2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


記念すべき該当者は誰だ (▼Д▼#)b

kage

2008/07/20 (Sun)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴち大暴走。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はい、スイマセン (m´・ω・`)m
どうしても更新が途切れがちですね・・・

毎日更新を心掛けたいんですが
あまりにもリアルが忙しい&疲れ過ぎてましてね。

すでに夏バテが最高潮に達し
今年の夏を乗り切るのは難しいでしょう ((´‐公‐`))




そんな秀ぴちですが今日はなんと!

タケルの結婚式 (≧ω≦)b
※タケルとは秀ぴちの所属するバンド「ランブリン」のギターヴォーカル。

その結婚式で秀ぴちが友人代表として
スピーチやります (。・w・。 )b




これは裏話ですが
秀ぴちのスピーチが決まった翌日タケルから電話がありまして
スピーチで言ってはいけない事柄を注意されましたw

「あの事」は言わないでくれだの
「あの事」は、こういう事にしといてくれだの・・・




心配性なタケル君ねw




はっはっはー




すべて暴露してやろうと思います (ΦωΦ)b




そんな暴走特急秀ぴちですが
実は当ブログにて、記念すべきイベントの予感がありますw

その内容はまだ言えませんが
たぶん、今日中に何かしらの答えが出るでしょう (。・w・。 )




当ブログに皆さんが参加できる場所がありますよね?
それが何かしら関係してますw

まぁ次回の更新でお知らせしますね (≧ω≦)b




ヒントはコメントです (。・w・。 )b
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがスピーチで暴走。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きは久々のコメント返信ですw
>盗賊ねこさん
宣伝だなんて大げさですねw
チャラいイメージを植えつける作戦
大成功 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
合コンに誘ってくれないからですよ (≧ω≦)b

>アレンさん
ほほー
知り合いの方でしたかw
宜しくとお伝え下さい。
こう考えると椛の輪は
どこかで繋がってるんですね (≧ω≦)b

>翠さん
リアルが大変です・・・
本当にIN率と更新率が
超下がってます・・・
しかし頑張りますねw
応援ありがとうです (≧ω≦)b

>めめちゃんさん
あの絵は間違いなく秀ぴちですねw
リアル大変です・・・
やはり暑さが一番の原因。
肉体労働なので体力がもちません・・・
しかし頑張っていきたいと思いますw
応援ありがとうです (≧ω≦)b

>戦士kaia
入りとオチが同じという
非常にベタな手法だったりしますw
あの方のブログにもコメントしましたが
秀ぴちが死んでも
まだ悲しんでくれる人がいたので
ホッとしました (≧ω≦)b

>メタルズさん
なかなかファニーな絵でしたねw
目が秀ぴちの優しさを
うまく表現してます (。・w・。 )

>wさん
かわいい感じの絵ですよねw
なんだか目が寂しいような
優しい感じの目でしたw
秀ぴちのイメージをうまく表現して
素晴らしい絵でした (≧ω≦)b

>卍たけちゃ卍さん
キンキンに焼けた体で
さらに海に行ったら死にます ((´‐公‐`))
皆さんは夏休みでしょうが
秀ぴちはずっと仕事なんです (´;ω;`) ウッ
うらやまぴー。

>龍too星さん
大変失礼ですが
一度「リンクについて」を
ご覧になってから
今一度コメント下さいまし。 (m´・ω・`)m

>斬り猫さん
やはりキャラデリしてる人
多いんですかね?
斬り猫さんの絵も見てみたいですw
きっと素晴らしくファニーな秀ぴちを
書いてくれるんでしょうね (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
盗賊ねこさんのブログは
秀ぴちも毎回閲覧させてもらってる
とても面白いブログですよw
文章もうまく非常に勉強になります (≧ω≦)b

>そして最後にBANさん
DEXは確かに高いですよねw
しかしギルクエでイヤリングを外し
なおかつクーリッシュを着るには
必要なんです (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

1getおいしいです

Posted at 11:13:26 2008/07/20 by 兄貴

この記事へのコメント

kage

ぉぉw結婚式ですか( ´・ω・`)

秀ぴちsも早く結婚しましょうね( ´・ω・`)

Posted at 11:24:47 2008/07/20 by kirua

この記事へのコメント

kage

結婚式。
それは、大暴露大会でしょwww
仲が良ければ許されるでしょ(え

それと、第2回斬りジャクム開催するみたいですよ^^
詳しいことは、半sのブログ確認してね。

第1回斬りジャクム開催に来れなかった墓王へw

Posted at 12:08:31 2008/07/20 by マコト

この記事へのコメント

kage

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
お久しぶりのコメント返信ですねwww

昨日墓ぴち4時間かけて描きましたよ
疲れました
描き終わったら
自分の絵の下手さに改めて絶望しましたね
(´・д・`)
出していいのかなorz
ブログには出すと思いますよ(о'д')b
秀ぴちsもケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ンしましょうね
(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ
(#)´・ω・`)イタ・・・
って
いつものネタはやりませんよ
まぁ
ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン式は
ぶち壊さなきゃねb
もりあげないとd(-∀-。)ネッ
友人代表とは・・・!
ラピュタのイカズチと言ってあげましょう
(#▼д▼)オオオオオオオオオオ
まぁ
頑張って下さい!!!!!11
ではぁ~
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

Posted at 13:03:29 2008/07/20 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

あなたも早く結婚しないとねえ・・・・

Posted at 13:35:10 2008/07/20 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

こんちはオメデとございましw
えとー
リンク希望リンクについてからいけるとこに書いたんですけどお知らせ**
リンク希望なのです><*

Posted at 14:27:53 2008/07/20 by 珠希

この記事へのコメント

kage

久しぶりです(*^-^)
しばらくの間コメ
出来なくてスミマセン
でしたo(_ _*)o

秀ぴちsに憧れて僕も
バケツ買っちゃいました

そしてイベントってのはまさか…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ

Posted at 15:37:36 2008/07/20 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

このイベントのは・・・
たぶん「あのこと」を言うんですね。
わかりますよ。
タケル君は・・・音痴だー!

Posted at 15:43:30 2008/07/20 by 絶勝

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんも早く結婚してくださいね

Posted at 15:45:30 2008/07/20 by おっぱ

この記事へのコメント

kage

どもー
姉御の櫛送りましたイッサッサーです
大親分で逝っちゃってくださいねb
ではのし

Posted at 16:13:20 2008/07/20 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

あまりそういうイメージが悪くなることはやめた方が良いですよ・・・
ゆかにゃsとの関係のためにも(ΦωΦ)bwww
イベントみたいなの楽しみにしてますww

Posted at 18:05:02 2008/07/20 by ツバサ

この記事へのコメント

kage

タケルさんの結婚おめでとうっ
スピーチもガンバです♪
秀ぴちさんも頑張って
結婚しましょうwww

Posted at 19:14:05 2008/07/20 by めめちゃん

この記事へのコメント

kage

あのことって何でしょうねw

スピーチがんばってください

Posted at 20:12:47 2008/07/20 by レィン

この記事へのコメント

kage

あまりコメント思いつかなかったから短めに
すべてを暴露してください(ΦωΦ)b

Posted at 21:33:27 2008/07/20 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

コメントが5000件突破とかでしょうかw

Posted at 22:01:26 2008/07/20 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

僕はいうな!といわれるといいたくなるので
僕だったらスピーチで暴走してますねw

Posted at 22:01:56 2008/07/20 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです~

毎日見てましたよ…('`")
覚えてますかね…?笑

タケルさん結婚おめでとうございます!
秀さんの結婚式楽しみにしてますね!

Posted at 23:14:15 2008/07/20 by あいず

この記事へのコメント

kage

サマイベ開始しました★

タケルさんおめでたいですね♪
記事の内容がなにやら気になります><


本題ですが,サマイベ開始しましたので
チェックよろしくお願いします★

Posted at 23:54:56 2008/07/20 by 超蝶蝶

この記事へのコメント

kage

「コメント○○番目のお客様」とかでしょうか。

Posted at 10:56:33 2008/07/21 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

結婚式かぁ(@^^)/~~~
憧れるなぁ(*^_^*)
はやく成人になりたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
秀sも結婚できるように祈りますww≧∀≦/

Posted at 17:18:05 2008/07/21 by 翠

この記事へのコメント

kage

イベントかー
とりあえずコメが関係してるっぽいんで
こめ・・・w

Posted at 18:55:44 2008/07/21 by 炎龍樹

この記事へのコメント

kage

まずはとりあえずタケルs結婚おめでとうヾ(≧∇≦*)ゝ
秀ぴちにぶち壊されないようにがんばってねw
と言いつつ秀sぶっ壊したれー(ΦωΦ)

コメント関係のイベントって何ですか?
やっぱ何番目にコメントをした人にプレゼント♪とか?

てかメイポネタ無しか(′・ω・`)ショボン

Posted at 20:49:27 2008/07/21 by 雅

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:39:45 2008/07/21 by

この記事へのコメント

kage

コメントのばんごうかな?

Touch より記念かきこ(phone高すぎる><)

Posted at 22:56:50 2008/07/21 by よいころ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs僕も斬り賊なんですが101で止まってます
100~120ってどこで狩ってましたか?
参考にしたいのでよろしくお願いします。

Posted at 00:09:55 2008/07/22 by しゅん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

