2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


SS編集までしたのに違う内容。 (´・ω・`)

kage

2008/07/28 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがぶっ倒れます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




どーもこんばんわ。
キャスバル兄さんことシャアアズナブルです。




いゃ~、それにしても連邦のモビルスーツには困ったものですよ。
勝手にコッチの技術をパクって凄いモビルスーツとか作っちゃてねw

そもそもモビルスーツは我がジオン軍の
「ジオニック社」と「M・I・P社」が
ミノフスキーさんの提唱したミノフスキー物理学を応用して作った
ジオンの財産ですよ?

そんな貴重な技術力をパクって
ザクより強いモビルスーツを作っちゃうなんて・・・




裁判やったら絶対コッチが勝つよ。

まぁそんな僕もジオン(ザビ家)を潰すために影でイロイロやってたけどねw




それにしても連邦のモビルスーツのあのガンダム。
戦国武者をイメージしたデザインだとか・・・

チョンマゲとか付いちゃってダサいのなんのw
そんなフザケたデザインをしたヤツの名前が「テム・レイ」とか・・・

よく連邦の首脳連中が許したねw





それにしても驚いたのがキシリアのババア!
あんな老けた顔して実は・・・

24歳とか (=◇=; )




サザエさんとタメじゃんか・・・

そんな僕も1年戦争の時は二十歳だったけどねw
アムロに至っては15歳とかw

僕が言った「坊やだからさ」は、まんざらでもなかったって事ね。




しかもこれは裏話だけど、名前が安易過ぎない?

「アムロ・レイ」のレイは零戦(ゼロ戦)
零式艦上戦闘機の零(レイとも読む)から始まって

「カイ・シデン」なんかは紫電改(戦闘機)をひっくり返してるだけだし
「ハヤト・コバヤシ」だって初期の設定では「疾風(ハヤテ)」だしねw

「ブライト・ノア」は初期設定では「ブライ・トリュウ」って名前で
戦闘機の「屠竜(トリュウ)」からきてたりと・・・




どんだけ戦争マニアだよ (。・w・。 ) 

まぁ、なんだか愚痴っぽくなっちゃったけど
今日はこの辺で勘弁しとくよ。

またそのうちに登場するからお楽しみにねw




あ。最後にもうひと言だけ・・・




ガルマちゃん。成仏してね (´・ω・`)b

あまりにも壮絶な最後だったから
たまに夢に出てくるのよ・・・ ((´‐公‐`))

トイレに行くとき怖いから早く成仏してねw
FC2ブログランキング

メイポ記事を書こうとして暴走した秀ぴちに
お見舞いのクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>きのたくろうさん
はじめましてw
お褒めの言葉ありがとうございますw
ぉぉ、斬り賊育成ですか ヽ(=´▽`=)ノ
斬り賊は操作がアクティブなので
きっと楽しめると思いますよw
頑張って下さいね (≧ω≦)b

>よみぽさん
ジャクムお疲れ様でしたw
ダブル生墓いかがでしたか?
秀ぴち的には画面が止まってたので
どこまで進んだかわからず・・・ ((´‐公‐`))
次の画面が出たときには
既に死んでたというw
そしてその魔法の薬とは
エクスタシー? (´・ω・`)

>vxアクセルさんxv
仰るとおり墓はいつもですねw
しかしお守りが無いので
経験値が激減してます ((´‐公‐`))
海賊はあと3日でしたかw
失礼しました (≧ω≦)b

>味海苔くんさん
秀ぴちの知り合いの斬り賊の皆さんは
とてもイイ人ばかりで
すごく楽しんでやれますw
ジャクムでもチャットの嵐でしたw
地震は被害が少なくて良かったですね (≧ω≦)b

>颯雛さん
ぉぉw
斬り賊参戦ですかw
頑張って育ててください。
操作が楽しいので
きっと4次転職できるはずですから (≧ω≦)b

>oホルクoさん
斬りだけジャクム楽しかったですw
まぁ斬りだけに限らず
特定の職でのボス戦は
交流の意味でも楽しいでしょうねw
次回、企画があったら参加して下さい (≧ω≦)b

>半さん
ジャクムお疲れさまでしたw
2回とも墓を落としましたが
とても楽しかったです (。・w・。 )
ビシャスの時は死んでないと思います。
普段から死にすぎてよく覚えてないけど (≧ω≦)b

>雅さん
地震はなにより死者が出てないのが
唯一の救いですねw
斬りだけジャクムは
意外と死者が続出してましたw
まぁ2回とも死んだのは
秀ぴちだけだったと思いますがw
ビバ斬り賊 (≧ω≦)b

>卍たけちゃ卍さん
秀ぴちの1日の最多墓ドロは
5回以上ですよw
過去記事にもあると思いますが
10↑いってるはずですw
それとダララララララ・・・は
ドラムロールってやつですねw
ビバ斬り賊 (≧ω≦)b

>味噌汁さん
ジャクム楽しんできましたw
また機会があったら
ぜひ参加したいものですw
ブログランキングは
行ったり来たりなので
気にしないで下さい (≧ω≦)b

>翠さん
斬りだけジャクムは
前回のときだと
およそ1時間弱くらいですかねw
それでも遊びながらだったので
マジメに頑張れば
40分くらいじゃないでしょうか (≧ω≦)b
睡眠のほうですが
今日も仕事だったので
睡眠時間が足りないです ((´‐公‐`))

>瞬牙さん
秀ぴちの死んだ時のことを
みんなはこう言ってました。
まるでジャクムに吸い寄せられるように
テケテケと突っ込んで行ったそうですw
次回の企画があれば
また頑張りたいと思います (≧ω≦)b

>一応匿名さん
ぉぉw
ありがとうございますw
宅配が来てたのはコールで判ったんですが
まだ見に行って無いです (=◇=; )
次回、確認したら
また改めて御礼させて頂きます (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
海賊たのしみですねw
秀ぴちも興味があるんですが
たぶん育成はしないでしょう・・・
斬り賊でさえ操作しきれないのに
海賊なんてムリムリw
まったり斬りを楽しみます (≧ω≦)b

おわり


この記事へのコメント

kage

いつもブログ見させてもらってます。
秀ぴちさんのブログはガンダムネタ、リアネタ、メイポネタ、墓ネタ((
すごいっすね!尊敬します((

Posted at 02:52:23 2008/07/28 by setuna

この記事へのコメント

kage

あえてのガンダムネタで勝負とは恐れ入ります!!
さすがネタの宝庫ですねw

あ、何気に相リンありです!!!(気付くの遅っ

Posted at 03:18:04 2008/07/28 by GDI

この記事へのコメント

kage

ガンダムはSEEDしか知りません(ーー;)
てかうちの学校で一時期SEEDが大流行しました(゜o゜)
秀ぴちsもガンダム好きなんですね(^^♪ww
それと睡眠時間ですが
人間は約5時間以上に寝ないと
体も脳も心臓もわるくなるらしいです(^_^;)
早く寝れるように祈ります(ー人ー;)

Posted at 08:29:16 2008/07/28 by 翠

この記事へのコメント

kage

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
平成生まれなのでガンダムネタそんなに分かりません(ノ∀`*)ペチ
>卍たけちゃ卍さん
秀ぴちの1日の最多墓ドロは
5回以上ですよw
過去記事にもあると思いますが
10↑いってるはずですw
それとダララララララ・・・は
ドラムロールってやつですねw
ビバ斬り賊 (≧ω≦)b
※コメ返参照
10回↑・・・
恐るべし・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
裁判では、僕が弁護士ですよ(違
秀ぴちsを負けさせます勝たせますww
※違うのに弁護士みたいに言う人σ(・Д・`)
トイレに行くの怖いから早く成仏してね
↑は、あれですねw夜中ですよね?wね?ww
まぁ
サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!

Posted at 11:43:51 2008/07/28 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

ガンダムネタ、分かる人にはすげぇおもしろいんだろうけど、分かんねぇorz
と、いう事で書くことが何もありません(=◇=; )

PS 次はメイポネタよろしくお願いします

Posted at 11:59:32 2008/07/28 by 雅

この記事へのコメント

kage

わかる、わかるよその気持ち!
俺も勢いだけで、記事書いちゃったりしますからね。
たとえそれが、SS編集した後だろうと、試験期間中だろうと。。。

Posted at 15:29:44 2008/07/28 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

小学校の頃に初代・Zのアニメを全部見て、PS2でも多少はやってたりしてました。型番が分からない程度ですけど、そこまで裏ネタは知りませんでしたね。

俺はジオン派なのでゲームではよくホワイトベースの部隊に殺されました。

Posted at 16:30:19 2008/07/28 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

よければリンクおねがいしますー><

勝手にリンクしとくんで><
http://rabirabi365.blog60.fc2.com/

Posted at 16:38:13 2008/07/28 by mラビィm

この記事へのコメント

kage

紫電改とはマニアック。震電が個人的に好きです。

Posted at 18:46:13 2008/07/28 by よいころ

この記事へのコメント

kage

一瞬何のネタかと思った・・wwてか、ガンダムネタ分かんねぇよぅ・・・。゜゜(/へ\)゜゜。
なので今回の記事ガンダムネタと分かった瞬間スルーしてしまったwwwwwww

Posted at 19:29:17 2008/07/28 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

ガンダムわからねえ・・・・・おぢば帰り?行って使えr田・・・@@

Posted at 20:47:50 2008/07/28 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん??
秀ぴちさんなのか?!

別人かと思った。文体が。

Posted at 01:44:52 2008/07/29 by 黒

この記事へのコメント

kage

再々放送の途中から見てました~。ちょうどガルマちゃんの最期の回でした……。

でもって、シャルル・アズナブールから……。

Posted at 02:24:58 2008/07/29 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

σ(uωuмё) ガンダム好きでしたが、そこまでは知らなかった・・・ΣΣ(゚д゚lll)

勉強しなおさないと!!(`・ω・´)

Posted at 04:24:23 2008/07/29 by アレン

この記事へのコメント

kage

あぎゃっふ更新においていかれたorz
僕はあんまりガンダム知らないので・・・
でもモビルスーツやザクとかくらいならわかるんですがねw

Posted at 08:20:08 2008/07/29 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

メインですら4次してないw

斬り作ったけど41でとまったw

Posted at 14:50:13 2008/07/29 by 颯雛

この記事へのコメント

kage

ガンダムネタ・・・
ある程度なら知っているけど
最初にシャアが出るとは思わなかったw
相当な疑問なんですが
何でガンダムって名前なんだろ
後ザクもw(ザクの方が気になる罠

Posted at 21:14:05 2008/07/29 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ガンダムさっぱりわからない^^

でも食いつけるところが1か所ww
サザエさんって歳とってたら何歳になってるんでしょうねw

Posted at 23:22:58 2008/07/29 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

http://twilightinyakoutyou.blog15.fc2.com/
いつも拝見しています><
相互リンクよろしくお願いします。

Posted at 00:17:30 2008/07/30 by ざふぉ

この記事へのコメント

kage

いろいろ思い出のあるゲームなんで腐っていくのは悲しいです。

おまえバカか!と思われるかもですが皆さんで 週刊誌 マスコミ 新聞各社に現状を訴えませんか? 今まで何人の人間が詐欺されたかわかりませんがいい加減詐欺という言葉は聞きたくないです。詐欺 wm 果ては中国まで繋がる話なのでどこか食いついてくるでしょう。マスコミが動けばネクソンも…

Posted at 14:36:48 2008/07/30 by 業者反対

この記事へのコメント

kage

ブログタイトル変えました。
前回に続きお手数かけますが変更をお願いします。
ブログタイトル
A diary of MapleStory of brothers
ちなみに意味は兄弟のメイプルストーリーの日記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暇なときでいいので、変更お願いします。

ガンダムあまり知りません;;

Posted at 14:49:48 2008/07/30 by 絶勝

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:35:09 2008/07/30 by

この記事へのコメント

kage

同じ斬り族です!

よければリンクお願いします。

Posted at 15:50:35 2008/07/30 by x盗賊サベジx

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:53:29 2008/07/30 by

この記事へのコメント

kage

↑のコメと↑の↑の↑のコメはたけちゃsまたは
ゆみおsですw
別にブログ閉鎖しろなんて誰がいいました?
あれあれ たけちゃs弱いの分かってたけど
ゆみおsまで逃げちゃうなんてw
高校1年の時ってそんなに臆病だったっけな??
負けを認めたんですね
羅羅sのブログにも同じ時刻に秘密のコメントしてましたねww
ちゃんと確かめてるんですよ

Posted at 22:58:28 2008/07/30 by 名無し2

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

