2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


失うモノは何も無い (▼へ▼メ) b

kage

2008/07/10 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちPチャージ。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて夜中に更新する盗賊、秀ぴち先輩です (≧ω≦)b
(ぽぽぽっぽっぽぽっぽー♪)

ここのところ本当に更新率が落ちてますね。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

でもね、社会人の秀ぴちは忙しいんですよ・・・




ラジコンが (。・w・。 )b
おかげでだいぶ、上達しました。




さて、チョットだけ活動です。
まずは皆さんからの愛の手を公開するこのコーナー

【今日の募金箱 (≧ω≦)b】
ぷれ
一体皆さんはどこまで優しいんでしょう・・・
こんなに皆さんに愛の手を差しのべられて
秀ぴちは幸せ者でございます ・゚・(つД`)・゚・

本当に (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そしてスノーボードを頂いたので
夏の恒例イベントになりました・・・
きのこ
サフボクエへ ヽ(=´▽`=)ノ
一攫千金のチャンスですw




まずは頂いたスノボを渡して
次に、ずっと前に頂いた浮き輪を渡します。
※全て頂き物。

今度は各アイテム集めですが
計画的という言葉の逆をいく秀ぴちが
前もって準備するワケもなく・・・
きつね
地道に300個集める事にしました。




が・・・




5分で飽きてやめました (´・ω・`)b




もしかしたら倉庫に何か
関連するアイテムがあるかも知れないと思い倉庫へ。
イベント
するとイベントガイドの頭の上に
クエスト完了のエフェクトが ∑(´□`;)

しめしめ、もしかしたらレアな書が貰えるかも (ΦωΦ)ふふふ・・・・
などと妄想をしつつイベントガイドをクリックw

すると 【あけてびっくり!魔法の果実】というクエストが。
開けてビックリ
マナのかけらが10個の・・・
メルが・・・いち、じゅう、ひゃくせんまん・・・
・・・ (◎_◎) ン ?

2億メル! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 




開ける前からビックリだよ・・・ (´・ω・`)




そもそも秀ぴちの全財産は37mです。
宅配便で頂いた30mを抜いたら、たったの7mですよ ((´‐公‐`))

仮に今から貯めたとしても200m貯める頃には
イベントどころかネクソン自体もあるかどうか・・・




あ、そーだ。




強化して儲けよう (´・ω・`)b
※安直バカ。




今日の生け贄装備
バキド
以前から大事にしていた強化途中のバキドに
フリマで買った30%書を貼り付けちゃいます (。・w・。 )b




心を沈めてカウントダウンです。



















闇
ちゅどーん (´;ω;`) ウッ




・・・1分後。




やけになってソロでビシャスに突っ込みました。
bisya.jpg
もぉ失うモノもありません。




しかも今回は戦い方を変えて・・・
足場戦 (≧ω≦)b 

「足場の上で戦うといい」とのコメントを頂いたので
さっそく実践してみようと思いましたw

狩り方としては、足場の上をアサルターで飛び移り
また隣の足場へアサルター移動の繰り返しw

左で数発叩いては・・・
うえ
右に移動 (≧ω≦)b

右で数発叩いては・・・
うえ2
左に移動 (≧ω≦)b

左で数発叩いては・・・
うえ3
右で墓ドロ ((´‐公‐`))  




わずか3回の移動で死にました。




ああ・・・




最後のお守りを失った・・・ (´;ω;`) ウッ
FC2ブログランキング

「失うモノがまだあったのねw」って人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

>三毛猫のミケさん
1ですねw
確かに燃費が悪いようです。
まるで60年代のアメ車のように・・・
装備を整えるのにもメルもないし
RMを使う気にもなれないんですよね。
まぁ火力は無視してまったりです (≧ω≦)b

>翠さん
これからも宜しくですw
アバ無しはどーでしょう。
女の子キャラはとても可愛いけど
男キャラはイマイチですよね ((´‐公‐`))
まぁチャージしてきます。
サクチケもお守りもなくなったので (≧ω≦)b

>メタルズさん
エテぴちよりは
秀ぴちのほうが強いでしょ (# ゚Д゚)
まぁエテぴちは1ヶ月生きますが
秀ぴちは1日で死んでますけど (≧ω≦)b

>疾風さん
そもそも無料オンラインRPGなので
Pを使うことを前提にしちゃダメですよねw
Pを使わない人こそがメイポを
純粋に楽しんでると言えるかも知れませんね (≧ω≦)b

>めめちゃんさん
愛のチャージは気のせいでした。
装備似合ってましたか?
でもあれは25レベルの装備なんですよね・・・
今回のSSの装備はいかがでしょう (≧ω≦)b

>よいころさん
確かに視力検査w
HP回復の設定忘れで
秀ぴちも死んだことが多々ありますw
どーしても忘れちゃうんですよね・・・
ネクソンマジーック (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
集中力は秀ぴちにとって
もっとも足りない要素のひとつです。
友のかたも墓が多いようですが
きっと感染したんでしょう。
秀ぴち菌に (ΦωΦ)ふふふ・・・・

>孫悟空だいさん
愛のエネルギーチャージは気のせいで
生命エネルギーは本当に切れてたようです。
それにしても何であんな場所に
エテぴちが居たんでしょう ((´‐公‐`))
完全に逃げの体勢です。

>玉さん
なんか玉さんのアバ無しは
違和感無いんだよね・・・
きっと秀ぴちってアバ有りキャラに
慣れすぎてしまったのかも ((´‐公‐`))
とくにバケツが無いと不安w

>スゥェットさん
確かに重なってなかったんですが
動きがキレイにスライドしてたので
ついつい書いてしまいました。
ちゃんと重なっててこそなのは
判ってたんですけどね (≧ω≦)b

>師匠
ほんとに女の子ブログにリンクが ∑(´□`;)
直しておきましたw
てか師匠が今更、女の子って言い出したら
秀ぴちはショックで寝込みます ((´‐公‐`))
だからホントでも言わないでねw

>暁さん
そーだったね。
暁さんもアバ無しだったw
そう考えると結構アバ無しで
頑張ってる人も居るんだね (´・ω・`)
ノンアバ賊めさぞうかなw

>レヴィさん
秀ぴちの友にも
3次の時に撃破した人が
数人居ますが
凄まじい集中力でしょうね・・・
秀ぴちには無理だと思います。
5分で切れるので (≧ω≦)b

>卍たけちゃ卍さん
あらら体調大丈夫ですか?
コメントの事など気にしないで
ゆっくり休んでくださいw
そして早く直して元気なコメントを
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>秀ぴちs教えてさん
秀ぴちの素DEXは105ですね。
今はほとんどの装備にDEXが付くので
もっと低くてもいいと思います。
友に秀ぴちよりレベルが上で
DEX90↓の人も居ますよ (≧ω≦)b

>戦レイクさん
お久しぶりですねw
130レベルで倒せたんですか
凄いですねw
相当な集中力が必要でしょうから
秀ぴちは当分は無理でしょうw
ゆかにゃんとの恋は始まったばかりなので
今後に期待です (≧ω≦)b

>雅さん
あのチャット欄に流れる
アバタ切れの怒涛の波が
とても怖いですw
実質、活動してるのは
半分くらいなので
最近ではアバタ代がもったいなく思えます
そしてソロビシャス卒業は・・・
出来れば今年中に ((´‐公‐`))b

>斬り猫さん
よいころさんのマクロは
まさしくDIOですw
「そして時は動き出す」なんて
登録できたらオモローなんですが (≧ω≦)b

おわりw


この記事へのコメント

kage

サーフボードクエストあきらめるのはやいなあwww
開けてビックリ箱だあーっ
ビシャスわずか3回の移動で死・・・。
ああ・・・・。
はかないね。
今回の装備も似合ってます♪

Posted at 04:44:49 2008/07/10 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

バギドは残念でしたね(^_^;)
今度がんばりしょうww(今度っていつ(’A
秀sが似合うような装備さがしてきますw
でわ(@^^)/~~~

Posted at 05:57:45 2008/07/10 by 翠

この記事へのコメント

kage

ぼく前サフボクエで相場高いやつでたぞ!
秀ぴちsもやってみればいいんじゃないかなぁー
それにフリマでクエ品売ってるさぁ!

ビザスはぼくが復帰してからやりましょうね・3・
誕生日にパソコン買ってもらうから!

んでゎ情報の授業がおわったんでーw

Posted at 12:34:12 2008/07/10 by アイ美

この記事へのコメント

kage

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
体調は良くなりました(っ´∀`)っY〇☆
気分がすがすがしいデス゚+゚(・∀・)゚+゚シャンティー
体調の事を心配(ちがうかwカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ)
してくれて(人'▽`)ありがとう☆ございますw
今度からは体調を崩さず、健康にしていきたいと思いま(´・ω・`)ス
ラジコンもほどほどにしなければなりません(●-`ω-)b ZE!
ラジコンにたくさんお金掛けることになりかねません(σ・∀・)σY〇!!
秀ぴちsも、無理に更新もせず、自分の好きな時にやればいいと思いますよ(((((('
サボリすぎもいけませんよ('
では、
さようなら・゚・(PД`q。)・゚・デス!(●・ω・●)ゝ

Posted at 14:11:39 2008/07/10 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

なにっ!
友達が秀ぴち菌というものにかかっていたとは。。
ビックリクリクリ~
あと更新率と同時にランキングすこしおちましたね・・・
麻耶さんつよいっ!(ぁ

Posted at 15:13:34 2008/07/10 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

HAHAHA。今日も死んでるじゃないか!!いい事だねえ・・・・サフボクエあきらめるのはやすぎww

Posted at 16:09:32 2008/07/10 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

some advice

メイプルストーリーユーザーなら必見です。
初心者にもできる簡単な操作で高級機能まで使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

Posted at 16:31:41 2008/07/10 by leader

この記事へのコメント

kage

横山です。相互リンクお願いできないでしょうか?

http://www.oyazisaru.com/

宜しくお願いします。

Posted at 16:36:59 2008/07/10 by 横山

この記事へのコメント

kage

アサルターって結構な移動力があるんですね^^;
僕の場合パラディンなので下から地道にブレストするしかにんです;; 砕骨刀なのでリーチは少々長めなので結構距離とっても当たったりするのでよかったですね。

地道にソロビサスがんばってください^^
d(`・ω・´)bソロビサ、死にませんよーに。

Posted at 18:29:30 2008/07/10 by 戦レイク

この記事へのコメント

kage

ほんとに開ける前からビックリですね(笑)

あ、そのお顔の黒いの、200m相当ですよ^^
ご存知でした?

Posted at 22:06:23 2008/07/10 by きら

この記事へのコメント

kage

ビシャはきっと
スキル解除→接触と
ラグさえなんとかなれば
きっと行けるはず たぶん

あと開けてびっくりって
200mじゃなくて2g・・・?

Posted at 22:58:44 2008/07/10 by シロン

この記事へのコメント

kage

オモローなブログですね。
またきます

Posted at 23:44:14 2008/07/10 by ダウン

この記事へのコメント

kage

こんにちわw相互アリガトゥゴザイマス(´∀`*)

200mのクエ騙されますよね。。
。:゚(。ノω\。)゚・。
あたしもクエ完了でた!
と思ったら、200mので切なかったです・・
200mなんてもってなぃ~!

ソロビサスリベンジヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ガンバッテ~クダサイ+.☆

Posted at 11:26:29 2008/07/11 by あーちゃみ

この記事へのコメント

kage

左から暗殺→BS→アサルター→右アサルター→後方サベジ

をくりかえしてみては?

だいのうえですよ

Posted at 20:52:39 2008/07/11 by ふんもっふ

この記事へのコメント

kage

2億のクエビックリですよね!正直フザケんじゃねーーよ!!!って思いましたよ。ソロビシャスまた墓落としちゃいましたね・・(ぁ  ソロビシャスクリア頑張ってください。(サフボクエも)

Posted at 22:14:18 2008/07/11 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

久々のコメントです(o ̄∀ ̄)ノ”
ブログランキング2位浮上
☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!
これからもがんばってくださいw

Posted at 05:15:14 2008/07/12 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

サフボクエ諦めるの早すぎっ!
もうちょっとがんばろうよ、まさかクエ品が募金箱に送られてくることを期待してるんじゃ無いだろうな

ソロビシャもがんばって下さい、応援してます^^
フレーフレー墓ぴち秀ぴち!

Posted at 11:19:49 2008/07/12 by 雅

この記事へのコメント

kage

ひでピチs今更なんですが
魔王の出し方教えてください(´-公-`)
おねがいします^^;

Posted at 21:03:26 2008/07/14 by しゅん

この記事へのコメント

kage

リンクしましたんで

相互リンクyrb

Posted at 17:19:22 2008/07/15 by キラ

この記事へのコメント

kage

バキド闇どまです;;

リンク申し込みの記事がコメントできなかったのでこちらに書かせてもらいます
~龍天と共に~ですが
ブログをFC
http://wind1015.blog44.fc2.com/
に変更しましたので変更よろしくお願いします~

Posted at 19:13:51 2008/07/15 by 疾風

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

