2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ビバ松本零児先生 (≧ω≦)b

kage

2008/08/14 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが昼間から更新。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はっはっはー。
今日は臨時に夏休みが降ってきました ヽ(=´▽`=)ノ

それでも今年の夏、2回目の夏休みであり・・・

最後の休日 (´;ω;`) ウッ




もう一度、奇跡が降ってきますように ゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。




さて、今日の臨時更新ですが
まったくメイポの話はございませんw
INしてないしね。 (。・w・。 )

なのでまずは秀ぴちのリアル情報から。

【ライブ告知】
横浜の老舗ライブバー「風鈴」
8月24日(日)にライブやります (≧ω≦)b

今回はいつもの場所を離れ、アウェーでの参戦w
こうやって少しずつ活動の幅を広げて
ランブリンは有名になっていきますw

そしてここで残念な重大発表です。




今年の紅白は・・・




辞退します (´・ω・`)b
※呼ばれてません。




そして前回記事ので書いた内容に
ちょこっとだけトラップを仕掛けてたの判りますか?
【前回記事】

まずは一つ目のトラップですが
前回記事に

「コスモガンを持つ唯一の女戦士エメラルダスに会い
海賊の見習いとして船に乗りました。」


と書きましたが皆さんは気付きましたか?




k02.jpg

「メーテル」も持ってる事を! (# ゚Д゚)b 

あ。
知らない人はスルーで (´・ω・`)




そして二つ目。
k05.jpg

エメラルダスが惚れた男は・・・




k04.jpg

「トチロー」だということを (# ゚Д゚)b 

コレ秀ぴちも忘れてました。 (´・ω・`)b




さて、いかがでしたか?
秀ぴちが語る松本零児先生の世界。




次の更新は、メイポの記事でしょうw




たぶん。
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>紅だよさん
1GETですw
クジラの角? (´・ω・`)
クジラにも角があるんですか?
知りませんでしたw
どちらにしても角系は
高く売れていたようですね (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
はっははー。
秀ぴちは海賊に目覚めたよw
まぁすぐ飽きると思うけど (≧ω≦)b

>patissierさん
リンクの件了解ですw
やり方等
完了次第コチラからコメントしますので
少々お待ち下さい (≧ω≦)b

>斬り猫さん
キャプテンハーロックは
なかなか面白いですよw
秀ぴちの好きでしたw
イッカクはあの歯で
砂に潜った貝などを
ほじくって食べるそうです (≧ω≦)b

>翠さん
あああ!
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
すっかり忘れてました。
次回は必ずINするので
なにとぞお許しを (≧ω≦)b

>alcaparraさん
かなり詳しいようですねw
トチローの存在を忘れ
すっかりテキトー化してましたw
それにしても共通の話が出来て
秀ぴちも光栄です (≧ω≦)b

>黄泉さん
BBSではお世話になってます。
こちらのブログでは
育成などのマジメな記事は
ほとんど無いと思いますが
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>紲まぅさん
まぁユニコーンは伝説ですが
一応陸の生き物という事で
海のユニコーンとされてたようですw
そして船首のヒツジとは
ワンピースに出てきた
ゴーイングメリー号ですねw
それとストレートは
上げてもいいんですかw
間違ってしまったかと思いましたw
情報ありですw (≧ω≦)b

>斬りの悪魔さん
リンクの件了解しました。
完了次第コチラからコメントしますので
少々お待ち下さい (≧ω≦)b

>卍たけちゃ卍さん
ダッシュは秀ぴちも上げましたが
いらないんですかね?
いちいちウリ坊に乗るのも
面倒なので上げちゃいますw
情報ありです (≧ω≦)b

>孫悟空だいさん
ストレートは使えるみたいですねw
上げてよかったですw
しかしもう少しスピード感があれば
もっと使えるんでしょうけどね (≧ω≦)b

>そらやろうさん
初めましてw
ブログは2年ほどですが
3年分も見てくださったとはw
もっと面白いブログになるよう
頑張ります (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
ほほぉ
某ゲームであるんですかw
地獄絵図とは怖そうですね。
ハガレンのような召喚系アニメが
最近好きですw
なかなか面白くて見てました (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

ぜんぜんしらないっす(つД`。)

なんのこっちゃw

Posted at 15:40:39 2008/08/14 by 珠希

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:21:40 2008/08/14 by

この記事へのコメント

kage

トチローに惚れたんだ;;
知らなかったorz
見事にトラップに引っかかりました;;

Posted at 16:44:17 2008/08/14 by 餡子モナカ

この記事へのコメント

kage

なんとその某ゲームは
神話系等に出てくる人(?)
が使えたりしますw
例えばギリシャ神話の吟遊詩人等もw
後は連続で言うと高い確率で噛む名前のもw
ではノッシング

Posted at 17:53:13 2008/08/14 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

零士もトラップなんでしょうか!?w
&一応5!?丁の戦士の銃(コスモドラグーン)も一応コスモガンで有りますがトラップ!?

Posted at 18:56:43 2008/08/14 by 花月

この記事へのコメント

kage

松本零士……

あのー、「松本零児」になってますよ。

奇跡が起こることをお祈りしております。

Posted at 18:58:19 2008/08/14 by alcaparra

この記事へのコメント

kage

トラップ?俺にわさっぱりだw

Posted at 21:19:16 2008/08/14 by 聖魔

この記事へのコメント

kage

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
ネタわかりますよ('A
「銀河鉄道」でしたっけ?('A
の@にあるとかないとか
A○MAXでやってるとかやってないとか
情報役立ててもらい嬉しいです((('
それでは
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

Posted at 21:54:35 2008/08/14 by 卍たけちゃ卍

この記事へのコメント

kage

鉄郎が・・・

Posted at 22:10:41 2008/08/14 by 月光

この記事へのコメント

kage

知らないから、スルーーー・・そうすると書くことない・・・(ノ▽`)次回の更新を楽しみにしています!ww

Posted at 22:12:36 2008/08/14 by 孫悟空だい

この記事へのコメント

kage

ひさしぶりに家いかえってきた!!だけど、またいかなくちゃならない・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

Posted at 22:34:28 2008/08/14 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

紅と斬悪俺のギル員です・・・
メーテルしってますよ
銀河鉄道999(スリーナイン)ですよね?
最終回みてないというwwww

Posted at 23:34:12 2008/08/14 by 龍too星

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

