2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ベイベー待ってろよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

kage

2008/06/17 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




忙しいーーー!
非常に仕事が忙しいです。

このところ、あの怖い先輩の仕事をしてるんですが
一瞬たりとも気を抜けないという
精神的にも肉体的にもかなりハードだったりします。

そして個人的にも仕事の依頼が多く
帰っても見積もりばかりしています (´・ω・`)b

更に時間があったもんなら・・・

飲みに行っちゃうし (。・w・。 )b

昨夜も、いつもライブをやるBARでテキーラを1本ほど撃破しましたw
オチャメな秀ぴちですね (〃 ∇ 〃)b





【リンクのお知らせ。】
リンクを更新しました。
リンク漏れが無いか確認お願いしますw




さて、日曜の昼間に少しだけINしました。
武器庫
とっても久々な武器庫ですが、友の話によると
火ブルのネックレスをチャリクエで交換すると・・・

火シュリが貰えるとか (´・ω・`)

とりあえず5000個を目標に頑張ってみましたw




およそ30分が経過した頃・・・
アーキ
なんかGET (´・ω・`)b
※アーキなんとか。

そしてその10分後・・・
し
閲覧者さんと思われる人から内緒で話しかけられ
狩りをしながら話していたら死にました ((´‐公‐`))

今思えばDSを使ってるから死んだんですね・・・
普通にしていればエテぴち(HP回復強化済み)が
勝手に回復してくれてたんです・・・
※この辺がダメなところ。




そして狩り終了。
火ブルのネックレス500GET (≧ω≦)b





ジパングに戻り、いきなり思いついた事がありました。
がしゃ
前回、頂いたガシャチケがあったのを思い出し
伝説の5Chで奇跡の再来を願います。

そして。
ガシャ結果

キタコレ (・∀・)b

相変わらず頂いたガシャチケでは不敗伝説が続きますw
そろそろセレブ復活の予感です (。・w・。 )
※現在の全財産7m。




気を良くした秀ぴちが次に向かった場所はマガティア。
なぜマガティアかって?

はっはっはー。




判るでしょ? (。・w・。 )
テレポ





ベイベー待ってろよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・




ぴゅーーーーーん
ゆかにゃん
愛しのゆかにゃんに会いに行きましたw

ちゃんと話をするのも2回目だったりしますが
秀ぴちの妄想はその間も膨れ上がり




秀ぴちの中では・・・




既に2年ほど付き合った・・・




彼女のような状態です。 (〃 ∇ 〃)b




そんなゆかにゃんにプレゼント。
プレゼント
※次はヴィトンのバッグを送る予定。




そしてコッソリとこのコーナー。
【今日の秀ぴち募金箱(≧ω≦)b】
プレゼン
今回もたくさん頂いてしまいました。
本当にありがとうございますw

もぉ皆さんお気遣いなく (≧ω≦)b
秀ぴちは充分頂きましたw




ところで。
秀ぴちは新しい趣味を見つけてしまいましたw
【ドリラジ】

これ凄くないですか?
今、一部のマニアの中で人気沸騰中のドリフトラジコンです。

残念ながら秀ぴちはまだ持ってませんが
多趣味バカの秀ぴちは今、ドリラジに夢中w

おこづかいを貯めて買っちゃおうと計画中。
新規フルセット¥10万
FC2ブログランキング


今から見積もり&請求書の作成のため
今日もコメント返信をお休みさせて頂きます。

コメ返を楽しみにして下さる皆さんには
申し訳ありません。 (m´・ω・`)m

仕事が落ち着いたらまたコメント返信を復活します。
それまで待っててね (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

おお、1GETさせていただきますb
仕事大変そうですね@@怖い先輩に
バシバシやられてますか(ぇ
ゆかにゃぁsとの恋も順調みたいでw
ではお仕事頑張ってください><

Posted at 01:09:03 2008/06/17 by ディゼ

この記事へのコメント

kage

ゆかにゃあとの再会・・・・。
よかったですね^^
あと、言わせてもらいます。
酒、のみすぎです。
気をつけてくださいっ

Posted at 01:42:49 2008/06/17 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

火ぶるのチャリクエで出るのはメイプル手裏剣ですよ~w

Posted at 08:13:01 2008/06/17 by きら

この記事へのコメント

kage

ゆかにゃぁsとラヴラヴですね

うらやましすぎるっ!(’

Posted at 14:10:27 2008/06/17 by うは天

この記事へのコメント

kage

ゆかにゃあとら・ぶ・ら・ぶwwよかったですねぇwwあなたの場合こんなことするんじゃないでしょうかwヽ( ・ω・) ゴキブリみっけ ( ・ω・)ノペチョ ~ (゚□゚ノ)ノ イヤァアア!!   みたいなww@@

Posted at 16:08:17 2008/06/17 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

手裏剣が出るなんて・・・知りませんでした;
ゆかにゃあsと順調みたいでなによりですw
お仕事も頑張ってください^^;

Posted at 16:20:51 2008/06/17 by 日番谷冬師瑯

この記事へのコメント

kage

出るのは火シュリじゃなくてMシュリですy

Posted at 16:21:25 2008/06/17 by wati

この記事へのコメント

kage

ガシャ&墓おめです~w
秀ぴちさんやさしいですねぇw
アーキプレゼントとはw
ヴィトンのバックてたかそうですねw

Posted at 18:11:49 2008/06/17 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

火ぶるのネックレスから出るのはメイプル手裏剣だったはずw

ドリフトラジコンほしーw

Posted at 18:58:17 2008/06/17 by 徳er

この記事へのコメント

kage

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
ゆかにゃんとラヴラヴですのぉ
くそうw盗られたかw
ん?↑気にしな方向で(о・д・)b
気にしたら負けですよw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
すでにバトルは始っているのだよ!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ではやかにゃんとお幸せにw
ブログ返信はできる時でいいです(σ・∀・)σY〇
では
サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!

Posted at 19:32:14 2008/06/17 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

たしかチャリクエででるのはメイプル手裏剣ですよ。@気づいたのですがネックレス集めるのに目標5000個に対しあつめたのは500個と書いてあるのでどちらか間違っているのではないのでしょうか?

Posted at 21:15:15 2008/06/17 by やまだでぽん

この記事へのコメント

kage

初カキコです。
ドリラジのマシンですが、YOKOMOって所のドリフトパッケージなら10万まで出さずに買えますよb
一応参考までに・・・

Posted at 23:11:08 2008/06/17 by はろよち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

