2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


更新率とIN率復活まであと少し。(m´・ω・`)m

kage

2008/06/21 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがライブで大爆発。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、ご無沙汰してますw
rumblng10.jpg
※左からタケル・ジュン・ヒデ
今日は秀ぴちバンドのライブなので仕事は休みです。

仕事の方は今も、あの怖い先輩の仕事で
まだしばらくは心の休まる生活が出来そうもありません ((´‐公‐`))

そしてやっと手に入れたラジコン(ドリパケ)も
サーボ(ハンドルを切る機械)が壊れてる事が判明 ∑(´□`;)

昨日の夕方にラジコンショップに行き、新しいサーボを購入しましたが
値段がナント!

6000円 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

マッチ箱よりも小さい機械が6000円って・・・
機械って高いのね (´・ω・`)




もうコルルにはバレたので、言ってしまいますが
今回買ったラジコンは中古ですが実は5万円もしました。

新品で揃えたら13万円くらいするそうです。




ぉぉ・・・




中古のモトクロ買える ((´‐公‐`))
※250ccのモトクロス専用バイク。

もぉ何をするにもお金がないとダメなのね・・・
せちがらい世の中です (´・ω・`)b




さて、チョビットだけメイポにINしました。
どこ?
道に迷いフラフラと適当に歩いていると
とても怪しい場所に着きました。 (´;ω;`) ウッ

綾波レイもこんな場所で育ってましたね。
※エヴァネタ。

思えば前回、ゆかにゃんと会った時以来のINです。
ゆかにゃん
3~4日前になるでしょうか。
最近、仕事の忙しさでIN率が激減してます ((´‐公‐`))
※夕べは飲み友のTさん夫婦が遊びに来て焼き鳥屋さんで飲み。

そして更にサクチケが切れたので
ショップに行くと。
ポイント
だいたいいつもこんな感じです。
必要な時にPがないんですよね・・・




そして落ちました。 (´・ω・`)b




落ちる前に土井君に会いました。
土井君
秀ぴちの友の土井君。

と言うことはこのコーナー・・・




【今日の秀ぴち募金箱(≧ω≦)b】
プレゼント
なんとベノム20を頂いたり
30mや装備をたくさん・・・

(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
でもお気遣い無くねw




そろそろライブのリハーサルの時間です。
更新率が下がってメイポの話も少なくなってますが

もう少ししたら落ち着くと思いますので
今しばらくお待ち下さい (≧ω≦)b




さて、間違い探し。
ショーダウンメルブロ
どこが違うでしょう。 (。・w・。 )

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちのライブが大成功。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

コメント返信またまたお休み。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

1GETかな?
30mももらえるんだ!
いいなぁ
らいぶがんばってください

Posted at 14:24:07 2008/06/21 by 絶勝

この記事へのコメント

kage

ライヴがんばー^w^

間違いはchでそ!←

Posted at 15:03:30 2008/06/21 by ox神虎xo

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんに幸運をー

間違い探しは←はなんかラブレターかいてて→はなんかカゲマンが後ろに居る!

Posted at 17:49:20 2008/06/21 by 疾風

この記事へのコメント

kage

間違いはラブレターと手袋とメルプロのときにでてくる人がいることですね!
ライブがんばってください!!

Posted at 18:05:19 2008/06/21 by やまだでぽん

この記事へのコメント

kage

違いはショーダウンとメルプロ!
30mいいですね~w
僕もほしい

Posted at 18:35:57 2008/06/21 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

いやいや 君たちは気づいていない!
間違えは バック 。 場所が違う!(風景)

Posted at 19:03:12 2008/06/21 by oh my goodness!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事へのコメント

kage

ア・・・アレ?
秀sってイケメn・・・げふん

Posted at 20:24:08 2008/06/21 by HK

この記事へのコメント

kage

間違い探し簡単でしたwww
ライブ行きたいのですが、
予定が・・ごめんなさいっ
曲とかが聞きたい・・。

Posted at 20:27:49 2008/06/21 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
秀ぴちsの顔がもう少しで見える・・・・・
(っ´∀`)っY〇☆
( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
すいません(´・ω・`)ショボン
゚+。☆。+゚☆やっぱ無理みたいですよ☆゚+。☆。+゚
※↑はブログのことです。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ調子乗ったことは・・・・
許してください_○/|_ 土下座しますので・・
バンド忙しそうですね
どうぞ(僕o・д・)っ□\(・ω・`;秀s)借りるよ
まぁバンドガンバですd(゚Д゚)
では
サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!

Posted at 20:27:58 2008/06/21 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

この間違い探しかなり難しかった・・
でも分かったy!

いろいろ考えたけど
バケツのへこみ具合がヾ( ̄o ̄;)チガウのと

名前の「秀ぴち」が「秀びち」

になってるねうn

Posted at 21:08:46 2008/06/21 by 炎龍樹

この記事へのコメント

kage

そ・・・存在が間違い^-^
正解でしょう?

Posted at 21:18:06 2008/06/21 by 通りすがり。

この記事へのコメント

kage

間違い探し難しいなあ
オウルアイ?の目のキラキラ具合が···!!

Posted at 23:56:14 2008/06/21 by アイ美

この記事へのコメント

kage

サーボ、電気系なら><だけど、機械系ならギアの掃除、交換で直ったかもですね。
間違い探し難しいです。お勉強している秀さんと、シャドバ覚えた秀さんかなぁ?

よいころ 改め よっこいしょういち でした ^o^ノシ

Posted at 06:12:15 2008/06/22 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

違い・・・わからねぇええ。

Posted at 08:06:14 2008/06/22 by 徳er

この記事へのコメント

kage

何いってんのみんな
違いは秀ぴちsのやる気ですよ

@バンドがんばってくだし

Posted at 09:00:43 2008/06/22 by ソラ

この記事へのコメント

kage

間違い探しは
←がバケツの中がはげてて
→は人生そのものをまちがえてますw

Posted at 17:27:38 2008/06/22 by 聖魔

この記事へのコメント

kage

募金で30mなんて…、
ぅ、羨まし過ぎる
(*´Д`)=з
秀ぴちsの人気は
恐ろしいですね。

Posted at 18:03:15 2008/06/22 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

さ・・30mですかwwそんな大金をただでもらえる秀ぴちsがうらやましいですb
間違い探しのほうは・・僕の予想だと、あのスキルのわかりやすい違いは捨て駒!!本物の間違いは・・分かりましぇーんw∩(-д-)∩お手上げ・

Posted at 21:59:33 2008/06/22 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

1番の違いは...
SSの撮影した時間ですかね。。・3・
画だけ見てちゃダメだよね!!

Posted at 22:40:51 2008/06/22 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

昔、兄がラジコン作って走らせて他の思い出しましたよw
間違いは探しは、後ろの守護霊様と背景と歌詞書いてるとこかな?w
あと、ブログ相互リンク希望です♪
全然更新しないけど・・・(*ノノ)

Posted at 23:20:48 2008/06/22 by ゆかにゃぁ

この記事へのコメント

kage

どうもこんにちわw

綾波レイっすヵww
バイトで冷麺が厨房からあがったら「綾波れーめん!」とか叫んでます(ぁ

間違い探し・・・・背後に何かが映っているかいないかの違いですね(# ゚Д゚)b

Posted at 08:52:04 2008/06/23 by 三毛猫のミケ

この記事へのコメント

kage

13万・・・うちの貯金の3分の1じゃまいか・・・
ってか秀sにコメしたら毎回休みという悲劇・・
何気なくTWにはまってしまっているのが悲劇2
まあ秀sも暇だったらTWきてくださいぬ
もちろん鯖はオルランヌでb(ぁ

Posted at 20:34:26 2008/06/23 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

player helper

メイプルストーリーユーザーなら必見です。
簡単な設定だけでいろんな機能が使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

Posted at 14:20:12 2008/06/24 by shooting star

この記事へのコメント

kage

ぁ~・・・・いいよねえ・・・・30m・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

Posted at 16:18:06 2008/06/24 by メタルズ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

