2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ビバ「椛の美風」 (≧ω≦)b

kage

2008/07/07 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、前回の記事で思いっきり
キャンディーにまつわる効果の話をしましたが
キャンディー
あれは完全に秀ぴちの勘違いだったようですね。
どうやらキャンディーを使ったあとに
回避の丸薬を無意識のうちに使っていたようです ((´‐公‐`))

なので当然、効果は上書きされて
丸薬の効果が出てたみたいです。




いやね・・・
次の日には、なんとなく気が付いてたんですよ。




「あれ?もしかして丸薬使ってたのかな・・・」ってねw




そして、コメントをたくさん頂きました。
コメントがあるとケータイにメールで転送される設定なんですよ。

その転送されて来るコメントを、5件・10件と見てるうちに




「ああ、こりゃ完全にミスったな・・・」って確信しましたw




それでもどんどん送られるメール・・・
秀ぴちは仕事をしながら、こう思いました。




もぉ判ったってば・・・ ((´‐公‐`))




頂いたコメント総数20のうち
キャンディー関連のコメントが15件 (=◇=; )

完全に誤情報でした。
改めて、ここで訂正させていただきます。

【真情報】
キャンディーを使用すると
防御力と回避率が300加算されます。

その後、回避の丸薬を使いましょう。
回避率が-290されます。 (。・w・。 )b

※丸薬は使わないほうがいいでしょう。




さて、活動ですが
今日はギルドの集会がありました。
遅刻
PM8:00~集会だったんですが
秀ぴちは仕事の都合で40分ほど遅刻してしまいました。
昨日、録画していたゲゲゲの鬼太郎を見てたなんて言えません。

それにしても、かなりのメンバーが集まりましたw
勢ぞろい
SSで確認しただけでも14人ものメンバーが集まってます。
連帯感のある、とってもいいギルドですよねw
※秀ぴちは40分遅刻。

集会の内容を、ざっと聞きましたが
連合の件と・・・

えっと・・・
忘れました。 (´・ω・`)
日曜洋画劇場(ボルケーノ)を見てたなんて言えません。



そして集会のあとは、お約束の・・・

ギルクエ ヽ(=´▽`=)ノ

秀ぴちの大活躍の予感w




集会場所のフリマを出てペリオン→ベースキャンプへ。
遅刻2
そこでも秀ぴちは遅刻をしてしましました・・・ (=◇=; )
魔王を召喚してて遅刻した訳ではありません。

なぜ遅刻したかって?
答えは非常に簡単ですw
エリニア
道に迷ってエリニアまで行ってたから (≧ω≦)b
※テレポストーンの使いすぎに注意しましょう。




そして受付けを済ませて、ギルクエマップの入り口で
ギルメン思いの親切な、師匠と秀ぴちは・・・
入り口
メンバーに説明をします。 (≧ω≦)b




そして第一段階スタートですが、ここでも
親切な秀ぴちはメンバーにアドバイスなどします。
3
そんな秀ぴちの主な仕事は・・・

応援 (≧ω≦)b

見学中
秀ぴちはメンバーのテンションを上げることに専念します。




秀ぴちのアドバイスの効果もあり
ノーミスで第一段階クリア ヽ(=´▽`=)ノ

第二段階へ (≧ω≦)b

ここでも秀ぴちの素敵なサポートがw
見つめあう2人
不安がるタカミンの心のケアをします。

そして食材集めでは・・・
奇跡j
秀ぴち奇跡スーパーテキケトージャンプ発動w

なんとナイフやフォークが飛んでくる忍耐マップで
初めて食材をGETしました (≧ω≦)b
食材
※証拠SS

そしてアイテムを並べるところでも・・・
じー
タカミンの心のケアをします。
※GETした食材を使われることはありませんでした。



更に次の忍耐でも
ベルコン
タカミンに付きまといます。
タカミンをしっかりサポート。 (≧ω≦)b

更に更に・・・
見学2
その他のギルメンの緊張をほぐしたりと・・・




秀ぴち大活躍 (≧ω≦)b 




あっと言う間に最終ステージw
さらば
犠牲になったメンバーにも惜しみない賞賛を送ったりと
死者にも優しい秀ぴち。




ネクロと最終決戦 (# ゚Д゚)ォォォ




2人し
開始と同時にスキル解除→封印→死。
タカミンよりも早く死んだ秀ぴちです (´;ω;`) ウッ




あとはメンバーの勇姿を見守ろうと
しばらく観戦していると・・・




復活できる事が判明!
戻り
※急いで戻る二人。
しかし戻ったころには、既にネクロ撃破済み ((´‐公‐`))

こっそりボーナスステージだけ参加して
誰かが出した素早さの書(靴)60%をGETしました (≧ω≦)b




そんな素敵な美風のメンバーと記念撮影ですが
素晴らしいタイミングで、ある事件がおきました。
アバタが
記念撮影の直前に秀ぴちのアバタが
パタパタと消失 ((´‐公‐`))

なので記念SSには途中で落ちたメンバーと共に
秀ぴちの在りし日の姿も付け加えておきます。
sss
ビバ椛の美風 (≧ω≦)b

ss
【クリックで拡大】

場所を移してもう一枚。
マップ
【クリックで拡大】




それにしても・・・




ゲゲゲの鬼太郎おもしろかった ヽ(=´▽`=)ノ
FC2ブログランキング

「お前やっぱ鬼太郎みてたのか!」って人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

明日は早出(6時)なのでコメント返信はお休みします。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

な、なななに~!
一番ゲット(´Д`)
…何がやりたいんでしょうか(・∀・)

Posted at 01:33:25 2008/07/07 by たし

この記事へのコメント

kage

ベースキャンプは、ペリオンからよりエリニアからの方が近いんです……。
なんと言いますか……大活躍でしたね~。
それにしても、アバタ切れのタイミングが素晴らしすぎますね。狙ってできるものでなし、ある種の才能を感じます。

Posted at 01:40:10 2008/07/07 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

ゲゲゲの鬼太郎おもしろいwww
大活躍な秀ぴちさんっテンションアゲまくりですねーっ心のケア・・・・。
あははっ

Posted at 04:34:57 2008/07/07 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

ギルクエq(*^O^*)p v(*^o^*)vお疲れ様。

せっかく、龍天ATK110の攻撃力観戦するつもりだったのに・・・。
墓ドマ;;です。

また、楽しくみんなでやりましょう^^

Posted at 12:23:49 2008/07/07 by 青龍

この記事へのコメント

kage

げ・げ・げげげのげー。アライグマー(蹴

Posted at 15:27:20 2008/07/07 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

僕もゲゲゲの鬼太郎みました!
おもしろかった!
テレビに夢中でめいぽで墓おとした!

Posted at 15:47:53 2008/07/07 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

最近この秀ぴちsのブログが2位と3位にいったりきたりですねwアバ切れのタイミングが凄い!!まさに奇跡です(´・ω・)b
正直墓のSSで思ったんですが秀ぴちsの普段の顔って可愛いですねwww

Posted at 18:02:45 2008/07/07 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

どうもですwコメントをするのはかなり久々になりますね('A`)

ちなみに私のブログでちょっとしたバトンを回しました。
秀ぴちさんの事(?)も少しだけ書いていますので
まわさなくても目を通すだけ、良ければお願いしたいなぁとおもいます。
すみません;;こんなことどぉでもいいですね;
殴ってやってくださいb

=====○)д`);.:;ブッ

というか、ギルド集会でよくこんなに人数があつまりますね;;
私のギルドでは集会を開くどころか5人くらいしか普段INしてくれないので
集会なんかやってもつまんないです(PAq`)
ギルクエもおつかれさまでしたb
またアバタ買わないといけませんね;;
ちなみに私の今のアバタは4300Pかかっておりまs(ry

長々とすみませんでした(PAq`)
では失礼させていただきますー

Posted at 22:03:54 2008/07/07 by 地獄獣ヘル

この記事へのコメント

kage

俺もボケるーの見ましたよw
ミス
ボルケーノ

途中で犬が家の中に取り残されてるとこ。
あそこ犬が死んでたら見るの止めてましたよ(‡▼▼)

あとあれですね、消防士の隊長みたいな人が地下鉄から溶岩にジャンプして人を助けるシーン。。
感動(*´;ェ;`*)

なんか映画の感想になっちゃいました。。

Posted at 22:43:36 2008/07/07 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

ギルクエのBOSSのネクロは召還させる前にメルプロの準備をしてメルプロで片付けた方が早いですよ^^

Posted at 23:07:38 2008/07/07 by 夜桜

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

