2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


えっと。。。(行き詰る秀ぴち)

kage

2008/07/19 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがまっくろくろすけ。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




暑いですねぇ (´・ω・`)

斬りだけジャクムの日にちを間違えた秀ぴちです。
真っ先に参加希望しておきながらも日にちを間違えてました・・・

斬りだけジャクムに参加した方々は
さぞかし楽しかった事でしょうね・・・

次こそ絶対に参加してやるーーー (▼へ▼メ) b




さてさて皆さんゴメンなさい (´;ω;`) ウッ

本当に・・・
すいまめ━。゜゜(*´□`*。)°゜。━ん!!!!!
※By ジョイマン



ん? 何がゴメンって?
いやね・・・

たくさんの方が訪れてくれてるのに
ずっと更新が滞ってたじゃないですか。

大変申し訳ないと思いつつも
暑さ+仕事があまりにも忙し過ぎて
家に帰ると一瞬にして・・・

バタンQ~゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
2日連続PM10時に果ててしまいました。

ちょと言い訳みたくなりますが
とにかく炎天下の中、8時から17時過ぎまで
ずっと体を酷使している訳ですよ!!

プロのアスリートだって普通、ジムに行って
9時間もトレーニングしませんよ?

更に言えば、秀ぴちの本職はミュージシャンですよ!
※音楽での収入は0円

どれだけマッチョになればいいんですか (▼Д▼#)
別にK-1に出るわけでもあるまいし・・・



おっと。




あまりにもエキサイトしすぎましたw
・・・自重。




さて、ちょこっとだけメイポの話でも。

と言っても、今日もINしてないので
軽く報告じみた事だけ書いて逃げます (≧ω≦)b




まずは今、一番自重が求められているこのコーナー。
【今日の秀ぴち募金箱 (≧ω≦)b】
プレゼン
毎度のことながら、皆さんにはお世話になりっぱなしで
本当に感謝と自重が求められます (´;ω;`) ウッ

(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして前回のアバタを買いに行った時にも・・・
メガホン
頂いちゃいました (。・w・。 )b

こちらも合わせまして・・・
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




えっと。。。




(記事に行き詰った秀ぴち)




そーいえば!

前回INした時にショーワの倉庫前で
いきなり人気を頂きまして

あわててその人に内緒を送ったら
同じ
電柱に隠れてて見えずに目の前に居たという・・・
同じバケツ賊の方で、少しお話したりしてw




えっと・・・




(さらに行き詰る秀ぴち)




そー言えば!
大学に入学して毎晩、合コンに明け暮れる
盗賊ねこさんのブログで、こんな絵を発見。
08071402_20080719002026.jpg
「秀ぴち」と言う名前は出てなかったものの
これは誰がどう見ても秀ぴちそのもの (´・ω・`)

詳しい記事の内容はコチラ。
【墓ぴち記事の真相】

秀ぴち=墓の方程式は
かなりの割合で浸透している様子・・・

嬉しいような悲しいような ((´‐公‐`))




えっと。。。




(実は酔ってる秀ぴち)




そー言えば!
ログイン
INするたびに経験値が減ってる秀ぴちですが
ナゼかランキングが上がってるという・・・

これは単に秀ぴちより上の人が
キャラデリしてるだけですね (。・w・。 )
※キャラデリ=キャラクターデリート(キャラ削除)




えっと。。。




(ちょっと気持ち悪くなってる)




そー言えば!









暑いですねぇ (´・ω・`)b 
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがマジメに。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

マジで体力の限界近し。
今日もコメント返信お休みさせて下さいまし (´;ω;`) ウッ

(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

ブログ宣伝してもらえたことは嬉しいんですが、チャラ男イメージ植え付けられた感じが。。。
実際金髪なんで、バンドマンの秀ぴちさんよりバンドマンっぽいかもっていう見た目チャラ男なんすけどねー。

Posted at 02:01:44 2008/07/19 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

お、σ(uωuмё) のサブのギル員の人ですな( *´艸`)ニョホ

Posted at 04:16:37 2008/07/19 by アレン

この記事へのコメント

kage

リア仕事もメイポもがんばって(@^^)/~~~
応援してるよ(^_-)-☆


Posted at 05:54:35 2008/07/19 by 翠

この記事へのコメント

kage

リアルも大変だけど・・・
メイポもガンバっ
絵は多分・・(いや絶対)
秀ぴちさんだと思うwwww

Posted at 06:24:43 2008/07/19 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん最初と最後に同じこといってますよ~っでも顔文字がかわってr(ぁ
誰かがしんだとき~ってかいてあったんですが
これだと秀ぴちさんがしんだとき~
のほうが性格に思えましたw

Posted at 08:18:38 2008/07/19 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

墓ピチの絵はいいねえ!!

Posted at 08:57:38 2008/07/19 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

墓ピチの絵かわいいですねぇw

リアがんばってください
お大事に(´・ω・`)

Posted at 10:47:01 2008/07/19 by w

この記事へのコメント

kage

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
コメント返信はぁ・・しょうがないですよね!w
日焼けしたんなら海に言ったらどうですか?w女の人にモテモテですよ(多分w
あ!!そういえば、今日夏休みに入りましたよ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
秀ぴちsに、休みはないのか!?
仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事
仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事
  /         ┃    
 /┃ ━━━━━╋━━━━
/ ┃        ┃    
   ┃        ┃    
   ┃  ━━━━┻━━━ 

           ┃      
     ━━━━╋━━━━  
   ┏━━━━╋━━━━┓ 
   ┗━━━━╋━━━━┛ 
     ━━━━╋━━━━┓ 
   ━━━━━╋━━━━╋━
    ━━━━╋━━━━┛ 
          ┃      
         \┃      

ですねwww
K1に一度出てみればどうですか?w
今度墓ぴち書いてみようかなw
乗せ方わかりませんがね_| ̄|○
僕もバケツ族に代わろうかな(P入れたらですよ
(;´・ω・)
それでは、
すいまめ━。゜゜(*´□`*。)°゜。━ん!!!!!
じゃなくて(´゚∀゚`;□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・
サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!

Posted at 17:24:49 2008/07/19 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

はじめまして^^
交互リンクしませんか?
だめだったら消去or無視ヨロ
3位ってすごいですね・・・・・・

Posted at 17:59:55 2008/07/19 by 龍too星

この記事へのコメント

kage

確かに最近キャラデリしてる人多いみたいですね。

面白そうなので墓ぴち書いてみようと思います。いざ書いてみたら意外に書けない時があるのでわかりませんけど。

Posted at 18:24:58 2008/07/19 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

悲しいときー!
誰かが死んだときー!www
あのブログ面白いですね。(ハマった
仕事忙しそうですね。でも、更新がんばってください!!!

Posted at 21:39:09 2008/07/19 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

DEXが高すぎ

Posted at 22:24:49 2008/07/19 by そして最後にBAN

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

