2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


愛のエネルギーチャージ (≧ω≦)b

kage

2008/07/08 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると昼間から堂々更新。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

リンクを追加しました。
リンクもれがないか確認お願いします。

あと、くれぐれもURLを載せて下さい。
少ない手掛かりで探すのが大変です (=◇=; )

(事例1)
URLの貼ってないリンク申し込みがあり
ある方のブログを必死に探しあてました。

しかも、リンク完了のコメントしたら禁止ワードに引っ掛かり
何もコメント出来ない秀ぴち。 ((´‐公‐`))




さて、更新がまたまた滞ってしまいました。
気持ち的には毎日更新を心掛けてる秀ぴちです (≧ω≦)b

今日は昼間からの更新になりますが仕事は休みですw
夕べは昼勤~夜勤と、ぶっ続けで勤務してましたからね (。・w・。 )b

朝の8時から仕事をして、終わったのが・・・

午前3時 ((´‐公‐`)) 

実に17時間の肉体労働・・・
労働基準局の人が、このブログを見てたら驚くでしょうねw
誰か労働基準局に通報して下さい



さて、活動ですw

前回の活動で、劇的なアバ切れをした秀ぴちですが
アバ切れ
残りのPも少ないのに血迷ってショップにIN。
400pで買えるアバタを探しに行きました。
※絶対無理

すると・・・
メガホン
メガホンが送られてましたw
応援共々、(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
合コンの募集に使わせていただきますw




けっきょく400pで買えるアバタが無く
オメオメと泣きながら帰ってきた秀ぴちですが

解決策を発見しました! (≧ω≦)b 

さて、この人は誰でしょう?
謎の人
※ヒント 狩り場1




そーです。
この度、秀ぴちは目覚めましたw
くわっぱ

アバ無し装備に (≧ω≦)b 




しかし、この差はなんでしょう・・・
変身
同じ服装の装備をしても、男キャラと女キャラでは
明らかに可愛さが違います ((´‐公‐`))




いろいろと考えて秀ぴちは、ある法則を発見しました!
いまいち
女の子キャラがアバタ無しで歩いていると可愛く見えて
男キャラがアバタ無しで歩いていると

貧乏臭く見える (´・ω・`)b




諦めましょう。 (´;ω;`) ウッ




そんなアバ無し賊の秀ぴちですが
友のよいころさんからビシャスのお誘いw
ビシャス
メンバーはよいころさんちなりさん秀ぴちですが




そして、実はこのちなりさんは・・・




秀ぴちの愛しの人・・・




ゆかにゃんです ヽ(=´▽`=)ノ

愛のパワーでビシャス討伐スタートですw
激闘
アバタが切れた代わりに愛のエネルギーをチャージした秀ぴち。




HPを半分くらい削ったところで・・・
ん?
生命エネルギー切れ (´;ω;`) ウッ
地獄に落ちました。

少しして、よいころさんが・・・
ん?2
生命エネルギー切れ (´;ω;`) ウッ
天国に召されました。

少しして、ちなりさん(ゆかにゃん)が・・・
ん?3
エネルギー切れ (´;ω;`) ウッ
天使になりました (〃 ∇ 〃)




天に召された3人のPTは・・・
ロボだけ
チューチュートレイン ヽ(=´▽`=)ノ




よいころさんが
「ロボちゃんだけ生きてる」と言ってますが

よーく見て下さい?
エテぴち
※拡大SS。
エテぴちも生きてます (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが蘇生します。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>たしさん
1げとですw
更新して実に10分後の
コメント投稿ですw
時間読みがナイスです (≧ω≦)b

>alcaparraさん
なんとエリニアからのほうが
近いんですか (=◇=; )
知りませんでした・・・
今度からはエリニアらら
行ってみたいと思いますw
情報ありです (≧ω≦)b

>めめちゃんさん
鬼太郎おもしろかったですねw
新作もおもしろそうですw
テンション上げの仕事も
大変なんですよ (。・w・。 )b ※うそ
心のケアも頑張ります (≧ω≦)b

>青龍さん
ギルクエお疲れ様ですw
せっかく貸してもらったのに
攻撃力を生かせないという・・・
もっと頑張ってレベルも上げたいと思いますw
それよりも楽しさが大事かな? (≧ω≦)b

>メタルズさん
夜~は、飲み屋で大宴会♪
楽しいな~楽しいな~
おわり。 (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
鬼太郎おもしろかったですw
新作映画も面白そうですw
テレビを見ながらの狩りは
墓率が20%増しですねw
気をつけましょう (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
行ったり来たりですねw
まぁ、マッタリ頑張りますよw
アバ切れのタイミングは
素で困りましたw
秀ぴちの普通の顔かっこいいでしょw
しかも色白ですよ (≧ω≦)b

>地獄獣ヘルさん
ブログのバトン見ましたよw
バンドやりたいですねw
ギルド集会の集まりのよさは
秀ぴちもビックリしましたw
このテンションを保ちつつ
楽しく活動していきたいですね (≧ω≦)b
アバタ代は本当に高いですね・・・

>玉さん
ボルケーノ凄かったねw
まさに自然の驚異。
秀ぴちも犬が助かったシーンで
ホッとしましたw
それにしても自然て怖いわね (=◇=; ) b

>夜桜さん
ネクロはメルプロ爆破ですかw
ナルホド、確かに早そうですねw
どれくらい爆破したらいいんでしょうね。
しかしメルも無くもったいないので
やらないでしょうけどね (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

最初のコメントだね(笑)

エネルギーをチャージした所で燃費の悪い秀ぴちはすぐに消費しちゃうんですね(゜□ ゜;)

燃費の良い装備に変えましょ(笑)
ミケも相当、燃費悪いですけどね……(^-^;

Posted at 14:20:50 2008/07/08 by 三毛猫のミケ

この記事へのコメント

kage

うちもこれからコメ書きます(^_-)-☆
アバなしでもかっこいいですょww
はやくアバつけるのをお祈りします!(^^)!

Posted at 15:46:56 2008/07/08 by 翠

この記事へのコメント

kage

秀ピチよりも、エテぴちの方が強いかもw

Posted at 16:21:52 2008/07/08 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

アバターを顔だけにしてる俺は貧乏くさいですかね・・・3ヶ月100Pでなんとかなりますが。

チューチュートレインは殆ど重なるとイイ感じになりますy(ry

Posted at 19:11:16 2008/07/08 by 疾風

この記事へのコメント

kage

あ・・・愛のチャージですか・・・。
すご・・・・。
別に私はべつに装備にあってたとおもいますけど・・・。
エテぴちは守られてるんだwww

Posted at 20:02:06 2008/07/08 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

エテぴちくん視力検査してますぅ。

ころのロボット後で分かったんですが、HP回復してなかった
です。><、DKのHBとフェイク効果で気が付きませんでした。
ペットをしまって、消費欄をいじると、消えちゃうんですよね。
いっつあ、ねくそんまじっく(ぱーと2)

今度は成敗しませう。^^b

Posted at 21:58:49 2008/07/08 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

やっぱ集中力なくなると死ぬんですねw
最近友が1日に1回墓落とすようになりました。。
あぶないあぶない。。
戦士はアバなしだとごついんです(
女だとまだいいんですけどね・・・
なんだこの差はっ?!
これぞネクソンマジック(違

Posted at 22:13:10 2008/07/08 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

愛のエネルギーチャージしたのに生命エネルギー切れですかwエテぴちが高みの見物っぽくて面白かったです・ω・b

Posted at 22:15:41 2008/07/08 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

俺も今アバなしでやってますが、装備がレクイエムなんですよ><
攻撃する度に足がチラチラ;;
もう慣れちゃったけどね^^

Posted at 23:17:54 2008/07/08 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

チューチュートレインゎ重なってこそ意味がありますb
前に教えたとき・・・重なってませんでした?確かww
墓る場所も今後考えてネタに是非!!(='m')くすくすっ♪

Posted at 23:38:57 2008/07/08 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

なぜかうちのブログが「女の子ブログ」のところに@@
ま、まさかネナベってばれた!_!(ぅそb
翠龍も3ヶ月100Pアバタで生活してますよ♪
何事も節約節約っ!

Posted at 00:02:35 2008/07/09 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

ノンアバ賊を貫き通す暁丸です

ノンアバ賊に幸あれ!!!!

Posted at 00:29:41 2008/07/09 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

斬りソロビシャスとか
4次する前からできたんですけどww
PT組んでも死ぬとかどんだけwwwwwwwwwwwwwwww

Posted at 13:54:44 2008/07/09 by レヴィ

この記事へのコメント

kage

コン───。(゚うェ´゚)゚。───ニチハ
昨日は、体調を崩してしまい・・・
コメント出来ませんでした(つω-`。)
しかもですよ;;
頭痛いのが13時間も続いてしまい吐いてしまいましてね。・゚・(ノД`)・゚・。
すごく気持ち悪かったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
SSの激闘ってやつ・・・
秀ぴちsがサベジしながらバスターしてるみたいですね
チート使ってるかと思いましたよ(・ω・;)( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
す・・・すいません(´・ω・`)
エテピチは・・・あれですねあれ(何w
では
サヨ~ナラ~(´Д`)o尸

Posted at 15:35:04 2008/07/09 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsの素DEXっていくつですか?

Posted at 16:39:10 2008/07/09 by 秀ぴちs教えて

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。
僕も以前130レベの時点でソロビサスいきました。
倒せたのは良いんですが時間かかりすぎで・・・;;
ついでにアバタも消えるし、どうにかしないと・・・

ゆかにゃんとシアワセそうで何よりですw
d(`・ω・´)bソロビサ ガンバ

Posted at 16:47:35 2008/07/09 by 戦レイク

この記事へのコメント

kage

アバターの法則、あれホントですね(´;ω;`)
おれはアバタ使わないから関係無いけどねb
ちなりsと仲が良さそうで何よりです^^

ビシャスがんばって下さいね!
果たしてソロ撃破はいつになるやら

Posted at 20:29:25 2008/07/09 by 雅

この記事へのコメント

kage

確かに男のアバ無しは貧乏臭く見えますね。盗賊の25レベ装備とか懐かしいです。

よいころさんがthe worldと発言してますがジョジョですね。えぇ、DIOですとも。ジョジョと言って下さい。

Posted at 21:19:10 2008/07/09 by 斬り猫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

