2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


壮絶なリアルの趣味ぴち (≧ω≦)b

kage

2008/06/18 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張るそうです。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




そう言えば、昨日の記事で書いた火ブルのネックレスですが
火シュリではなく、メイプル手裏剣の間違いでしたw

思い返せば、友チャでは普通に「M手裏剣」と会話してたのに・・・
いつの間にスリ代わったんでしょう (´・ω・`)
【テキトー野郎の適当情報】




そして今日の記事は多趣味大魔王こと秀ぴちのリアル日記ですw
秀ぴちの壮絶なリアルに興味の無い方は

そっとページを閉じて、エロサイトにでも行って下さい。
そして面白いサイトを見つけたらコメント下さい (´・ω・`)b




さて、やっとの思いで手に入れてしまいました (≧ω≦)b




そーです。
とうとうゲットしてしまったんです (。・w・。 )
ドリパケ
ヨコモ・ドリフトパッケージ。略して「ドリパケ」ですw
知り合いから格安で譲って頂きましたw

欲しいモノは何でも手に入れる秀ぴちですが
この事をまだ、コルルは知りません ((´‐公‐`))

きっとこの記事をコルルが読んだ時が・・・

秀ぴちの命日になるでしょう (-||-)合掌




それでなくても最近、秀ぴちとコルルは仲が悪く
先日もこんな会話をしました。

事の発端は秀ぴちの禁煙宣言。

7月から神奈川でも未成年者喫煙防止のため
タスポが導入されるんですが

この機会に秀ぴちも

禁煙宣言しました。 (≧ω≦)b 

まぁ、その3時間後に宣言撤回しましたがw

その時に秀ぴちはコルルのタバコを
コッソリ盗んで吸ってたんですが

ケチケチ魔女のコルルは、それが気に入らなかったらしく
秀ぴちに因縁を吹っかけて来ました。

【2人の会話】

コルル 「アンタ禁煙してるんだから人のタバコ吸わないでくれる? (▼Д▼#)」

秀ぴち 「お前の顔を見てるとイライラするんだもん。」

コルル 「ワタシが寝てるときも吸ってるじゃん (▼Д▼#)」

秀ぴち 「お前の寝顔を見てると、もっとイライラするんだもん。」

コルル 「じゃあ出てけ! (▼Д▼#)」

秀ぴち 「・・・」




ゴメェ━。゜゜(*´□`*。)°゜。━ン!!!!!




実は弱い秀ぴちです。 (´・ω・`)b




少し話が戻りますが
秀ぴちは昔、モトクロスをやってました。

あのオフロードバイクでジャンプしたりドリフト走行をしたりするヤツねw

とてもお金の掛かる趣味で、バイク代はもちろん
パーツ代や燃料代。ジャージ(ユニホーム)やプロテクター。

更にコースに行くまでの交通費などなど・・・
結構お金がかかるんですよw

そして何よりも一番の問題が!

ケガ ((´‐公‐`))

趣味だと言いながらレースなどに出ると、つい本気になってしまいます。
そしてジャンプの着地に失敗して

転倒→骨折→3ヶ月入院→3ヶ月収入なし→終わり ((´‐公‐`))




秀ぴちも以前、足を複雑開放骨折し3ヶ月入院してました。
そして周りから猛講義をうけ、やむなく引退したわけなんですが・・・

そんな秀ぴちですが実は、今回ラジコンに巡り合うまでは
「もう一度モトクロスやろうかなw」 って思ってました (´・ω・`)b




なのでラジコンに出会えてラッキーでしたw
ケガして周りに迷惑を掛ける事も無いしね (≧ω≦)b




モトクロで、お金をかけてケガをする事を考えたら

ラジコンってお徳じゃない? (。・w・。 )




以上、「ラジコンはお徳」無理矢理こじ付け演説を終わります。
ラジコンってお徳だね。って思えてきましたか?
FC2ブログランキング

洗脳された方はクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw >ティゼさん
1げとw
仕事はブッチャケ大変です ((´‐公‐`))
先輩は本当に怖いので精神的に疲れますw
ゆかにゃんとの恋は順調といえば順調。
フラれないように頑張ります (≧ω≦)b

>めめちゃんさん
やっと会えましたw
なんだかだんだん
ゆかにゃんに会うのがテレ臭く感じてきましたw
ぉぉ、これが恋なんですね (〃 ∇ 〃)b

>きらさん
おっしゃる通り
チャリクエでGETできるのは
メイプル手裏剣でしたw
どこでどう間違ったのか・・・
ご指摘ありがとうございます (≧ω≦)b

>うは天さん
ラブラブですよw
ゆかにゃんは秀ぴちの
心のオアシスですw
うは天さんも頑張って恋をゲットしてください (≧ω≦)b

>メタルズさん
はっはっはー
らぶらぶですよw
※たぶん。
女の子にはやさしくするのが
秀ぴちのモットーなので
イジメルようなことはしませんよ (≧ω≦)b
男にはしますが。

>日番谷冬師瑯さん
ごめんなんさい。
誤情報でした ∑(´□`;)
手裏剣が出るには出るようですが
火シュリではなくメイプル手裏剣でした。
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

>watiさん
仰るとおりでしたw
秀ぴちも知ってたんですが
なぜか記事には火シュリと書いてしまいました。
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

>戦士kaiaさん
ガシャはラッキーでしたねw
墓はアンラッキー ((´‐公‐`))
普段、貰い物が多い秀ぴちですが
女の子にはプレゼントしちゃいますw
ヴィトンのバッグを買えるよう
今から貯金です (≧ω≦)b

>徳erさん
チャリクエは誤情報でしたw
勘違いとかではなく
間違って記事にしてしまいました。
メイプル手裏剣が欲しくてネックレス集めに行ったのにw
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

>卍たけちゃ卍さん
ラブハンター秀ぴちですw
ゆかにゃんは・・・
絶対に譲らーーーん (▼Д▼#)
ブログのほうログインできましたか?

>やまだでぽんさん
仰るとおりチャリクエでGETできるのは
メイプル手裏剣でしたねw
どこでどう間違ったのか
火シュリと記事に書いてしまいました。
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
@ネックレスは目標が5000個
実際に集まったのが500個ってことです (≧ω≦)b

>はろよちさん
始めましてw
情報ありがとうございます。
さっそくGETしてしまいましたw
ヨコモのドリフトパッケージです (≧ω≦)b
よくは判りませんがプロポはフタバで
5万円するやつらしいです (=◇=; )
チューニングもしてあるらしく
総額は10万↑行ってるらしいですw
秀ぴちには判りませんが (≧ω≦)b

おわり。


この記事へのコメント

kage

フェアレディZですか(´・ω・`)モキュ?
なかなかカッコいいですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

σ(uωuмё) 的にはRX-7も好きです壁|▽//)ゝテレテレ

どぉでもいいですね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Posted at 02:15:37 2008/06/18 by アレン

この記事へのコメント

kage

おおっ
久しぶりのリアル日記だ!!
車・・かっこいいですね。(うんうん)
禁煙ガンバです☆

Posted at 02:36:02 2008/06/18 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

久しぶりです~


秀さんとコルルさんの関係が知りたいw

Posted at 07:12:41 2008/06/18 by あいず

この記事へのコメント

kage

もっとコルルsと仲良くしてくださいょ(ノ_<。)ビェェン

Posted at 07:53:39 2008/06/18 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
うちのたかたんもぉ禁煙してるけど、この前目の前で吸ったから口論したヵもぉ・・・。
 んっとぉにぃ。。もぉ・・・・・

車いいですねぇ~~。
一般ピープルなσ(=^‥^=) ミィゎ 6速ミッションセリカ狙ってます。もちろんDKするために・・・・≧(´▽`)≦アハハハ。
しかし・・・たかたんに運転させてもらえない日々過ごしてます・・・・。(以前に七曲がり峠ダイブしちゃってるからねぇ・・
まぁ 愛する人のため安全運転しましょう・・・・(言えた義理でゎないけど・・・)

Posted at 11:08:13 2008/06/18 by 寝ても醒めても

この記事へのコメント

kage

そうかぁ・;・・・俺はラジコンはわからんな

Posted at 15:24:56 2008/06/18 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ドリパケゲットおめです~w
秀ぴちさんモトクロスやってたんですか//
しかも骨折で3ヶ月も入院&収入なしって・・・
だいぶつらいですね;
禁煙がんばってくださいb

Posted at 16:13:26 2008/06/18 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs・・・
ティゼではなくディゼです(゚∀゚)
ラジコンですか~・・・
正直興味な(ry
それより禁煙を頑張ってくださいヽ(´▽`)ノ
たばこの吸いすぎは肺ガンになりやすい
んですよ!余計なお世話すみませんでしたw

Posted at 16:24:45 2008/06/18 by ディゼ

この記事へのコメント

kage

『己を知り、敵を知れば百選危うかず』

解剖学でも言っています
人類の有史以来、男は女に勝てないと・・・

弱きもの・・汝の名は男性である   然り。

   

Posted at 20:32:06 2008/06/18 by レイ

この記事へのコメント

kage

確かに秀ぴちさんとコルルさんの関係が知りたいw

Posted at 20:49:38 2008/06/18 by きら

この記事へのコメント

kage

思ったことをバンバンかじょうがきにします。
●コルルって誰なのかwwww
●コメント返信復活おめですwww
※ここから↓は、今日の記事にはまったく関係ないこと
●文章の上に横線がひいて、文字を、隠している感じのやつって、どうやるんですか?
          <終了>
コメント返信(-д-人)お願ぃ

Posted at 22:18:22 2008/06/18 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

いつも見てます(´・ω・` )
初コメです彡
ぇと 気になったのですが

お徳 ×
お得 ○

じゃなぃっすか?∩(´ω` )∩

Posted at 23:08:28 2008/06/18 by みゅん

この記事へのコメント

kage

にゃはは☆
情報の時間からこっそりコメント投稿だよよ

あれゎラジコンなのか?・д・
まぁ本物かったらメイプルィンするどころじゃなくなるかw←

んでまた第二中間が近くてネットカフェいけないんですよ;;;
第二中間おわっても水泳部でくたくたでねぇー

ネットカフェいけるほどの気力がなくなるんですよ\(^O^)/
でもまぁあと1か月ちょいでぼくの誕生日なんでー

ノートパソコン買ってもらいますよ

先輩とネットカフェいきたいところなんですが彼氏ができてしまったんで

でゎ2あと少し情報の時間がんばりますよー

Posted at 12:16:44 2008/06/19 by アイ美

この記事へのコメント

kage

久しぶりのコメントです。
ガチャ結果が良くて
ホッとしました
o(^▽^)o

Posted at 13:10:21 2008/06/19 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

わわわ
はじめまして!ブログコメント有難うございます。
あのコメントなかったらきっと理解できてなかったと思います・・・。
ホント有難うございました。

ラジコン・・・昔欲しいと思っていた時期ありましたね・・・。
ドラえもんの・・・。

では、この辺で失礼します。

Posted at 17:14:09 2008/06/19 by SmallOrange

この記事へのコメント

kage

|///|((((´・ω・`)ノ|///|ハロォ~
秀ぴちsって・・・・
(´・д・)y-~吸っていたんですΣ(・Д・)カッ!?
※↑の(´・д・)y-~はたばこって意味ですw
少しガッカリです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お体にはお気をつけて^^
さようなら・゚・(PД`q。)・゚・
。+゚☆゚+。☆ここからは個人的問題です☆゚+。☆。+゚
まぁ・・・ブログのは・・・・
プラグインのやってもできません
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
解決策は見つかるでしょうか?
もし少しでもお役にたてる情報があれば・・・
ブログにコメントして頂きたいものです><
では・・・
βуё★ (o・ω・o)ノ ★ βуё

Posted at 19:42:18 2008/06/19 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

コメントレスありがとうございます^^
挨拶遅れましたがはじめまして
ちなみに、私は桜鯖で4次の斬り賊でメイプルをプレイしております。
同じ斬り賊同士がんばりましょうbb

ドリパケGETしたんですね、羨ましいです
ワタクシも実は、狙ってるですよね~
また、ドリラジ操縦してみた感想など聞かせてもらえた嬉しいです。


Posted at 21:16:45 2008/06/19 by はろよち

この記事へのコメント

kage

どうも 腹痛がヒドイイッサッサーです
秀sは行動が暴走しないように注意をw

Posted at 22:05:51 2008/06/19 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ちゃw禁煙がんばってください^^;
秀ぴちsならきっとできると思いますw
あとやっとPCがきたんで復活できましたーw

Posted at 22:48:31 2008/06/19 by 日番谷冬師瑯

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:04:26 2008/06/20 by

この記事へのコメント

kage

おひさですw
俺も10/1のラジコンしてますよ~w
YOKOMOのドリパケ貰いました(
実車の10/1ですよね・・・
価格も大きさもw

Posted at 09:21:21 2008/06/20 by CAvMIX

この記事へのコメント

kage

え?よびました?

・・・。

メイプルのキャラが「らじkon」なのですが、ラジコンとは関係ないのですよ。(何

秀ぴちsとラジコンはどちらが機動力上ですか?
なんてきいてみる。

Posted at 12:58:24 2008/06/20 by らじ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

