2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


「第二回斬りだけジャクム」初参戦 (≧ω≦)b

kage

2008/07/27 (Sun)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが激走します。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

パイレーツ
海賊実装まであと6日 (≧ω≦)b




お久しぶりです。秀ぴちです。

東北の地震は思ったより被害が少なく
不幸中の幸いとてもいいましょうか
死者も0人と奇跡的な結末でしたね。

それでも被害にあった人には
まだ安心できないでしょうが・・・




さて、眠い目をこすって更新ですが
秀ぴちは元気がないんです ((´‐公‐`))

それもそのはず、秀ぴちは・・・




寝てません (▼Д▼#) 

皆さんは睡眠を取らずに、42.195キロを激走した事がありますか?
まぁ実際にフルマラソンをした訳ではありませんが

それほどのハードな生活を送ってました。
まずは、その秀ぴちのハードデイズナイトを軽く紹介します (≧ω≦)b

金曜の昼間はもちろん仕事です。
夕方の5時半まで仕事をして、3時間のスタジオ練習をこなす。

この時点でかなり疲労の蓄積してる秀ぴちですが
スタジオ練習後、軽く食事に行きました。

しかしなぜか、食事を終えたのが・・・

朝の5時 (´・ω・`)b

そーです・・・
ただ単に飲んだ暮れてしまったんですね。

そのまま寝たら仕事に行けないと判断した秀ぴちは
その足で現場に直行。

現場の前で仮眠を取り、仕事に励む秀ぴち。
しかしその日の横浜の最高気温は34℃ ((´‐公‐`))




危うく死にかけました・・・




帰宅後、食事を取りグッタリしていると
ケータイにメールが届く。

そのメールは師匠からのブログコメント・・・
※ブログのコメントはケータイに転送される仕様。




そーです。今日は・・・




斬りだけジャクムの日 (=◇=; )




前回の記念すべき「第1回斬りだけジャクム」を
あっさりとバックレた秀ぴちは

今回こそは絶対に参加を約束していたので
クラクラになりながらもINして参加してきました (≧ω≦)b
斬りだけ小
エルナスに着くとすでに皆さんは集合w
秀ぴち10分の遅刻であります (´・ω・`)b

斬りだけ
※クリックすると拡大。




それにしても、そうそうたるメンバーw
リスト
椛を代表する超高レベル斬り賊の大集合ですw
※秀ぴちは墓落とし代表。

思えばほとんどの人と何らかの交流があったりします。
こう考えると椛の斬り賊は仲がいいんですよね (。・w・。 )

前回に続き半さんの企画により実現した
今回の「斬りだけジャクム」ですが

秀ぴちはジャクムに過去に2回ほどしか行った事が無く
予習や予備知識も無いままの参戦です (≧ω≦)b
※勉強が嫌い。
jkm
感のいい秀ぴちは、なんとなく周りの空気を読み
同じグループの行動を盗み見してうまく順応 (≧ω≦)b

煙幕
煙幕を順番で出しながらそれぞれの持ち場で戦いますw
※煙幕を出す場所を間違えて師匠に怒られる秀ぴち。

と、ここで「第二回斬りだけジャクム」最初の犠牲者が ∑(´□`;)
jkm2
ネコ好みさんが煙幕を発動後に死亡 (´;ω;`) ウッ

それでも自分の仕事はやり遂げたネコ好みさんに
惜しみない賞賛を! ( ̄- ̄)ゞ敬礼




それにしても4次職実装までは
マゾイだの最弱だのと言われ続けたきり賊ですが

今では十二分に強い職に昇格しましたねw
2~3次の頃の苦労が報われる時です ・゚・(つД`)・゚・

あっと言う間にラスト腕一本w
実に所要時間は15分程度です (=◇=; )





そして腕を1本残して抽選会&一服タイムですw ( ´⊿`)y-~~
抽選
残った腕を抽選に参加した人が順番で通常攻撃して
下2桁のダメージの高い人がアイテムの取得権を得ます。
※99ダメージが最上。

この時点でラグとバグにより秀ぴちはチャット不能状態に ((´‐公‐`))
顔の表情だけでコミュニケーションを図ります。





そして怒涛の一斉攻撃!
腕ラスト2
全員が叩き出すサベジのダメージがまるで・・・

打ち上げ花火のよう ヽ(=´▽`=)ノ

昇華した斬り賊を祝福してるようですw




が・・・




ラグりまくりの秀ぴちPCのコマ送りのようなモニターに
最後に映った画像は・・・
sisisi_20080727012709.jpg
秀ぴちの墓 (´;ω;`) ウッ

先ほどのサベジは秀ぴちの昇天するオーラだったようです。
まるでラオウの最後のように・・・




秀ぴちが退場したあと、1戦目は無事撃破したようです。 (´・ω・`)




2戦目。
js
再起動を済ませチャットも復活した秀ぴちは
調子に乗りみんなの真似をしてジャンプサベジで応戦w

これまたあっという間に残り腕1本に (≧ω≦)b
86.jpg
2回目の抽選は下2桁86を叩き出した秀ぴちが
取得権を得ました (≧ω≦)b
※既にチャット不能状態。




そして最後の腕を落とし
本体に突入! (# ゚Д゚)ォォォ
si_20080727013929.jpg
・・・秀ぴちが ((´‐公‐`))

1秒おきにしか動かない画面で
自分がどれだけ動いたかも確認できなかったんです・・・




ここで秀ぴちは最後まで見届けることなく落ち・・・
※42時間中2時間しか寝てない秀ぴち。




ほかの鯖の事は知りませんが
椛の斬り賊の結束はさらに深まったでしょう。

発案企画をしてくれた半さんに感謝w
看板立てをしてくれた師匠にも感謝w

これからも斬り賊の楽しさを広め
さらに深い絆で行きたいと思います。

ビバ斬り賊 (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが熟睡。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

リアル秀ぴちのHPが無くなったため
コメント返信はお休みさせて頂きます。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

はじめまして~~~!!僕はかりん鯖で155の弓育ててたんですが、最近秀ぴちさんのブログ知ってから斬り賊に憧れましたwww
秀ぴちさんのブログはとてもおもしろいし、全然飽きませんwwwいつも元気をもらってます^^b
まだ僕の斬りは65レベですけど、秀ぴちさんのような斬りを目指してがんばってますwでゎまた~ノシ

Posted at 02:39:08 2008/07/27 by きのたくろう

この記事へのコメント

kage

今日の斬りジャコモお疲れ様でした!!
秀sの生墓みれてよかったですwww
72時間働らけるという魔法の薬があるらしいですよ(ぇ

Posted at 03:05:39 2008/07/27 by よみぽ

この記事へのコメント

kage

斬りジャクム乙でしたー
墓はいつものことですよね!
あと海賊は後3日ですよー

Posted at 06:10:39 2008/07/27 by xvアクセルxv

この記事へのコメント

kage

ジャクム乙です
(≧▽≦)ゞ
秀ぴちsはみんなから
愛されてますな(//▽//)

地震は本当に死者が出なくてよかった(´∀`)

Posted at 07:58:19 2008/07/27 by 味海苔くん

この記事へのコメント

kage

このブロみてシーフサブ作りました。^^

自分じゃぁできても3次でしょうけど(w)シーフ育ててます(サブ)

Posted at 08:40:15 2008/07/27 by 颯雛

この記事へのコメント

kage

斬りだけジャクム楽しそぉぉぉおぉぉぉ
自分も参加したいですーw-

Posted at 12:04:30 2008/07/27 by oホルクo

この記事へのコメント

kage

ジャクムおつかれさんしたー
斬りビサスではお墓してなかったきが、、、
あれしてたっけ、、、?

まぁ仕事忙しいだろうけどまた参加よろです><

Posted at 13:43:34 2008/07/27 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:55:04 2008/07/27 by

この記事へのコメント

kage

秀sおつかれさま

秀s地震たいしたことなくて良かったですね(≧ω≦)b

ハードスケジュールお疲れ様でした飲んだくれた秀ぴちが悪いような気もするが

斬りだけジャクム楽しそうですねぇ、しかし2回とも墓・・・ま、予想通り(▼Д▼#)b
これからもがんばってください ビバ斬り賊!!

Posted at 15:13:48 2008/07/27 by 雅

この記事へのコメント

kage

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
秀ぴちsのメイプル関係の記事が
キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
何か嬉しいですwww
秀ぴちsに怪我がなくてよかったε-(‐ω‐;)
秀ぴちsは僕の目標ですから!!1
※でも墓の量は勝ちました(多分
今までで一日でアボーン(墓)は最高で5回ですね(((('
25%減りましたよ
斬りだけジャクム・・・・
ダメージの表示がやばい事になりますね(о・д・)b
夜合sの(`;ω;)は何かとても良いですw
関係ないか(ノ∀`*)ペチ
いや
有るのか?!
まぁ
それはいいとして
     (・ェ・`っ)っ[(`;ω;)]
チャット不能は(´・д・`)イヤですね

あそうそう、話は変わりますけど・・・
ナント!!!1
メイン、サブ
を全部
ダラララララララララララ
※小太鼓のあれ
バケツ族(賊?)
にしますw
※P入れたらですがね(^ω^;)
では
ビバ!バケル賊d(゚Д゚)
ボシュウ(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵グハ
スイマセン
では
改めて
ビバ!斬り賊゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
斬り賊永遠なり!!
では
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

Posted at 15:43:20 2008/07/27 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

jkmお疲れー
@ブログランキング二位再浮上おめヽ(^^)

Posted at 15:51:57 2008/07/27 by 味噌汁

この記事へのコメント

kage

斬り賊のジャクムって
どのくらい時間かかるのかなぁ(゜o゜)
秀sもちゃんと寝ましょう(@^^)/~~~

Posted at 16:13:18 2008/07/27 by 翠

この記事へのコメント

kage

秀sがかくかく動きながら死んでいくのを
皆は笑いを堪えてみてるはず
ウフフフ
夏バテ気をつけてがんばって~な~
それじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Posted at 17:07:19 2008/07/27 by 瞬牙

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsにいい荷物を配達しやした(・∀・)ニヤニヤ

Posted at 17:53:57 2008/07/27 by 一応匿名

この記事へのコメント

kage

海賊楽しみですね♪一応実装されたらつくるつもりですw斬りだけジャクムお疲れ!僕も出たい!といっても僕は斬りでもないしサバも違いますけど・・

Posted at 21:52:49 2008/07/27 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

秀sのブログ見てます!
テラビショップへの道のものです!
斬りジャクムたのしそーっすね

秀さんとりあえずそういう予定はいったら再起しときましょう。

あと月1回はデフラグを!

Posted at 15:23:55 2008/07/28 by fkglkgjkjt

この記事へのコメント

kage

かえでのジャクム情報

あ~特定のジャクム遠征者にかぎってですけど
決まりごとが多いです。
中に入ってラグの確認までは、どの鯖でもするでしょうが・・・

狩中もこっぴどく叱られます。前で過ぎとか
あの雑音(ダメージのエフェクトで見えません)の中で何を見ろと?

斬りにかぎっては死者蘇生のためだけに煙幕使いなさいだの何だの・・・

反省会がまた長いったらありゃしない。
あんなジャクム遠征はにどとごめんだ~

以上。かえでのまぅより 秀さんに愛を練りこんで・・・
釣れるかな~

餌だよ~ぴちさん食いつけ!!

Posted at 17:43:00 2008/08/04 by まぅ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

