2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


キャンディーの効果に疑問 ((´‐公‐`))

kage

2008/07/04 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると物理防御UP
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

【告知】
超蝶蝶さんのブログで「サマイベ」を企画してるようですw
詳しくは超蝶蝶さんブログをご覧下さいw
【超蝶蝶さんブログ】




さて、変な時間に更新ですが
リアルの事情があったりするのでご勘弁ね (≧ω≦)b

もぉご存知の方も多いと思いますが
公式を見てみたら、こんなのを発見w
カウントダウン
※2008/07/04現在。

いよいよ海賊の実装みたいですねw
秀ぴちの脳内CPUで逆算していくと・・・
7/30のパッチで実装 ヽ(=´▽`=)ノ

世はまさに大海賊時代。
ひとつなぎの秘宝を求め、人々は海に出ます。

既に新キャラを作成して
10レベルまで育ててる人もいるようですw
既存キャラが適応されなきゃ面白いですが。(。・w・。 )




こんな動画もUPされてたりしてw
【メイプル海賊動画】




更には公式サイトでもいろいろと
イベントじみた事をやってますねw
詳しくは公式サイトを見てください (≧ω≦)b




さて、活動の方ですが
サックリとソロビシャス行って来ました (≧ω≦)b
そろ
ソロでの連敗記録も更新中ですが
今回はエリマキキツネザルアイ(攻撃+1)と

前回よりレンタルさせてもらってる
龍天
こちらの龍天拳(+110)があるのです (。・w・。 )

そして更に、こちらの頂き物のキャンディーw
キャンディー
説明では回避率と防御力が300になるとありますが
心優しい閲覧者さんからのコメント情報によると

回避率と防御力が・・・
+300されるようです ヽ(=´▽`=)ノ  




なので、とっても安心 (≧ω≦)b




の、はずなのに・・・
はか
あっさり撃沈 ((´‐公‐`))




おかしい・・・




ただでさえ回避の高い回避賊(仮)の秀ぴちですが
回避率が+300されれば、ほぼ全ての攻撃が回避できるはず!!




いちおう確認してみると、こんな感じでした。
キャンディー使用
ぉ、魔力が9もあるw

・・・ミス (´・ω・`)
注目するのはそっちではなく回避率の数値。

物理防御力は+300されてますが・・・
回避率上がってねぇ (▼Д▼#) 




回避の丸薬も同時に使って再度確認。
キャンディー使用
丸薬分しか上がらん (▼Д▼#) 

てか秀ぴちにも魔力が9あるのねw
※軽く感激。




なるほど・・・




ガセネタか (▼へ▼メ) b

FC2ブログランキング

ガセネタに踊らされる秀ぴちに
応援のクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>めめちゃんさん
そーなんです。
秀ぴちはギルド内では
奴隷のような扱いをされてます (´;ω;`) ウッ
そしてギルマスは
「悪魔の翠龍」と呼ばれてます (≧ω≦)b

>通りすがり。さん
エロぴち。バカぴち
嘘ぴち。墓ぴち。
禿ぴち。邪魔ぴち。
秀ぴちの名前はアレンジが
自由自在ですねw
本当の名前を忘れそうです ((´‐公‐`))

>四季SOCCERさん
エリマキキツネザルアイは
意外とレアらしいですねw
こういうところだけ
運がイイみたいですねw
頑張ってゲットして下さい (≧ω≦)b

>メタルズさん
Pを使いまくってる秀ぴちに
ネクソンさんがプレゼントしてくれたんですw
普段からPを使ってるからねw
てかサクチケ代がありません ((´‐公‐`))

>戦士kaiaさん
キノコスタンプ売っちゃったんですか (=◇=; )
実にもったいないですが
売ってしまったものは
仕方ありませんw
さらにPを使いまくりましょう (≧ω≦)b

>スゥェットさん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
ETC欄を見て
気が付きましたか?
そーです。
片付けの出来ない盗賊なのですw
少し反省して
整理整頓します (≧ω≦)b

>姫さん
お疲れのようですね
秀ぴちも疲れてます ((´‐公‐`))
エリマキキツネザルアイって
そんなに高く売れるんですか (=◇=; )
悩ましい・・・
売ってしまいましょう (≧ω≦)b

>卍たけちゃ卍さん
Pを使いすぎて
未だにサクチケが買えてません ((´‐公‐`))
ブログのほうですが
フリーエリアにプラグインを適応すれば
使えると思います (≧ω≦)b

>あい知らずさん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
前回の記事のSSは
秀ぴちも写ってます。
ヒデ=秀ぴちですねw
しかもリアルのカテゴリには
普通に秀ぴちが写ってますw
一部の人からは
夢を壊すのでリアル顔だすな!
といわれてます (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

一番か!?
一番なのか~!?
こういうときしかコメントしない俺って…(´Д`)

Posted at 23:04:37 2008/07/04 by たし

この記事へのコメント

kage

宣伝ありがとうございます<(_ _*)>
とっても強力な協力者を得られて光栄です♪
計画実行までよろしくお願いします★

Posted at 23:17:30 2008/07/04 by 超蝶蝶

この記事へのコメント

kage

あれってガセだったんすか(
初めて知りました・・・
それかネクソンの整備ミスですかねw

Posted at 23:44:37 2008/07/04 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

コメントは初ですが、いつも楽しく見させていただいています。
謎のキャンディー箱はきちんと回避も300されるはずです。
自分も今日のソロビシャスで使って確認しましたし。
確認したのが死んだあとだからではないでしょうかね…?
あとビシャスですが上の段で戦ったほうがいいかと思います。
スキル解除・スロー受けないので快適に戦えますよ~。
ただ爆弾だけは当たると即死なのでそこはブメステで避けるかビシャスへの接触回避を忘れずに…
討伐ガンバです!!

Posted at 23:58:09 2008/07/04 by ガイア

この記事へのコメント

kage

丸薬を後から使ったとしたら、丸薬の効果のみ適応されたりとか、もしかしたらするんじゃないんですかね?

Posted at 02:17:03 2008/07/05 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

秀s、それ、ガセネタじゃないですよ。
キャンディ使ってる時は、丸薬を使ったら、
キャンディの効果が消え、丸薬の効果になってしまいます。

例えば、ptで聖魔がブレスかけて貰った@に丸薬使うとか、dkがMAXじゃないアイアンウォールをかけるような物です;;

ですので、キャンディ使う時は、
気を付けて^^;

一応、俺もキャンディ使って防御、回避が+300になるのは、確認してます。

ソロビシャス卒業できますようにぃ^^

Posted at 04:10:19 2008/07/05 by マコト

この記事へのコメント

kage

キャンディーを使うときには
きをつけないとっ
墓を見れたww
秀ぴちさん奴隷ですか・・・。
そしてギルマスは悪魔の翠龍ですか・・。
差がつきますね・・・・。

Posted at 06:05:49 2008/07/05 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

それ、塗りつぶしてますよね・・・効果を

俺は使ったことないですが、魔で使って回避300UPしているステータスをみたことあります。

@リンクありです。

Posted at 07:11:07 2008/07/05 by 疾風

この記事へのコメント

kage

逆算しなくても7/30と書いてあるだろ。

Posted at 07:17:49 2008/07/05 by 通りすがり。

この記事へのコメント

kage

墓おk!キャンディーどんまい!

Posted at 08:14:54 2008/07/05 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

僕は戦士ですけど、+300されましたよ
たぶん、回避300以上あると効果がでないかと・・・

ソロビサスは成功祈ってますよ!

Posted at 12:05:56 2008/07/05 by 輝

この記事へのコメント

kage

ひ、秀ぴちさぁぁぁん(._.)
丸薬使っちゃ意味ないよー(T_T)
キャンディのあとに丸薬使ったなら
効果わ丸薬の方になっちゃうぞ!!

そんなんじゃあソロビシャスはまだ無理だぞ(^-^)←

Posted at 12:19:19 2008/07/05 by アイ美

この記事へのコメント

kage

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
いつもいつも、コメント返信をしてくれて、
(人'▽`)ありがとう☆ございます(・∀・*)

ソロビとは・・・
秀ぴちsが今もなお乗り越えられない大きな壁でs(ry高レベルが趣味などでやるものです。
秀ぴちsが野生生物になって本気を出しても勝てないとは・・・・
僕だと・・・
引退するまでソロビクリアできませんねd(゚Д゚)
龍天挙ATK110・・・@p@
しかも全部宿るって・・・(´-∀-`;)
凄すぎですね((((('
墓キマ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─シタネ!!なんか嬉ししいですネッ(oゝД・)b
なんでだろうwwww

まぁ
とりあえず。。。
リンクとかカウンターとかブログに出ましたよ(´゚∀゚`)キタコレ
秀ぴちs(人'▽`)ありがとう☆ございますw
では
ブログ更新と墓SS載せるのをガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!ってくださいd(-∀-。)ネッ
ではぁ~
サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!

Posted at 13:17:20 2008/07/05 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

ころも以前使ったときは、+300されたような。
ただ、フェイクと同じで、攻撃が外れる率は下がるけど、
ゼロにはならないので、自分のHPを注意して、随時回復
しないと、墓しちゃいます。

ペットの回復3匹いれば、マルチで回復してくれそうなん
ですけど、1匹と変わらないのかな?

Posted at 20:38:12 2008/07/05 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

多分ガセではないと思いますが、
コメの方たちを見てたら中に正しい情報が混じってると思いますー
あと勝手にブログにあげさせてもらいました(・・`

Posted at 21:34:08 2008/07/05 by キョン

この記事へのコメント

kage

海賊、ついに実装ですねww海賊の職業になりたい人が今いっぱいいると思います。ソロビシャス墓でしたけどお疲れ様でした!ww今度はソロビシャス成功できるようがんばってくださいb

Posted at 22:30:17 2008/07/05 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

付け足しです(´-∀-`;)
魔王召喚の時に魔王様が少し魔力を分けてくださったんですよwwwwww
きっとですw

Posted at 00:02:59 2008/07/06 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

初カキコです

まずはドンマイ
あれってガセだったのか
アイテムの説明と実際の能力全然違うじゃん!
まぁこれからもメイポ(ブログ更新も)がんばって下さいb

Posted at 09:37:46 2008/07/06 by 雅

この記事へのコメント

kage

すいませんが

あなたの回避が多分MAXなのじゃないでしょうか?

あれで俺も回避あがったんで

多分MAXだと思われます。

Posted at 18:08:23 2008/07/06 by キラ

この記事へのコメント

kage

墓どまいです・3・

キャンディーはたぶん回避+300されてるはずです、ネクソンが修正してなければですけどね(≧д≦)b

秀ぴちsより先にソロビシャス終わらせたいと思って密かに競争中・・・

これからもがんばですw

Posted at 21:40:04 2008/07/06 by レゴ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

