2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ギルマスの不在中にギルドのイメージが変わっていきます (≧ω≦)b

kage

2008/08/05 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると夏バテ解消。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




ぃゃ・・・
3週間ずっと仕事に明け暮れる秀ぴちです ((´‐公‐`))

実は土曜日はライブだったんですよ。
告知さえ忘れてましたがw

しかも今回のライブが初のワンマンライブ(1バンド)だったんです。
2部構成にしたんですが、20曲以上演奏して

クタクタ (´・ω・`)

しかもまたもや朝まで飲んで
そのまま仕事に行きました ((´‐公‐`))

・・・死ぬかもね。




そんな皆さんは夏休みをエンジョイしてますか?
プールに行ったり、お祭りに行ったり、ラジバンダリ
きっと楽しい夏を過ごしてるんでしょうね。
学生さんが羨ましい・・・ (▼Д▼#)b




さて、いきなり愚痴から入りましたが、お久しぶりですw
先ほども書きましたが全く休みがありません (´;ω;`) ウッ

そして先日、仕事で・・・
凄いことが起きました! (# ゚Д゚) 

これより先は「ホラー」の要素が満載なので
心臓の弱い方や、食事中の方は見ないで下さい。




先日、関連する業者がマンションのメンテナンスをしてました。
メンテナンスとは1年~2年に一度実施する定期点検です。

知り合いの業者はトイレの排水管の洗浄をしていたらしいんですが
どうも一向に流れがよくならない。

「どこかで詰ってるかも知れない。」

そう思った業者の1人が原因を探るために
こともあろうか2階の排水管を切断しました。




そして悪夢が始まります。・・・




出口を見つけたヤツ等は・・・




そこに向けて一斉に集まり・・・




まるで栓の抜けたシャンパンのように・・・




大・放・出~ ヽ(=´▽`=)ノ

量にしておよそ100リットルの汚物。
2階と1階の全ての部屋(約10世帯)が全滅。

1階の夫婦が住む部屋に至っては
ヤツ等が天井を突き破り頭の上に降り注ぎ
その夫婦は半狂乱になってたらしいです。




なんて恐ろしい・・・ (=◇=; )




そんな地獄のような現場に
秀ぴちが派遣される知れません (´;ω;`) ウッ




怖い先輩の指令なんです・・・




そんなウンコマンこと秀ぴちの活動ですw
Pチャージなどしてないのに
「何かの間違いで入ってるかも知れない」などと
バカな妄想をしてショップに行くと・・・
ガシャ
なんとガシャチケを頂いてしまいましたw
皆さんの貴重なPを、こんなアホに使っていただきまして
なんとお礼を言っていいのやら・・・

(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




ちょうど現れた「恋多き疾風ギャル」のアイ美ちゃんも登場して
伝説の「ジパング5CH」で回す事にw
ガシャ前
そんなアイ美ちゃんもブログを再開したようですw
チョイギャルJKに興味がある方はコチラへ。
→ 【疾風ギャルブログ】




そして結果は・・・
結果
スニークGETしました (´・ω・`)b
どうやらジパング5CH伝説は幕を閉じたようです。




しかし哀れな秀ぴちを見て
アイ美ちゃんがこんなアイテムをくれましたw
マイティブレット
アイ美ちゃんが言うには・・・
「雑貨屋等で売ってないから高いと思う」
とのことですが、どうなんでしょう? (´・ω・`)




その後、暇になった2人ですが
アイ美ちゃんが海賊キャラを作ったとのことなので
フリマで見せてもらうことにw
サマーそると
サマーソルトなかなかカッコイイですねw
もしかしたら秀ぴちも海賊を育てるかも知れません (≧ω≦)b
※育成する確立25%

そしてこの時、ギルメンビシャス計画も同時進行。
アイ美ちゃん・ブレチャン・暁さん・秀ぴちで行く事にw
フリマにて
※閲覧者さんにエールをもらう秀ぴちの図。

更に更に遊びに来てくれた、ほえっほえさんから!
フェイク30
フェイク30--! (# ゚Д゚)
短剣の書も頂いたりと至れり尽せりです。
本当に (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




この後、ビシャスなんですが
ブレチャンはエルナスから船でルディに向かい暁さんはBG討伐中。

少し時間があったので友の土井君に会いに行くことにw
はい。ここでw

【今日の秀ぴち募金箱(≧ω≦)b】
プレゼント
今回もたくさん頂いてしまいました。
ウナギを頂いたり、デザインチェアとかパンとか
ジャクムの兜とかw




・・・




ジャ・・ジャクム~?! Σ(-`Д´-ノ;)ノ 

ジャクムの兜って・・・
こんな物まで頂いちゃっていいんでしょうか (=◇=; )
ジャクム兜
もし間違って送ってしまったなら連絡下さい。
200mでお譲りします。 ミス。

実はノドから手が出るほど欲しかった品ですが
なんだか貰い過ぎて身の危険すら感じてしまいますw
本当に皆さん (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




さて、本題のビシャスですw
いいでしょ
※さっそく見せびらかす秀ぴち。

【椛の美風ギルメンビシャス】開始です (≧ω≦)b
暁さん死
1人目の犠牲者は暁さん。
とても判りやすい説明ですねw
さすが美風のブロガーです (≧ω≦)b
【説明のうまい人のブログ】

次の犠牲者はコチラ。
ブレチャン死
秀ぴちとは古い仲のブレチャンですが
ブレチャンがビシャスを倒した姿を見た記憶がありません。

秀ぴちの記憶障害だといいんですが (´・ω・`)b




と、ここで秀ぴちがパワーアップ!
強化

↓ 

強化!
攻撃補正+1でビシャス撃破に挑みます。
※装備を忘れてたタダのアホ。




さて、残すメンバーはアイ美ちゃんと秀ぴち2人になりましたが
さて次の犠牲者は誰だと思いますか?




はっはっはー。
アイ美ちゃん死
秀ぴちと思った人乙 (。・w・。 )
いちおうこれでも139レベですからねw

今回のメンバーの中でもいちばんレベルが高いんですから (≧ω≦)b




しかし1人になってしまいました・・・ ((´‐公‐`))
どーする
※1人では全く倒せる自信の無い秀ぴち。

偉そうに言った次の瞬間・・・
秀死
チャットモード解除ミスにより死亡 (´;ω;`) ウッ

いわゆる全滅。




ギルマス(翠龍さん)が居ない間に
椛の美風は・・・

「墓ギルド」と化しました (´・ω・`)b

これは秀ぴちだけの責任では無い事を
ここに記します。




続きまして2戦目の犠牲者を紹介する前に
恐らく今回のパッチで変更になったであろうこの仕様。
りろぐいん
今まではビシャス中に死んでもリログインすれば
門(ビシャスの入り口)の前でINできたんですが
仕様変更により、リログインしても町に戻されますw

なので全滅した場合はメンバーの1人が
入り口に着くまで中で雑談でもしてましょう (≧ω≦)b




そして2戦目。
ぶれちゃんし2
開始早々ブレチャン死亡 (´;ω;`) ウッ

記録1分ジャスト。
※計測=秀ぴち腹時計

しかし秀ぴちの「召喚前死」には敵わないでしょうね (≧ω≦)b
召喚前
【記録に残る記事】

なんてったって・・・
開始0秒ですからね (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

クリックするとアナタも記録更。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>バハさん
実は土曜日はライブだったんですよw
すっかり告知忘れてました。
しかもワンマンライブでした (=◇=; )

>ほっほっほさん
あれれ?
名前が微妙に違いましたねw
(m´・ω・`)m ゴメンネ
あ~る懐かしいですねw
秀ぴちも読んでました (≧ω≦)b

>斬り猫さん
メタンのほうが影響あるとか・・・
全く知りませんでした (=◇=; )
しかも2030年に仕返しされるとか・・・
ヒトラーは予言もしてたんですね (´・ω・`)b

>翠さん
ありゃ。
破談になっちゃったんですか (=◇=; )
ドマイです。
秀ぴちも恋の行方が・・・
お互いに頑張りましょう (≧ω≦)b

>やっぱり匿名さん
もしかしてジャクムの兜を!
驚いたなんてモンじゃないですよ (=◇=; )
軽く失禁しました。
本当に貰っちゃっていいんでしょうか・・・
ぉ。思い出しただけでまた失禁しそうです (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
今回は充分更新に追いつけたでしょうw
とてもハードライフだったので
パッチも今日あてたくらいですw
それにしても暑いですね。
夏バテ最高潮でヤバイです ((´‐公‐`))

>雅さん
自動販売機=両替機
誰かが10円玉をたくさん入れて
キャンセルとかしたんでしょうか?
今の販売機じゃ出来ないかな? 
土曜日ライブで日曜は仕事で
とてもハードライフです・・・
しかし充実もしてます (≧ω≦)b

>メタルズさん
海賊面白いですかw
秀ぴちも少し興味があります。
しかしみんな海賊育成してますねw
しかもみんな50↑とか
凄まじいレベルアップ度ですね (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
ぉぉw
10円玉が40枚ですか ∑(´□`;)
まさに両替機ですねw
その10円玉を入れて
キャンセルしたら100円になったりしてw
椛で斬り賊育成中ですか?
いつでも声かけて下さいね (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
ブログリンク完了w
ちゃんと紹介もしたでしょ (。・w・。 )
これからも宜しくw

>餡子モナカさん
花の香りと毒ガス?ってのもあるらしいですね。
ネクソンさんは次から次に
どんどん投入しますねw
Pアイテム企画部とかあるんでしょうか。
それと非常に聞きにくいんですが
名前は何て読むんでしょう (´・ω・`)
※コピペしてたバカ。

>紅だよさん
リンクの件了解ですw
完了次第コメントしますので
少々お待ち下さい (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
ほっほっほさんでしたねw
完全に間違えました。
「ほ」ってタイピング難しいんですよね。
※完全な言い訳。
毒オナラですかw
やっぱり顔が変わるんでしょうね (≧ω≦)b

>GDIさん
とろけるうまさですか ∑(´□`;)
色にこだわるのもいいですねw
目の付け所が違います。
ふっふっふさんはキャラが多いですねw
過去何度も上げ逃げされてます (=◇=; )

>龍too星さん
ウッドシールドは
何気にLUK強化してありました (=◇=; )
まったく皆さんにはお世話になりっぱなしです・・・
何らかの形でお返しを考えてますが
やはりブログイベントがいいんでしょうかねw
じっくり考えてみます (≧ω≦)b

>よいころさん
たしかに小銭はジャマなので
細かいお金から使いますねw
しかし50円送ってくるんですね。
ケータイ代は返してくれないんでしょうかw
次はついでに請求してみて下さい (≧ω≦)b
ゆかにゃんも忙しいんでしょうねw
秀ぴちもリアルやばいです・・・ ((´‐公‐`))

>卍たけちゃ卍さん
色にこだわりを持つ人って
以外に少ないかも知れませんねw
目の付け所がいいですw
秀ぴちはバケツだけで
あとは適当ですからね (≧ω≦)b

>プラスペパラさん
ぉぉw
危険なんですか (=◇=; )
しかしそれは誘惑されて危険とか
そんな話ではないでしょうね。
情報ありです (≧ω≦)b

おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

いろいろ笑いましたw

貴方はやはりブログの達人だ!(笑)

Posted at 04:38:40 2008/08/05 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

久しぶりのコメw

最近は海賊やってます うん海賊 当分海賊
銃は火力が低いのなんの・゚・(ノД`;)・゚・
弾いいなぁ・・・ あまり出回ってない故に高いのですよまったく・・・(金がないだけ)
ま がんばりまw

Posted at 05:47:13 2008/08/05 by 猟詫薫

この記事へのコメント

kage

フェイク30・・・いいなぁとおもったら

ジャクムとは・・・秀ぴちさん、殺されますよ。
ジャクムをくれたら殺されないように祈願するんでくだs(ry

追伸:壺を送っときます、スルーかマ・クベのあのネタでも出来たらいれてください~w

Posted at 06:37:44 2008/08/05 by 疾風

この記事へのコメント

kage

 初コメです。
 前から見させて頂いてましたが、本当に面白い記事ばかりで、いつも笑わせてもらいました。
 それからあの50の弾丸、露店で売れば17m~20mくらいで、売ることができますよ~(☆w☆)
 これからも更新頑張って下さいw

Posted at 08:04:42 2008/08/05 by 雨

この記事へのコメント

kage

もう海賊で3次転職してる人いた・・・・早すぎるよぅ・・・暁sのブログで見たんだけど、雷シュリあげたんだw優しいねえ(o´・ω・`o)宅配でジャクムの兜いいなあ・・・

Posted at 09:21:01 2008/08/05 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

注意事項発見!

この後、ビシャスなんですが
ブレチャンはエルナスから船でルディに向かい暁さんはBG討伐中。

エルナスから船は出ていません(@^▽^)b

おそらく、海経由でしょう。

小耳に挟んだのですが、さくら鯖には4次職の海賊(Lv126ダッタカナ?)がいらっしゃるようです。私は日々セラピムズ捜索中。 そぅそぅ、秀さん
まぅのギルドは新生します。
その名も、樹木の癒し ギルドです。
以後宜しくお願いします。(なにを!

Posted at 09:58:19 2008/08/05 by まぅ

この記事へのコメント

kage

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
コメント返信してくれて(人'▽`)ありがとう☆ございますb目の付け所がいいって所は嬉しかったです(о'д')b
凄いことが起きました! (# ゚Д゚)
って言うのが(。´・д・)エッ?
って思いましたからね
最後のほうは・・・ウンドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪
メイポの感想に(ぇ
ザ・・・・ジャ・・・ジャブブブ・・・
ジャクム~!?∑(・∀・;)タマゲタ
秀ぴちsLUK10のウッドシールドと交換しましょう
ボシュウ(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵グハ
冗談はさておき・・・
LUK10の別に盾は上げてもいいですよ
※60%が6連張り付いてます最後失敗orz
サブを椛鯖に送りたいものです(ノ∀\*)キャ
海賊でもう4次してる人いますからね(・ω・`;)
廃人じゃないですね、廃神ですね(僕的に
僕サクチケ使ってませんけど、
MC卒業してもう4ヶ月経つのに6Lvしか上がってないんですよねorz
普通の人はサクチケなくても100Lv~120
Lvは、いってますね
まぁ
更新頑張って下さい!!1
では
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

Posted at 11:22:18 2008/08/05 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

いつもながら笑わせてもらってます^^(墓とかで

jkm兜ですか・・(’

お金持ちさんは違いますね~送るものが;

これからもがんばってくださいb

海賊もやってみるのもいいと思いますよ

Posted at 11:33:58 2008/08/05 by 漆黒のゼノ

この記事へのコメント

kage

紅だよは俺のギルドの子です ̄Д ̄;
ご迷惑でしたら無視b
海賊にはまっている・・・・
ダメでしょうヵ?(秀ぴちsに聞くことじゃねぇwwww

Posted at 13:06:09 2008/08/05 by 龍too星

この記事へのコメント

kage

今回は秀ぴちsにいろいろ質問しようと思いますwww
問1、ソロビシャスで倒したことありますか?w
問2、いろいろもらってるけど、どうやって処理してるんですか?ww
問3、ブレsとはどれくらい付き合ってますか?ww
終わり(≧ω≦)b←マネしてみたww

Posted at 14:06:43 2008/08/05 by z翠z

この記事へのコメント

kage

大放出・・・マジで?www
1階の夫婦の方々、ご愁傷様でした、全く惜しい人を亡くし(え? 死んでない?)
ところで秀sは事件の時はどちらに?(刑事の聞き込み風に)

ジャクムの兜ってwww
すごい物おくる人がいますね~ww
用心して下さいww
秀s殺されるんじゃね
   ~終わり~

Posted at 15:15:14 2008/08/05 by 雅

この記事へのコメント

kage

ふふふ
育成中じゃなく
育成ストップ中w
ぽぷらで極STR戦士作ったらそっちに夢中になって
ストップにw(ぁ
まぁ斬りもまったりやりまsb

Posted at 15:32:49 2008/08/05 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

サブでこっそり監視してましたよw
(みs
知らなかったのは秀sだけだったり・・・@@;
弾いいですね~^^
今まだ42ですから@8も上げなきゃ使えないけどb

Posted at 16:35:26 2008/08/05 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

その銃弾は!?!?
楓では10Mで売り出されてましたよ~

当然買えませんでしたけど。。。

Posted at 21:04:52 2008/08/05 by 餡子モナカ

この記事へのコメント

kage

届いててよかったお(;゚Д゚)
まあ送った理由は簡単
ブログが好きだから(≧ω≦)b
楓でやっててずいぶん前に引退してましてね
ジャクムは高騰前のやつですね200~300m時代のやつですはい
自慢するために買ったようなもんで実際やめてたから・・・
2個買ってて1個は覚醒させてリア友にゆずりまして、
んでもいっこは隆盛にしてそのまま放置
夏休み実家に帰ってきて秀ぴちさんがジャクムを持ってないかブログチェック!
カエデからモミジにジャコモ移して
そしてテストに500メル送って
という流れでした(ΦωΦ)フフフ…
正直いまエミュ鯖で楽しんでますので
どうぞ煮るなり焼くなりしてくだしあ!
遅くなりましたがブログ更新いつも楽しみにしておりまする!
赤字ロードつっぱしってってくだしあ!
それではまた
ノシ
|彡サッ

Posted at 21:40:55 2008/08/05 by 楓からの匿名でした

この記事へのコメント

kage

ジャクムうらやましいですw
ジパング5ch伝説終了ーw今までがんばってきましたね、5chw 海賊、作ってみましたがなかなか楽しいものですよ。※まだ17レベだけど・・;
25%といわずに100%にしちゃいましょう!ww

Posted at 21:57:22 2008/08/05 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

ぎゃあああああああああああ
秀ぴちsにあげたやつめっちゃ高いじゃんかwwww
30mで売ってるところもあったよw

でも絶対相場さがるかr今のうちに売ったほうがいかもねw

それじゃぁまたビジャスいこーねー☆

Posted at 00:41:07 2008/08/06 by アイ美

この記事へのコメント

kage

いまさら

いまさらだけど秀ぴちってボーカルだっけ

Posted at 01:11:41 2008/08/06 by ロック

この記事へのコメント

kage

キャラ変更するんでほえっほえ消しといてください
そのうちこっちから送ります

Posted at 03:49:46 2008/08/06 by hoehoe

この記事へのコメント

kage

すごい・・・ジャクム・・・
かしてください(永久に)
冗談はおいといて
フェイク30いいですねぇ~
がんばって宿してくださいb

Posted at 15:50:29 2008/08/06 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:08:50 2008/08/06 by

この記事へのコメント

kage

うなぎを食べて夏をのりきりましょうΣd(・ω・`★)

墓がこわくてメイポやってられっかぁあああぁぁぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

Posted at 02:12:17 2008/08/07 by アレン

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:28:04 2008/08/07 by

この記事へのコメント

kage

サマーソルトじゃなく
ムーンサルトなのでゎ!?

おっと 失礼します;;
ランキングからきましたまっぷるんです
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

Posted at 15:34:55 2008/08/09 by 彡まっぷるん彡

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

