2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


大海賊の末裔「秀Dぴちぃ」登場 (≧ω≦)b

kage

2008/08/07 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると昼間から更新。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




まだまだ暑い日が続きますが
皆さんお元気ですか?

秀ぴちは今日、お仕事はお休みですw
実に3週間ぶりの休暇。

日曜日も仕事をしてライブの翌日も
寝ずに仕事に行き・・・

やっと休みになりましたw
そして今日こそが・・・




1日限りの夏休み。 (´;ω;`) ウッ

秀ぴちの楽しい夏はあと10数時間で
終わりを告げます。。。




それにしてもそんな貴重な1日限りの夏休みに
こうやって閲覧者さんのために記事を書くなんて

d(`・ω・´)b秀ぴち THE GOOD
※コメントからパクリ。




そんなグッドな秀ぴちの活動です。
ペット
全てのペットが一斉に人形になりました (´;ω;`) ウッ
Pをチャージしてないので秀ぴちは孤独になりました。

いまや相棒もお金で買わないとダメなんですね。




それでも孤独なソルジャー秀ぴちは狩りに出ます!
骨
とても遅いスピードですが経験値も63%まで貯まり
レベルアップに向けて猛チャージです (≧ω≦)b




およそ5分後・・・




秀ぴちは・・・




そっと・・・
し
天に召されました (´;ω;`) ウッ

経験値はこちら。
EXP
狩れば狩るほど経験値が減ってきます。
お守りの無い秀ぴちがこのまま頑張ると・・・

12日で0%に還元 (# ゚Д゚)ォォォ

頑張るほど経験値が減る盗賊。
ナルホド・・・

狩りをしなければいいんだな (´・ω・`)b
※経験値は減る事は無いがレベルアップも無い。




ぷらぷらと、あっち行ったりこっち行ったり
しばらくすると「凍てつく黒ギャル」アイ美ちゃん登場w
企画よろ
自分の企画力の無さを人に振るダサ男。




いろいろと話をしてるうちに・・・
作ろう
秀ぴち海賊育成宣言!




と言う訳で・・・
SS
新しい仲間を紹介します (≧ω≦)b

その名も・・・
Dぴち
「秀Dぴちぃ」 ヽ(=´▽`=)ノ

伝説のDの血を受け継ぐ海賊王の末裔。
きっと立派な海賊になることでしょうw

始まりの町「ローグタウン」で様々な試練を受け
秀Dぴちぃはある発見をする!
弟
エンって子はたしかヘネシスの東の森近くにいますよね・・・
そしてこのエンが言うにはクロイ兄ちゃんと遊びに来たって。

てことは・・・

兄弟か? (▼Д▼#)

クロイに会いにいってみる。
クロイ
赤髪のシャンクス(本名はクロイ)の口調はなんとなく弟っぽくない。




・・・




てことは!




誘拐か? (▼Д▼#)

まぁクロイはそんなに悪いヤツじゃないので
きっと遊びに連れてきて、はぐれてしまったんでしょう。

それにしても・・・
監督不行き届きです。

秀Dぴちぃが見つけてあげたからいいものの
エンの親御さんになんて言い訳するつもりでしょう・・・ ((´‐公‐`))
ベティ
※エンのお母さん。(本名はDrベティ)




そんな心配をしつつクエを消化し
ついに秀Dぴちぃも・・・
4レベルになりました。 (´・ω・`)b

ぴちぃの活動はここまで。
次回の活躍をお楽しみにw



つづく。




かもしれない・・・

FC2ブログランキング

クリックするとアナタも海賊王に。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>暁さん
いろいろ笑いましたか。
ぃゃぃゃ暁さんの方が
達人ですw
これからもお互いに頑張りましょう (≧ω≦)b

>猟詫薫さん
おひさですw
海賊やってますか。
秀ぴちも頑張りますw
弾は売って大もうけしたいと思います (≧ω≦)b

>疾風さん
フェイク30もそうですが
ジャクムの兜とか
予想外もいいとこです (=◇=; )
しかしマ・クベとかコアですねw
調べときます (≧ω≦)b

>雨さん
初めましてw
あの弾は20mで売れるんですか (=◇=; )
一応アイ美ちゃんに返すと言ったんですが
いらないとの事なので
売って儲けてギルドのために使おうかと思いますw
こんなテケトーブログですが
これからも ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>メタルズさん
ランキングには4次転職済みの人もいるようでw
凄いレベルアップ速度ですね (=◇=; )
宅配やらPショップなどで
いつも貰ってばかりなので
実はギルメンや友にはコッソリあげたりしてます (≧ω≦)b

>まぅさん
はっはっはー。
テキトーさが露呈されてますねw
訂正しますとどうやらオルビスだったようで。
ギルドが新しくなったんですかw
ブログのほうは続けてるんでしょうか?
よかったらURL教えて下さいw
癒しのギルド頑張って下さい (≧ω≦)b

>卍たけちゃ卍さん
ジャクム兜はオッタマゲですねw
正直、貰い過ぎだと思います (=◇=; )
レベルアップは急がなくていいですよw
秀ぴちのレベルアップ速度をみてくださいw
もぉ4ヶ月も上がってません (≧ω≦)b

>漆黒のゼノさん
凄いプレゼントを貰ってしまいました (=◇=; )
まさかジャクム兜まで・・・
海賊は挑戦中ですが
まだ4レベルですw
狩りが大嫌いなので (≧ω≦)b

>龍too星さん
海賊おもしろそうですよねw
秀ぴちも挑戦したいんですが
まだレベル4です (=◇=; )
きっと2次転職するころには
雪が降ってるでしょう。 (≧ω≦)b

>翠さん
質問にお答えします ヽ(=´▽`=)ノ
問1の答え
ソロビシャスは倒されたことしかありません。
問2の答え
薬などは使いますが装備などは
友やギルメンにあげちゃってます。
問3の答え
ブレチャンとは3年以上になりますかね。
今いる友の仲では初期の部類の関係です (≧ω≦)b

>雅さん
大放出。
それはもぉ地獄絵図のようだったらしいですw
その夫婦は「もぉ出て行く!」と叫んでたようです。
そして約1週間がすぎても
匂いが凄まじいらしいです (=◇=; )
もし秀ぴちが工事を頼まれたら
次の日に逃げるかも知れません。

>イッサッサーさん
育成ストップですかw
ポプラで頑張って下さい (≧ω≦)b
海賊も面白いらしいので
そちらも挑戦してはいかがでしょうw

>師匠
まさか師匠だったとはw
アイ美ちゃんに返そうと思ったら
いらないとの事なので
師匠にゆずります(500mで)
またINしたときに (≧ω≦)b

>餡子モナカさん
楓では10mですか。
鯖によって若干相場が違うんですねw
今はまだレアみたいですが
そのうち落ち着くでしょうねw
情報ありです (≧ω≦)b

>楓からの匿名でしたさん
まさかジャクムの兜を頂けるとは (=◇=; )
本当にいいんでしょうか・・・
しかもわざわざ鯖移動までして頂いて
本当に感謝でございます ・゚・(つД`)・゚・
このお礼はもっと面白い記事をかいて
ブログの更新にてお返ししますので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>孫悟空だいさん
伝説の5CHは終わりました (´;ω;`) ウッ
きっと設定変更されたんでしょうw
海賊面白いですかw
秀ぴちも早く立派な海賊になるよう
頑張りたいと思います (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
メイポ内でも話したけど
高く売れるみたいねw
師匠が海賊やってるようなので
あげちゃおうかとも思ってるけど
いるなら返すからね (≧ω≦)b

>ロックさん
メイポ内でも言いましたが
ドラムを叩きながら
歌もうたいます (≧ω≦)b

>hoehoeさん
またキャラ作ったんですか (=◇=; )
育成のプロですねw
友録の件は了解しました。
次にINしたとき空けておきます (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
凄いものを頂きましたねw
びびりました (=◇=; )
フェイク30も凄いですw
頑張って宿らせたいと思います (≧ω≦)b

>アレンさん
ウナギ送られてましたw
次回の更新で発表しますねw
それにしても墓は怖いです (=◇=; )
お守りがないと秀ぴちはダメなようです。
経験値が0になる前に
お守りを購入したいと思います (≧ω≦)b

おわりw


この記事へのコメント

kage

登場キャラクターが数年前のワンピースですね。ベルメールさんとか今どうしてるんでしょうね。死んでました。

Posted at 12:57:18 2008/08/07 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

秀Dぴち・・・
海賊はファイターか銃使いか悩みますよね;;

ファイターの方が絶対いいですよ!!
銃使いは火力がヤバイ位低いです;;

Posted at 13:08:18 2008/08/07 by 餡子モナカ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:47:02 2008/08/07 by

この記事へのコメント

kage

秀Dぴちsといぅことは。
きっと仲間には勇敢なる海の戦士が!!
立候補します!(ぇ!
希望的には料理人あたりで(*ノωノ)

Posted at 13:53:38 2008/08/07 by あーちゃみ

この記事へのコメント

kage

ベルメールさんwwww
ワンピースは自分が1番好きな漫画なので、ワンピネタは大好物ですw

Posted at 17:11:01 2008/08/07 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

僕はがんばったので38です≧▽≦
冬まで・・・・
私のブログで小説を書いておりますよかったらみてくだしぁ

Posted at 17:20:31 2008/08/07 by 龍too星

この記事へのコメント

kage

 海賊つくることにしたんですか~
インファはルフィみたいですし、銃はシャンクスですかねw(ワンピース的に考えてみました(ノ∀≦)
 真面目に考えると、実際強いのはインファ、ロマンを求めるなら銃ですよね~?(でも、どっちも4次強いし...迷いますねえ;
 自分はインファ系ですが、まだ15LV...orz
海賊育成、頑張って下さい☆

長文失礼しました

Posted at 20:11:12 2008/08/07 by 雨

この記事へのコメント

kage

秀Dぴちぃsですか、ついに秀ぴちsも海賊ですね♪
海賊は拳と銃、僕は拳をオススメします!理由はちょっとうまく言えないけど僕は拳ですwコレで秀ぴちもちょっとお休み?になっちゃうかな。秀Dぴちぃも頑張ってください!!

Posted at 21:31:10 2008/08/07 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

海賊は銃の方は
45レベでダメージ1k超えだそうですw
秀sはどっちにするんだろといってみr

Posted at 22:07:27 2008/08/07 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

世はまさに大海賊時代!!
海賊のランキング1位の人がもぉ4次転してるみたいです・・・(´・ω・`)

秀sのネタは幅が広いですな.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Posted at 02:53:04 2008/08/08 by アレン

この記事へのコメント

kage

やっぱり秀ぴちさんは墓ですか・・・墓が嫌なら過去の狩場にもどって黒字目当てで狩とか(ぁ
海賊ならインファイターおすすめですよぉ~
あ・・・でも赤字です。。。

Posted at 09:39:28 2008/08/08 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

海賊なら、銃いいよ~。でも、火力ひくい・・・・(@д@)弓と投げに、どっちに似てると言ったら銃は投げに近いb

Posted at 11:24:13 2008/08/08 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

いつもめげずにコメント残しますが
秀さん私のこと忘れているのか・・・


おっコメントが返ってきてるうれしす。
以前までのブログは廃止です。
PC壊れてログイン滞ったり、強制終了の
嵐が晴れて、やっと定期的にログイン
いまではやっとLv56海賊になることが
出来ました。
当然、拳です。遠くから狙うなんて
そんな卑怯なこと、出来ません。
相手の目を見てにらみ合って。

……
………!
『はっきょーいのこった!!』
パンチで集めて、ムーンサルト!!
反則負けです。
今はデイビー帽子目指してがんばってます。

ちなみにLv30 パンチLv1でダメ1.5kちょっと
    Lv45 パンチLv20ダメ2k±300
    Lv56 パンチ、プログ、ブスターMAXでダメ4k超え


Posted at 11:31:08 2008/08/08 by 紲まぅ

この記事へのコメント

kage

http://www.pointch.jp/index.php?h=ins_form.php&invi=10234

ウェヴマネーがほしいけどお金がない;; って人におすすめなサイト! 簡単無料登録であっという間にpが溜まるサイトです。
ほんとに簡単なので一度やってみてゎいかが?

Posted at 12:02:52 2008/08/08 by uho

この記事へのコメント

kage

わーお。
僕の・・・顔文字使ってくれてますね。w
どうも有難うございます。
d(`・ω・´)b秀ぴち THE GOOD
みてて、びっくりしました・・・
これからもドンドンつかっちゃってくださーい。
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD ←元

Posted at 13:55:22 2008/08/08 by 戦レイク

この記事へのコメント

kage

はっはー
弾がすごいよねぇー
売るなら今のうちだよよ!
早くしないと相場下がっちゃうw

んで海賊なら銃の方にしたら?w
投げと違って経済的かも・3・

ぁ、んでねw
ぼくのブログ270位→104位→77位とものすごい勢いでランキングあがってるから
そのぅち上位にいけるように頑張るっさあー!

Posted at 20:14:27 2008/08/08 by アイ美

この記事へのコメント

kage

明日から、数日間いとこんちとまりにいくから、コメントできません。ではさらば!

Posted at 21:39:59 2008/08/08 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

二次になったら始めパンチに振るのをお勧めします

Posted at 23:35:38 2008/08/08 by 寝耳に水

この記事へのコメント

kage

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
レベルアップは急がなくていいですよw
秀ぴちのレベルアップ速度をみてくださいw
もぉ4ヶ月も上がってません (≧ω≦)b
※コメント返信参照
だって・・・
秀ぴちs4次してますし
※言い訳乙w
まぁ
僕は狩ってないだけですけどね(´-∀-`;)
まぁ○ンピース
※ルフィ((('
ぴーンピースの
何とかオブ○oッパー
冬に咲く奇跡の桜
は泣くところが沢山ありましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
一回見てみてはどうでしょうか?w
※↑個人意見で関係ない('
まぁ秀Dぴちぃs海賊にするときは拳がお勧めですb
ムーンサルトしてる時にPアイテムのゲロを吐くのを使えばネタの完成ですъ(゚Д゚)
まぁ
更新ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
では
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

Posted at 11:16:16 2008/08/09 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

秀ちゃん
俺のブログみてみんしゃぃ

Posted at 15:30:47 2008/08/09 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

ちょっと遅れてコメです;ω;っう
秀ぴちsも海賊作ったんですかぁ~(^^♪
名前もいい(?)よww≧ω≦b
うちもこの前海賊つくりましたよw(*^_^*)
その名も「z麻美z」!!(^^)!!
機会があれば友録しようネ(^_-)-☆

Posted at 18:49:35 2008/08/10 by z翠z

この記事へのコメント

kage

めいぽ島のエンは男の子っていってるけど
ヘネシス横のエンは女の子なんですよね(´・ω・`)
NEX●Nいい加減過ぎ(・ε・)

Posted at 09:15:16 2008/08/11 by Dom

この記事へのコメント

kage

一緒にワンピース探しましょう!

Posted at 14:12:23 2008/08/11 by 紅だよ

この記事へのコメント

kage

そろそろ更新したほうがいいよ^^;

Posted at 20:07:28 2008/08/11 by 最後のシ者

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

