2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


運にもPCにも見放される秀ぴち (=◇=; )

kage

2008/06/13 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが定期更新。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、連投ぎみな更新です。
完全に更新サイクルを見失いました ((´‐公‐`))

いつものような夜中の更新に持っていくよう
頑張って更新します (≧ω≦)b




さて、なんとも久々なメイポの活動ですが
またまた非難を浴びるいつものコーナー。

【今日の秀ぴち募金箱(≧ω≦)b】
※更に規模縮小。
プレゼント
画像も小さくなりましたw
それにしても皆さんありがとうございます。

しかしこれ以上貰い続けると
秀ぴちが命を狙われるかも知れないので

皆さん、お気遣いなく (≧ω≦)b




しかーし! (▼Д▼#)

これだけはどうしても紹介させてください。
ゆかにゃん
※原寸大。

愛しのゆかにゃんからたくさんのプレゼントを頂きました (〃 ∇ 〃)b

ずっとINしてなかった秀ぴちですが
ゆかにゃんは覚えていてくれたようです・・・ (´;ω;`) ウッ

秀ぴちは・・・




マンモスうれぴー ・゚・(つД`)・゚・
※死語。

今のところプレゼントを貰いまくりのヒモのような秀ぴちですが
いつの日か、ゆかにゃんを幸せにします (≧ω≦)b




さて、嬉しいことのあとに悲しいお知らせです。
エテぴち人形
秀ぴちの相棒のエテぴちが今夜、天に召されてしまいました (´;ω;`) ウッ
1ヶ月のうち、半分も活躍してないエテぴちです。

それだけ秀ぴちも活動してないってことですが・・・ ((´‐公‐`))




エテぴちが居ないと狩り意欲が更に10%減退。
もともと5%しかないので結果としては-5%の狩り意欲になります。

なのでソロビシャスに逝ってきました (≧ω≦)b
ビシャス
※エテぴちの骨ではありません。




次元の欠片が無くなったのでフリマで購入して来ました。
以前、手持ちの「次元の欠片」が無くなるまでに
絶対にソロ撃破すると公言してましたが
誰も覚えて無いと思うので気にしないで下さい。
【嘘だらけの秀ぴちルール詳細】

20個あった欠片が無くなったと言うことは・・・
ソロでは20連敗 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




どま。




気を取り直してソロビシャス部卒業検定 (≧ω≦)b
健闘
INしてすぐのソロビシャスだったので、PCも快適そのものw
ラグる気配すら全くありません。

そして、前回のパッチで変更したであろうビシャスの当たり判定ですが
ジャンプ無しサベジで確認してみたところ・・・
サベジ
以前はJサベジを使わないとほとんど当たりませんでしたが
やはり下からのサベジが格段に当たるようになってましたw

あとですね・・・
このレベルになるまで秀ぴちは、知らなかった事が
更にもう1つありました。
煙幕中
煙幕の中に居ても気絶とスキル解除されるんですね (´・ω・`)

これも新発見w
まだまだ知らない事だらけな秀ぴちです (≧ω≦)b




そして・・・




秀ぴちの快進撃は続きますw
ゲージ
なんとも順調にHPを削って行きました ヽ(=´▽`=)ノ
こんなに削ったのは恐らく初めてだと思いますw




しかし・・・
誰も想像出来ないような、ありえない事件が起こりました。




秀ぴち愛用の16ボタン式コントローラーが
まさかまさかの・・・




操作不能・・・ (# ゚Д゚)ォォォ 

厳密に言うと方向キーだけ効かなくなってしまいました・・・
こんな事ってあるんでしょうか・・・ ((´‐公‐`))

多少のラグは出てきたものの
「このままならイケルな (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 」 って思ってたんです。
操作不能
キーボードの矢印キーは使えたので移動だけキーボードで操作して
攻撃やガードスキルはジョイパッドで行うという・・・

秀ぴちの脳内コンピュータ(20MB)には
絶対に処理することの出来ない情報量・・・
シ
当然、結果はこの通り。




21連敗の金字塔 ヽ(=´▽`=)ノ
※金字塔とはピラミットのことです。
(ひとくちメモ)

PCにまで見放された運の無い秀ぴち。
FC2ブログランキング

クリックしてもソロ撃破できません。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>卍たけちゃ卍さん
コメント返信にコメント返信して頂いて
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
生意気なエテぴちは人形に戻りました。
飲み過ぎもそうですが
仕事も忙しいのでちょっと大変ですw
それでも頑張りますので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>メタルズさん
ショーダウンを使うと
敵が怒ってプンスコ状態になります。
多分、ショーダウンでしかならないと思いますw
なので起こらせ過ぎに注意です (≧ω≦)b

>通りすがりさん
1・2・しゃぁん(ナベアツ)って感じですねw
次は8の時に探してるッぽく
コメントして下さい (≧ω≦)b

>紅葉大福さん
また送ってくれたんですか ∑(´□`;)
すいませんです。
のちほどブログお邪魔しますねw
更新頑張って下さい (≧ω≦)b

>めめちゃんさん
盗賊のスキル「ショーダウン」のみ
プンスコマークが出るようですねw
そしてスキルレベルに応じて
敵の攻撃力も上がるという・・・
今回も墓ってしまいました (≧ω≦)b

>日番谷冬師瑯さん
ご無沙汰ですw
PCは治ったようですね。
これからも頑張って更新するので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>孫悟空だいさん
ショーダウンを使うと
プンスコするんですが
盗賊だけが怒らせられるようですねw
敵の攻撃力も上がるので
それはそれは恐ろしいことになります (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
結構隠れた技とかあったりw
いろいろ研究すると面白いかも知れません。
ここで一句。
「ソロビシャス、運にも嫌われ、ソロ残留」 ((´‐公‐`))

>とうぞくんさん
飲み過ぎ王子こと秀ぴちですw
フリマで見かけたんですか?
今度は声を掛けて下さいね
キャラ名は違うんですか??
「ストーカーは愛」ですよ (≧ω≦)b

>空祭りさん
ポエムですか・・・
思い付きで作ったものの
そんなにボキャブラリがあるかどうかw
そのうちに作るかも知れません (≧ω≦)b

>めめちゃんさん
2回目ご苦労様ですw
ポエムって難しそう・・・
秀ぴちが考えると
ネタっぽくなってしまうんですよねw
レギュラーコーナーになるよう
頑張ります (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

ほんっとうにゆかにゃあさんのこと好きですね。
人を思うことは大事ですよっ(うんうん)
あと「エテぴち」も復活させてあげてくださいね?
パソコンは変になることが良くあります気をつけて^^
ついでに問題わたしは何歳?
こたえなくてもいいですよwww

Posted at 02:56:45 2008/06/13 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

ついに復活ですねb
最後から2枚目のSS 秀sが覚醒したのかと思いましたYO

煙幕といっても完全無敵ではないみたいですね.
今度リプレのモグラの穴の上にまいてモグラに当ってみたらどうなるか検証よろですw (ぇ

Posted at 03:26:55 2008/06/13 by MNR

この記事へのコメント

kage

ぁ クナイ送り忘れてましたw今さっき送りましたので( ´・ω・`)b


最近は墓多いですね^^

Posted at 07:50:39 2008/06/13 by 紅葉大福

この記事へのコメント

kage

コメント返信楽しみに待っていました!!!
アリ(´・∀・)(´_ _)ガト♪
σ(・ε・`●僕)はエテピチいないと寂しいんです。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
σ(・ε・`●僕)はエテぴちをずっと
┴┬|∀・).。oO(君を観察・・・)観察してましたから(*ノд≦*)ペチ
ストーカだって?(;-ω-)a゙ ナンノコトカナ?...
エテぴちが秀ぴちsの後ろにいないと秀sが可愛そうなんです(*ノд≦*)ペチ
早くエテぴちを成ぶt・・・・
昇ぉo(#-_-)龍ぅ( #-)o拳!(  )ノ☆)`ω゚).:∵
(´・ω・(#)いたい
じょ・・・冗談だんですからね!!
エテぴちの人形l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ…です昇ぉo(#-_-)龍ぅ( #-)o拳!(  )ノ☆)`ω゚).:∵(´・ω・(#)いたい
嘘ですからね・・・;;
エテぴち早くペットにしてくださいね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
後ブログ頑張って下さいね
エテぴちを┏┛焼却炉┗┓何かに入れないでくださいよね!!
それでは長文失礼しました
(* ̄ー ̄)○グッ(* ̄▽ ̄)ノバイ♪

Posted at 11:55:50 2008/06/13 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

忘れてました(・ω・`;A)フキフキ
お仕事めげずに頑張って下さいね^^
では改めて(* ̄ー ̄)○グッ(* ̄▽ ̄)ノバイ♪

Posted at 11:57:56 2008/06/13 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:01:14 2008/06/13 by

この記事へのコメント

kage

金字塔とはピラミットのことです。
墓人間さーん秀ぴちさーん
ピラミットじゃなくてピラミッドだよww

Posted at 16:20:43 2008/06/13 by zzz

この記事へのコメント

kage

ぁ~婚約相手の「ゆかにゃん」sは優しいですねww後、ソロビシャスどんまいb

Posted at 16:20:43 2008/06/13 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ビシャスのHPを10分の4ぐらいまで削りおめです~
(わかりにくっ;
なんか俳句にはまってきた~w
僕の思ったことを一句w
ソロビシャス
ああおもしろい
お墓ドロ
僕も最後にはお墓が・・・
90だから当然でしょうけどw
以外に10分の1ぐらい削れましたw

Posted at 16:25:37 2008/06/13 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:22:05 2008/06/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:30:41 2008/06/13 by

この記事へのコメント

kage

ゆかにゃんsいい人ですなぁw


うらやましぃぜぇっ

Posted at 21:17:05 2008/06/13 by うは天

この記事へのコメント

kage

ルディにいたのはビシャスにいくためだったんですねw
今回はここまで削れたら次こそはソロビシャですねb
がんばってください!!

それと自分のキャラ名は違うんですけど
いろんなひとにとうぞくんって呼ばれてるので
この名前ですw
まぁ謎のキャンディ箱を送りつけた奴とだけ思ってくれればb

Posted at 21:22:12 2008/06/13 by とうぞくん

この記事へのコメント

kage

ゆかにゃんからのおくりものが、いっぱいきて、よかったですねww頑張って、結婚してください。
そうしたら、僕も結婚式に・・ぁ、サーバー違った。。・・゜゜(ノω\)゜゜・・。ウッウッゥッ・・・

Posted at 21:39:19 2008/06/13 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

お久ですw
こっちは130DKになったんですが
SP振り間違い50と操作が下手すぎで・・・
昨日やっとソロビシャスできました!w
DKのくせに130で初って・・(泣
知り合いの斬りsは100LVでソロビシャスできたとか・・・
どんな強化なんでしょ。。;w;

Posted at 21:57:18 2008/06/13 by hiro☆

この記事へのコメント

kage

十字キーが使えなくなる・・・ねぇ。。。あるある><
たいていの場合、ジョイパの「mode」ボタンをいつの間にか押してるのが原因ですかね^^;
使えなくなったとき赤いランプがついてなかったですか?だったらもう一回「mode」ボタン押したら直りますよ~☆
翠龍も初めてなったときはかな~りあせりましたよ;;

Posted at 22:01:41 2008/06/13 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

僕も忙しくて
ここ3日間PCを
やることが出来ず、
コメントが
書けませんでした
(〒_〒)
これからは全部の
記事にコメント
出来るよう頑張りますb

Posted at 12:44:41 2008/06/14 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

秀sおひさに復活のイッサッサーです
21連敗の理由・・・秀sが酒飲んでるからだったりして・・・
今度1月ほど酒のまずにやってみてくださいw
すなわち・・・・・
禁酒!

Posted at 15:19:22 2008/06/14 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

実はまだPC新しくなってないです;
あまりに暇だったので古いPC(メイプルだけができない・3・)
を起動させてコメントさせていただきましたw
はやく直ればいいのですが・・・とりあえずブログ楽しみにしてるんで更新頑張ってください^^;

Posted at 23:23:45 2008/06/14 by 日番谷冬師瑯

この記事へのコメント

kage

相互リンク希望です
http://orenoikizamaw.blog96
.fc2.com/

Posted at 23:40:13 2008/06/14 by LastBAN

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

