2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


なんとなく復活かな? (。・w・。 )

kage

2008/06/25 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが復活するかも。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、ご無沙汰してます。
永遠のロンリーウルフ秀ぴちです (。・w・。 )




いきなりですが・・・

ラジコン壊れました (´;ω;`) ウッ




ライブのリハーサル時にBARの通路で
ちょこっとだけジュン君に貸したんです・・・




狭い通路とツルツルの石の床がいけなかったんでしょう
超高速で曲がり切れずに・・・



大回転クラーッシュ! ((´‐公‐`)) 

リアウイング破損。




しかしそこまではまだ良かったんです。
日曜日に近所の公園でコースを作って遊んでましたw

雨が降ってました。

水溜りに突っ込みました。

モーターがショートしました  (´;ω;`) ウッ




ラジコンに縁が無い秀ぴちのリアル話でした。




さて、メイポです。
ショーダウンメルブロ
前回の記事の最後に出した
【ショーダウン&メルプロ】画像の間違い探しです。
皆さんかなり考えてくれたようですが・・・




甘ーーい! (▼Д▼#)

もう一度、画像にカーソルを合わせてごらんなさいw




【ショーダウンメルロ】・・・ (´・ω・`)




【ショーダウンメルロ】

×メルブロ ○メルプロ
皆さん、あまあまね。 (。・w・。 )




さて、あの【秀ぴち募金箱】が荒れてます・・・ (=◇=; )
プレゼント
こんな展開になるとは想定外w
貰っといて贅沢かも知れませんがね (。・w・。 )

(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




今日の活動の前に、もう1つ疑問があります。
キャンディー
頂き物のキャンディーですが
30分間防御と回避が300になります。




ステ
普通に400↑あるんですけど・・・ (´・ω・`)

もしかして、これを送ってくれた方は
ここまで計算していたんでしょうか・・・

だとしたら、これは凄いワナですねw
思い切り賞賛しますw (≧ω≦)b




さてさてやっと活動ですw
かわゆい
秀ぴちの心の恋人ゆかにゃんですが
髪型が変わって、よりいっそうカワユクなりました (〃 ∇ 〃)

そんなゆかにゃんの、お手伝いをしました。
集め
幹部Aはジャンプしてゆかにゃんにダメージを与えるので
幹部Aだけを倒し、D子をゆかにゃんの居る場所まで連れていきます。




そんな2人のラブラブデートに嫉妬丸出しのヤツラが!
sitto.jpg
椛鯖の住人なら1度は見掛けてるであろうこの面々。
変態古参プレイヤー達の集結ですw




そしてパイチャが、召還の術を発動・・・




世にも恐ろしい一匹の獣を召還する。
ぎゃーーー
そう。あの生物を・・・




その生物は・・・
悪魔の耳
悪魔の耳をもち・・・




目は獲物を見据え・・・
目

ブタっぱな。




伝説の古代生物・・・
マリリン

召還獣シオーン ∑(´□`;)

あの古代生物は召還獣として静かに眠っていたのである!
【伝説の古代生物リポート】




そして身の危険を察知した、ゆかにゃんが落ち・・・ 
ばいばい
しかし秀ぴちも、明るく見送る!
純な乙女、ゆかにゃんの身を守るためには、これが一番ですw




そして金融に残ったものは・・・
金融

純な心を忘れた連中 ((´‐公‐`)) 

そんな中、召還獣シオーンが吠える!
ビシャス?
※悪乗りしてスキル放出中のメンバーの図。




しかし、もう少し早く言って欲しかった・・・




SSを見れば判ると思いますが。
煙幕使った

煙幕使っちゃったじゃん ((´‐公‐`))




でも大丈夫w
やれサブにチェンジだ、やれ再起動だで・・・
連帯感のなさ
余裕で10分経ちましたw
※煙幕の再使用待機時間10分。




秀ぴちは言う。
さすが古参
この時間に縛られない、まったりした行動が好きです。
ビシャスをするにも誰も急いでないんですw

無駄な会話をして、無駄な時間を使って
今日もまったりと活動してますw




そして肝心なビシャスですが・・・
びしゃ12
あと少しでファントムってところで、まさかの鯖落ち。
さらに回線が繋がらず再INすることなく

秀ぴちの一日が終了。 ((´‐公‐`)) 
※ゲームガードに問題あり?




明日からもマッタリと逝きましょう (≧ω≦)b
FC2ブログランキング

久々のメイポ記事にクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪
続きは頑張ってコメント返信です。
>絶勝さん
1ゲットですw
30mは秀ぴちもビックリw
本当に皆さんにはお世話になりっぱなしです。
6億ヒットの時は奮発します (≧ω≦)b

>ox神虎xoさん
応援ありがとうございますw
ライブはかなりの成功を収めました。
今回は4バンド出たんですが
一番ノリがあったと
自賛してます (≧ω≦)b

>疾風さん
秀ぴちはLUK賊なので
もともと幸福ですw
間違い探しは記事に書いた通りですw
失礼しました (≧ω≦)b

>やまだでぽんさん
間違い探しは
記事のとおりですw
裏をかく秀ぴちの性格が
判りましたか?
ライブは大成功でした (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
見た目に騙されましたねw
間違い探しの答えは
記事のとおりですw
30mは秀ぴちもビックリ
お礼の言葉もありません (≧ω≦)b

>oh my goodness!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さん
おしいw
見た目だけでは判らないんですw
人生と一緒ですね (。・w・。 )
裏を読む力をつけて
世知辛い世の中を渡って下さい (≧ω≦)b

>HKさん
あれ?
ラーメン・つけ麺・僕イケメン。
でおなじみの秀ぴちですw
秀ぴちはもともとイケメンですよ。
過去記事を辿ってみてください (≧ω≦)b

>めめちゃんさん
間違い探しは
裏があったんですw
見た目だけで判断しちゃダメですよ。
素直すぎると騙されちゃいますからねw
曲は順次、アップしていきますので
お待ちくださいね (≧ω≦)b

>卍たけちゃ卍さん
秀ぴちのリアル顔は
過去の記事を見たら
思いっきり出てたりしますw
ある意味、夢を壊してるかも知れません・・・
バンドと仕事と飲み会で
かなり忙しいですが
メイポも頑張ります (≧ω≦)b

>炎龍樹さん
間違い探しは残念ですw
答えは記事の通りですね。
モノの真相は見た目だけでは
判らないという教訓です (≧ω≦)b

>通りすがり。さん
存在が Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
惜しいですw
存在も多少は間違ってますが
答えは記事のとおりですw
読み的には近かったですね (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
おひさw
アイ美ちゃんも見た目にとらわれ過ぎよw
ちゃんとモノの真相を見抜かなきゃ
彼氏に騙されるわよ (≧ω≦)b

>よっこいしょういちさん
サーボはどうやらギアが逝かれたようで。
ラジコン屋の店員の話だと
デジタルアンプだと
機械式サーボは壊れるそうです・・・
意味不明 ((´‐公‐`))

>徳erさん
違いは見た目の問題ではなく
深いところだったんですw
ぃゃ、その前に
そもそも見た目の違いが判らないって ∑(´□`;)

>ソラさん
秀ぴちのヤル気・・・
半分正解w
確かに最近疲れすぎてますね。
暑さのせいもありますがw
バンドもメイポも頑張ります (≧ω≦)b

>聖魔さん
左はハゲですが右もハゲですw
今回の答えは
見えてる部分ではなかったんですね。
これを教訓に物事の裏を見えるように
頑張って下さい (≧ω≦)b

>味海苔くんさん
確かに募金で30mってね・・・
これは貰いすぎですね。
しかし、そのおかげで全財産が
37mになりました (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
30mも貰ったら申し訳なさ過ぎです。
かなり批判もあるので
このコーナーは廃止するかもw
間違い探しの答えは
記事の通りですw
物事って見た目じゃ判らないでしょ? (≧ω≦)b

>玉さん
非常に惜しいんだけど
答えは記事の通り。
しかし目の付けどごろはバッチリw
SSだけ見てちゃダメなのよね (≧ω≦)b

>ゆかにゃん
お兄ちゃんラジコンやってたんだw
秀ぴちも子供の頃
少しやってましたが
兄貴に壊されたつらい記憶が・・・
リンクの件了解w
てか、ゆかにゃんもブログ書いてたのね (≧ω≦)b

>三毛猫のミケさん
綾波れーめんw
最高ですw
今度、パクらせて頂きますね (ΦωΦ)ふふふ・・・・
間違い探しは記事の通りですw
物事の真髄は
見えてる部分だけぢゃ無いんです (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
やっとコメント返信できましたw
ずっと申し訳なく思ってたんですが
あまりにも時間がなさすぎて・・・
TWにも行く時間がありませんねw
少し興味はあるんですが (≧ω≦)b

>メタルズさん
30mは貰い過ぎですよね。
本当に皆さんにはお世話になりっぱなしで
6億ヒットの時はドーンと
奮発しちゃいます (≧ω≦)b

うはw
おわり ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

おろ、一番だ ウフ

謎のキャンディーは回避300になるって書いてますが
実際は+300になるです
ビシャスソロはクリアしたのかああああああああああああああああああああああああ!

Posted at 02:14:47 2008/06/25 by xx瞬牙xx

この記事へのコメント

kage

シオーン様お久しですな!オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
召還獣になっていたとは驚きですヽ(゚Д゚;)ノ!!

そしてラジコンどまです(´;ω;`)ウゥゥ

Posted at 03:05:24 2008/06/25 by アレン

この記事へのコメント

kage

鯖違いますが、書き込み

キャンディーの効果は間違えで、300になるではなく
300あがるってことになってます。
実際使ってみてわかったんで・・・
今気づきましたが、↑のほうにもう書き込みありますね。

んじゃ、これからもがんばってください^^

Posted at 06:38:57 2008/06/25 by オゾン

この記事へのコメント

kage

ラジコンの悲劇どまです

幸運クリ送ったのは俺だあ!・・・ケチなので装備とかおくれないだけです。

あれ、俺もみじ鯖なのにあのSSの人全員と1度も会ったことないな・・・めいぽプレイことしで5週年なんだが。
俺はおかしいかもしれん。

Posted at 07:51:32 2008/06/25 by 疾風

この記事へのコメント

kage

キャンディーは+300ってみなさんおっしゃってる通りですw

友人の投げさんはキャンディー使うと殆ど攻撃を食らわないので
ソロビサスの撃破が早くなると喜んでますよ^^

Posted at 08:53:41 2008/06/25 by るま

この記事へのコメント

kage

ラジコンは残念ですね・・・。
大回転クラーシュ!www
ゆかにゃあさんの前ではそんなこと・・・。
純な心を忘れた人たちだなんて・・・。
まあおもしろいからいいかwww
完全復活するまで私はいつでも
待ち続けますからあっ!!


Posted at 10:30:59 2008/06/25 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
本当に出てるんですΣ(・Д・)カッ!?
見てみたいですなwww
( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
召喚獣シオーン・・・
これまた秀ぴちsは死神の友達までもってるんですね^^どおりで墓が多いわけだそんなものに会っていたとは!
後、秀ぴちs細かい事ですが・・・
召喚=呼び出す
召還=呼び返す
ですよww
ホント僕って細かいですねww
自分でもウンザリです(っ´∀`)っY〇☆

大回転クラッシュは・・・
どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい
です。・゚・(ノД`)・゚・。
めげずにラジコンとプレイヤースキル上達してくださいね^^
ん?
何の事知らんがな(・ω・`;)
(´・ω・){僕は知らんがなw
( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
バレチャぁしょうがない・・・
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
くらえ~
(#▼д▼)クラエムスカノ何だっけ?(´・ω・`)
まぁそれは置いといて(・ω・`つ)つ(ムスカ)

まぁ
ブログのほうは・・・
プラグイン機能が・・・
なんか・・・
使えません(っ´;∀;`)っY〇☆
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
では・・・
お体などにも気をつけて
ブログ更新も頑張ってくださいね゚+(*ノェ゚)b+゚
それでは~
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
※長すぎましたね(´-∀-`;)

Posted at 13:07:17 2008/06/25 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

リンクのお願い

お久しぶりですー
以前楓鯖に遊びに来ていただいたとき
『あ、エロぴちさんだ』
とか言っていた舞姫です

この度ブログを始めてみたので
リンクのお願いに参りましたー
URL:http://akakitukinohime.blog32.fc2.com/

秀ぴちさんの方はリンクフリーのようですし
リンクさせていただきますー

まだ日数たってませんので
1週間、また1ヵ月後でもいいので
リンクのほうお願いしますー

Posted at 16:45:39 2008/06/25 by

この記事へのコメント

kage

今回は、爆笑しましたv(`∀´v)


誰も見たことありますね~


↑の見た事ないな~って人は狩り場が違うのかな?たしかみなさん170レベル近かったと記憶してます。

毎回楽しみにしてます。ブログ頑張ってください

Posted at 16:56:01 2008/06/25 by かまどや

この記事へのコメント

kage

ぢぐじょぉ~気づかなかったorz
まさかメルブロだとは・・・
くぁwせdrftgyふじこlp;@:

Posted at 18:55:41 2008/06/25 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

何か間違い探しの答え見たら、僕の答えが恥ずかしくて・・恥ずかしくて・・.゜゜(ノд<)゜゜.

まぁ、それは、置いといて(・・〟ノ)ノ
シオーンはじめて見ましたが、正直センスが・・
あと、なんとなく復活ではなく、完全復活目指してガンバです♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄正直疑問に思っていたんですが、秀ぴちsって「ひでぴち」っていうんですか?それとも、「しゅうぴち」っていうんですか?^^;飽きれながらもコメント返信ヨロww

Posted at 21:05:44 2008/06/25 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

秀さんの友達濃いです^^
さすが秀さん。すごいスキル習得しましたね。



スキル名:「煙幕使っちゃったじゃん」

Posted at 21:10:03 2008/06/25 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!........hogya-

Posted at 21:15:02 2008/06/25 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

僕は秀ぴちsの募金の
コーナーは大好きですよ
(σ・∀・)σ
だからこれからも続けて下さい (^-^)ノ~~
椛の人は温かすぎる!!

Posted at 22:32:33 2008/06/25 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

21日の記事のSSは「メルプロ」じゃないか?
俺に見間違いだったらsorry

Posted at 23:43:34 2008/06/26 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

秀さん合コンよくするんですかね(つ∀-)

Posted at 22:00:30 2008/06/28 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりですww
覚えていますか??
エテの微風から元に戻ったんですね??!
新たなスタートがんばですww

Posted at 22:00:37 2008/06/29 by れど

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

