2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


熱中症の熱中ぴち ((´‐公‐`))b

kage

2008/07/16 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックしないと秀ぴちが熱中症に。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、大変ご無沙汰しております
熱中王子こと熱中症の秀ぴちです ((´‐公‐`))b

とにかくここ数日暑いったらありゃしません!
しかもよりによって外の仕事とか・・・
※朝も6時前に出発。

風ないマンションの日当たり抜群な場所で仕事してまして
ハッキリ言ってボビーオロゴン並に日焼けしてます。

松崎しげるなんか白く見えます (≧ω≦)b




そんな熱帯都市の工事現場ですが
ある人から一本の電話が。




怖い先輩 「暑いね~秀君w」

秀ぴち 「暑いですねぇ・・・」

怖い先輩 「そろそろバーベキューしようかw」

秀ぴち 「え・・・ 」




ええええええええ! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 




皆さんは覚えてますか?
今年の春、怖い先輩とバーベキューに行き・・・

焼かれた事を ((´‐公‐`)) 
【焼かれた記事】




今年の夏も熱い夏になりそうです (´;ω;`) ウッ




さて実に久々のメイポ活動&メイポ記事ですw
めんば
INした直後に、よいころさんからお誘いを受けて
チャージはしたものの、アバタも買わずに復活第一弾のビシャスですw
※ちなりさん=ゆかにゃん

ちなみにINして直後の経験値コチラ。
びふぉー
前回のレベルアップから既に2ヶ月・・・
この分だと次のレベルアップはあと2ヶ月後って事になります。




話を戻してビシャススタート ヽ(=´▽`=)ノ
びしゃ2
6人もいれば何の心配も無しw
DKさんも居れば聖魔さんも居ます (≧ω≦)b




しかし、ビシャスのHPが1/5くらい減ったところで
よいころさん・蜜柑さん・グレイさんが・・・

3人同時に鯖落ち (-ω-; )




残された3人で頑張りました・・・




とても頑張りました・・・




しかし・・・




こーなりました。
し
活動復活第一弾。

秀ぴちの死をきっかけに
薬の少なくなったDKゆかにゃんも・・・
ちなりさんし
右端で自殺 (´;ω;`) ウッ

残されたライアさんも1人ではキツイと判断し・・・
らいあさんし
左端で自殺 (´;ω;`) ウッ

全てのキッカケは秀ぴちの死から始まりました。
139レベになっても、お役に立てない秀ぴちです・・・




これぞまさしく・・・
死の連鎖 ((´‐公‐`))  

ぉぉ、恐ろしや恐ろしや・・・




続きまして、2戦目ですがメンバーの都合から
よいころさん・DKゆかにゃん・秀ぴちの三人で (≧ω≦)b
2戦目
今度ばかりは無事にファントムへ進み・・・

撃破~ ヽ(=´▽`=)ノ gekiha.jpg
インフィニティ20とバキドをドロップw
抽選でゆかにゃんがインフィニティGET (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そんなゆかにゃんから秀ぴちも頂き物をしましたw
プレゼント
幸運の書(マント)60%です ヽ(=´▽`=)ノ
高く売って必ずや、セレブになりますw




なんとか1勝1敗で終えて
経験値もこんな感じ。
ちゅうかん
ビシャスって意外とEXPくれるんですねw
※今更バカ。




そんな不気味生物秀ぴちはアバタを買いに
ショップへGO~ (≧ω≦)b

残りの300pプラス3000pチャージし
しめて3300pもあるので、アバタ買いたい放題ですw
あばた
これに加え、サクチケ(深夜)1000p
キャー(感情表現)390p
合計して・・・




三千二百三十p ∑(´□`;)  




70p
※残り70p




ぉぉ・・・




お守り代が足りない (´・ω・`)




しかしこの時点でお守りの存在自体忘れてる秀ぴちは
アホ面さげて骨MAPで狩りをしたりします。
ほね
骨MAP自体も実に久しぶりw
てか、狩り自体が久しぶりだったりします (。・w・。 )b




そしてお守りが無いことに気が付きました。




こーなって。
しし
※未だに骨に狩られる秀ぴち。

こーなりました。
あふたー
IN時より1.9%減少 ((´‐公‐`))




今年中にレベルアップしたいです (´;ω;`) ウッ
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちの死亡率が激減。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

コメント返信は今日はお休みです。
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
※魔王召喚方法は過去記事を参照してください。

この記事へのコメント

kage

1ゲット?

墓どめでとうございます(謎
自分はまだ100台なんで骨倒すのに時間がかかりますが・・・秀ぴちさんはがんばってください!

Posted at 01:24:42 2008/07/16 by 疾風

この記事へのコメント

kage

ビシャスは3人死んじゃって・・・。
でも撃破できてよかったですね☆
ポイント一気に少なくなりましたねwww
お守り買えなくて残念っwww

Posted at 01:58:39 2008/07/16 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

復帰ビサス墓ドマィです;;
斬りは案外近くに行かないと当たらないことが欠点になってるんですかね;;
僕はパラディンですけど、近くへ行ってもHPがあるから大丈夫なんですが・・・

難しいですね(´・ω・`)
d(`・ω・´)bビサス THE GOOD

Posted at 09:58:45 2008/07/16 by 戦レイク

この記事へのコメント

kage

お守りどんまい

Posted at 15:34:34 2008/07/16 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

ビシャスのときペットHP欄にパワエリ(HPMAX設定)にしてみたらどうでしょう?
そうすりゃしなないとおもいますよ。
(常時そうした方がいいかも、てかしないとだめだと思います)

Posted at 16:36:08 2008/07/16 by 厨二野郎

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsおひさしぶりです♪(〃▽〃人)
日焼けはあれですね・・・痛いですね←多分です(ぇ
まぁ少しだけアバ変えましたのぉ
ズボンと手袋のやつですね
ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン
※↑結婚
するから、ハートタトゥーはΣd(゚∀゚d)イカス!
秀ぴちs結婚指輪のあれは。HP補正ですd(-∀-。)ネッ
秀ぴちsが、少しでも死なないように(。・ω・)ゞデシ
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
(#)´・ω・`)痛いです
まぁ
あの地獄のバーベキューですか・・・辛いですねO| ̄|_
いつか死にますよ楽しくなるといいですねw
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
(#)´・ω・`)何ですか?急に・・・
僕が何か言ったって?
知らんがな(´・ω・`)
ってことは置いといて(・ω・`つ)つ[喧嘩]
IN時より1.9%減ってるって○| ̄|_
どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまいです
では
ブログ更新ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!(。・ω・)ゞデシ
んじゃ
サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!

Posted at 17:25:39 2008/07/16 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

3000pも使うなんて。。さすが秀ぴちs!!(謎)
ビシャス3人同時に鯖落ちwwどんまぃです
では、更新
ガンバ━━━(p`・ω・´)p━━ッレ!!!

Posted at 18:22:38 2008/07/16 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

勝手ながらリンクに追加させてもらいましたw
友達の誘いで来たのですが面白かったのでついw僕は桜鯖ですがブログは毎日来てますww
@更新は遅いほうが
「やっと出た」
感があるのでいいですb

Posted at 19:03:02 2008/07/16 by 詩草

この記事へのコメント

kage

どもどもコンニチハw違ったコンバンワwでもあたしはいつでもオハヨウな地獄獣リスですw(暑さのせいで多少変)
友達からりすみみを貸してもらってそれを付けたら大好評で、地獄獣リスファンクラブが結成されてしまいましたorz

このごろほんとに暑いですよね。
ある預言者のジュ・・・ジュセリーノ?だっけ?;;←
今年か来年の夏に、どこかの地域で気温が45度に達するところがあるとか。
死人でますよね;;;
秀ぴちさんも体調にはお気をつけください('A`)

ビシャ死と骨死どまです(PAq`)
骨は四次直前に毒狩りしたいなーなんておもってますw
一緒に狩りたいですけどサーバー違いますしね(笑
機会があれば是非グル狩りしてみたいものです><*

それでは長くなりましたがこの辺でw
失礼しますw

Posted at 22:10:39 2008/07/16 by 地獄獣ヘル

この記事へのコメント

kage

やけど対策

斜体の文前回の記事(バーベキューの)見ました、バーベキューがんばって下さい(`・д・´)ノ
バーベキューの間できるだけずっと軍手をつけていればいいのでは?

死の連鎖恐ろしい((;~;))

INした時より経験値下がってるって・・・
悲しすぎるよぉ(つ~;)

Posted at 22:46:34 2008/07/16 by 雅

この記事へのコメント

kage

ゆかにゃぁ情報
2,3日前、ギルド連合のFさんを「パパ」と呼ぶ
そのような記憶がないのでFさんは悩みました。

そしてFさんは壊れました。><

Posted at 23:14:32 2008/07/16 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

バーベキューどまです。。
まぁ笑って吹き飛ばしましょう!
ビシャス撃破おめです~

Posted at 15:14:07 2008/07/17 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

先輩との付き合いは大変そうですね~
ところで思ったのですが秀sはいつもアバ変わらないんですねw

Posted at 19:01:51 2008/07/17 by やまだでぽん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

