2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


恐怖の魔王が空から降りてくる (▼Д▼#)

kage

2008/07/01 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると魔王召喚。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、やっとこさっとこパッチも済ませまして
久々にメイポに復活ですw

そしていきなり、「貰い過ぎ大魔王」こと秀ぴちのこのコーナー。
【今日の秀ぴち募金箱 (≧ω≦)b】
プレ
いつもながら皆さんには感謝感謝ですw

それにしても次元の欠片が多く送られて来ましたが
早くソロビシャスを卒業しろということでしょうか?

しかしね。
秀ぴちにはそんな暇などないのですw

なぜかって?

それはね・・・
散歩道
※ペットの散歩道。

こんな事してたから (´・ω・`)b




今回のパッチを見てると、またジャクムの開放や
詐欺師ポニチャイのクエストなどなど

突っ込みどころ満載のパッチですが
今回、秀ぴちが目を付けたのはこちら。

ペット3匹持てるのよクエ。 (≧ω≦)b

初代ペットのカゴぴち(ミニカーゴ)と
二代目ペットのエテぴち(日本猿)と
三代目ペットのイエぴち(Jrイエティ)をまとめて召喚です ヽ(=´▽`=)ノ




しかもしかも!
なにやらペットの組み合わせ次第で
+αのエフェクトが出るとかw




情報の少ないまま、とりあえずペットの散歩道へ。
しかし方向オンチな秀ぴちは道に迷いっぱなし ((´‐公‐`))

途中でこんなものを見つけました。
アル
かつてテレビアニメで大活躍したアル少年。
※最高視聴率3.14%(ヒデコン調べ)

アニメも打ち切りになったのに、まだ存在してました。
てか、削除すら忘れられてるだけか? (´・ω・`)




そして更に道に迷っていると・・・
握手?
握手を求められました。
一体どうやって握手をすればいいんでしょう (=◇=; )
※このあとハグも求められた秀ぴち。

愛のこもった握手とハグを軽く済ませ情報収集。
へね
Pアイテムの「ペットのおやつ」(290p)を購入する事が判明。
それを持ってペットの散歩道へ行くとの情報をゲット (≧ω≦)b

散歩道にいるバルドスに話しかけて
「調教師の能力証明」のクエストを受けましょうw




しかし、このクエストにはワナがあります。

ただ散歩道をクリアしてもダメ。
ある場所をクリックしてある物をゲットしなければなりません。
ゴール
※20分かけて散歩道をクリアしたバカ。

完了
答えは自分で探して下さい (≧ω≦)b




無事に証明書をゲットした秀ぴちですが
次に人形になった2匹のペットを生き返らせます。
蘇生クエ
イエぴちとカゴぴちをまとめて復活です。
なので生命の水(290p)を2つ購入しなければなりません ((´‐公‐`))

この時点で、生命の水(290p)×2とペットのおやつ(290p)・・・
870pも使ってたりします ((´‐公‐`))

詳しい蘇生方法はコチラのペットサイトを参考にしました。
【ペットの情報サイト】

それにしても素晴らしいサイトがあったもんですw
ペットの事ならこのサイトですね (≧ω≦)b
※自画自賛乙。




そして無事に蘇生も終わり・・・

3匹のペットを召喚! (# ゚Д゚)ォォォ 




・・・
召喚
シーン・・・




いろいろなペットの組み合わせで凄いエフェクトが出るそうですが
1つだけハッキリと言える事があります。

ミニカーゴ・日本猿・Jrイエティでは・・・

何も出ません (´;ω;`) ウッ

完全に生き返らせ損。
無駄に蘇生させたようです ((´‐公‐`))




しかしペットを2匹以上連れてると、これだけは出せます。
気球
※気球が出て喜んだバカ。



でもね?w




このまま秀ぴちが諦めるワケがございませんw




更に調べて・・・




買っちゃいましたよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・




エフェクトを出せるペットをw




1300pも使ってね ((´‐公‐`))




バル
ミニバルログの「バルぴち君」ですw
※ネームまで付けた無駄使い魔王。




そして遂に・・・
魔王召喚

魔王召喚 (# ゚Д゚)ォォォ

そしてイロイロと情報提供してくれたクマさんと
召喚対決
召喚対決 (≧ω≦)b
※ベビードラゴンを3匹でドラゴン召喚。

こんな組み合わせもあるようですw
熱帯雨林
日本猿・ネズミ・白虎 で、熱帯雨林。
寒い系のペット3匹だと「かまくら」だそうです。




その後はお決まりの「見せびらかし」の旅 (。・w・。 )b
師匠MNRさん
師匠とMNRさん

ジェムさん
ジェムさん

茜さん
茜さん

ルイさん
ルイさん

棗さん
ナツメさん

青龍さん
青龍さん




今、秀ぴちは振り返り、こう思います・・・
2360p使った価値があったのか? (=◇=; )




サクチケ代も無くなりました (´;ω;`) ウッ
FC2ブログランキング

お前バカだろ!って人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>卍グ卍さん
1ゲト(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
捕まることしてないんですが
捕まらなくて良かったですw
しかし警察って何であんなに
好きになれないんでしょう (。・w・。 )

>暁さん
指名手配されるような
悪人面ではないのにねw
ファニーな秀ぴちにとって
とてもショックな出来事でした (≧ω≦)b

>メタルズさん
手配中の犯人なら
職質いぜんに即検挙でしょうw
しかしこんなイケメンな犯罪者って
いないと思うんですけどね (≧ω≦)b

>アレンさん
ルパーン (# ゚Д゚)ォォォ
そうです。
秀ぴちは実は
泥棒のおじ様だったのですw
そして「今はコレが精一杯。」 (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
だって当たり前でしょw
こんなイケメンの犯罪者なんて
どこにもいませんよw
しかしいつまで経っても
警官は苦手ですね (≧ω≦)b

>奈良ちゃん
警察ネタには敏感やねw
さすが奈良ちゃんだw
しかしヤンキーって・・・
奈良ちゃんのことでしょ (。・w・。 )b

>孫悟空だいさん
警官が来るとなぜか
緊張するんですよねw
まったく悪い事してないのに
なぜかオドオドしてしまいますw
きっと前世で何かあったんでしょう (≧ω≦)b

>大さん
初めましてw
何も悪い事してないのに
なぜか緊張しますねw
これからは家で寝るように
頑張りたいと思います (≧ω≦)b

>のめさん
夜中の職務質問にはビビリましたw
更新しないからですかね・・・
頑張って更新しますw
てか家で寝てれば良かったんですよね (≧ω≦)b

>楓の住人さん
指名手配されるような
顔して無いんですけどねw
まぁ顔で犯罪をおかす訳ではありませんが。
逮捕されないよう更新頑張ります (≧ω≦)b

>卍たけちゃ卍さん
目が覚めて
目の前に警官がいたら誰でもビビリますよねw
プラグインの方法ですが
詳しく書いて頂けば
なんとか判ると思います。
ブログランキングがんばって下さい (≧ω≦)b

>めめちゃんさん
固まるというよりも
なんとなく緊張しましたw
逮捕されるようなことはして無いんですが
なぜか逮捕されそうになりました。
これからは家で寝ます (≧ω≦)b

>玉さん
ふいたw
指名手配されてないけど
追加されたって事ねw
てか今回のラジバンダリ
玉さんだけが食い付いてくれて
嬉しいよ (≧ω≦)b

>三毛猫のミケさん
警察官てどうしてあんなに
しつこいんでしょうかねw
仕事なのは判りますが
執拗なまでに疑って掛かってきますね。
これからは家で寝ます (≧ω≦)b

>はぐらんさん
昔、へらへらしてて
シンナーやってると疑われた事があります ((´‐公‐`))
結局、あの人たちは
疑う職業なんでしょうねw
そして、はぐらんさんのブログも
女の子リンクで埋めてみませんか? (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

鬼退治に行く桃太郎御一行みたいでいいですね。

俺に一匹分けて欲しいです・・・。

Posted at 03:12:21 2008/07/01 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

魔王登場っ(おおおお)
お金使いまくりですねえ・・・。
秀ぴちさん
これからもガンバっ
応援しています☆

Posted at 05:14:06 2008/07/01 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

今回のはさすがにおもしろい(笑)

Posted at 07:10:11 2008/07/01 by アバール

この記事へのコメント

kage

メイプルアニメの最高視聴率は円周率ですかw
俺一回も見たことありませんわ^^;

それと・・・魔王おめ!?
それともP消費どま!?

今回の記事面白かったですbw

Posted at 15:11:41 2008/07/01 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

あなた、本当のお馬鹿ですよ・・・・もったいない・・・羞恥心に出てみろー(爆

Posted at 17:16:03 2008/07/01 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
秀さんコメント返信(人'▽`)ありがとう☆ございま(´・ω・`)ス
今ごくせんの「虹」って歌にはまってるんです(σ・∀・)σY〇!!d(-∀-。)ネッ僕(関係ありません)
それはそうと
悪魔とは・・・・
工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
ひ・・・ひ・・・秀ぴちs!!
「召喚獣シオーン」に力を借りて魔王を召喚したとは・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)
魔王が出たということは・・・!!
も・・もしや・・・
秀ぴちsが墓を出しすぎるから魔王が見守っているんじゃ・・・

すぐ地獄へ行けるように(¬_¬)b
秀ぴちsはこれからブログ名を
「秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b ~地獄のイバラロード~」にかえましt

( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
(´;ω;)痛いよ
それがちがうなら・・・
ムスカ大佐ですね(;´-`)。oO(ぇ・・・)
[太字][打消](#▼Д▼)クラエ!ムスカノォ~イカズチ

( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
(´・ω・`)スイマセン
最後で(´・ω・`)スが
「墓ぴち」⇒「赤ぴち」(イバラの赤字ロードだかr)
( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
はい・・・
すいません・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン
まぁ
ブログ更新(●'д')bファイトです
では
さようなら・゚・(PД`q。)・゚・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログのやつは月間アーカブ以外が出ないんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント困りましたd(;∀;`。)ネッ
そういうこと(。´・ω・)ゞデス
報告完了(`・ω・´)ゞビシッ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Posted at 18:12:13 2008/07/01 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

魔王が無駄に凄いです。無駄ぴちってやつですね。

Posted at 19:09:28 2008/07/01 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

魔王・・、正直カッケェーーー(●´▽`)
僕もペットがほしいなって、思いました。※自分ペット0匹!!!

Posted at 19:33:00 2008/07/01 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

1ヶ月後、生命の水も3ついるのでしょうか?
いっつぁ ネクソン まじっく

Posted at 20:48:58 2008/07/01 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

ペット3匹って狩りの時便利になるのかな?

質問コメさーせん><

Posted at 23:40:05 2008/07/01 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

魔王の正体初めまして知りました♪
ネクソンも本格的に金の亡者と(ミス
経営が上手くなりましたね…w
軽くするサービスはアウト・オブ・眼中☆みたいですので…困ったものですw


P.S.
サイトで企画中のことがあるので,秀ぴちサンもぜひご協力お願いしますm(__)m

Posted at 23:58:49 2008/07/01 by 超蝶蝶

この記事へのコメント

kage

初コメですw
2360p使った価値ありますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高におもしろかったですwww
初めて魔王見ましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted at 00:19:32 2008/07/02 by tkn

この記事へのコメント

kage

悪魔ですかぁ・・・かっこいいですねぇ・・・
僕はペンギンもってるんでゆきだるまとかですかね;
でも金豚とパンダのほうがいいかも・・・(ぁ

Posted at 18:21:16 2008/07/02 by 戦士kaia

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

