2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


今更「アリス」で大発見 (▼Д▼#)b

kage

2008/08/11 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがぴっちぴち。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

【リンクを追加しました。】
リンク漏れが無いか確認お願いします (≧ω≦)b




さてさて楽しい夏をエンジョイしてますか?
夏休みのない秀ぴちです ((´‐公‐`))

ヒートアイランドで超ハードな仕事をして
秀ぴちは大変なミスをしてしまいました・・・

その事件は灼熱の午後に起きました。

秀ぴちはお風呂場の工事をしていました。
少し狭い場所で
いちいちドアを開け閉めするのが大変なので
ドアをハズしておきました。




次の日、ゴミを積むトラックが来ました・・・




ハズしておいたドアも・・・




捨てちゃいました (´;ω;`) ウッ




怖い先輩は更に怖くなり
秀ぴちは数分間、心停止しました (´・ω・`)b




そんなオチャメな秀ぴちのメイプルですw
e.jpg
アイ美ちゃんのブログからパクってきた
秀ぴちの似顔絵です ヽ(=´▽`=)ノ

なんだかリアルの秀ぴちに似てたりしますw
※反論コメントはお控え下さい。




実は秀ぴち・・・

似顔絵にヨワイです (〃 ∇ 〃)b 

なんだか嬉しくなっちゃいますよねw
書いてくれたらすぐにパクって載せちゃいます (。・w・。 )




さて、活動ですが
皆さんはアリの巣を覚えてますか?
ありす
それはスリーピーウッドの奥地にある
ちょっぴり不気味なダンジョンです (´・ω・`)

実は今更ながらこんなクエストをやってました。
クエクリア
※ゾンビキノコ999もやりました。

そんな秀ぴちがアリの巣2でこんな発見をしました (´・ω・`)
マップ
ちょっと判りにくいですが
自キャラ(黄色のポイント)に
ポータルがあるのが判りますか?

入ろうとすると・・・
グルマス
どうやらグループのマスターしか入れないようです ((´‐公‐`))




秀ぴちは考えました。




20秒ほど考えました。




ポクポクポクポク・・・




チーン (´・ω・`)!




とりあえずグループを作成。
1人きりのPT結成です ヽ(=´▽`=)ノ

そしてポータルで↑を押すと・・・
栽培

あら。入れた (´・ω・`)b
あっけなく中に入れた秀ぴち。




キノコ栽培洞窟という名前のマップですが
とにかく中はゾンビキノコと角キノコが鬼沸きw
マップ2
皆さんはご存知でしたか?

さぁ皆。




アリの巣を目指せ (▼Д▼#)b 

情報サイトと進化した秀ぴちのブログでした。
FC2ブログランキング

クリックすると情報量が2倍に。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

ちょっとコメント返信はお休みします。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

即効1get

Posted at 22:07:41 2008/08/11 by 化身

この記事へのコメント

kage

気づかなかった。。

次キャラつくるときはそこにこもるかなb

2ゲットかな?

Posted at 22:40:56 2008/08/11 by dmoriwab

この記事へのコメント

kage

アリの巣なつかwwwwwwww

Posted at 23:01:02 2008/08/11 by 龍too星

この記事へのコメント

kage

そこ知ってましたw
でもPT作らなくても入れましたよ~

でもその狩場で何度も同じ戦い方をすると
マクロ防犯機能みたいなのが出てきました;;

失敗したらBANされていたのか・・・
でもたぶん30分くらい同じ事をしないと
出てこないと思いますw

Posted at 23:07:47 2008/08/11 by 餡子モナカ

この記事へのコメント

kage

なるほど、実物の秀ぴちさんはあの絵の感じなんですね。
そして街中ですれ違いざまに言われるのですね。

「ママー、あのお兄さんバケツ被ってるよー?」
「目を合わせちゃいけません!」

と。

Posted at 00:54:12 2008/08/12 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

似顔絵かわいいですね≧ω≦b
うちも秀ぴちs書いてみようww

Posted at 05:13:34 2008/08/12 by z翠z

この記事へのコメント

kage

わーい似顔絵結構好評wwww
5分の殴り書き作品なのに
次はもっとまじめに書くね!
アイ美のブログのおまけのコーナーをお楽しみに☆

Posted at 09:47:37 2008/08/12 by アイ美

この記事へのコメント

kage

アリの巣ですかぁ・・・
ぁ・・・わすれてました

Posted at 11:03:09 2008/08/12 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:34:27 2008/08/12 by

この記事へのコメント

kage

海賊、拳でいくと
かなりおいしそうですね~

MC用もつくるかな・・・

今度は、秀さんのアイ美さんの似顔絵貼ってください。
拳Lv64のまぅでした。

Posted at 11:36:57 2008/08/12 by 紲まぅ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:38:59 2008/08/12 by

この記事へのコメント

kage

 自分はヘネの豚農場と、スリピの崩れたゴレの城跡で、マクロをくらいました。(時間切れになると町に転送され、警告をくらいます。     1回くらいました...orz

秀ぴちsもお気をつけ下さいm(。。)m


 

Posted at 11:42:16 2008/08/12 by 雨

この記事へのコメント

kage

さて、次は秀ぴちsが似顔絵描く番だぬ・w・

Posted at 16:03:24 2008/08/12 by たんぽぽ

この記事へのコメント

kage

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
コメント返信は・・・(´・ェ・`)
まぁ
(。´・д・)絵、書き直そうかな('A
いやいや今はもう集中力がないし('A
もう下手すぎて
目がくさりますよ('A
それでもいいなら
出しますけど
17日~から出したいと思います
20日~旅行なんで(´゚∀゚`;)
では
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

Posted at 17:37:04 2008/08/12 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

アリの巣の場所と同じような感じのがヘネシスにもあるんですが名前は確か豚農場・・?だったっけかな。まぁそんな感じの名前です。でもそこにいるとなんとマクロ何とか・・僕は詳しいこと知らないですが(-◇-;)
まぁ秀ぴちsも気をつけてください!ちなみにヘネシスの東の草むらにそこがあります。

Posted at 22:22:11 2008/08/12 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

同じよぉなものがヘネシスにもありましたよぉ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ジャクム忍耐でもその手使えますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Posted at 23:56:54 2008/08/12 by アレン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

