2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


運命のイタズラ (´;ω;`) ウッ

kage

2008/06/15 (Sun)

FC2ブログランキング

クリックすると幸せが訪れます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さてさて、またまたまたまた・・・∞(永遠に続く
更新が滞ってしまいましたが

答えは判ってますね?
S・U・K・E=酒でございます (´・ω・`)

だってバンドの練習後にミーティングするのって
とっても大事だと思いませんか?

だからって酒を飲まなきゃいけないワケではありません。
応援して下さる皆さん、(m´・ω・`)m ゴメンネ




さて、さっそくメイポですw

秀ぴちの墓を誰よりも見ている
永遠の相棒「エテぴち」が復活しました (≧ω≦)b
エテぴち復活
恐らく500基くらい見てるでしょう。

そして今回、更に相棒エテぴちが
素晴らしい進化を遂げましたw
進化
メルとアイテムを拾うことしか出来なかった、ただの子猿が
秀ぴちの命の管理までしてくれるように ヽ(=´▽`=)ノ

これで秀ぴちの死亡率が激減。
残念ながら、このブログは墓ブログでは無くなります (≧ω≦)b




そしてショップから戻ってすぐ!

ゆかにゃんがログイン。

・・・

キタ━━━(・∀・)━━━ !!!!!

再度ショップに入りテレポストーンを購入。
テレポ
990Pなんて安い安いw
990P払えば、いつでもどこでもゆかにゃんに会える (〃 ∇ 〃)




ゆかにゃんをサーチして、CHを合わせる。
そしてテレポに名前を入れる直前・・・




チャット欄に緑の文字が・・・









ビシャスいかない?




○メイポのチャット欄 「行く~~~ (≧ω≦)b」
※八方美人な秀ぴち。

○PCの前の秀ぴちの顔 「バッドタイミングだぜ! (▼Д▼#)b」
※裏表のあるリアル秀ぴち。
ビシャ
ソロでは21連敗の秀ぴちですがPTでは死ぬ気がしません。

○理由その1 「DKさんがいるから」

○理由その2 「聖魔さんがいるから」

○理由その3 「6人いるから」

○理由その4 「ゆかにゃんに会いたいから」




そんな曖昧な理由で、いざビシャス (# ゚Д゚)ォォォ




撃破 (´・ω・`)b
※早く終わらせてゆかにゃんに会いたい秀ぴち。




2戦目。
2戦目
参加できないメンバーと数名がチェンジして
いざビシャス (# ゚Д゚)ォォォ




そー言えば、紹介が遅れましたが
今回のビシャスに誘ってくれたのが、この方。
ケチりし
ブレちゃん!
※秀ぴちの恋路を邪魔したために墓SSで紹介。




そしてもう1人。
ラスさんし
ラスルゥさん
※何もしてないのに墓SSで紹介。




そして撃破 (´・ω・`)b




愛の力により2戦とも死なずにクリアw
そして秀ぴちはフリマへ急ぎます。
急ぎ
めざすは愛しのゆかにゃんw
同じCHで待っててくれたようです ヽ(=´▽`=)ノ




7秒後フリマに到着w
ゆかにゃん
いちど通り過ぎてウケを狙ったものの華麗にスルー。
再び戻ってご挨拶です ヽ(=´▽`=)ノ




・・・




ゆかにゃん・・・ (´・ω・`)




30秒経過・・・
放置
華麗に放置 (´;ω;`) ウッ




ショックを隠しきれずにフラフラと狩場へ・・・




どこをどう歩いたのかも判らずに気が付いたらリプレの山奥・・・
※意味も無くテレポストン使用。




ゆかにゃんと話を出来なかった秀ぴちは
精神的にも肉体的にも、相当なダメージがあったんでしょう。

プリティでヤングな秀ぴちが、ショックのあまり・・・
ひげ1

老けちゃいました ((´‐公‐`))




こんな時に紹介するのもなんですが・・・
ひげ
ダンディと言うよりジジィになってしまいました。
紅葉大福さん (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




運命のイタズラって本当にあるのね・・・ (´;ω;`) ウッ




そしてヤケになって骨に行き、秀ぴちは・・・
しし
HP回復スキルを手に入れたハズのエテぴちにも

裏切られて死亡 ((´‐公‐`))

※HP回復は100Pなので機能もイマイチです。

そして墓ブログ継続 (´・ω・`)b

FC2ブログランキング

クリックするとアナタの幸せが秀ぴちに。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

コメント返信はお休みです。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

S・U・K・E=すけ? 
英語ではそういうスペルなのかなw

まぁ気にするな

Posted at 00:55:59 2008/06/15 by 気にするな

この記事へのコメント

kage

秀ぴちへ
ネオ(ラスルゥ)は俺の友だぜwww
あとさ、俺も斬り族作って130くらいになったらソロビシャスやってみるよ^^
100年後の話だけどwww
名前は斬ロック斬で椛の美風に入れる時があったらいれてねw

Posted at 00:58:18 2008/06/15 by 動画マスター

この記事へのコメント

kage

すけですかw

ペットの回復機能って曖昧ですよね(;´・ω・)

Posted at 03:04:44 2008/06/15 by バハ

この記事へのコメント

kage

SUKE?エテぴちかわぃく裏切った。。。

Posted at 04:56:35 2008/06/15 by こん

この記事へのコメント

kage

わーっ
頑張ったのに水の泡ですね・・・。
ゆかにゃあ残念です・・・っ
えてぴち華麗に裏切る・・・・。
おもしろいからいいやっ(≧ω≦)b

Posted at 06:10:36 2008/06/15 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

英語でUは
「ア」という発音しますよ(´。・ω・)
まぁ「ア」というより「アッ」ですけどね・・・

Posted at 07:53:21 2008/06/15 by 影ぴち

この記事へのコメント

kage

エテぴち復活ですか( ´・ω・`)

最近墓ブログ復活気味ですね^^

Posted at 07:54:27 2008/06/15 by 紅葉大福

この記事へのコメント

kage

S・U・K・E  さけがすけになってますよw
放置どんまいでした;

Posted at 10:01:32 2008/06/15 by 日番谷冬師瑯

この記事へのコメント

kage

コメント返信お休みΣ(・Д・)カッ!?
残念(´;ω;`)
また次の記事でしてくれますよね!?
あのエテぴちが裏切るなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
信じられませんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
※機能もイマイチと言う所はなしでw
次の記事楽しみに待っています^^
それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

Posted at 10:55:13 2008/06/15 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

S・U・K・E? まぁ、エテぴち復活おめでとうwwあの「ひげ」より、サンタのひげの方がよかったんじゃないか?エテぴちにも裏切られる秀ピチ・・・・と

Posted at 12:58:35 2008/06/15 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ビシャス2連勝オメデト(o ´Д`)σ)Д`)

Posted at 13:10:59 2008/06/15 by 徳er

この記事へのコメント

kage

相棒のエテぴち復活おめでーす><
これからもどんどん墓を落としていって
エテぴちの前での1000墓目指してがんばって
くださいw d(・ω・ )

Posted at 17:28:45 2008/06/15 by とうぞくん

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsのペットエテぴち復活おめで~~すww
(裏切られたことは気にしない気にしないww)
でも、最近の秀ぴちsの運が悪い気が・・でも、負けずに頑張って下さい!!q(>ω<)pガ!ン!バ!レ!!

Posted at 18:08:19 2008/06/15 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

エテcにも裏があって、
実は秀ぴちs暗殺計画立ててたりして!
ガ━━∑(゚□゚*川━━━ン!

それと、相互リンク゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

お互い頑張ろねw

Posted at 18:24:40 2008/06/15 by 空祭り

この記事へのコメント

kage

エテぴち復活おめです~w
僕もHPポット設定しても裏切られることたまにありますw
ないとおもいますが秀ぴちさんHPポット設定してない・・・わけないですよねw

Posted at 18:31:11 2008/06/15 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

ゆかにゃん情報:
以前は、形はこんぺいとう、炭酸の入ったコーラのように、はじけてました。
秀さんとお話するため、毎日毎日インして、秀さんを待ってました。いじらしいじゃありませんか。しかーし秀さんはこない。秀さんは”SUKE”ですかぁ><
最近は、角が取れて、雪見だいふく状態(まぁおいしいけど^^;)冷たくなってます。><

秀さん、ゆかにゃんとお話してあげてくださいな。

Posted at 19:00:23 2008/06/15 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:47:59 2008/06/15 by

この記事へのコメント

kage

S・U・K・E・B・E=秀ぴち (´・ω・`)b

Posted at 09:50:43 2008/06/16 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

秀ぴち+仕事+先輩-酒=ダウンした秀ぴち
になるかもしれないので秀s仕事しまくって酒断ってくださいねb

Posted at 14:08:07 2008/06/16 by イッサッサー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

