2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


今日から強化(強化ら今日か?)∑(´□`;)

kage

2006/11/26 (Sun)

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

昨日は、横浜の産んだ伝説のバンド。横山剣さん率いる
CKB(知ってる人は知ってる)のライブに行ってきまして、
そのまま自分達のバンドの練習後、
メンバーと飲みに行っててINは出来ませんでした。(友宅に宿泊)


そして、今日は休みだったので家に帰って午後からIN。

今日はまじめに狩りをしようと思ったものの・・・
ギルチャで強化の話になり、勢いで

じゃ~俺も強化するヾ(≧▽≦)ノ

って感じでフリマに飛ぶ単純な秀ぴち (=◇=;)
20061126173131.jpg

強化する品は、倉庫に眠ってたイカルスマント(避)

これは、前に、財前さんのとこの回避賊の記事を見て

いつかは俺もw
と思って、ずっと在庫して、忘れ去られてた品・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

今回はこれをDEX強化します(≧ω≦)b

現在のマントがDEX8なんだけど、
実は素DEXが105もある為DEXが余ってる感じ・・・

まぁ将来的に考えたら、これくらいは必要かもw


で、とりあえずフリマを探すものの・・・

素早さ書(マント)売ってない

∑(´□`;)


二周して、どうにか、30%1枚と70%3枚GET(≧ω≦)b
ちょっと高めだったけど、まぁ気にしないw

・・・では貼りますか(。・w・。 )





まずは30%~










20061126174528.jpg
はい。想像通り+αの結果に(´・ω・`)




まさか30%一発目で闇に召されるとは・・・
(-ω-;)ウーン





でもねw
実はイカマン・・・も1枚持ってるのヽ(=´▽`=)ノ

では、気を取り直して70%~








20061126175245.jpg

おおw
1枚目○・・・70%だからねw

では、2枚目~






・・・





20061126175505.jpg

おおおw
まぁ2連くらいはねw

じゃ3枚目





・・・









20061126175708.jpg

あら張り付いた(´・ω・`)

こんなの出来たよ(◎_◎)
20061126175826.jpg
まぁ70%三連くらいは、別に珍しい事じゃないけどねw

で、書がもう無いので今日はここまで・・・

さて、回避の具合でも見ますかね(。・w・。 )
DEXが、どぉとかより、回避が気になってたりしてw


20061126180245.jpg
おお~避ける避けるw


20061126180329.jpg

(。・w・。 ) ププッ


20061126180409.jpg
 
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


20061126180459.jpg

(≧ω≦)b


20061028022206.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!









出直してきます・・・(-ω-;)

この記事へのコメント

kage

ちわす。日曜です。昼間に勉強したんでこれからちょっとINしちゃうかも。。
あ、それから、CKB=クレイジーケンバンドかな??
違うかも。それじゃINしてきまーすw

Posted at 20:24:09 2006/11/26 by 神裟魔

この記事へのコメント

kage

ギルドの皆様に・・・

面白そう~w ほんで。本題なここってギルドの人見に来るよね? 本日は誠ながらに勝手にギルドを抜けましてたがいなご迷惑とご心配をおかけしましまい申し訳なく思ってるしまいです。 奈良の大仏は一身上の都合により仮引退と言うかたちを取らしていただきます。 秀ピチ様本日は勝手にこのような場所をお借りし申し訳なく思ってるしだいです。 みかっちの事をしばらくの間ですが・・・よろしくお願いします。 長文ながながと書き申し訳ないこれにて失礼さしていただきます。

Posted at 23:02:54 2006/11/26 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

えっ∑(´□`;)

奈良s・・・仮引退ってv-13
どうしたのかな?
淋しくなるね・゚・(つД`)・゚・

早く、戻って来て下さいねv-237

待ってますよ・・・“ヘ( ̄∇ ̄ )

Posted at 15:49:04 2006/11/27 by コルル

この記事へのコメント

kage

奈良ちゃんが決めたなら、それでいいよ。
メイポかリアルかって言ったら
リアルの方が大事に決まってるからね(´・ω・`)
また、戻ってきてねw
ギルメン紹介は残しとくから(≧ω≦)b
じゃ、リアル頑張ってねw(´・ω・`)ノ"バイ

Posted at 20:53:28 2006/11/27 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

大仏sは、みかっちLv30あたりからずっと側に居てくれてたから・・・・・。正直、とてもさみしいです。
リアでの生活に余裕が出来たら帰って来て下さいね(o*ω*o)

Posted at 22:31:46 2006/11/27 by みかっち

この記事へのコメント

kage

そうですよ(。・ω・)ノはやくもどってきてくださぁいねw

Posted at 22:46:10 2006/11/27 by ヒル

この記事へのコメント

kage

大丈夫だよ

俺はいつでも秀sのブログ見てるから。皆の事いつでもみてるから

Posted at 23:16:07 2006/11/28 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

