2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


リアル秀ぴち逮捕される? (=◇=; )

kage

2008/06/30 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、大変ご無沙汰しております。秀ぴちです (≧ω≦)b

なんだか最近は、仕事(怖い先輩の)がベリーベリーハードで
一日中、仕事のことばかり考えてるような状態です・・・ ((´‐公‐`))

その他の時間があっても・・・




飲みに行ったり・・・




ラジコンやったり・・・




ラジバンダリ! ( ゚ ロ ゚ )b 

※Byダブルダッジ




話は変わりますが
ある日、秀ぴちが仕事を終え
コンビニで弁当を買いました。

コンビニの前でお弁当を食べて
少しボーっとしてたら寝てしまいました。




・・・




コンコン。




・・・ん?





満腹感でそのまま寝てしまった秀ぴちですが
車の外を見ると警官が2人立ってました (=◇=; )

時間を見ると深夜の3時。
おもむろに窓を開けると・・・

警官 「こんばんは。職務質問です。 (ΦωΦ)」

秀ぴち 「え?なにもしてませんけど・・・ (=◇=; ) 」

警官 「免許証出して車から降りて。 (ΦωΦ)」

秀ぴち 「あ、はい・・・ (=◇=; ) 」

警官 「こんなとこで何やってんの? (ΦωΦ)」

秀ぴち 「ぃゃ、弁当食べてそのまま寝ちゃいました。 (=◇=; ) 」

警官 「お酒とか飲んでないよね? (ΦωΦ)」

秀ぴち 「の、飲んでませんよw (=◇=; ) ドキドキ」

警官 「車調べさせてね。 (ΦωΦ)」

秀ぴち 「あ、はい。 (=◇=; ) 」

車の中をしつこいほど調べる警官。

警官 「ん?これはなんだね? (ΦωΦ)」

小さいビニール袋に入った薬を発見。

秀ぴち 「あ、いやそれは風邪薬です。 (=◇=; ) 」

警官 「ホントに? (ΦωΦ)」

秀ぴち 「ホントにただの風邪薬ですよ (=◇=; ) 」

警官 「そんなの見れば判るよw (ΦωΦ)」

秀ぴち 「おどかさないで下さいよ (▼Д▼#)」

無線で何かをやり取りしてる警官。

警官 「本署で確認してるからちょっと待っててね (ΦωΦ)」

秀ぴち 「あ、はい (=◇=; ) 」

警官 「・・・はい、了解。」

警官 「指名手配とかされてないようだねw (ΦωΦ)」




当たり前だ (▼Д▼#) 




警官 「もぉ行っていいよw (ΦωΦ)」




そんな極悪人に見えたのか? (´・ω・`)

FC2ブログランキング

次の記事からメイポ復活です。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>瞬さん
1だすw
キャンディーは+300なんですかw
知りませんでした。
これがあればソロビシャスいけるかな。
頑張ります (≧ω≦)b

>アレンさん
シオーンは召喚獣となり
今もどこかでヒッソリと活動中ですw
ラジコンは直りました (≧ω≦)b

>オゾンさん
キャンディーは+300だったんですねw
知りませんでした。
しかし+300もあったら
ほとんど回避できるんじゃ・・・
ソロビシャスに光が見えてきましたw
情報ありです (≧ω≦)b

>疾風さん
幸運クリスタルありでしたw
よくよく考えたら
幸運のクリスタルは武器作成に使うんですよねw
前回記事の人たちは
主に深夜活動なので
見てない可能性もありますね (≧ω≦)b

>るまさん
キャンディーは+300の補正なですねw
知りませんでした。
これがあればソロビシャス撃破も
夢じゃないかもw
頑張っていい報告をしたいと思います (≧ω≦)b

>めめちゃんさん
ラジコンは直しましたw
意外とお金がかかるようです ((´‐公‐`))
特にあのメンバーはみんな汚れてるので
問題ありませんw
秀ぴちは純ですが (≧ω≦)b

>卍たけちゃ卍さん
召喚=○
召還=×
でしたねw
普通に間違ってました。
ラジコンは直りましたw
リアウイングはそのままですが・・・
プラグインの設定は
管理画面からプラグインの追加をして下さいw
くらえ!ラピュタのイカズチを (# ゚Д゚)

>姫さん
ぉ久ですw
リンクの件了解しましたw
完了次第コメントしますので
少々お待ち下さい (≧ω≦)b

>かまどやさん
SSに出てる人たちは
みんなレベルが高いですねw
何気にフリマなどでも見掛けられる
椛の珍獣たちです (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
はっはっはー
見えてる部分だけが真実ではないのですw
秀ぴちの裏の部分を感じてください (。・w・。 )
意外な盲点だったでしょ?

>孫悟空だいさん
シオーンは召喚獣として
いまもなお椛に生息中ですw
プロフにもローマ字で書いてるんですが
未だによく聞かれますね・・・
ひでぴち=秀ぴちです。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>よいころさん
SSのメンバーは
古い友が多いですねw
シオーンとも昔は近いレベルでした。
今では40レベルも離されて・・・ ((´‐公‐`))
まぁレベルは関係ないですがw

>メタルズさん
ド━━( ゚ ロ ゚ ;)━━ン!!
なんとコメント返信していいのか・・・
とりあえず
ド━━( ゚ ロ ゚ ;)━━ン!!

>味海苔くんさん
募金コーナーはどうなんでしょw
まぁヒッソリと続けたいと思いますがw
しかし申し訳ないんですよね・・・
貰いっぱなしっていうのも。 (≧ω≦)b

>玉さん
ちゃんとメルプロになってるよw
まぁそもそもなんとなく思いついただけなので
大した問題じゃないけど (。・w・。 )

>盗賊ねこさん
はっはっはー
合コンとしての飲み会は
コルルに殺されるのでやりませんが
飲みに行く時はほとんど
合コンとして意欲マンマンで行ってますw
なので行きつけのバーでは
毎日が合コン (≧ω≦)b

>れどさん
覚えてますよw
おひさですw
エテの微風を辞めて
イロイロありまして
今ではモトサヤの状態ですw
ご心配をお掛けしました。
これからも頑張ります (≧ω≦)b

おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

1ゲットいや~つかまんなくてよかったですな

Posted at 13:59:45 2008/06/30 by 卍グ卍

この記事へのコメント

kage

指名手配ww

警察官の勘で秀さんが犯罪者に見えたのでしょうか・・・

ドマです(´;ω;`)ブワッ

Posted at 15:45:42 2008/06/30 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

指名手配中の秀ピチが車の中で寝ています!!職務質問をやりましょうb

Posted at 15:49:43 2008/06/30 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

きっとある警官がこぉいったのでしょう・・・

「やつは、とんでもないものを盗んでいきました。」

「ゆかにゃぁの心です!!(`・ω・´)」

そりゃぁ指名手配もされますよ(・∀・)ニヤ

Posted at 16:24:51 2008/06/30 by アレン

この記事へのコメント

kage

当たり前だ (▼Д▼#) 
で大爆笑してしまいました(ぁ
確かになんかなにもやってなくても
警察がちかづいてくるとこわいですよねw
僕も学校帰りになんか
警察:この人見たことある?
自分:え・・・知りません;
警察:そうか~協力ありがとうきをつけて帰ってね
みたいなことありました(

Posted at 16:36:01 2008/06/30 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

秀さんヤンキーだもんしかたないさ(笑)

家で寝ようね

Posted at 17:18:16 2008/06/30 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

☆確かによく見るとプロフィールに書いてありましたねww(-дー川)\(・ω・^ )ドンマィ
 更新待ってましたよ!!v(Д )v
警察官が来ると緊張するよね・・・ww正直警察官に風邪薬のときみたいにおどかされるとマジで困るよ・・ww☆

Posted at 17:26:16 2008/06/30 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

初コメントです
怖かったでしょ~?
きっとね
でもよかったですね(当然だけど
これからはしっかり家で寝よう~w

Posted at 17:27:12 2008/06/30 by

この記事へのコメント

kage

更新しないからバチがあたったのですb
これからは頻繁に更新しましょう

Posted at 17:59:26 2008/06/30 by のめ

この記事へのコメント

kage

指名手配っておまっw
どまいです。don.t 更新のせいだなw
たくさん更新してね~w

Posted at 19:08:09 2008/06/30 by 楓の住人

この記事へのコメント

kage

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
まぁ、眠るのはいいですが時と場所なども考えましょうね(´-∀-`;)
警察官が起きたら立っていると・・・
コワ━━━((;゚Д゚))━━━イ!!ですよd(;∀;。)ネ
僕も小さい頃
ゲームボーイアドバンス壊したり
↑のカセット壊したり
↑のカセットなくしたり(10個くらいやりましたよ(’
プラグインのやつは月間アーカイブはでましたね(('
何気に嬉しかったり(('
まぁ
ブログランキングに参加できましたよ(*・∀・)
まぁ
時と場所を見極めてくださいね(('
メイポネタ期待してます(っ´∀`)っY〇☆
では
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

Posted at 19:30:21 2008/06/30 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

ひゃー怖いっ
秀ぴちさん話してる時固まりませんでした?
私ならその場で倒れてしまいます。
(ドサッ)って怖かったですよね!?
逮捕されなくてよかった(ホッ・・・。)

Posted at 20:09:19 2008/06/30 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

「指名手配とかはされてないようだね」にはこういうことがあるんではないでしょうかw
(追加しとかないといけないな・・・)

俺は時間があったら

メイプルしたり・・・

釣りに行ったり・・・

ラジバンダリ!!( ゚ ロ ゚ )b

Posted at 22:44:37 2008/06/30 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

ミケも4月の頭に職務質問と言われ、2人のおまわりさんに場の空気を崩されました(´・ω・`)

バイト先の駐車場で、中型バイクのマフラー交換をミケと先輩でやってたんですけども・・・



(午前3時過ぎたあたり)
警官:なにしてるの?こんな時間に

ミケ:マフラーの交換してるんやでぇ♪

警官:音デカくなるんか!?

ミケと先輩:デカならんって(;´~`A``
      古なったから交換やゎ

警官:ここでマフラー交換してたらアカンやろ!

ミケ:いやいや。ココでバイトしてるねやんw
   やから駐車場で静かにやってるねんで?

警官:そのマフラー、音デカなるんやろ?

ミケ:さっき言うたやん・・・・(キ▼ー▼)q
   おっちゃん声デカいわ・・・

こんなやろとりが40分くらい続きました(・ω;O)
おかげで明け方までかかりました・・・(〃´o`)=3

任意同行まで行かなくてヨカッタですね(# ゚Д゚)b

Posted at 22:53:43 2008/06/30 by 三毛猫のミケ

この記事へのコメント

kage

案外笑いながら対応してると粘着されませんよね
プロフィールがなんたらと書いてあったので見てみたら
女の子ブログのみ臨時リンク募集中に目が行き吹きました

Posted at 02:19:54 2008/07/01 by はぐらん

この記事へのコメント

kage

ラジバンダリィwwwww

初めましてoおoです秀ぴちさんいつもブログ見てます^p^今日のラジバンダリーちょっと時代おくれ???;;だと思います;;今はとつぎーのですかね^o^満腹なったら寝るのはわかります;;

Posted at 22:41:10 2008/09/02 by oおo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【めめちゃん】についてサーチエンジンで検索してみると
めめちゃん に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

2008.06.30 (Mon) | 気になるキーワードでブログ検索!

