2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


メイプルトラベルってクエストあったね(´・ω・`)

kage

2006/11/25 (Sat)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんだか、狩り意欲が湧かない今日この頃・・・
なので、今日は(も)、狩りや効率は、あまり考えずに、いろいろしました(≧ω≦)b
 
名付けて・・・ 


 

メイプルトラベル。(ギルメン編)

(≧ω≦)b


まずは、
1.jpg
キャラ育成マニアのワカメさんのサブ(ギルメン紹介参照)と駐車場で狩りヾ(≧▽≦)ノ

半分ずつに分けて分担狩りってヤツですw
分担して狩らないと、秀ぴちのヘビーなスキルで、
相手がラグって死にます(=◇=;)

そして少しして解散wヾ(´・ω・`)ノ"バイ~

町に戻りキノコ神社に行こうとしてると、死んで町に戻された

みかっちが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
2.jpg
なんて運命的な出会い(。・w・。 )
親分狩りをしてるとの話で、秀ぴちも着いてく事に・・・

そこで、
3.jpg
天に召されたヴィチャと合流w
しばらくグル組んで、親分狩りを楽しむヾ(≧▽≦)ノ

そして、それぞれ何度か死に(ぇ)解散~wヾ(´・ω・`)ノ"バイ~

そして次に向かった土地は、
NEXONジャパンの勘違いMAPのお陰で、
今や誰もが踏み込まなくなった伝説の過疎地、

死んだ森にトラベル。ヽ(=´▽`=)ノ
4.jpg
ここでは、ほとんど狩りもしないで奈良ちゃんと会話してヾ(´・ω・`)ノ"バイ~

で、1人になった秀ぴちは、てくてく歩いて海に移動~w
5.jpg
少し狩ってると、今度はヴィチャが、
武器庫あいてる~ヽ(=´▽`=)ノ って事なんで、牛乳飲んでぴゅう~
6.jpg

7.jpg
カリカリ・・・
そして、しばらく狩ってヴィチャ落ちて解散ヾ(´・ω・`)ノ"バイ~

ちょうどその頃、みかっち姉、降臨。※詳しくはギルメン紹介で。

どこかと思えばヘネシス狩場1・・・
9.jpg
ここでは、全く狩りをしないで(当たり前か)姉とまったり会話。
そして、ヾ(´・ω・`)ノ"バイ~

次はまた海へ師匠に会いにトラベル~ヽ(=´▽`=)ノ

と。ここで師匠と、ある勝負をしましたw
お互い別のチャンネルでの、

経験値勝負(≧ω≦)b

20061125024434.jpg
 制限時間は20分、スタート前の経験値をメモして終了後の経験値から引いて数字を割り出す。
どっちの効率がいいかな~・・・

いざ勝負ヾ(▼ヘ▼;)


20分後・・・

20061125024546.jpg
68820の経験値拾得で・・・
 20061125024721.jpg

秀ぴち勝利O(≧∇≦)O イエイ!!

僅差だったけどねw









おれ・・・レベル上げも頑張らなきゃね(-ω-;)ウーン

☆秀ぴち レベル113 23.93% 残金16.2m・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

