(´・ω・)b
新技発見おめでとうです

Posted at 10:24:18 2008/06/08 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

どもリンクありですw
『追い抜き』・・かっこいいですねw
これからもブログ見続けるんでよろですww

Posted at 11:11:06 2008/06/08 by 石丸

この記事へのコメント

kage

4段活用マジ笑えるw((●≧艸≦)

追い抜きって、、、
事故死しないようにね(-з-)

Posted at 12:08:06 2008/06/08 by 空祭り

この記事へのコメント

kage

はいおじいちゃん大工ですw
でも僕の生まれる前に・・・orz
追い抜きのあとにアサルター使うとうまく抜け出すことが出来そうですねw
僕もナイトでなんか考えてみようか・・・

Posted at 14:45:48 2008/06/08 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

結婚おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
式にはぜひ呼んでくださいな-♪

お幸せにお過ごしをw

Posted at 21:09:51 2008/06/08 by 超蝶蝶

この記事へのコメント

kage

ゆかにゃん情報
・日曜日は、秀さんがインしないかと、朝昼晩とインしてました。ToT
・夜は標準しいたけごっこをしてました。(メンバー、ゆか、ののか(通称パトラッシュ)、れもん、ころ)車のハンドルにみたてて、バスごっこ。ころはいつ消えるかで、心臓ドキドキ。小心者のころはひろってしまいます。一種のチキンレース。物を粗末にしちゃいけません。><
・夜11頃、か弱い、軍営奥骨犬を虐めてました。フルぼっこ状態です。「この奥もマップ変わるのかな」と冷静さを保ってるかのようでしたが...><

結論。ゆかにゃんはマリッジブルーです。><

Posted at 04:13:22 2008/06/09 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsSSソフトは何を使ってますでしょうか?(´・ω・`)
よかったら教えてください(´;ω;`)

Posted at 05:05:29 2008/06/09 by 僕です

この記事へのコメント

kage

初コメントですw
強いですね^^いいな~♪
よかったら相互リンクよろしくです^^
http://shoukunn.blog49.fc2.com/

Posted at 15:34:41 2008/06/09 by はれ

この記事へのコメント

kage

初コメントですw
強いですね^^いいな~♪
よかったら相互リンクよろしくです^^
http://ichigomilkwonomou.blog43.fc2.com/

Posted at 15:35:42 2008/06/09 by はれ

この記事へのコメント

kage

サテそろそろ時間を作ってバナー作る時期だな
高校何かと忙しくて('`

Posted at 18:57:00 2008/06/09 by きー

この記事へのコメント

kage

元エテの微風ギルイン

結婚おめでとうございます
秀さん結婚するんだね
また会ったときにいろいろと話しましょう
とてもいいプレゼントを用意しているから楽しみにしてくださいね
秀Sなら絶対これを最大限までひきだしてくれるから

まぁメール下さいね

Posted at 22:33:53 2008/06/09 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです
最近ブログの更新する気力がないですorz
どうしてでしょう。・・・
ブログランキングさがってからかな・・・;;

秀ぴちsの新技はどれも面白いですねw
「空ラブ」「追い抜き」「???」
もっともっと新技開発してくださいw
d(`・ω・´)bシャドー THE GOOD

Posted at 00:48:36 2008/06/10 by 戦レイク

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsずっと前からブログ見てましたが今日初めてコメントさせていただきますw('A`)
秀ぴちs墓このごろ少ないですよぉw(・ω・`;A)フキフキ
鯖欅ですよw名前は卍たけちゃ卍ですw秀ぴちsと一緒赤字ロードを歩んでいます(`・ω・´ゞ)ビシッ
これからも頑張ってください^^
それでは^^(*・ω・)ノシ さようならぁ~

Posted at 22:45:10 2008/06/11 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

にゃはは

情報の時間からこっそりとコメントさぁ!
やっぱりパソコンだと打つ速さが格段に違うかなぁw
最近第一中間がやっとおわったさぁ!
見事赤点取らなかったよwwwwww

んでメイプルやりたかったんだけどさぁ
あと2週間で第二中間なのさぁ
今度は赤点とりそうな予感がするのさ!

てな訳でメイプル復活は未定なんだなぁ;
でも誕生日にノーパソ買ってもらって復活するさ

でゎ先生に見つかったらやばいのでここらへんでノシsw

Posted at 12:27:36 2008/06/12 by アイ美

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

