2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【ポエム】の時間です (≧ω≦)b

kage

2008/06/12 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが輝きます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




ボクは誰?

閉ざされた場所に1人きり。

明るい光に包まれて

閉ざされた場所でそっと目を閉じる・・・

ボクは誰?

ボクはドコから入ったの?

そう、ボクは・・・

ジュースの自動販売機の中に入り込んで死んでる蚊です。





(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪

皆さん、どうですか?
今回、秀ぴちはポエムに挑戦してみました。

ここ数日間、とてもハードなリアルライフを送っておりまして
実にPCに触れることも出来ない過酷な生活。

判り易く言うと・・・




飲みまくってました (´・ω・`)b

なのでメイポにもINしてません。
いつも閲覧しに来て下さる皆さんに、お詫びと感謝を致しますw




今日から完全に復活ですw

そしてメイポのSSを一枚だけ貼って終わりたいと思いますが
盗賊の皆さんに1つだけ注意して欲しいことがあります。




それは・・・




ショーダウンによる・・・




怒らせ過ぎに注意 ((´‐公‐`))
怒らせ過ぎ
前回の活動の結末でした。

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが復活です。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>炎さん
凄いでしょ?
何が凄いかって?
秀ぴちにも判りません (≧ω≦)b

>味海苔くんさん
ガシャはまだやってませんが
今日INしたら挑戦しますw
何だか素晴らしい品が
ゲットできそうな予感がします (≧ω≦)b

>めめちゃんさん
ショーダウンの使いすぎに注意ですw
怒らせ過ぎると最後のSSのように・・・
プレゼントには皆さんには
感謝感謝です (≧ω≦)b

>メタルズさん
「追い抜き」はそのままですw
「追い越し」のほうが良かったですかね (。・w・。 )
今日からも空ラブたくさん出しますよw

>最さん
ぉぉ ∑(´□`;)
パクったのがばれたw
まぁ許して下さい。
次はもっと凄いの考えます (≧ω≦)b

>グレイさん
おひさですw
修学旅行ですか (。・w・。 )
楽しかったですか?
また今度一緒にビシャス行きましょう (≧ω≦)b

>斬り猫さん
エテはまだ残ってて
メンバーも残留してるみたい。
ソラちゃんがINしたら
1度は解体になるみたい (´・ω・`)b

>とうぞくんさん
3次ですか。
これからが楽しいですねw
しかしショーダウンの使いすぎには
注意して下さい (≧ω≦)b

>紅葉大福さん
墓のSS載せてみました。
クナイを頂いたのはいいんですが
その情報を知らずに・・・
売ってしまいました ∑(´□`;)
ぉぉ、なんたることでしょう。
せっかく頂いたのに
(m´・ω・`)m ゴメンネ

>暁さん
人間はやはり追い込まれると
逃げ道を探すようでw
さらに進化すると
まったく感じなくなったり。
反撃さんはIN率は低いものの
少しずつ活動はしてるみたい (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
奇跡の生還以来
まだINしてないという・・・
今日から復活ですが更に新技を
開発したいと思います (≧ω≦)b

>石丸さん
こちらこそ宜しくです。
「追い抜き」は名前は悪いですが
結構使えると思いますw
お互いに頑張りましょう (≧ω≦)b

>空祭りさん
4段活用は人間の
弱い心理ですねw
無理な「追い抜き」は
事故の元なので
気をつけたいと思います (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
追い抜きのあとに
BS→アサルターをすると
完全に追い抜きできますw
そのほかの職業でも
なんらかの技が作れるんじゃないでしょうかw
頑張って探して下さい (≧ω≦)b

>超蝶蝶さん
まだ結婚は本決まりではないんですが
頑張りますw
しかしまだ1回しか会った事がないという・・・
式が決まったら報告します (≧ω≦)b

>よいころさん
ぉぉぉっぉおぉぉおぉw
IN出来ない・・・
全く暇がありませんでした ((´‐公‐`))
ゆかにゃん元気かな
フラれる予感が満載です (´;ω;`) ウッ

>僕ですさん
秀ぴちのSSソフトは
メイプルの標準ソフトです。
JPEGで画像が粗くなりますが
今のところ不満もないので
普通に使ってます (≧ω≦)b

>はれさん
リンクの件了解しました。
完了次第コメントしますので
少々お待ち下さい (≧ω≦)b

>キーさん
ぉぉw
バナー作って~ ヽ(=´▽`=)ノ
前回のお礼もして無いのに
図々しくてゴメンねw
勝手に期待してます (≧ω≦)b

>奈良ちゃん
まだ決定じゃないけど
結婚したいですw
プレゼントってなんだろ・・・
何だか怖いね (。・w・。 )

>戦レイクさん
ぉ久ですw
ブログの更新は
秀ぴちもよくサボるので
なんともいえませんが
メイポでの活動を楽しめば
記事も楽しくなるんじゃないでしょうかw
頑張って下さい (≧ω≦)b




コメント多いね・・・




>卍たけちゃ卍さん
初めましてw
とりあえず墓SS載せてみました。
それにしても墓ブログのイメージが
完全定着しちゃいましたねw
同じ赤字ロードを突っ走りましょう (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
おひさw
今の学校って
情報の時間とかあるのね (´・ω・`)
知らなかったw
とにかくリアルを頑張って
余裕があるときに遊びましょうw
まったり遊んでるから (≧ω≦)b


あ、終わり。



この記事へのコメント

kage

秀ぴちsコメント返信してくれてありがとうございます^^
(秀ぴちsの)墓見れて何かほっとしましたよwつっこみ禁止ですよw
エテピチナイスです(´・ω・`)b
後秀ぴちs飲みすぎですよ((´‐公‐`))
体を大事にしてくださいね
(。 ・ω・)ノ゙それでは、さようならぁ~

Posted at 18:19:30 2008/06/12 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

怒らせすぎ・・・モンスターもやっぱりおこるんだねー

Posted at 18:57:19 2008/06/12 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

1+2=3get dakaranani?tekina あうあう

Posted at 19:37:29 2008/06/12 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

またクナイ送ってみました~( ´・ω・`)b


いいもの出してくださいw


http://kirua12277.blog17.fc2.com/
↑覗いてくれたら嬉しいです^^

Posted at 19:50:50 2008/06/12 by 紅葉大福

この記事へのコメント

kage

モンって怒るんだ・・・(恐)
飲んでばかりじゃ病気になるんでっ
お気をつけくださいっ
最後のは感動?の結末・・・・
ああ・・・なつかしい

Posted at 19:53:38 2008/06/12 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:12:19 2008/06/12 by

この記事へのコメント

kage

こんにちわw
しばらくPCバグっててインできなくてネットもできなかったので秀sのサイトも久しぶりに拝見させていただきました^^これからも更新がんばですw

Posted at 21:32:04 2008/06/12 by 日番谷冬師瑯

この記事へのコメント

kage

モンスターが怒ってる・・・。
考えただけでも、ゾッとしそうです(≧ω≦)b
後、これからも更新ヨロシク&ガンバですwww

Posted at 21:58:42 2008/06/12 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

僕もがんばってなんか作るぞ~
と、考えてみたものの思いつきませんorz
ショーダウン
つかいすぎると
お墓ドロ
by戦士kaia
僕は俳句に挑戦してみましたb

Posted at 22:06:16 2008/06/12 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsにしては更新が遅いなとおもってたら飲みつぶれてましたかw
くれぐれも二日酔いにはお気をつけてw
それとさきほどフリマで秀ぴちsを見かけてついストーカーしちゃいましたb

Posted at 22:33:47 2008/06/12 by とうぞくん

この記事へのコメント

kage

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

蚊ですかw

秀ぴちの今日のポエム~♪
見たいなカテゴリ作っちゃっては?
ちょ~面白いとおもいます(。・x・)ゞ♪

それと、
リンクについてにコメさせていただきましたで、(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

Posted at 23:16:52 2008/06/12 by 空祭り

この記事へのコメント

kage

2回め^^
秀ぴちさんのポエムおもしろい^^
↑のコーナー作ってみたら?
わたしは賛成ー♪

Posted at 00:41:39 2008/06/13 by めめちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

