2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


顔に攻撃力があっちゃダメだよね (´・ω・`)

kage

2008/07/03 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

【ギルド告知】
7/6(日) 夜8時~ ギルド集会です
時間空いている人は参加よろしくです~

※師匠ブログよりコピペ

さて、一日ぶりでございますw
恐怖の魔王こと、秀ぴちです (≧ω≦)b

ちょっとだけリアルの話なんですが
rumblng1.jpg
なんと!秀ぴちバンド(ランブリン)の
ギターボーカル担当のタケルが結婚することになりましたw
※左からタケル・ジュン・ヒデ

そして秀ぴちは結婚式で
お祝いのスピーチをする事にw

言ってはいけない事を言ってしまいそうw
7月20日が楽しみです (ΦωΦ)ふふふ・・・・




さて、メイポですが
ギルメンのヴィちゃんがINしてたので
久々に会いに行く事にw
まおう
ギルマスの師匠と一緒に狩り場を探してたようで、すぐに師匠も合流w
さっそく魔王を見せびらかしてると

師匠がひと言。
じゃま
自分が持ってないので、ひがんでるようです。

そして3人でグル狩り開始w
ぐるがり
実は先日の無駄使いでポイントが無くなり
サクチケも無い状態の秀ぴちです (´;ω;`) ウッ

少しづつ後悔してきてます。
【バカぴちの無駄使い日記】




しかし今の秀ぴちは火力も絶大!
龍天
なんとギルメンの青龍さんから
攻撃110も龍天を貸してもらいました ヽ(=´▽`=)ノ

確か秀ぴちの龍天が+104だったので超絶火力ですw
※自分の武器の攻撃力を忘れてるアホ。




そんな素晴らしい武器でしばらく狩りをしていると
師匠からポニチャイの情報を入手。

なにやら今回のキノコスタンプの交換でレアなアイテムがあるらしいw
しかもそのアイテムが!

攻撃付きの顔装備 (=◇=; )

顔に攻撃力があっちゃダメだろう・・・
普通に考えておかしい ((´‐公‐`))

攻撃力のある耳とか攻撃力のある帽子とか
慣れてしまったかも知れないけど普通におかしい (▼へ▼メ)




まぁそんな事はさておき
秀ぴちも挑戦することにw
76
前回の貯金もあったせいか
なぜか76枚も持ってる秀ぴちw

スタンプ10枚の交換で攻撃顔装備が出るようです。
ぽにちゃい
10枚で1回と言うことは・・・
全部で7回できるってことですw




1回目はヤキソバをGET ((´‐公‐`))




2回目・・・

えりまき
キタコレ (・∀・)b

攻撃+1の顔装備ですが
その名も・・・
「エリマキキツネザルアイ」 ながっ! (=◇=; )

こういうのは本当にツイてますねw
日頃の行いがいいからですね (≧ω≦)b
武器庫
さっそく武器庫に戻り、二人に見せびらかすと
鬼軍曹こと師匠から指令が下る!

もぉ1個とって来い (▼Д▼#)




残り5回に期待をかけて
エリマキキツネザルアイ
いざ勝負! (# ゚Д゚)ォォォ




そして5回中3個もゲットできたので
武器庫に戻り師匠に渡しました。
いす
デザインチェアを (´・ω・`)b




オチの付いたところで狩り終了。
町に戻って集ると、閲覧者さんらしき方と遭遇。
閲覧者さん
2年近くもブログをやってると、よく声を掛けて頂きますが
やはり嬉しいもので、頑張ろうって意欲が沸きます (≧ω≦)b

更にもうひと言いただきました。
墓も
墓は頑張って出すものではないと、じゃっかん疑問に思いましたが・・・




頑張って載せちゃいます (´・ω・`)b

その1。
し
師匠にエフェクトがジャマと言われ
ペットをしまおうとしたら死んだ時のSS。

その2。
しし
死んだヴィちゃんのSSを撮りに行ったら自分も死んだ時のSS。




今日も頑張って墓出しましたw
リクエストに答える閲覧者さん思いの秀ぴちでした (≧ω≦)b
FC2ブログランキング

それリクエストされる前のSSだろ!って人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

>盗賊ねこさん
意外とペットがジャマで
エフェクトも飽きることが判明。
2000p以上かけたことが
今では悔やまれます ((´‐公‐`))

>めめちゃんさん
魔王はエフェクトが大きいので
周りに迷惑がかかります。
これの為に2000p以上も使ったなんて
ちょっと後悔してます (´・ω・`)b

>アバールさん
さすがに面白かったですかw
これからも頑張って
もっと面白い記事になるよう
頑張ります (≧ω≦)b

>暁さん
円周率によく気が付きましたw
さすが暁さんだねw
見てるところがバッチリです (≧ω≦)b
しかし魔王のエフェクトは
デカ過ぎてジャマにされますw

>メタルズさん
やっぱりおバカですよねw
自分でもうすうす気付いてました。
サクチケ買うPも無くなったし
レベルアップが余計に遠くなりました ((´‐公‐`))

>卍たけちゃ卍さん
ムスカのイカヅチではないですよw
ラピュタのイカズチですw
それにしてもブログのプラグインは
困りましたね。
フリーエリアに共有プラグインを
追加するんですけど判りますか?
それぞれのプラグイン(拡張機能)が
追加できるので、探してみてください (≧ω≦)b

>斬り猫さん
斬り猫さんの言うとおり
魔王はムダにでかいので
とてもジャマです。
そして既に飽きてきてる秀ぴちです。
コレのために2000p↑も使ったなんて
後悔先に立たずとは
この事ですね (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
魔王は周りに迷惑がられるので
使いどころが無いですw
止まると勝手にエフェクトが出るので
町などでもジャマがられます ((´‐公‐`))

>よいころさん
一ヵ月後、生命の水は3個必要みたいです。
そして秀ぴちは今現在
4匹のペットが生きてる状態 ((´‐公‐`))
意味が判りませんw
既にエフェクトも飽きてきたし・・・

>玉さん
ペットを3匹使っても
リーダーペットに設定してる1匹しか
HP補充などはしません。
拾うことはするみたいだけど
まぁ完全にエフェクト主体のワナです (≧ω≦)b

>超蝶蝶さん
見事にネクソンのワナにはまりましたw
2000p↑も使うバカな秀ぴちを
笑って下さい (´;ω;`) ウッ
サイトの企画記事
次回の更新で書きますねw
忘れてたので (=◇=; )

>tknさん
初めましてw
2000pも使って何をしてるんでしょう。。。
エフェクトは大き過ぎてジャマがられ
既に飽きてきてるという・・・
まぁブログに載せれたので
皆さんの参考にしてもらえれば
オールOKです (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
魔王は派手ですが
ジャマがられます ((´‐公‐`))
どうせすぐ飽きるのに
2000p↑も使ったなんてアホですねw
ペンギンと雪だるまなどで
かまくらが出るようですw
ガンバってください (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

なんか秀ぴちさんコキ使われてばっかな気がしますwww
邪魔といわれているところを生で見たかった

Posted at 04:38:23 2008/07/03 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

もういっそ邪魔ぴちに改名しよう。

Posted at 07:38:01 2008/07/03 by 通りすがり。

この記事へのコメント

kage

初コメですw
エリマキキツネザルアイいいなぁ(´・ω・`)

Posted at 15:00:12 2008/07/03 by 四季SOCCER

この記事へのコメント

kage

エリマキキツネザルアイいいなあ・・・・ずりーーーーーぞ。このやろう・・・・

Posted at 16:07:05 2008/07/03 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

エリマキキツネザルアイいいですねぇw
僕は前間違えてキノコスタンプ売ってしまいました・・・ショッキング~(b゚皿゚)b

Posted at 18:09:56 2008/07/03 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

デザインチェアおめでとう

コメント返信にコメ。
ペットが違う動きして効率良く拾ってくれるんすか?

Posted at 18:58:32 2008/07/03 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

エリマキオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
c(・。・) ちょこっとね・・・余計なお世話?
ETC欄の並びを見て秀ぴちさんの性格が見える気がw(゜m゜*)プッ
証票関係がばらっばらに並んでるし、
石もばらっばら・・・整理整頓キライですヵ?(゜_。)

また椛に遊びに行きますd(゜ー゜*)ネッ!

Posted at 19:42:38 2008/07/03 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

リアルのほうが忙しくてコメントできませんでしたよ・・・

とりあえず疲れました。

どうやら無事(?)にエリマキをGETできたようで、
よかったです
楓鯖では240m~260mで取引されてるみたいなので
結構な黒字に・・・?

<s>あたしは5つ持ってます☆</s>

とりあえず、エリマキおめでとうございます

Posted at 01:57:36 2008/07/04 by

この記事へのコメント

kage

リアルのほうが忙しくてコメントできませんでしたよ・・・

とりあえず疲れました。

どうやら無事(?)にエリマキをGETできたようで、
よかったです
楓鯖では240m~260mで取引されてるみたいなので
結構な黒字に・・・?

あたしは5つ持ってます☆
ごめんなさい調子乗りました

とりあえず、エリマキおめでとうございます

Posted at 01:59:00 2008/07/04 by

この記事へのコメント

kage

PLAYER HELPER

メイプルストーリーユーザーなら必見です。
簡単な設定だけでいろんな機能が使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

Posted at 15:27:15 2008/07/04 by SHOOTING STAR

この記事へのコメント

kage

あれれ?(´-∀-`;)
コメント投票したはずなのに表示されていない?
(。´・д・)エッ!?
だからもう一度゚+。(ノ`・Д・)ノォォォォ。+゚

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
秀ぴちsコメント返信(人´▽`)ありがとう☆
ラピュタのイカズチ私は、( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!私は、ムスカに興味を持っているようでね( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ですよね(´-∀-`;)
ムスカ(*゚Д゚)○彡ムスカ(*゚Д゚)○彡
( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
はい・・・(#);ω;)
すいません┏○ペコ
生命の水は290Pでしたっけ?
290×3=870
 290
×  3
____
 870

ですd(-∀-。)ネッ筆算なんかいらないとか言わないでね;;
約1000Pですね(´゚∀゚`;)四捨五入しました(('
公式プラグイン追加の拡張プラグインのフリーエリアですかね(´・ω・`)?
それでどうしたら良いのか分かりませんねぇ~;
では
ブログ更新ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━ッテ!!くださいd(-∀-。)ネッ
では
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
やっぱりムスカだd(-∀-。)ネッ(しつこい(●-`ω-)b ZO!

Posted at 18:17:52 2008/07/04 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

(寝耳に水)の管理人ですが、まともにコメントしたのは初ですね。少し疑問になった事あったのでコメントです。はじめのSSの{なんと!秀ぴちバンド(ランブリン)の
ギターボーカル担当のタケルが結婚することになりましたw
※左からタケル・ジュン・ヒデ}のSSのひでって、秀ぴちs本人のリアルSSですか??

Posted at 21:36:34 2008/07/04 by あい知らず

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

