2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


金の切れ目が効率の切れ目(-ω-;)

kage

2006/11/27 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さて、日付けは変わってますが、本日2回目の更新(≧ω≦)b

まずは
20061126180409.jpg

一回目の続きのオハゼ。
※このての画像飽きましたとかは無しで(≧ω≦)b
20061126180459.jpg
しつこく行きます(。・w・。 ) ププッ







・・・飽きた(´・ω・`)



そして装備欄が満タンだったので、倉庫に移動。
20061127005418.jpg

20061127005444.jpg

20061127005458.jpg

20061127005507.jpg

結構拾ってる・・・(◎_◎)
まぁ、誰が落としたかも解らないし
相場も解らないから、しまっときましょw(そして忘れるんだよね)

で、なにやらギルチャを盗み聞きしてたら

師匠が姫にいる(≧ω≦)b
さっそく牛乳飲んでピュウ~ヽ(=´▽`=)ノ
20061127010126.jpg
最低MAPだとか、勘違いMAPなどと言いながら・・・





結構入り浸ってる秀ぴち

・・・(=◇=;)


まぁ細かい事は気にしないで狩り(≧ω≦)b
そして、しばらく狩って・・・
20061127010345.jpg
師匠、落ちwヾ(´・ω・`)ノ"バイ~
ソロになっても頑張る秀ぴち・・・
20061127010515.jpg

いや~赤い赤い(。・w・。 )

そして、







死んで町へ・・・
・・・やっぱりダメMAPだ!(▼へ▼メ)





・・・そして更にギルチャを盗み聞きしてると、

ヒルちゃんルディにいる(≧ω≦)b

今度は金に物言わせてテレポストンで飛ぶセレブな秀ぴちw
そして向かった狩場は、
20061127011119.jpg
秀ぴちの記憶から、
すっかり忘れ去られていた・・・ 

黴菌ヽ(=´▽`=)ノ

ここ来るの久しぶりw
で、ヒルちゃんとグル狩り(≧ω≦)b
20061127011745.jpg

う~ん。ココも赤い(。・w・。 )

そして、







20061127012015.jpg

レベルアップヾ(≧▽≦)ノ 

114になりました(´・ω・`)
約束の高みまで@6レベ・・・今年中になれるかな?

で、今日はここまで。


☆秀ぴち レベル114 0.03% 残金・・・

7.7mΣ(・ω・ノ)ノ! びっくり!!
 昨日16mあったのに
・・・(-ω-;)
そこで秀ぴちは、ある宣言をします。

それは、







黒字狩り宣言( ̄- ̄)ゞ
明日からデンデン狩ります (嘘



この記事へのコメント

kage

なかなか黒字って難しいよねぇ(つД`)

140レベルくらいになれば、黒字にできる狩りかたや狩場ができてくるんだけど^^;

まぁプリs頼りなのは秘密でs(ry

Posted at 13:44:56 2006/11/27 by 海賊タカボン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

